ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2018/06/02 23:28:40 (2Ps38WPH)
何年かぶりの投稿です。

半年ぐらい前伯父との関係は従兄に相続されてしまった。伯父の息子。
伯父が体力的に衰えて来たかららしいけど…実はほぼ引きこもりで家にいたから私と伯父の関係も知ってたらしい。

ずっと会ってなかったら、すっかりおっさんになってて転職繰り返して挙句の果てに無職、アルバイトはしてるらしいけど…そのうえドスケベでド変態でドS…
伯父の指導もあって徐々に私の扱いが上手くなって、ポルチオイキさせられるようになって調子に乗って伯父抜きで私を調教する様になった。

私を自分色に染めたいのだろう、伯父も手をつけてなかったお尻を責めて来た。
嫌がってもしつこく開発された、少しづつ太いプラグを入れられ、拡張出来たら犯された。
全然気持ち良くなかったけど、何度も犯されてるうちに従兄の狙いが分かってきた。
そして、従兄の狙い通りお尻から子宮を揺らされてポルチオイキさせられた。
「そんなにケツが気持ちいのか」と馬鹿にされながら何度も何度もイカされた。
従兄も伯父同様にしつこく愛撫して私から求めさせる。
情けないけど、従兄に向かってお尻を広げておねだりしてしまう。
伯父に底辺まで堕とされたと思っていたけど、まだ下があった。

1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:59:09    (O6.nQH7W)
5
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/13 23:25:22 (T3BQLNPy)
電話は記憶のあいまいな部分もありますが覚えてる範囲で書きます。

女性の電話は伯父を指名して来ました。
「○○様(伯父のこと)は御在宅でしょうか?」
「しょ、少々お待ちください」とりあえず保留。伯父が替わるはずがありません。
「も、申し訳ありません。○○は私とセ、セックス中でして、電話に出ることが出来ません。」伯父に言わされる。
「えっ」当然の反応。「申し訳ございません。今なんとおっしゃいましたか?」聞き間違いと思ったのかもしれません。
「○○は私とセックス中です。も、もう少しでわ、私がイキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。
「ま、またかけなおします」そう言って電話はきれました。

男性の電話は株の投資の話みたいでした。色々言ってるけど全然分かんない。
「いかがでしょうか?」って言われて
「実は今、彼とセックスしてて、良く聞いてませんでした」伯父に言われた通りに答える。
「すいません、もう一度お願いします」男性もわけわかんないみたいです。
「今、彼とセックスしてるんです」
しばしの沈黙。伯父は激しくパンパンと音をたててます。
「え、マジで今ヤッてんの?」男性は興奮のせいか声が上ずってる感じ。
「はい」
「体位は?」
「バ、バックです」
「セックス好きなの?」
「はい」
「今どうなってんの?」
「どうって…」質問の意図を図りかねる私に伯父が答え囁きます。
「ア、アソコに入ってます」
「アソコってどこ?どこに何が入ってんの?」
また伯父が答えを囁きます。
「オ、オマ○コにチ、チンポが出たり入ったりしてて、も、もうイキそうなんで聞いててもらっていいですか?」
「いいよ、大きな声でハッキリ言ってね」男性は笑ってます。
「ンアア、イ、イキますッ」
そんな感じでした。

確かに女性相手だと羞恥心がスゴイです。

葛藤と言うのか、最近自己嫌悪とは別に開き直る自分がいます。セックスが好きで何が悪いの。我慢せず伯父との関係を楽しんだ方がいいに決まってる。みたいな感情です。
別人格ってわけじゃないですけど、どんどん強くなって来てる気がします。

いきなり挿入ってことはないですね。挿入はとどめって感じです。

9
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/15 20:31:23 (2JOMLWG2)
確かに最初の女性に『何言ってるの!変態』って言われたとき、何とも表現できない感情がわきました(アソコがキュンキュンしたかも)自分にMの気質があるのは何となく分かってます。伯父の言葉責めに弱いし…
シャワーは前にはしません。伯父がそのままがイイっていうので。伯父は私が来る前に済ませてるっぽい。
終わった後は別々にシャワー浴びます。何故か気まずくって。

開き直った方が楽なのは分かりますが、歯止めが効かなくなるのが怖いです。

12
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/18 00:11:46 (AVaX5Wg9)
完全に性奴隷ってそんなことないですよ。

