ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:妹の匂い ◆bgN5SzHAwc
2016/10/12 15:34:08    (Ab11pr3f)
愛妻家様

もし書き込みにくい事情などあれば、ここより上の「メール」からお送りください。
どこの誰とも分からない形でリライトしてべつの掲示板へ書き込みます。
ここのメンバーへは、メールを送れる人へは送ります。
223
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/12 15:38:02    (Ab11pr3f)
ええっと、私の場合、上の「妹匂い」クリックでメール画面が出て来ます。
224
投稿者:愛妻家
2016/10/12 19:59:30    (aLT1h7kw)
皆様お久しぶりです。ご心配お掛けしました。実は事故に遭いまして……。いま病院のベッドです……。
この数日、記憶がありません。というか今日、目がさめました(笑)
最後に覚えているのは、バイクで信号待ちしていて、激しい衝撃と景色がぐるぐる回っていたのが最後です。
聞かされた話だと、私は車に突っ込まれ30メートルほど空を飛んだらしいです(笑)
お昼に目覚め、すぐに警察の人が来て詳しく話や写真を見せられました。
頭をかなり強く打ったらしく、ヘルメットは割れていて、バイクは大破。私は昏睡状態w
しかも相手は現場から逃走。しかし目撃者が多数いて、すぐに逮捕されました。明日、ひき逃げ犯が私の所に謝罪に来るそうです。相手は72歳のおじいさんでビックリして、とりあえず家に帰ったらしいですw
ブレーキと間違えてアクセル踏んだらしいです(笑)
シルバーのプリウスが大破している写真も見せられました。
警察官に「気が付いて良かったです。しかし良く無事でしたよね。大した怪我も無く奇跡ですよ。ははははは」……。笑い事じゃねぇよ!
多少の打撲はありますが、骨も折れて無いし、大丈夫みたいです。今の所……。
右半身が痛いので、右側から着地したみたいですね。
私はかなり頑丈に出来ているみたいです。医者もビックリしてました。普通は骨折するのが、当たり前みたいですw
一応、近日中に「改めて検査をする」とは言ってました。
あ。警察官が言ってましたが「大型バイクで良かったですね。これが原付なら間違い無くアウトでしたよw」と……。笑顔で言うな!
私が目を覚ますと妻が側にいてくれて、号泣してました。医者には「外傷は無いに等しいのですが、頭をかなり強く打っていますので心配ですね。いつ目覚めるか分かりません…」と、説明されていたらしく「このまま一生、目覚めなかったらどうしよう…」と不安だったみたいです。
夕方、娘達とカナちゃん兄妹が来て泣いていました。お兄さんは泣いてくれませんでしたけど(笑)
みんなに凄い心配をかけてしまいました。妻はこの数日、ほとんど寝ていない様です。
娘達に妻の事を頼んで「今日は家でゆっくり休んでくれ」と言って帰しました。
そして一人になったので、呑気に報告書いてます(笑)
私自身、全然記憶が無いので以前と変わりません。少し体が痛いだけです。
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。そして楽しみに報告を読んで下さっている皆様、ご迷惑をお掛けしました。無事に復活しました。
また報告を頑張って致しますので、宜しくお願い致します。
225
投稿者:ツッコミ
2016/10/12 20:31:55    (B0KanqQH)
決してツッコミではありませんが…、
事故により検査上は異状がなくてもEDになることがあるといいます。
そっちのことだけでなく、一部の記憶を失っていたり、平衡感覚を失っていたり慢性的な頭痛に悩まされることもあるといいます。
決して無理をなさらず先ずは日常生活に戻るまでお大事にしてください。
ただ、たとえHなことがなくても定期的にレスを上げて戴きたいと願っています。
226
投稿者:(無名)
2016/10/12 23:36:15    (vF95Vqbo)
初めて書き込みします。昏睡状態から回復されたようで良かったです。ただ、余計なお世話になりますが、身バレのリスクには気をつけてください。特にそのような大きな事故ではなおさらかと。どこの誰が見てるか分かりませんから。後遺症などなく無事に退院できるといいですね。
227
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/10/12 23:47:24    (EkyvL00u)
ああ、良かった。
昔近親相姦掲示板を立ち上げたshotさんという人がいらっしゃいましたのですが、いつからかいなくなってしまいましてね、この度は本当に良かった。
とりあえず書き込みを読んで、記憶の欠落がないか確認された方がいいかも。
228
投稿者:愛妻家
2016/10/13 06:29:49    (Yna7TpxJ)
おはようございます。
今日の午後に退院致します。午前中は少し忙しいみたいです。朝一で検査、そして加害者訪問。それから退院の準備……。まぁ退院の準備と言っても、荷物をまとめる位で妻に任せますけど(;´д`)
記憶は大丈夫みたいです。以前の事で飛んでいる部分はなさそうですからw
仕事はしばらくの間、休みます。本当なら大丈夫ですけど、せっかくなので休んじゃいます(笑)
今いる病室は個室なのですが快適ですね♪一人でのんびり出来るのが最高です♪ですが、今日で終わりです……。出来れば、あと二・三日……。病院的には回復したなら、さっさと出て行って欲しいみたいw
帰宅したら知り合いのバイク屋に連絡して、警察署までバイクを引き上げに行きます。実物を早く見たいですから。

229
投稿者:なめちゃん
2016/10/13 07:20:26    (dYMEsPoW)
愛妻家さま事故にあわれたとのこと
本当にご無事でなによりです。
私もバイクに乗っていましたので
事故の怖さわかります。
まずはゆっくり体をいたわりながら
レスをしただければと思います。
決して無理はなさらないでくださいね。
230
投稿者:愛妻家
2016/10/13 13:45:24    (RE9RCbIZ)
皆様、暖かい御言葉ありがとうございます。
先程お昼ご飯を食べましたが、病院食にビックリしてしまいました。サラダが消毒液の匂いするんですよ!
食べても大丈夫なんですかね?私は出された物を残すのが嫌いなので、頑張って全て食べたんですけど心配です……。後でお腹痛くならないかな……。いま妻が退院の手続きをしに行ってます。
早く帰りたいです(;´д`)
231
投稿者:愛妻家
2016/10/13 18:16:48    (FVxVXJwz)
先程、大破した私のバイク見て来ました。見事なまでに「木端微塵」でしたw
相手のプリウスも見ましたが、一発廃車コースの壊れっぷりでしたね(笑)
確かにあれを見たら「よく生きてたな!」と思います。
私の事を「ひき逃げした」おじいさんに会いましたが、ひたすら謝っていました。
私の事を撥ね飛ばした時、パニックになってしまい「自分だけでは判断出来ない!誰かに助けを求めねば!」と、自宅に帰って知り合いに電話していたそうです。被害者を助ける前に自分を優先したんですね……。
おじいさんは警察に「衝突する直前まで制限速度で走っていた。衝突した時はアクセルとブレーキを間違えたので+5km位?」と話したらしいですが、警察官もプロです。嘘は通用しません。
事故現場の制限速度は40km。+5kmの45kmじゃ、あんな大破しません。
警察の話だと「おそらく70kmは出てたはず」と言ってました。
そしてバイクを引き上げましたが、そのまま廃車です。
私の所へ来て約三年。色々な所へ行き、色々な思い出を作った相棒に別れを告げ、早速新しいバイクを頼んで来ましたw
これから久し振りに家族+カナちゃん兄妹と夕飯です。
私的には「久し振り」では無いのですけどね(;´д`)
お昼ご飯が酷かったので、妻と娘達の手料理をたくさん食べます♪

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。