ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:愛妻家
2016/10/24 21:39:28    (tOfaBW.g)
皆様こんばんは。
昨日は特筆する事も無く、平凡な一日でした。会社の人間と会い、仕事の引き継ぎを少々した後(まぁ、たいした事じゃないんですが)夕飯に誘われて六人で食事に。私は普段お酒は飲まないので、こんな時くらいにしか行かない居酒屋をリクエスト。
私以外の連中は酒大好きな奴らですので、断るはずもなくみんな居酒屋へ。
なぜ飲まない私が居酒屋をリクエストしたかと言うと、居酒屋って家庭的な料理が豊富じゃないですか?あれが好きなんですよね♪焼き魚や煮物、ちょっとしたおつまみ系が特に好きなんです。私はハンバーグ等やファーストフード系は食べませんね……。嫌いじゃないけど、あまり好んでは食べません。年に数回かな?娘達は大好きですけど♪
なんか言い方悪いけど「質素」なのが好きです。
付き合い程度で少量のお酒も呑みましたが、高いお金を払ってまで飲みたい物では無いですね……。確か骨折にはアルコールダメなはずですよね?飲んじゃいましたw
お腹いっぱいで帰宅すると、カナちゃんの手作りクッキーが置いてありました。凄く美味しかったです。
今日クッキーのお礼をカナちゃんに言うと「また作って来ますね♪」と、嬉しそうでした。
今はカナちゃん達も帰り、娘達と一緒にテレビ見てます。
あ!そういえば、カナちゃんて「渡辺みりあ」とか言う子に感じ似てます。さゆきの見ていた雑誌に載っていたのですが、私が「カナちゃんに似てないか?この子」と言ったら娘達は二人そろって「え~。そうかな~?なんかカナちゃんの方が可愛いと思うけど?」と……。それは友達だから色眼鏡で見てないか?と思いましたが黙ってました。私的には……やめておきます……。まぁカナちゃんより、かなえやさゆきの方が遥かに可愛いですけどね♪(親バカです)
283
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/24 22:19:37    (1UrEmnf3)
愛妻家様、こんばんは♪

ゆっくりできて何よりです。
あの…愛妻家って怪我人ですよ…。
怪我人にアルコールなんていいわけないじゃないですか(笑)

渡辺みりあって渡辺みり愛??乃木坂の??
愛妻家様…どこまで羨ましいんですか!
渡辺みり愛似のJCとアナル予定って…。
しかも、もっとカワイイJC・JSの実の娘と…。
そして最近エッチに成長してきた奥様…。

多分、一生分の運じゃききませんよ(笑)
二生・三生分くらいの運を使ってます!
284
投稿者:ツッコミ
2016/10/25 00:03:47    (78mu5n8B)
渡辺みり愛…知らなかったので画像で確認しました。か、かわいい!
「最近エッチに成長してきた奥様」は藤谷美和子似というだけでも羨ましいのに…。
285
投稿者:愛妻家
2016/10/25 00:15:38    (yr9LY9YA)
首里様・乃木坂のです。私知りませんでした(;´д`)
パッと見似てますよwちょっとカナちゃんの方が顔丸いかな?ほっぺたがプニプニしてますw
相変わらず腰が痛いんですよね……。調子にのってお酒飲んじゃいました……タダだとつい……。
運を使い過ぎですよね……自分でも思います……。
来世は酷い人生が待っているかも知れませんね……。
だから今を存分に楽しみたいです!
寝てる妻の横で、寝れずにこっそり報告している私ですww
286
投稿者:愛妻家
2016/10/25 11:28:33    (3K2LlpyI)
皆様こんにちは。
先程、事故相手の保険屋から連絡が来て、とりあえずバイクの分を振り込んだというので確認した所「225万円」振り込まれてました!バイクの見積りを知り合いのバイク屋に出してもらいましたので、おそらく車体を相場より高めに出し、社外パーツは新品の値段で出したんだと思います。まぁヘルメットやジャケットもダメになりましたからね。予想より遥かに高い金額にびっくりです。あとは慰謝料も貰えるし完全に事故成金ですwしかも治療として温泉に行っても請求出来るらしいです。私の会社の同僚が言ってました。本当なら妻と二人で温泉でも行って来ようかな?
287
投稿者:ノリ
2016/10/25 11:46:03    (d/HpTcAd)
愛妻家様こんにちは。
事故の慰謝料についてですが、退院後はリハビリに毎日通ってください。通院日数×2×4,100円の計算式(自賠責方式)なので、通わないと金額大きくなりません。通院の交通手段はバスで現金払いにすると、たとえ自転車通院でも往復分出ます。(現金払いのバスは領収書が出ないから保険会社の調査が及びません)

