ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:レイ
2014/08/21 07:02:44    (Gckni2Ni)
エロいお姉さんですねぇ…
彼女のイヤは、もっとして…と言う肯定の言葉にしか見えませんね♪
53
投稿者:てる
2014/08/21 07:11:20    (AcaNoGmx)
レイさん、はじめまして、てると申します。従弟さんのインテリ姉ちゃん最高ですよね
54
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 12:37:32    (nfebIgsR)
姉ちゃんのまんこは濡れ始めくらいだったけど、とにかく焦らしてやろうと思って、ぬるぬるを太ももに塗りつけたり、マン毛に濡らして立たせたりした。実は駅には遠回りになるんだが、姉ちゃんはもう気づかない。俺はひと押しした。
「姉ちゃん、ホテルよってかない?」
何言ってるの、とか姉ちゃんはいったけど、俺は無視した。
「だってそんな濡れ濡れで電車乗ったらやばいっしょ?痴漢されちