ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:37:48    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ x削除依頼
投稿削除
2014/06/02 00:47:28 (X/ZEcQVA)
日曜、彼氏と会った。午前中ホテルで彼とした後、家に送ってもらい、伯父に来いと言われていたので午後からは伯父の家に。
正直彼のセックスは物足りなくて、それを知っている伯父がいちいち彼と比べさせながら
徹底的に私をイカせる。
いやだいやだと思っていたのは伯父とのセックスじゃなくて、伯父を拒むことが出来ない自分自身のいやらしさ。
13
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:39:28    (O6.nQH7W)
3
投稿者:りえ
2014/06/02 22:59:45 (X/ZEcQVA)
そう思われても仕方ないですね。
ずるずると続いて私自身あきらめて受け入れている部分があります。

5
投稿者:りえ
2014/06/04 23:47:27 (SOfNCVLS)
ゆみさん、女性からのコメントに驚いてます。

避妊はいつも伯父から言ってしてくれます。

心から楽しむことは出来ないです…
由美さんの言われるように、身体が伯父とのセックスを覚えてしまっていて、
理性が効かず伯父にいい様にイカされてしまいます。が、ときどき伯父との
関係に悩み、いやらしい自分に自己嫌悪してしまいます
14
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:40:02    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ x削除依頼
投稿削除
2014/06/17 00:12:07 (.55s5fJJ)
日曜、伯父に呼び出された。執拗な愛撫で蕩かされ、その後伯父のチンチンで徹底的にイカされた。

途中電話がかかってきた。
子機がベッドサイドに置いてあって伯父はバックで私を突きながら私にとらせた。
女性の声、内容はよく分らない投資の話。音声はスピーカーで伯父にも聞こえてる。
私はなんとなく返事してるけど話の内容なんて頭に入るはずがない。
さすがに相手もおかしいと気付いた「どうかしました?」
私は伯父に言われた通りに答える「す、すいません。実は今、私のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、すごく気持ちイイんです」
「はぁ?」当然の反応。
私は伯父に言われた通りに続ける「も、もう少しで、イ、イクんで、聞いてて下さい」
「何言ってるの、変態」電話は切れました。
「緊張でオマ○コキュンキュン締まっとったぞ」伯父は大笑い。

もの凄い緊張と興奮、クセになりそう。
15
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:41:01    (O6.nQH7W)
3
投稿者:りえ
2014/06/18 00:00:10 (Q4s.KrAY)
最高って言われて喜んでいいのか…
彼氏に…それは怖いです。
16
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:42:18    (O6.nQH7W)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/07/16 00:37:23 (ERaJKklz)
1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる。
17
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:48:27    (O6.nQH7W)
6
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/22 23:56:18 (4evBwbJP)
彼には急な仕事とウソをついて伯父の家に行きました。

いつも以上に執拗に愛撫され乳首とクリだけで何度もイカされてしまいました。
「感度ビンビンやないか」おあずけを食わされる私。

昼食を摂って再開。
伯父は最奥まで挿入。いつもと違いゆっくり腰をゆすって私を焦らします。
そうして、時間をかけて私をじっくり責めました。
そうして私はもの凄く深い絶頂へと導かれました。
伯父のセックスは私が今まで思ってたよりずっと凄くて、イキ狂わされてしまいました

9
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/27 00:35:18 (Vff7cVJ/)
伯父としたくて困ってます。
自分で検索して、奥イキとかポルチオって言うのだと思います。

困ったことに自分でしても彼としても身体が全然満足出来ない感じなんです。
伯父じゃないとダメみたいです。
金曜から伯父にメールしてるのに返事が無い
12
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/29 00:46:04 (6zjDblLg)
放置されてます。
どうも彼が私のセックスが変わってるって思ってるみたい。
彼のことは好きだけど、どうしても満たされない感じがあって…

自分でするのは指でしてます。
今まではそれで十分だったから。

15
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/07/30 22:23:40 (1ejzXZdI)
伯父からメールが来た。
あさっての日中なら家にいるって。
仕事だよ。
休めってのかそこまで堕ちてたまるかよ

21
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/05 00:05:21 (PtuRHA7G)
伯父とはしてないので何も報告することはありません。

さほど経験は多くないのでそう言うこともあるかもしれません。
エッチの上手なセフレってどうやって見つけるんですか?

