ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU   infinity8619735
削除依頼
2016/03/21 20:15:52 (WPQJU5Tg)
俺は10年近く前から母親と肉体関係がある。就職して6年目の1人暮らしだが今でも週末には実家に帰り、その度に母親に相手を要求する生活だ。

元はと言えばずいぶん過去だが、小6くらいの頃だったか…母親と風呂に入っていた時、母親にチン○の皮を剥いて貰ったのがきっかけだったと思う。チン○をまじまじと見られるこっぱずかしさが俺の感情に何らかの影響を与えたのか。

俺の家は今時珍しくもない母子家庭、父親は俺が小1の
時に派手な夫婦喧嘩を期に出て行って離婚。一人っ子だったせいもあり、母親は離婚後からより一層過保護になったように感じた。

幼かった当時の俺もそれに漬け込んでは、色々と甘えていたと思う。事実、お恥ずかしい話だが、高卒まで母親と風呂に入って体を全て洗って貰っていたし。ちなみに今更1つ言っておくが断じてマザコンのような「やっぱりママが一番」的な感情は一切ない(笑)

さて、そろそろ本題だが、一線を越えるきっかけは中学の時に母親が俺の部屋を掃除したのが始まり。まぁ、大体の男ならエロ本やエロビデオを観て抜くのは当たり前の時期だろう。俺はエロ本などは隠していたが、抜いたティッシュは普通にゴミ箱へ捨てていたため、(本人から後々聞いた)どうやら母親は匂いで気付いていたようだった。

ある日、友人から借りたエロ本の中に近親相姦モノがあり、それがあまりのベタベタな内容で小馬鹿にしながら読んでいたのだが、ふと「俺の母親ならどんな反応すんのかな」と思ってしまったのだ。そして、さっそくその日の夜に風呂で実行することにした。


いつも通り母親に背中を洗わせ、立ち上がって股や尻まで洗わせた後、前を洗わせるタイミングでチン○を勃起させてみたのだ。

目の前に息子の勃発したチン○を突き出され、どんな反応をするのかと思いながら母親を見下ろしていると、母親は数秒間黙った後「今、出したいの?」と一言。

全く予想外の一言に俺も一瞬固まったが、今更テンパるのもダサいし、もう後には引けないと思い「手でしてよ」って言ってみた。すると母は「いいよ、そこ座って」と、俺を湯船の淵に座らせてチン○を扱き始めたのだ。

予想外の展開と背徳感が妙に興奮して、益々ガチガチに硬くなってしまった俺のチン○の感触が手に伝わったのか、母は少し目を逸らしながらチン○を扱いていた。俺も何故かそんな母の態度を見て、何とも言えない制服感で満たされ、射精の瞬間に母の頭を掴んで顔に思いっきりかけてしまった。

調子に乗り、母のオデコからドロドロと垂れた精子をチン○で顔中に塗り広げている時も、母は抵抗せず目を閉じたまま顔を上に向けて、俺が満足するまで好きにさせていた。

顔中を精子で汚され、俺の余韻も落ち着いた頃「もういい?スッキリしたの?」と母はつぶやき、自分の顔と俺のチン○を洗って風呂を出たのだ。











1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/24 03:43:57    (rPkzg5Fz)
さっき母からいきなり電話きた!何事かと思い、飛び起きて出たらベロベロに酔ってやがった!!会社の同僚と飲んでたらしい。知り合いのスナックを珍しく3件もハシゴしたとかどうでもいいし、途中で何言ってんのかわかんねぇしで、もう切るぞって言ったらスネて泣き出すし、意味わからん!!

母「お母さんのこと好きなの?ねぇ!どうなの?へへへへぇ~」

俺「は?」

母「またすぐとぼける…聞こえたでしょ?ねぇ!………好き?」

俺「眠いから切るよ」

母「何でそう冷たいの!?お母さんどれだけ寂しいかわかってるの?ねぇ!」

俺「飲み過ぎだろ、てか何時だと思ってんだよ…」

母「そっか…そうだよね、ごめんね(グス)……」

何故泣く!!!www

俺「明日の夜には会えるだろ…」

母「……うん…(グス)」

子供か!!

俺「誰と飲んでたの?会社の人?」

母「そうそう…何で?」

俺「いや別に、聞いただけだよ」

母「ふ~ん…」

俺「あ?」

母「お母さん、土曜日休みだよ…」

俺「知ってるよ」

母「楽しみ…」

俺「ああ」

母「早く顔見たいな…」

俺「たった一週間だろ」

母「寂しいの!!エッチもしたいの!!」

何ギレだよ!!

俺「」


23
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/24 03:49:51    (rPkzg5Fz)
お仕置き決定だろコレwww

どうせ覚えてないだろうが、縛って尻叩きまくってやる!
24
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/24 13:32:44    (rPkzg5Fz)
またさっき母親から電話。昼休み中で寝たかったがとりあえず出てみた。予想通り夜中に電話したことは覚えてなかったが、発信履歴と時間を見て、電話してきたらしい。

すっかりいつもの大人しい母に戻っていて、俺の体を気遣いつつ謝ってきた。

長くなると昼休みが終わってしまうので、適当に相づちを返して、夜に電話すると伝えて終了。

今夜から”お仕置き“の布石を数手打っておこうと思います!