骨にヒビが入っていて、お酒飲んだらいけない訳ではなく治りが遅いだけです。男40代はよっぽど体力の強い人でない限り完治まで時間がかかりますから。

長文失礼しましたm(._.)m
288
投稿者:愛妻家
2016/10/25 12:26:09    (3K2LlpyI)
ノリ様・おお!凄く良い情報ありがとうございます!毎日、通院します♪どうせ暇していますから、暇潰しにもなりますw
289
投稿者:愛妻家
2016/10/26 05:53:59    (sIzf7Yue)
皆様おはようございます。
エロでは無いのですが、昨晩の出来事を少々……。
皆様はピコ太郎て知ってますよね?私は昨日知りました(;´д`)
かなり前から、さゆきが歌っていたのは知っていたのですが、それがピコ太郎のPPAPという曲とは知りませんでした……。
「変な歌を歌っているな~」とは思っていたんですよ。しかも踊りながら……。
昨晩、お風呂上がりに何気無く「なぁさゆき。それ、よく歌ってるけどなんだ?」と聞いた所「え!?パパ知らないの?流行ってるじゃん!結構前からだよ?さゆきも歌ってたじゃん!」と言うので「歌ってたのは知ってるよ。誰の歌?ダサいな……」と言ったらスマホで動画を見せてくれました。
私は動画を見た瞬間「ん?ピコ太郎?古坂大魔王じゃないの?」と言ったら「は?誰それ?ピコ太郎だよ!まさかこんな近くに知らない人がいたなんて……恥ずかしい……」
ええ!?知らないと恥ずかしい位のレベルなんですか……。
そこにかなえもやって来て「えぇ~。パパ知らなかったの?一緒にテレビ見てる時に、何回か見てるよ?ボケた?」ボケて無いと思いますけど……。
こんなやり取りの後、さゆきとかなえが二人で歌いながら踊ってくれました。しかも二人共、下着姿で……。思わずスマホで動画を録ってしまいました。踊りと歌はマヌケでしたが凄く可愛いかったです(*^^*)
そこに風呂上がりの妻がやって来て「また何やってるの!いつも風邪ひくって言ってるでしょ?なんでパパは黙って見てるのよ!」と怒られてしまいました……。
そこで気付いたのですが、私達を叱って振り向いた妻のお尻のパンツが右側だけ食い込んでいて、踊り終わった娘達のお尻のパンツも、右側だけ食い込んでいたのを見逃しませんでした。
なぜ三人共、右側だけパンツが食い込むのでしょう?
あのふざけた歌と、右だけ食い込むパンツの謎が気になって、少々寝不足気味です……。
290
投稿者:ツッコミ
2016/10/26 18:44:16    (8QuIrVyi)
ピコ太郎と古坂大魔王は別人らしいけど…。
芸能界には良く似た別人って多いよね!
友近と水谷千恵子。
引田天功とプリンセステンコー。
北山修と自切俳人。
化粧や服を変えられたら区別がつかないよね!
291
投稿者:愛妻家
2016/10/26 20:46:25    (ZVwkvUJq)
右側だけ食い込むのが気になって仕方無いので、妻や娘達に聞いてみました。本人も分からないそうです……。
妻も昔から気になっていたらしく、どうしても動いているうちに、右側だけ食い込んでしまうそうです。
妻はブルマ世代ですので、体育の時は必ず右が食い込むので、良くなおしていたそうです。
普段スカートの時などは気にしないみたいですね。食い込んだままです。
娘達も気にした事は無いみたいですね。食い込むのは仕方無い事らしいです。
お尻よりもワレメに食い込むのは痛いので、直ぐになおすらしいですが……。
理由がはっきりしないので、なんか納得しません……。
なぜ右だけなんでしょう?今日も三人共、右だけ食い込んでいました(;´д`)
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。