23
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/05 22:26:12 (PtuRHA7G)
実は今日仕事を休んで伯父の家に行った。
月曜にたまたまシフトの調整の話を上司に持ちかけられて、伯父の家に行けるって、それしか考えられなくれなくなった。

伯父の家に行くと「仕事よりセックスがいいのか?」的なことを言われ「りえは仕事を休んででも伯父さんとセックスがしたい変態です」的なこと何度も言わされ。
執拗な愛撫で徹底的にイカされるも挿入はおあずけ。

昼食を摂ってから再開。
私から伯父にまたがって必死で腰を振って何度かイったけど、足りない。
体位を変えて伯父が最奥まで挿入。ゆっくり腰をゆすって子宮が揺さぶられるカンジ。
これ、これ、ってたまらなくなってもの凄く深い絶頂が何度も何度でも来る。メチャメチャにイキ狂わされてしまいました。

27
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/06 23:01:32 (BIDALPFH)
どう言えばいいか、いやらしい自分を認めたくない気持ちと、いやらしい自分自身に興奮する気持ちがあって葛藤してます。

肉便器奴隷って言い方はちょっと…

言わされたのは愛撫の前と愛撫されながら。言わされると興奮で下半身が熱くなります。

完敗かも…

31
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/08 21:54:26 (gjoesyD5)
実は今日早退して伯父の家に行きました。
自分の仕事がかたづいたからです。
もちろん前回同様にメチャメチャにイキ狂いました。

肉便器奴隷って言われても仕方ない気すらします。

すごくしたくなる自分に驚いてます。何が時間の問題なのですか?

はじめての時は伯父も私も酔ってて、伯父におさわりされてるうちに、無理矢理とまではいかないけど強引に犯されました。
とにかくしつこくねちっこい感じで、抵抗したけど何度もイカされグロッキーって感じ。
それまで、イッたふりばかりで、マジイキさせられたからか2度目以降も何だか拒み切れなかった。
完敗って思ったのは前々回ぐらいで、初めの頃はいやだった。

36
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/12 00:40:02 (0yFUnuuc)
日曜は彼とした。やっぱり物足りない気がする。
伯父にメールしたけど未だ返信が無い。悶々として自分でするけど、物足りない。

伯父の都合のいい女になるのは悔しいと思うけど、伯父との関係はやめられない。
彼に悪いと思う気持ちもあるけど、伯父との関係はやめられないし、彼と別れたくもない。
伯父は私に彼がいると知っているのに別れろとは言わない。

いい加減にどうにかしないといけないと思っても、どうにも出来ない。

40
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/22 00:34:26 (z7wnUF7S)
お盆に両親と伯父の家に行った。

伯父と私の関係は伯母さんにもうちの両親にも全然ばれてないけど緊張する。
私はばれない様平静を装っているのに、伯父はスキを見てはさりげなく身体に触ってくる。

お墓参りの後伯父が上手く話をして、うちの両親と伯母さん3人で買い物に出かけてしまった。

伯父との関係に悩んでいる私なのに自分から求めてヤリ狂ってイキ狂った。
そうしてれば悩まないで済むから。

一人になるとやっぱり悩んでます。

18
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:52:02    (O6.nQH7W)
5
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/23 23:53:37 (N9gknCP4)
いくらそれはポルチオを身体が覚えてしまったって言っても、髪の毛を撫でられたり肩を抱かれたりするだけで
イクなんて考えられません。