25
投稿者:たもろこ
2016/03/24 15:16:36    (rkE.F2xK)

楽しく拝読してます。

平日のお母さん、誘われたりしてませんか?
26
投稿者:(無名)
2016/03/24 15:31:55    (YEdTvCxV)
体の改造の事は解りませんが、二人で出かけるなら露出はどうですか?人気の無い所で全裸より、人ごみの中で下着を着けず白っぽい薄手のワンピース(スカートの裏地の無いもの)の方が興奮しますよ。フェラ後口にザーメン含ませたままコンビニで煙草を買わせる。煙草は銘柄か番号を言わないと買えないから面白い。その時「とびっこ」かバイブ付きの貞操帯をはかせるのもいいと思う。
27
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/24 16:42:32    (rPkzg5Fz)
〈〈25 他の男にってこと?多分無いと思う。常日頃からマン○の毛剃らせてるし、結構頻繁に向こうから連絡もあるから、男の影は見えないかな。

〈〈26 恥ずかしい買い物させるのもいいですね!タバコのアイデアはナイスです!ノーブラに薄手のニット着せて、乳首立たせてからコンドーム買いに行かせてもいいwwwまぁコンドームは使わないから無駄になるけどww


28
投稿者:たもろこ
2016/03/24 19:39:46    (rkE.F2xK)
レスありがとうございます。
これから暖かくなりますが、薄着させて視姦してもらった事はあります?
29
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/24 21:21:30    (XA.93DRs)
露出の類いはまだ無いですね。それっぽいことは高速で運転中に手マンしてるのを追い越し車両に観られた
くらいです。

母で小心者なので、ある程度酔わせないと難しいかも


30
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/25 03:40:01    (Bh71iSE9)
遅くなったけど、1時くらいまで母親と電話してた。昨日の電話でのやり取りはさっぱり覚えてなかったみたいだから、丁寧に説明してやったよw

「今週帰るのやめる」とか口に出したらガチで反省しだして、途中で少し言い過ぎたかと思ったけどギリギリまで“鞭”を打った。なんせその方が“飴”の効き具合も増すわけでwww (少し長くなるが、電話でのやり取りは以下のような感じ)

俺「んじゃ明日帰る気になるように誘ってみてよ」

って”飴“をちらつかせると、少し考えた様子で

母「何すればいいの?……写真…?」

それもアリかと思ったが

俺「明日帰れば実物触れるんだから意味無いじゃん」

「とりあえずパンツに手入れてよ」

ようやく感づいたらしく、電話の向こうでゴソゴソと音がする。

母「…もしもし?今触ってるよ…」

俺「濡れるまでクリ弄って」

母「…ん……はい…」←息子に対して”はい“ってww

俺「…明日帰らなかったらまた一週間お預けだから」

母「…やだ……ン…ァ…がんばる…」

俺「(笑)……ちゃんとクリ擦ってる?濡れたか音聞かせてよ」

母「…ちょっと濡れてきた……ん…待ってね…」

よくわからんかったがヌチャヌチャと確かにそれっぽい音がした。

母「…聞こえた?」

俺「聞こえた、じゃあ本気でオナニーして」

母「うん……電話は置いちゃダメ?」

俺「ダメ、ちゃんとエロい声も出さないとダメだから」

母「わかった…ん…ハァ…ァン」

俺「俺も抜こうかな」←嘘

母「あ、だめ!絶対だめ!」

俺「何でだよwww」

母「ん…明日するから!」

俺「どんなことしてくれんの?」

母「ぁぁ…ァン…ヒロくんは?…なにして欲しい…?」←今更だけど俺の下の名前ヒロトね

俺「ん~、とりあえず俺今日チン○洗わなかったんだよね。明日帰るとしたら2日洗ってないけどしゃぶれる?」

母「あぁ…んんっ……うん…全然平気…ん…綺麗にしてあげる…あっ」

俺「縛るのは?目隠しとか」

母「いいよ…ぁ…ぁん…ぁあ」

俺「俺も勃ってきたw 結構カス溜まってるけどマジでいいの?」

母「ああ……いいの…お母さんが掃除するから、ああ…イきそう……っ」

母「ん!んあぁ!もうイっていい??ハァ…あっ…明日おマン○してくれる??」

俺「わかった、帰るから今すぐオナニー止めて!」

母「え!!?」

俺「マン○から手離して!もしかしてイったの?」

母「ん…ほんのちょっとだけ…ハァ…ハァ……でもびっくりして殆どイけなかった……」

俺「あ~まぁいいや、明日帰るから続きは明日ね」

母「ホントに帰ってきてくれる?」

俺「ちゃんと帰るよ、そのかわり電話切ってもオナニーの続きしたらダメね。わかった?」

母「うん…我慢する」

こんな感じで通話を終了。寸止めのタイミングが少しミスったかもだけど、まぁまぁの不完全燃焼には持っていけたと思う。www













31
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/03/25 03:44:46    (Bh71iSE9)
ちなみに数名の方からメール貰ったんですけど、どうやって返信すればいいの?

受信したメールのナンネットアドレスにそのまま返信すれば届くのかな?

つい最近ID登録したばっかで、システムがよくわからんので(-_-;)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。