ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 19:14:49 (no24oZw/)
応援して下さる方々のおかげで、レスが500に達したので新たに立てさせて頂きます。
突然、実の娘二人と関係を持ってしまい、長女の親友・妻までも巻き込む形で近親相姦+αで現在進行中を報告させて頂いております。
詳細は同タイトル「考えもしなかった事態に……」で初めは近親相姦初体験告白に、続いて経過報告にスレがございますので、そちらをご参照下さい。

ここからは、先日の妻と長女かなえと私が3Pした時の事を詳しく報告したいと思います。

初めは「たかがコスプレ」位に考えていた私ですが、妻の着用していた衣装はともかく、かなえが着た亀甲縛りは破壊力抜群でした。普段の全裸とは一味違い、エロさが数倍UPします。スレンダーな体に食い込むエナメル質のヒモは局部を強調し、恥じらいながらモジモジする娘を見ているだけで勃起してしまいます。
初めはゾウさんパンツのせいで笑っていた妻とかなえでしたが、ゾウさんパンツは直ぐに取り払われてしまい、私だけ全裸にさせられてしまいました。
まず先にかなえが私の勃起したぺニスに飛び付きました。
かなえ「ねぇねぇ!パパは私とママのどっちで興奮したの?おちんちん硬くなっちゃってるよ?♪」
私「え……二人にかな?」
かなえ「私の格好どぉ?凄いやらしいよね?これ…普通の裸より興奮する?」
私「そうだな……ただの裸よりもエロいかな?」
こんなやり取りを娘としながらも、私は両手で妻の胸を揉んでいました。
妻は一人、小さな声で「ちょっと……あ……ダメ……」と恥ずかしそうに言ってモジモジしています。
かなえは会話している間、私の勃起したぺニスを擦っていたので亀頭先端からは我慢汁が(;´д`)
かなえ「あれぇ…なんかヌルヌルしてるぅ♪」
私「お前も濡れてるんじゃないのか?」
かなえのワレメに指を滑り込ませると案の定、濡れていました。
私「お前だってヌルヌルじゃないか!」
かなえ「やん♪パパのえっち♪」
私は妻の胸を揉んでいた手を股間に伸ばすと、妻も既にヌルヌルです♪
妻「ちょっと!どこ触ってるのよ…あっ…ダメだって…」腰をくねらせる妻。
妻とかなえを脱がせ、ベッドに移動します。
私は妻の胸を舐めたり揉んだり攻めている間、かなえは私のぺニスをしゃぶっています。
しばらくして体勢を変え、仰向けに寝る妻のマンコをかなえが舐め、かなえが突き出したお尻を拡げてマンコを舐めるといった状態に……。ついでにかなえの肛門を舐めると「いやん…そっちはダメ!パパ…」と言われてしまいました(;´д`)
妻の好きな騎乗位で挿入すると、かなえが私の顔の上に股がりクンニ…妻とかなえはお互いに胸を揉みながらキスをしていました……。
まず妻がイクと、そのままベッドで横たわりました。
次に妻の愛液で光るぺニスを娘に挿入しました。
私は勢いでまた生挿入してしまい、妻に「ちょっと!ゴム着けた?着けて無いでしょ?ダメだって!妊娠したらどうするの!」と怒られましたが、かなえは「大丈夫だよ!パパが外で出せばいいんだから♪」と、そのままセックス続行……。
妻とは違い、かなえは奥まではまだ入れられないので、比較的手前を攻めます。
小刻みに入り口付近をピストンしたり、一度出してまた入れたりを繰り返すとあっさりイクかなえ。
私はそのまま勃起したぺニスを再び妻に挿入。
最後は正常位で妻の中に射精させてもらいました。
ぺニスを引き抜くと妻のワレメから流れ出る精子…かなえと二人で見ていると妻が「ちょっと……見ないでよ……恥ずかしいじゃない……」と……。
パイパンマンコから流れ出る精子を見つめながら、かなえは「凄いやらしいね……私の時も、こんな感じで出てるんだよね……」と……。
しかも「私も毛を剃ってみようかな?なんか私だけ毛があると仲間外れみたいだし……」と、言い出すかなえ(;´д`)
私は「かなえはそのままで良いよ。」と言っておいたのですか、結局剃ってしまい今は妻・娘二人はパイパンです(;´д`)

