ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU   infinity8619735
削除依頼
2016/03/21 20:15:52 (WPQJU5Tg)
俺は10年近く前から母親と肉体関係がある。就職して6年目の1人暮らしだが今でも週末には実家に帰り、その度に母親に相手を要求する生活だ。

元はと言えばずいぶん過去だが、小6くらいの頃だったか…母親と風呂に入っていた時、母親にチン○の皮を剥いて貰ったのがきっかけだったと思う。チン○をまじまじと見られるこっぱずかしさが俺の感情に何らかの影響を与えたのか。

俺の家は今時珍しくもない母子家庭、父親は俺が小1の
時に派手な夫婦喧嘩を期に出て行って離婚。一人っ子だったせいもあり、母親は離婚後からより一層過保護になったように感じた。

幼かった当時の俺もそれに漬け込んでは、色々と甘えていたと思う。事実、お恥ずかしい話だが、高卒まで母親と風呂に入って体を全て洗って貰っていたし。ちなみに今更1つ言っておくが断じてマザコンのような「やっぱりママが一番」的な感情は一切ない(笑)

さて、そろそろ本題だが、一線を越えるきっかけは中学の時に母親が俺の部屋を掃除したのが始まり。まぁ、大体の男ならエロ本やエロビデオを観て抜くのは当たり前の時期だろう。俺はエロ本などは隠していたが、抜いたティッシュは普通にゴミ箱へ捨てていたため、(本人から後々聞いた)どうやら母親は匂いで気付いていたようだった。

ある日、友人から借りたエロ本の中に近親相姦モノがあり、それがあまりのベタベタな内容で小馬鹿にしながら読んでいたのだが、ふと「俺の母親ならどんな反応すんのかな」と思ってしまったのだ。そして、さっそくその日の夜に風呂で実行することにした。


いつも通り母親に背中を洗わせ、立ち上がって股や尻まで洗わせた後、前を洗わせるタイミングでチン○を勃起させてみたのだ。

目の前に息子の勃発したチン○を突き出され、どんな反応をするのかと思いながら母親を見下ろしていると、母親は数秒間黙った後「今、出したいの?」と一言。

全く予想外の一言に俺も一瞬固まったが、今更テンパるのもダサいし、もう後には引けないと思い「手でしてよ」って言ってみた。すると母は「いいよ、そこ座って」と、俺を湯船の淵に座らせてチン○を扱き始めたのだ。

予想外の展開と背徳感が妙に興奮して、益々ガチガチに硬くなってしまった俺のチン○の感触が手に伝わったのか、母は少し目を逸らしながらチン○を扱いていた。俺も何故かそんな母の態度を見て、何とも言えない制服感で満たされ、射精の瞬間に母の頭を掴んで顔に思いっきりかけてしまった。

調子に乗り、母のオデコからドロドロと垂れた精子をチン○で顔中に塗り広げている時も、母は抵抗せず目を閉じたまま顔を上に向けて、俺が満足するまで好きにさせていた。

顔中を精子で汚され、俺の余韻も落ち着いた頃「もういい?スッキリしたの?」と母はつぶやき、自分の顔と俺のチン○を洗って風呂を出たのだ。











1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:YES   002015 Mail
2016/04/10 12:29:49    (LmF3M08I)
初めて書かせて頂きます。とても素敵でとても興奮するお話ですね。ぜひ.続きお願いします。アルバムも見たいのですが.ID消されてしまったのですか?
53
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/15 15:38:37    (ZKQXOgGv)
先月から仕事忙し過ぎて久々の投稿。IDは削除してしまったので、写真は機会があれば載せるかも。


先週は仕事で実家帰れず、母親でマン○出来なかったから、今日は定時でスパッと帰って思いっきり種付けしようと思いますw 母親も今日は早番らしいから、飯と体の準備しておくように連絡済み(-.-)y-゚゚

朝から何度も勃っててチン○は汁だく状態、おまけに昨日から洗ってないから、母親の口に突っ込めば一発で堕ちるはずwww

一番濃い一発目は顔にかけてやろうか、それとも中に出そうか…。あーヤバい仕事が手に付かん!ww




54
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/15 18:07:19    (ZKQXOgGv)
この調子ならあと小一時間で実家着くーー!パンツの中のチン○がヌルヌルでマジヤバい!

もうマジで家入ったら速攻で母親押し倒そう(`・ω・´)二週間ぶりだからすぐ出るかもだけど、そんなん関係ない!一発目は思いっきり腰振って一気に中出しする!


