ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/15 16:16:01    (Kj9xl1M1)
愛妻家様、こんにちは♪

家族+カナちゃんとのドライブを兼ねたお出掛け楽しんでください(*^^*)

リフレッシュして下さいと言いたいとこですが、奥様のチラ見せ願望やカナちゃんの露出願望につられてかなえちゃん・さゆきちゃんまでノリノリに…愛妻家様オロオロ…的な感じになってないことを祈ります(笑)
243
投稿者:愛妻家
2016/10/15 18:45:39    (mRfj.d7h)
235改めてノリ様・燃費40ですか!凄いですね。私の所有するバイク、みんな燃費悪いです……。しかもまた燃費悪るそうなのを……。実はSCを体験したくて買ってしまいました。zzrも速いですけど、重いんですよね。高速は快適ですけど。今回、私が買ったH2はズバリ前オーナーが「思っていたより速くて、扱いきれない!」と判断して手放した車両です。来週の水曜日に我が家に来ますので、今から楽しみです。

首里様・無事に帰宅致しました。今日はハプニングも無く、平和な一日でした。今、女性陣が夕飯作ってます。道の駅で野菜をたくさん買ったので、楽しみです。(私、野菜が好きなんですよ)
ちょっと腰が痛みますが、今のところ頭の方は大丈夫みたいです(笑)
244
投稿者:愛妻家
2016/10/16 11:40:54    (UswxZjYd)
皆様、こんにちは。
昨晩、久し振りに妻と子作りしましたw
いや……。正確には3Pしました(;´д`)
深夜、寝ていると何やら股間がモゾモゾと…目が覚めると妻が私のぺニスをしゃぶっていました……。
私が「何!?」と言うと妻が「ふふふ。おっきくなってきたよ♪赤ちゃん作ろ♪」と……。
完全に目が覚めた私は、そのまま営みに……。
まだ腰が痛みますので、妻の好きな騎乗位で励みました。
私に股がり腰を振る妻……。いつも以上に喘ぎ声が大きかったのか、突然かなえが部屋に入って来ました。
「もぉ~ママずるい~。」と言いながらパジャマを脱ぎ始めるかなえ……。
「え?なんで脱ぐんだ?」と私が言うと「何言ってんの?パパ体もう大丈夫なんでしょ?じゃあ私もエッチするに決まってるじゃん♪」と……。なんで決まってるんだよ……。
妻とセックスしているのに、かなえだけ断る訳にもいかず、そのまま3Pになってしまいました。
妻は未だに娘の前でのセックスに抵抗があるみたいで、先程までの激しい腰の振りはしなくなりました。
それでも充分感じている様で、次第に喘ぎ声が大きくなる妻……。
かなえは妻のおっぱいをせめていましたw
再び妻の腰振りが激しくなると「あ・あっ・だめ!」と言いながらフィニッシュ。それと同時に私も妻の中で発射(;´д`)
私に倒れこんで来た妻は私に抱き付きながら「凄い気持ち良かった♪中にドクドクって暖かいのが出てるのが、凄い好き♪」と……。
完全にかなえの存在忘れてます(;´д`)
そして我に返った瞬間の、妻の恥ずかしそうな顔…凄く可愛いです♪
もう皆様はお気付きかと思いますが、妻と生で中出ししていたので、それを見ていたかなえがコンドーム着用なんて納得してくれません……。
しばらく妻とかなえのバトルです(;´д`)
全裸で、しかも深夜に何やってんですかね……。
結局「中出しは絶対にダメ!」と、妻の勝利?です。
無事にかなえも満足してくれて、三人でそのまま川の字に寝ました。
朝早くから「ちょっと!なんで、お姉ちゃんがこっちで寝てるの?」と、さゆきが激怒!
さゆきの機嫌をとる為に、また買い物に来ています……。
私は腰が非常に痛いので一人、喫茶店でコーヒー飲みながら休んでいます……。

245
投稿者:愛妻家
2016/10/16 19:59:19    (d/eR0Fcj)
皆様、こんばんは。
明日は病院に検査結果を聞きに行くのと、待望のH2の納車です。
なんか凄く腰が痛み出しました。一応、病院からもらった湿布を貼っているんですけどね……。あまり効かないなぁ。
結局さゆきに色々と買わされました。なかなか機嫌をなおしてくれなくて、妻とかなえも協力して一日さゆきお嬢様をもてなしてました(;´д`)
最後は凄く高いパフェ(2500円!)で機嫌が良くなってくれました……。
しかも今日一日、私を独占する事になっています……。
お風呂に一緒に入り、一緒に寝ます。セックスはしませんよ…たぶん……。
今日は凄く疲れたので、早く寝るつもりですから……。
246
投稿者:愛妻家
2016/10/17 07:09:03    (pxkifC2w)
皆様、おはようございます。
昨晩は、さゆきと一緒に寝ましたがセックスはしてません。ご期待に添えず、すみません……。
私が「まだ腰が痛いんだよ」と言ったら「パパ大丈夫?さゆきがナデナデしてあげる。早く治してね♪」と……。嬉しかったです(/_;)
今日は朝から病院に行って来ます。ついでに湿布貰っとこ♪
午後は待望の納車です。ですが、あいにくの雨……。延期しようかな……。
247
投稿者:ノリ
2016/10/17 07:58:18    (QSq.vUHL)
まだ腰が痛むようでしたら、病院でMRI撮ってもらったらいかがでしょうか。
私も以前車に跳ねられて、あまりにも痛みが続くのでMRI撮ったら大腿骨にヒビが入ってました。
H2納車楽しみですね!