素質のある子が多いって、私には性奴隷の素質があるってことですか。
Mの気質があるのは分かってますが、性奴隷とか絶対イヤです。

知らない人に犯されて弄ばれるのもイヤです。伯父もそんなことは考えてないと思います。

14
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/20 22:49:56 (i7R.JC8b)
23。伯父は多分60代前半

16
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/24 23:48:30 (9tARTBgT)
今のところメールは来てません。
待ち遠しいとか思わないです。
けど、メールが来たら断れない気もするような…
23
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:00:12    (O6.nQH7W)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/10/29 22:29:44 (1SjAcUNR)
日曜日伯父からメールが『28日』また平日…
伯父の思い通りになるのはしゃくだけど、結局上司に相談。月曜に何とか仕事を片付けた。

「みんな働いてる平日にウソついて休んで、ヤリまくるなんてイイ身分だよな」なんて言われる。呼び出したのは伯父なのに。
また電話がかかって来ました1度だけで男性でした。凄いSな人みたいで色々言われたり言わされたり、怖い感じでしたがアソコがキュンキュン締まると伯父は喜んでました。
もしかしたら相手の男性は伯父の仕掛け人かもしれないと思うのですが、どうにも興奮させられてしまいます。

普通のセックスにはもどれないかも…

またいつもの自己嫌悪。
24
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:01:52    (O6.nQH7W)
7
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 00:27:28 (WOpopKlF)
彼のことは好きですが、セックスに関して言うと確かに物足りないです。
女の方からセックスに対して注文をつけると、男性のプライドに触るんじゃないですか?
3Pはどうかんがえても無理です、

伯父さんに突かれながらなので、記憶があやふやな所もあります。
男性の電話はマンション投資の話みたいでした。
「大変お得かと思うのですが、いかがでしょうか?」って言われて
「実は今、彼とセックスしてて、気持ち良すぎて聞いてませんでした」答える。
「今日もしてるんだ」男性は以前にもかけてきた人の様でした。
「平日の昼間からするほどセックス好きなんだ」
「はい、す、好きです」
「チンポ好き?」
「はい」
「大好き?」
「だ、大好きです」言わされながら興奮してしまいます。
その後も名前、スリーサイズ、初体験、経験人数とか聞かれ
「セックス中に電話ってかなりのドMちゃんだよね。りえちゃんと彼氏の関係って普通じゃないよね。自分でも分かってるでしょ」
「どういうことですか?」よく分らず聞くと
「分かってるでしょ。自分で言ってごらん」
「に、肉便器ですか?」肉便器と伯父に言わされた…
「自覚あるんだ。じゃあちゃんと言ってみてよ。りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です。って」
「りえはドスケベでド変態でドMな肉便器です」言いながらもの凄く昂る感じがあります。アソコキュンキュンしたかも。

M気質に関しては自覚があるけど、言わされて言っちゃう流されやすさは要反省かも。

10
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/31 23:57:28 (WOpopKlF)
変態と言われても仕方ないですよね。
88・6?・89ぽっちゃりです。19歳。5人。

性奴隷でも肉便器でもないです。
肉便器って言わされて言ってるけど、自覚して受け入れているわけではありません。

13
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/01 23:03:54 (/e3WwKt.)
私から求めたりしなくても伯父は私の弱点を知り尽くしてます。


胸は揺れてると思いますがバックの最中に触ってくることはあまりない気がします。
25
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:02:52    (O6.nQH7W)
1
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/11/16 00:53:01 (55g6R0uD)
『11』ってメールが来たけどその日はどうしても仕事の都合が合わず、伯父の家にいきませんでした。
昨日『15』ってメールが来て、土曜だしと思って伯父の家に行くと出て来たのは知らない女性でした。

「ちはる」と名乗ったその人は私より年上(多分30歳ぐらい)私よりずっと美人でスタイルのいい女性でした。
まさかこの人の見てる目の前で犯されるのかと思っていたら、全く反対でした。
伯父とちはるさんがセックスしているのを見ている様に言われたのです。
正座して手は膝の上に置くようにと言われました。
それから2時間ぐらい、2人が激しく交わるのを見るだけ、明らかに私に見せつけて楽しんでいる2人。私は生殺しの様な状態でした。

終わった後、伯父にちはるさんに乗り換えるからお前にはもう用はないといわれました。
納得いかないけど、関係を続けたいなんて私からは言えません。
ちはるさんの勝ち誇ったような態度が嫌ですぐ家に帰りました。

こんな結末なんて。すごいもやもやした感情が渦巻いてます。
26
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:05:26    (O6.nQH7W)
10
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/19 23:14:13 (t3/AbecB)
ずっともやもや、イライラしてます。