とりあえずスッキリしてからまた後で投稿しますw
55
投稿者:YES
2016/04/16 01:04:01    (2j3g.gP4)
楽しみに待ってました。そうなんですか.2週間ぶりのお話ぜひ聞きたいので待ってますね。写真の方も楽しみにしてますので近々そちらもよろしくお願いします。まずは体験談をお願いしますね。
56
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/16 02:06:38    (jZxcs8gx)
ちょっと遅くなったけど今日の報告を。

実家の駐車場着いてすぐに母親へ電話、玄関の鍵を開けておくように指示して、既に勃起状態のチン○を隠し気味でダッシュ。

玄関に入り鍵を閉めて、リビングに行くと部屋着姿の母が。お姫様抱っこして俺の部屋に拉致り、服を重ね脱ぎしてギンギンのチン○を母の顔に押しつけた。

母も久々にヤる気満々の俺とチン○を見て、瞬時に牝モードww

母「あっ…ちょっと待っ、そんないきなり…んぶっ」

お構いなしに母の口にチン○をねじ込むと

母「ァァ…すごい味してる…ん…ん、ンム、ハァァ…おっきぃ…」

そんなに保たなそうだったので、フェラも早々に母に覆い被さってマン○の入り口にチン○を当てて

俺「久々のマン○だから加減しないよ?」

母「うん…いいよ、遠慮しないで突いっああっっあぅ!」

マン○はあまり濡れていなかったが、俺の方が我慢汁でヌルヌルだってので、容易く根元までズブっと入った。

ベッドの弾みを利用して、思いっきり腰を叩きつけて突きまくる。部屋中に腰がぶつかる音が響いて、振動で家具がガタガタと微かに揺れる。

母は激しいピストンに、口を開けたまま仰け反ってほとんど喘ぎ声も出せないくらいに悶えながら、突く度にビクンッビクンッと体を震わせていた。

お恥ずかしながら俺も久々だったので数分と保たずに発射。自分でも明らかに量が多いとわかるくらい、チン○が7~8回は脈打ちながら精子を吹き出してた。

息を切らしながら母にもたれかかっていると

母「ハァ…ハァすごい出てるょ…あったかい…」

俺「ハァ、ハァ、ヤバい…ハァ、めっちゃ出た…ハァ…あー久々のマン○最高…」

母「ハァ…スッキリした?ハァ…まだ硬いけど…(笑)」

俺「このままもう一発行けそう!でもちょっと休憩!苦しいっ(笑)」

母「じゃあヒロくんが落ち着くまでお母さんが動いてあげる(笑)」

そう言って、挿入したまま体勢を騎乗位に変えて二回戦目へ突入。若干だが萎えかかっていたチン○も母の腰使いですぐに回復し始める。それを感じた母も腰の動きを早め、

母「あっあっ、また太くなってきたぁ…んっ、すごい、ヒロくんっ気持ちいい?あっあんっもっと気持ちよくなって!ああっ!」

俺「ぅっ、めっちゃ絡みついてくるっ!あああ出そう!出る!イクっっ!」

不覚にも早すぎる二回目の発射onz

母「ハァ、アン…ハァ、なんか…今日のヒロくん可愛い…(笑)」

と笑みを浮かべながら俺を見下ろしていた。ちょっと悔しかったが、こうも容易くイってしまっては何も言い返せないonz

今日起きたら降参するくらいイかせてやろうw






57
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/16 15:28:12    (jZxcs8gx)
昨日は仕事の疲れもあって、種付け二発、フェラ一発で終了。

種付けが二発終わったところで風呂に入り、母に立ったまま足を開かせ、マン○に指を二本突っ込んで精子を掻き出してみた。

指を入れて一回掻き出すと、ゼリー状の精子がベチャッと床に垂れ落ちて、更に母を力ませるとブリュリュ…と音を立てて精子が吹き出してきた。

母「んっ…んんっ!ハァ…今日のすごく濃い…ピル飲んでなかったら絶対赤ちゃんできちゃうね(笑)」

俺「もし孕めって言ったらどうする?(笑)」

母「無理に決まってるでしょ(笑)」

俺「俺が本気で俺の子供産めって言ったら?」

母「ん~、健康に生まれる保証があればねぇ~…」

俺「そこは満更でもないんだ(笑)」

母「ちょっと嬉しいかも(笑)」

なんて馬鹿なやりとりをしながら体を流して風呂を出た。




58
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/16 15:43:53    (jZxcs8gx)
ちなみに一時間ちょっと前に母親が仕事行ったけど、直前に一発中出しして、精子が漏れないようにチン○を抜くと同時にパンツ穿かせて行かせたよ。

多分、相当気持ち悪いはずww 仕事中も精子の匂いに気づかれるかもなぁw

帰って来たらたっぷり可愛がってやろうと思いますwww



59
投稿者:YES
2016/04/16 17:44:33    (2j3g.gP4)
早速のUPありがとうございます。お帰りが楽しみですね。お仕事で気づかれたかどうかも含めて続き楽しみにお待ちしてます。
60
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/23 18:26:49    (y3naGrT8)
昨日は残業だった上にあまりにも眠くて帰れなかったので、さっき実家着きやした。

母親帰ってきたら風呂で背中流させてマッサージ頼もうと思いますw

今日は動きたくないから、フェラと騎乗位で抜いてもらおうw 騎乗位でデカ乳首をかなり強めにグリグリ抓ると、これがまた面白いようにイくんだゎww

それから、皆さんに重大なお知らせがあるので乞うご期待www





61
2016/04/24 00:15:37    (C6ar6w2I)
重大な発表?
気になります^^;
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。