伯父に支配されたくないし、伯父に気持ちが傾くこともないと思います。伯父との関係は終わりにしたいと思っています。

8
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/08/26 23:33:55 (e13wkUGD)
心と身体の満足するセックスのススメ、見ました。
これ以上開発されると本当に伯父に支配されてしまう気がします。
正直に言うと、伯父としたくなるのを我慢するために思い出して自分でしてますが、かえって不満がたまる感じです。
いけないと分かっていながら、ハッキリと伯父との関係を切れない自分に自己嫌悪してしまいます。
19
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:53:58    (O6.nQH7W)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/09/16 22:44:02 (1H9BSdNw)
放置に耐え切れず、悶々としてたら伯父からメール『16日』意味は分かるけど連休明けの平日って…
バカな私は上司に連絡して適当な理由をつけて15日休日出勤して、仕事を片付けた。

で、16日。「仕事はいいのか?」的に伯父にチクチク言葉責めされ、何度もおねだりして、ヤリ狂った。
多分伯父の作戦だと思うのですが、2度も電話がかかって来ました。
どちらも投資の話で1度目は女性、2度目は男性で、女性にはすぐ切られましたが男性には電話越しに色々聞かれてもの凄い興奮してしまいました。

何にもなくてもイキ狂わされるのに、こんなハプニングまであったらますますおかしくなっちゃいます。
20
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:56:25    (O6.nQH7W)
5
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/09/17 23:50:07 (P3NdAko9)
子宮を揺さぶられながら両親や彼氏や上司と電話するとか怖すぎます。
これからの行く末…これ以上堕ちたくないです。

女性が以前の人と同じかどうかは分からないですが、話の展開はほぼ同じでした。
男性の電話も投資の話、マンションを買って住まずに人に貸して…みたいな話だったかな。
私は生返事で聞き流してて男性は一方的に話し続けて「どうですか?」的に聞いてきた。
「えっと、あのぉ、実は今、私のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、気持ち良すぎて聞いてませんでした」伯父に言われた通りに答える。
「え、すいません、もう一度お願いします」男性も訳が分かんない感じ。
「だから、今、のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、すごく気持ちイイんです」
「え、何、今彼とヤッてんの?」男性のトーンが変わった。
「そうです」
「マジでぇ、どんな感じなの体位は?」男性はノリノリ。
「バ、バックで、す」伯父はわざと激しくしてパンパンと音をたてます。
「そんなに気持ちいいんだ?」
「は、はい、ス、スゴイです。あの、も、もう少しでイキそうなんで聞いてて下さい」
「いいよ~。思いっきりイッちゃって」男性は笑ってました。
「アア、イイ、イキます。イキますッ」実は声を出すことに気が向いてて、完全にのめり込めてないけどイキました。
電話を切っても神経は昂ってて、そのあとさらに深く激しくイカされました。

思い出してオナニーするけど、その後自己嫌悪…
悩んでしまって眠れません。

8
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/09/20 00:37:25 (KtDGYeSY)
そんなに喜んでもらっても…複雑…

電話が伯父の仕業なら毎回かかって来るのかもしれません。
相手がホントにセールスなのかとか、録音されたりしたらとか、まぁ伯父の家電なんで電話番号はどうでもいいけど。

結局何もかも伯父の掌の上なのかな。
もし関係をやめたいって言ったら伯父は何て言うのかな。
悩んでばかりです
21
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:56:34    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/10/12 00:32:50 (hAcOr/PW)
9日に伯父からメール『11』連休初日ね。彼氏との予定はキャンセルした。
平日に仕事休むのに比べたら後ろめたくもないし、って私が思うのも伯父の読み通りなのかもしれません。

「彼氏と出かけないのか?」的にチクチク責められ、おねだりさせられます。
伯父の作戦なのでしょう、また2度電話がかかって来ました。1度目は女性、2度目は男性でした。
羞恥心が興奮を煽る感じで理性のタガが外れそうで、感度も上がってしまいます。
アソコがキュンキュン締まると伯父は笑います。

毎度の自己嫌悪。いい加減にしないといけないとは思うのですが…
1 2 3 4 5 6 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。