さて今現在ですが、かなえとさゆきは学校から帰って来ましたが、妻が帰って来ません……。
夕方に連絡があり「ごめん!トラブルで今日、帰れなくなった。会社に泊まるから何かあったら連絡して!」と……。
会社といっても妻が勤めている訳では無く、友人の会社です。
ここでは詳しく書けませんが、安心の出来る会社と友人です。
しかもタイミングの悪い事に、妹がモモちゃんとミユちゃんを連れて泊まりに来ました。しかも持参したアニメのDVDをリビングで観ています。リビング独占してやがります!
旦那は相変わらず忙しいらしく、自宅において来たらしいです(;´д`)可哀想に……。
これから娘達と妹達を連れて、ご飯を食べに行って来ます。めんどくせー!
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきちゃん ◆tmRYfyzu5Y
2016/11/25 20:26:51    (VFst5xcK)
はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。

御家族仲睦まじい様子が羨ましいですが、ここにきて、妹さんの動向が気になりますね。

気を付けておられるとは思いますが、警戒を怠らないようにして下さい。
奥様不在というのがとても気掛かりです。
3
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/11/25 21:15:05    (QZsbr5hW)
愛妻家様
妹さんですか。
近親者に夜這いかけられるのが宿命の?愛妻家さんだから、どうなるんでしょう?
しかし姉妹の会話にはほんと要注意です。女の勘は馬鹿にできません。
4
投稿者:愛妻家
2016/11/25 22:00:28    (no24oZw/)
あきちゃん様・妹の匂い様・最悪のタイミングで妻がいません……。今夜は用心の為に娘達と寝ます。一応「おばさんにバレたら二度とエッチ出来なくなるから、今日は無しだからな!」と言ってあるので、たぶん大丈夫だと思います。妹もさすがに娘達といる私に夜這いは無いと思います。しかし女の子四人はうるさいです(;´д`)
さっさと疲れて寝ないかな……。私が眠いです……。
5
投稿者:愛妻家
2016/11/26 05:11:11    (pKu.0nC0)
こんな時間ですが、緊急報告です。
妹に夜這いされました……。まさかの事態に焦っています。
私の夕日両サイドには熟睡した娘達がいるのに、私の精子が絞り取られました(;´д`)
夢を見ていたらしく、私はカナちゃんと二度目のアナルセックスに挑戦している所でした。どんなに頑張っても全然勃起する気配の無いぺニス。
焦る私はカナちゃんに謝っていると突然の快感に襲われ勃起。
安心した私は「さあ。いざカナちゃんのアナルに挿入!あれ?なんか触っても無いのにイキそうだぞ?早く挿入しないと!しかも下半身だけ妙に寒いし…」という夢の途中で目が覚めました。
すると下半身がスースーします。それと同時に下半身の快感……何が起きているのか理解する間も無く射精しました……。
ぺニスが脈を打ちながらドクッドクッ!と射精しているのに何かに吸引されています。
枕元のスマホで布団の中を照らすと、妹が私のぺニスをくわえて精子を絞り取っていました……。
またやられました……まさか娘達がいるのに……。
私の精子が飲み干し「お兄ちゃん愛してる♪」と、だけ言い残し部屋を出て行きました。
娘達は熟睡していて気が付いていません……。
油断しました……(;´д`)
6
投稿者:愛妻家
2016/11/26 05:15:36    (pKu.0nC0)
半分寝ぼけていて、しかも少しパニックで変換ミスやら誤字あります……。すみません(;´д`)
7
投稿者:R48
2016/11/26 06:21:14    (MKGhudbI)
愛妻家様
おはようございます。
物凄くショックなのでしょうが、物凄く羨ましいです(≧∀≦)
その起こされ方は長年の願望ですが、しかもリクエスト済みなのに一度も実現出来ていません。

しかし困りましたね、妹さんとはきちんと話し合わないといけないでしょう。もしかしたら奥様と妹さんはグル?
男性用貞操帯が必要かもしれません。
8
投稿者:愛妻家
2016/11/26 07:21:27    (pKu.0nC0)
R48様・昔から妹には言っているのですがダメです……。妻は本当に知らないです。正直に言いますと私のファーストキスと初体験の相手は妹なんです。妹も同じで初めての相手は私なんです。私の唇と童貞は妹に奪われました(;´д`)
こんな事を妻には口が裂けても言えません……。
9
投稿者:R48
2016/11/26 07:39:02    (s845QUyR)
愛妻家様
是非妹さんとの馴れ初めを!
10
投稿者:愛妻家
2016/11/26 11:50:58    (pKu.0nC0)
R48様・妹との馴れ初めですか……少し長くなってしまいます。

