ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:琉沙
2015/04/05 08:19:24    (F357NhgL)
おお、とか言ってる間に新しい投稿が…。

やっぱり、幼児プレイだったんですね。

いろいろコスプレを楽しんでいるのが羨ましいです。親子だから趣味も会うのかな?

ところで個人的な意見ですが、読み易さと言う意味では、数行書いたら一行空けてみては如何でしょう?


3
投稿者:さゆり
2015/04/05 23:16:33    (Wwufxkjj)
琉沙さんへ
さっそくのレスありがとうございます。
ネタバレでしたか?(笑)
確かに早目の改行と空白の1行を入れた方が読みやすいですね。
せっかく読んでいただいているので読みやすい文章が書けるように
がんばります。どんどんご意見くださいね。

4
投稿者:しげぞう
2015/04/06 00:04:37    (GvUXvu3.)
さゆりさんこんばんわ
いつも投稿されるのをチェックしているつもりでしたが
今回は少し遅れたので、さゆさんのファンとして少し悔しいですw

私も幼児プレイかとは想像してましたが、クオリティが想像以上でした
お父さんの乗りもよくて、楽しいエッチだったのでしょうか

読みやすさの点では、個人の意見を言わせていただければ
会話のところを、さゆりさんのものとお父さんのものを別の行にされると
読みやすいのではと思います

それではまた次のお話が拝見出来るのを楽しみにしております
5
投稿者:さゆり
2015/04/06 00:51:54    (nglPdmY5)
しげぞうさんへ
いつもありがとうございます。ファンだなんて言ってもらえると
嬉しいような照れくさいような・・・(笑)それにしてもまたネタバレでしたね。

会話毎で改行すると無駄なスペースが出来ちゃうような気がして
もったいなく思っちゃうんですよ。文字数の制限ってあるんですか?
制限があっても改行は影響がないならそうしてみます。
ここの細かいルールってよくわからないんですよ。

6
投稿者:masap
2015/04/06 20:22:25    (fHFnzgHt)
さゆりさん、こんばんは。

今回のお父様とのプレイは、幼児プレイですか。
しかも、お子様用下着まで用意して。

ところで、今は下の毛、どの様な状態でしょうか?
ツルツルでしょうか?
以前の投稿で、『剃る』みたいな内容の投稿があったと思いますが。
ツルツルなら、幼児プレイにピッタリだなと思いまして…。(笑)

さゆりさんが嫌でなければ、スリーサイズを教えて頂けないでしょうか?
さゆりさんの今の体型と、幼児下着とのアンバランスさを想像して、興奮したいと思います。(笑)

では、次の投稿を楽しみにしています。
7
投稿者:さゆり
2015/04/07 21:08:29    (4bYf/6tg)
masapさんへ
いつもありがとうございます。
下の毛は今もツルツルですよ。自分で剃ったり父にきれいにして
もらったりしています。
スリーサイズですか?良いですよ(笑)
85・58・84・・・くらいです。多少盛ってるかも知れませんが(笑)

8
投稿者:masap
2015/04/07 21:29:35    (/v0.Kuwo)
こんばんは。

ありがとうございます。
体は立派な大人で、下着は子供用!
いいおかずになります。(笑)
o(><)o(決して、私は〇リではありません!)

子供用下着を買う時、どんな気持ちでした?
お父様とのプレイを想像しながら買いましたか?
それとも、『店員さんに何て思われてるんだろう?』とか思いながら買いましたか?

そのあたりの、さゆりさんの気持ちを教えて頂けたら、嬉しいです。
9
投稿者:しげぞう
2015/04/07 23:00:39    (YU0TSEQn)
さゆりさんこんばんわ

先日のレスの件、私もあちこち見てみましたが
文字数制限のこと、よくわかりませんね・・・

でも他の投稿者の方が「文字数オーバーって出るので、スレを分けてる」
と書かれてましたので、やはり制限はあるようですね

でも、その方のスレはかなりの文字数と行数でしたので
結構いけるのでは?
と思いレスしてみました。

それではまた、次のお話をお待ちしております。
10
投稿者:まさ
2015/04/07 23:32:33    (XsNdyMl0)
こんばんは。
今回も大胆な行為に興奮しました。
ブラウスを着たままとか、ストッキングを履いたまま入るとか
お父さんも喜ばれるかもしれませね。
また報告待ってます。
11
投稿者:さゆり
2015/04/08 22:21:17    (eANeC8PB)
masapさんへ
父にも同じ事を言われましたよ。父も大人が子供用の下着を着けているから
興奮するって言ってましたよ(笑)
子供用の下着を買うときは恥ずかしいとは思いませんでした。
それより滅多に見ることがないから楽しかったですよ。
子供用って身長でサイズ表記してあってお姉さんになっていくにしたがって
デザインとか変わっていくのを見て自分もそうだったのかな~・・って
思いました。父とのプレイと言うかどういう反応をするか楽しみでしたが
なかなか気付いてもらえなかったから少しショックでしたよ。
でも結構気に入っているみたいでした。

しげぞうさんへ
わざわざ調べてもらったみたいですみません。私もどこかでそういう書き込みを
見て文字数制限があるのかなって思って分割して書いたことがありました。
この次は読みやすさを考えて改行なども多めにしてみます。それでダメなら
その時考えます。ありがとうございました。

まささんへ
いつもありがとうございます。楽しく読んでいただけたのならうれしいです。
父とはやりたいことややってみたいことなんかを相談しながらいろいろ
試してみたいと思っています。お互いに良い実験台みたいに楽しんでいます。
もちろん父はそれを母以外にするのはダメですけど・・・母はしないと
思うから・・・結局私でやってみるだけでしょうけどね。


それと・・・
ここで同じように書き込みをしている方のレスに「毎回スレ立て=荒らし」
みたいな書き込みがあるのを見ました。その方も私と同じ「その13」だった
ので私もそういう風に思われているのではないかと感じました。

新しくスレ立てしないでレスとして書いていった方が良いのでしょか?
その方のレスには「目障り」とまで書かれていました。私にはそう言った
レスはなく優しい方からのレスだけなのですがそんな風に思っている
方もいるんだと思うと書きにくくなります。

そもそも言ってしまえばこんな禁断の行為ですから書き込みなんかしないで
自分の心にしまって置けば良い事なんですが・・・私は誰にも言えないこと
だからこそ、ここで書かせてもらっていますし読んでくださった方から
「楽しかった」なんて言われるとうれしくなってまた報告しようって思います。

まだ書き込みをやめるつもりはないのですが新しいスレ立てはやめた方が
良いのでしょうか?その辺りもご意見いただければ嬉しいです。

1 2 3 4 5 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。