彼氏としても物足りなくて逆に欲求不満が大きくなってしまいます

13
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/11/25 01:02:13 (xKHKLfqD)
伯父からメールが来た。
『27』意味は分かるけど、これが罠なのかどうか…
イライラ、もやもや、おかしくなりそう。

18
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/12/06 00:30:15 (NdiioGJZ)
27日は仕事で行けませんでした。
迷っていた私にとって仕事が休めなかったのが良かったのかどうかは分かりません。

28日の夜『29』とメールが来ていましたが、たまたま携帯の充電が切れてることに気付かず結果的に2度伯父を無視した形になりました。
その後はメールは来ていません。

たった一週間の放置にイライラ、もやもやが限界です。
上司に食事に誘われてもしかして伯父同様しつこいセックスでいいようにされちゃうかも、なんて勝手に妄想したり(結局断りました)
おかしくなりそう。

21
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/12/06 23:43:18 (NdiioGJZ)
何もない週末です。
おかげでイライラ、もやもや…

今日も彼氏としたけど、彼がすっかり受け身で楽してて全然物足りないです。
なのに、会うたび私から求めて頑張るもんだから、私が彼とのセックスにハマってるみたいに思い込んでてイライラさせられます。


27
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:06:49    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2014/12/18 00:11:06 (CIwGHFvI)
週末に伯父から電話があり、ちはるとはもう切れた。会いたいから家に行ってもいいかと言われ、家に来られてもと思い伯父の家に行きました。

ちはるさんはいませんでした。
伯父の説明では、私がどう出るか見たかっただけで、刺激を求めてバカなことをしたと私に謝りました。

伯父は今までいちばん優しく丁寧に、そしてしつこく私を愛撫し何度もイカせました。
そして挿入。子宮を揺すられ深く濃い絶頂を何度も何度も味わわされイキ狂わされます。
イキ狂う私に「お前は最高の女だ」「絶対に離さない、誰にも渡さない」なんて囁くのです。

いつも言葉責めする伯父とは思えない言葉に身も心も最高に満たされてしまいました。
28
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:07:53    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2015/01/16 00:59:59 (iTj9uX4s)
年末年始は伯父も私も忙しくて、お正月は会えるけど他の親戚も多いし…
連休明けのメールが来て、前日に仕事を片付けて14日伯父の家に行きました。

執拗な愛撫で徹底的にイカされる。私が求めても徹底的に焦らされる。
やっと許され伯父に跨ると勝手に腰が動く(笑)
そこへ、電話が伯父の作戦だ。
相手は女性、これがかなりドSな人で、色々言わされ、蔑まれ、嘲笑され、凄く興奮させられてしまい。
いつもよりきつく締まってたと伯父も大喜び。
29
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:08:19    (O6.nQH7W)
4
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2015/01/16 23:38:52 (iTj9uX4s)
伯父の愛撫はクリから、はじめはゆっくりとそして徐々に速く包皮の上から指の腹で擦る感じです。わざと止めて焦らせたり、激しく擦って連続でイカせたり私の反応を見てペースを変えます。
その後乳首責め。片方を口で片方を指で責めます。クリで何度もイカされた後のせいか乳首でもイカされてしまいます。
その後両乳首とクリの3点責め。
もう十分過ぎるほどイカされて、アソコから白い本気汁が垂れてるのに膣内には触れない伯父。こうなるとおねだりするしかなくなる。
「伯父さんのチンポが欲しいです。りえのオマ○コに入れて下さい」って言います。
何度も言わされてるので微妙に違うこともありますが、まあこんな感じです。