幼少期は普通に仲の良い兄と妹でした。どこへ行くのも「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と付いて来る妹でした。そんな妹は風呂にも一緒に入るのですが、私が小学五年生くらいから妹と二人で入る様になりました(それまでは母も一緒でした)
その頃には私も妹の事を女として意識する様になっていて、一緒に入るのが恥ずかしくて嫌で仕方ありませんでした。
二人で風呂に入る様になってから妹の行動に異変が起きました。
始めは「体を洗ってあげる」と普通に洗ってくれていたのですが、次第にエスカレートしてスポンジを使わずに素手で洗うようになり、時には体で体を洗う事もありました。
そんな事をする妹が嫌で、何度も「一緒に入りたく無い!」と言おうとしましたが、悲しむ妹を思うと言えませんでした。
そんなある日、妹はふざけたつもりだと思いますが、私のぺニスをくわえたのです。
私は「とんでも無い事を妹としてしまった!」と、罪悪感から暫くの間は妹を避けていました。
それなのに妹は悪びれる事も無く、その後も風呂の度に私のぺニスを触るようになり、本当にそれが嫌で風呂が憂鬱な時間になってしまいました。
風呂以外は普通に接してくる妹ですが、両親がいない時などは必要以上に私にまとわりついていました。
そんな日々が続き、私が高校生になって間もない頃にキスをされました。
小学生の頃は、やらしい事をする妹が嫌いでしたが、徐々に私も妹のする事を受け入れ始めていました。
ファーストキスから一週間ほどしたある日、学校から帰ると家には鍵が掛かっていました。
普段なら母がいるので帰宅時間は鍵が開いてます。
私は「鍵が掛かってるって事は誰もいないんだ…」と、自分の鍵でドアを開けて中に入りました。
自分の部屋の前まで行くと中から声が……妹の声です。
ドアに耳を付け、中の様子を伺うと聞こえて来たのは妹の喘ぎ声でした。
私は「人の部屋で何してんだよ!」と勢いよくドアを開けると妹が私のベッドの上で全裸になり、オナニーをしていました。
私は言葉が出ずに、立ち尽くしていると妹は平然と「お兄ちゃん。お帰りなさい」と言いながら私に近付いて来て「もう我慢出来ないの……お願いだから抱いて……」と潤んだ瞳で抱き付いて来ました。
この時、私の頭の中は真っ白でした。
気付くと妹に制服を脱がされ、ベッドに寝かされました。
放心状態の私は、されるがままに妹の処女を貫通致しました。
騎乗位のまま抱き付きながらキスを繰り返す妹……。
私は我にかえると、妹を抱きしめながら腰を振りました。
この時、私の中の何かが弾けました。
妹の「イク……イッちゃうの……お兄ちゃんもイッてぇ~」と言う言葉で私も妹の中に射精しました。
その後、妹には彼氏が出来て私にも彼女が出来ました。
お互いに恋人が出来た事もあり、兄妹でセックスをする事は無かったのですが、妹が高校二年生の時に二度目のセックスをしました。
それは妹の彼氏が浮気をしたので、その当て付けです。
ちょうど私も彼女と別れ、少々欲求不満だった事もあり勢いでやってしまいました。
その後も数回ですが、お互いに欲求不満になるとセックスをしていました。
実は妻と結婚してからも一度だけ、妹とセックスした事があります。
私は酔っていて記憶が無いのですが、妹に襲われたみたいです。
その証拠映像を後日、妹に見せられました。妹にハメ録りされたんです。その映像は私が消去したので今はありませんが、あんな物が残っていたら……と考えると恐いです。
ざっと話すだけでしたが、妹との関係は大体こんな感じです。
妹の事は嫌いでは無いんです。性格が苦手なんですよ。ですから今朝の事も「またかよ!自分勝手な奴だな!」程度なんですよね。
さっきも「ねぇねぇお兄ちゃん!私のフェラどうだった?気持ち良いでしょ?して欲しくなったら、いつでも言ってね♪」
11
投稿者:愛妻家
2016/11/26 11:56:46    (pKu.0nC0)
すみません。妹に「何してるの?」と、いきなり言われびっくりして送信してしまいました(;´д`)

まぁ結局の所、妹は自分勝手で周りの事を考えません。それが私は嫌いなんです。浮気とか平気で出来る奴なんですよ。
私は本来、浮気嫌いな人間なんです。でも妹との事は今後の事を考えると言えません……。ズルいですね……。
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。