ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU   infinity8619735
削除依頼
2016/03/21 20:15:52 (WPQJU5Tg)
俺は10年近く前から母親と肉体関係がある。就職して6年目の1人暮らしだが今でも週末には実家に帰り、その度に母親に相手を要求する生活だ。

元はと言えばずいぶん過去だが、小6くらいの頃だったか…母親と風呂に入っていた時、母親にチン○の皮を剥いて貰ったのがきっかけだったと思う。チン○をまじまじと見られるこっぱずかしさが俺の感情に何らかの影響を与えたのか。

俺の家は今時珍しくもない母子家庭、父親は俺が小1の
時に派手な夫婦喧嘩を期に出て行って離婚。一人っ子だったせいもあり、母親は離婚後からより一層過保護になったように感じた。

幼かった当時の俺もそれに漬け込んでは、色々と甘えていたと思う。事実、お恥ずかしい話だが、高卒まで母親と風呂に入って体を全て洗って貰っていたし。ちなみに今更1つ言っておくが断じてマザコンのような「やっぱりママが一番」的な感情は一切ない(笑)

さて、そろそろ本題だが、一線を越えるきっかけは中学の時に母親が俺の部屋を掃除したのが始まり。まぁ、大体の男ならエロ本やエロビデオを観て抜くのは当たり前の時期だろう。俺はエロ本などは隠していたが、抜いたティッシュは普通にゴミ箱へ捨てていたため、(本人から後々聞いた)どうやら母親は匂いで気付いていたようだった。

ある日、友人から借りたエロ本の中に近親相姦モノがあり、それがあまりのベタベタな内容で小馬鹿にしながら読んでいたのだが、ふと「俺の母親ならどんな反応すんのかな」と思ってしまったのだ。そして、さっそくその日の夜に風呂で実行することにした。


いつも通り母親に背中を洗わせ、立ち上がって股や尻まで洗わせた後、前を洗わせるタイミングでチン○を勃起させてみたのだ。

目の前に息子の勃発したチン○を突き出され、どんな反応をするのかと思いながら母親を見下ろしていると、母親は数秒間黙った後「今、出したいの?」と一言。

全く予想外の一言に俺も一瞬固まったが、今更テンパるのもダサいし、もう後には引けないと思い「手でしてよ」って言ってみた。すると母は「いいよ、そこ座って」と、俺を湯船の淵に座らせてチン○を扱き始めたのだ。

予想外の展開と背徳感が妙に興奮して、益々ガチガチに硬くなってしまった俺のチン○の感触が手に伝わったのか、母は少し目を逸らしながらチン○を扱いていた。俺も何故かそんな母の態度を見て、何とも言えない制服感で満たされ、射精の瞬間に母の頭を掴んで顔に思いっきりかけてしまった。

調子に乗り、母のオデコからドロドロと垂れた精子をチン○で顔中に塗り広げている時も、母は抵抗せず目を閉じたまま顔を上に向けて、俺が満足するまで好きにさせていた。

顔中を精子で汚され、俺の余韻も落ち着いた頃「もういい?スッキリしたの?」と母はつぶやき、自分の顔と俺のチン○を洗って風呂を出たのだ。











1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/26 01:56:46    (0w/TFolb)
今お掃除中♪……なんだけど、投稿するのにスマホ見てると、どうしても気が散ってチン○が萎えてきてしまう(~。~;)

母親もかなり不満そうで、このままじゃなかなか淫乱スイッチ入らなそうなので、リアルタイムでの実況っは中止して、合間みて時間有れば更新します(>人<)

本当はプレイのリクエストとか聞いたり、母がイく度に回数報告とかしたら面白いと思ったんだけど。申し訳ないです(-_-;)


43
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/26 15:55:55    (0w/TFolb)
時間かかったけど報告。2人して昼過ぎまで爆睡してました。

寝たのが朝方で確か5時過ぎだから、トータルで4時間以上ヤってたのか(~。~;)

俺は結局全部で5回半、6回目はなかなかイけなくて諦めた(笑) 母が何回イったか数えてないけど、俺よりは多いはず。No.42の投稿の後、スマホ置いて真面目に相手始めたらすぐに上機嫌でエロモードに入ったよww

玄関で疑似レイプした後、着替えさせてからチン○が回復するまで念入りに掃除フェラ。俺の汚れと母親自身のとが混ざってただろうから、かなりキツかったと思うけど、前日に電話で約束させたことを盾に隅々まで舐め取るよう指示。お約束通り顔をチン○に押し付けて

俺「昨日は全然平気って言ってたけど、どう?無理なら別に洗ってからでもいいよ」

母「…ぁぁ…すごい匂い…。ちょっと勇気要るけど…ヒロくんは?どっちが興奮するの……?」

俺「ん~、やっぱりこのままかな。」

母「…じゃあこのままするね……」

まだ抑え気味だけど、やはり相当な欲求不満状態なのは明らか。



ちょっと小一時間出掛けてくるので一度区切ります。

44
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/26 20:30:38    (Nmw68fk.)
続きを。