248
投稿者:愛妻家
2016/10/17 09:28:22    (pxkifC2w)
ノリ様・ご心配ありがとうございます。退院前にMRI.CT.レントゲンを撮りました。今日は結果を聞きに来ています。朝から人多いです…雨なのに……。
249
投稿者:愛妻家
2016/10/17 16:13:30    (fkZjSfyo)
病院の結果ですが、骨にヒビが入ってました(;´д`)
骨盤の腸骨とかいう所です。医者が「う~ん。少~しヒビ入ってるね。結構痛むでしょ?もう少しヒビが大きかったら手術でプレート固定だったな♪これ位なら安静にしてれば大丈夫かな?」という結果でした……。
大丈夫かな?て……。 ここには大きな血管や神経がたくさんあり、手術しないで済むのなら極力しない方が良いみたいですね。これから三週間は激しい運動は厳禁で、手術したくなかったら家でおとなしくしてろ!的な事を言われました……。当然ですが、バイクなんて絶対にダメです(;´д`)
診察の最中、先生の隣に若い女性の看護師さんがいたのですが、ちょっと席を外した時に先生が小声で「奥さんとの夜は、なるべくしないでね♪ヒビが広がったら手術だから♪」と……。もうしちゃいましたけど……。しかも娘とも……。
さすがに、そんな事は言える訳も無く「あの~。娘が良く私のお腹の上に乗ったりするのですが…」と、恐る恐る聞くと「ああ。お子さんがいるんだ?良く子供はパパのお腹に座るよね♪ウチの5歳の息子も良く乗って来ますよ♪出来ればやめてね。もろ負担掛かるから♪」と……。あの…14歳と11歳なんですけど……。ついでに妻も乗ってます…股間部分に……。等と内心思いながら診察室を後にしました。
先程、知り合いのバイク屋に連絡をして、今日の納車はキャンセルしました。今度、晴れたら軽トラで持って来てもらいます。
人間て不思議な物で、骨にヒビと聞いた途端、痛みが増したんですけど……。
検査の後に妻とかなえが私の上に乗り、激しい運動しましたが、ヒビが広がって無い事を祈ります(;´д`)
250
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/10/17 20:16:00    (gisA6S3J)
愛妻家様、こんばんは♪

ヒビですか…あれだけの大きな事故ですからね…。

というよりも、現状を考えると性生活を抑えるのは何かと大変ですもんね。

みんなには「できない」と伝えて、奥様にのみフェラでいかせてもらう感じにすると…少しの間はのんびりできそうかな??

治った時の反動がすごそうやけど(^_^;)
251
投稿者:愛妻家
2016/10/17 21:07:31    (fkZjSfyo)
首里様・医者も「あれだけの事故だもんね。ヒビ入っていても不思議じゃないよね♪しかし良くヒビだけで済んだよね。あ、頭の方は大丈夫みたいだよ」と言ってました。
あれだけ寝たので、頭はリフレッシュしたみたいです(笑)
先程、会社から連絡来て「検査結果どうだった?……じゃあ一ヶ月休んじゃいなよ♪」と言われました。部下からも連絡来て「まじっすか!いいなぁ~。俺も休みたいっす」とか言ってましたね……。一応「俺の分も一生懸命働けよ!」と言っておきましたけど♪
帰宅してからは、ソファーで横になったりゴロゴロしてます。なんか体がなまりそうです。問題の夜ですが、妻や娘達は「パパが治るまで我慢する」とは言ってました。今日は、かなえが一緒にお風呂に入って、私の体を洗ってくれるらしいです(元々、洗ってくれてましたけどね。背中だけですが)
お風呂から出たら、さゆきが湿布を貼ってくれるらしいです。
ヒビが早く治るようにと、妻は魚料理とデザートにヨーグルトにハチミツと果物を混ぜた物(フルーツポンチ?)を出してくれました。
「優しい家族を持って幸せだな~」と、しみじみ思います。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。