電話は記憶のあいまいな部分もあります。
女性の電話は伯父を指名して来ました。
「○○の××と申します。少しお時間よろしいでしょうか?」
で、マンション投資の話。頭に入るはずもありません。
「いかがでしょう?」
「も、申し訳ありません。私、彼とセ、セックス中でして、チンポのことしか考えることが出来ません。」伯父に言わされる。
「へっ、申し訳ございません。もう一度お願いできますか?」必ず聞き返される。
「今、彼とセ、セックス中です。も、もう少しでイ、イキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。
しばし沈黙…
「何それ?マジで言ってんの?」女性の態度が急に変わります。
「は、はい」
「何?電話プレイ的なの?」
「はい」
「どうしょうもないドスケベだね。今どんな体位でどうなってんの?」
「騎上位で、彼のチンポが根元までズッポリオマ○コに入ってます」
「ヘンタ~イ」大笑いされます。
その後以前の男性と同じで、スリーサイズや初体験や経験人数を聞かれました。
相手が心得た女性と言うことで伯父もエスカレートします。
「あ、あの、た、体位を変えます」
その最中、子機をアソコに近づけ伯父はグチョグチョと手マンする音を女性に聞かせます。
「わ、私のやらしい音聞こえました?」伯父に言わされる。
「頭おかしんじゃないの?ホントどうしようもないドスケベのド変態ね」
「すいません。チンポが入って来るといやらしい自分を抑えられなくなるんです」伯父に言わされる。
その後もバックで伯父に突かれながら中継してバカにされます。
「も、もうイってもいいですか?」
「ダメ~」なんておあずけまでされてしまいます。
「ホ、ホントもう限界なんです」泣きそうになりながら言うと
「きちんと大きな声で言いながらイクのよ」と言われ
「アア、イ、イキます。イ、イキま―――す」って思いっきりイキました。

女性が相手の方が精神的に効きます。それでアソコがキュンキュン良く締まるのかな?
30
投稿者:(無名)
2018/06/04 18:14:13    (O6.nQH7W)
(無題)
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF. x削除依頼
投稿削除
2016/07/25 23:57:08 (ZQUnJq/R)
投稿は1年か2年ぶりぐらいかな。誰も覚えてないと思うけど。

伯父との関係は続いてます。
先日それだけはイヤとずっと断り続けていた電話をかけました。彼に電話して犯されてるのを伝えるって言うの。寝取られって言うのかな?
、私も興奮すること間違いなしのシチュエーションではあるし。正直彼とは惰性でつきあってる感もあるし、別れるならそれまでってことで。
一応伯父が設定を考えてた。
彼とのデートの待ち合わせ場所へ移動中に痴漢され、しつこい愛撫に抗いきれず彼のことすっぽかしてホテルに、どこの誰か全く分からない痴漢と土地勘のないところのホテルで犯される。
徹底的にイカされ、彼氏に電話しろと命令されて拒み切れず電話した。そんな設定です。
待ち合わせの時間から2時間過ぎてます。その間彼からの着信やLINEが山の様に。

私からかけた電話に彼が出る。
「あ、Kちゃん」
「りえか、今どこ?何してんの?」
「い、今○○町のあたりのホテルで、あ、あの、セ、セ、セックスしてるの」セリフは伯父が小声で指示してる。
「はぁ?何だよそれ。ふざけんなよ。どこで誰とやってんだよ」当然彼は怒ってる。
「Kちゃんごめんね。あ、あの、で、電車で○○(待ち合わせ場所)行ってたけど、痴漢に遭って、そしたら、ち、痴漢さんがすごくお触り上手で、もっともっと気持ち良くさせてやるからホテル行こうって言われて、ついて行っちゃった」
「え~、ちょっと待って、何それ?自分で付いて行ったの?え~意味分からん。理解出来ん」彼怒りを通り越してあきれてるカンジ。「で、何、終わって帰るの?」
「うぅうんまだしてるよ。今もバックで突かれてるの」ホントに突かれてる。
「はぁ?意味分かんねぇ。何の用があって電話かけて来たの?」彼のイライラが伝わる。
「あの、待ち合わせ行かなくてし、心配してるみたいだったから。大丈夫って言おうと思って」抜けてるとしか言いようが無い。
「はぁ?全然大丈夫じゃねえだろ。どこの誰かも分からん痴漢にヤられてどこが大丈夫なんだよ」彼の言う通り。
「で、でも痴漢さん凄くセックス上手で、アア、ダ、ダメ、イ、イッちゃう、アア、アア」彼が聞いたことないカンジにやらしい声を出してイキました(マジイキ)
「ハァ、け、Kちゃん、ハァ、と、とにかく、ハァ、ダ、大丈夫だから、ハァ、アア、ダメま、またイッちゃう、ァァイク、イク―――――」彼とのセックスでイクなんてわざわざ言ったことないのに。
そこで電話は切られました。

電話から1週間、彼とは音信不通。伯父は可能ならヨリを戻せといいます。で、1ヵ月後ぐらいにまた電話かける。
痴漢とはそれっきりと言っておきながら実は身体だけの関係が続いていた。そんな設定なんだとか。やれやれ。
31
投稿者:(無名)
2018/06/05 07:04:29    (7KQRZ1mA)
何だよこれ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。