回復するまでフェラさせて、汗を流す為に風呂へ。俺の体を洗って、さすがに口の中が気持ち悪かったのか母は自分の体洗う時、ついでに歯磨きもしてたwwまぁそのままじゃキスしてやれないから、こちらとしてはありがたいww

俺が湯船に浸かっていると、母も湯船に入って俺にもたれかかってきた。少し狭かったが、乳を揉みながらリラックス( ̄o ̄)母もすっかり女モードで、寄りかかりながら俺にキスを求めてくる。手を後ろに伸ばしてお湯の中でチン○を扱きだしたので、勃ったところで母を持ち上げお湯の中でマン○に入れてやった。

腰をくねらせながら一層キスをせがんで徐々に喘ぎだす母。

俺「そういえば写真見た?」

母「ん…ぁあ……うん、見たよ」

俺「ヤりたかったろww」

母「あんっ、んぁは……うん…」

俺「今日は俺もまだまだヤれそうな気がするww」

母「あぁ…ホント?…あっ、気持ちいぃ……じゃあいっぱいして?」

湯船から出て浴室の床に寝かせ、正常位で突きまくる。母は自分で乳首とクリを弄りながらその日二回目の絶頂。

ほどなくして俺も二発目。一度目より少なかったが、俺はわざと自分の手に出して母に舐めさせるww 母の手に出して舐めさせるのもいいが、こっちの方が犬に舐めさせてるみたいで俺は興奮する。

その後風呂から出て、また休憩。アイスコーヒーを飲みながら、しばらく母の甘えモードに付き合ってやった。www
45
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/26 21:05:17    (Nmw68fk.)
そういえば、アルバムに母親のパイ写メ載せてみたけど見れるかな。
46
投稿者:サマトキ   samatoki
2016/03/27 00:42:02    (LCJpdPgE)
投稿とアルバム見ました。

乳首が立つ前の写真になるんですか?
だったら相当デカ乳首ですね^ - ^

宜しければお尻もアルバムにアップして下さいm(_ _)m
47
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/27 01:53:09    (JnxGDPPv)
46← でしょ?立つと小さめのブドウみたいになるんですよ。ぶっちゃけ俺が乳首だけでイクように感度を開発した結果でもあるんですがwww

近々、他のもUpしますので、お時間あればご覧ください。
48
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/27 03:19:46    (JnxGDPPv)
昼間は流石にヤれる気力無かったけど、晩飯に酒飲んだら性欲復活したんで、さっきまで食後の運動してましたwww

昨日の夜から数えたら、多分4~5発は中出ししたかも。俺もたいがい猿だけど、母親もよく根を上げないな。ピル飲んでなかったら確実に数人産まれてるレベルだよ(^。^;)

今日は酒の力も借りて、久々に抜かずの3発!自分でもビックリだよ、てか疲れた!ww しかも母親に対してこんな事言うのもおかしいけど、何故か昨日と今日の母親が無性に可愛いというか、見ててムラムラするっていうか、堪らんくなるんだよなぁ。俺頭でも打ったのか?(-_-;)(笑)

さっきも妙にエロくて、全然チン○が萎えなかった。マン○もいつもより締まってて絡みついてくる感じ。キスも普段の倍以上してしまったし、マジで何だろう??(~。~;)?

今、母親はシャワー浴びてるけど、また勃ってきたww

ちょっと風呂に乱入してきます!www
49
2016/03/29 07:29:44    (rk4Yj0bT)
全て読ませて頂きました(^o^)/
お母様と素敵な関係で羨ましいです!
アルバム?見たいですがIDから入れなくてどうすれば良いか?
良ければ直メールでお願い出来ませんか?
文章読んで一晩中モヤモヤしています>_<
50
2016/04/01 00:09:08    (rdHoQwIV)
(^○^)萌えながら楽しく拝読させて頂いてます~従順で可愛らしく素敵なお母様ですねぇ~羨望の極みです! 次回のデートの際はミニスカートでリモコンローターを装着してもらい、街中や店の中や電車の中で主さんがリモコンローターのスイッチオン・オフを繰り返し、波動の様に襲いくる喘ぎを人混みの中で膝をよじり下っ腹を手で押さえて必死に我慢させて恥じらう姿を楽しむのは如何でしょうか? 今後も素敵な親子性活を楽しみにしてます~(^ .^)y-~~~
51
2016/04/09 22:48:25    (6YLCCpTf)
すばらしいですね~
今までのどの投稿作品よりも興奮しました!!
これからもお母さまとエッチし続けて下さいね!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。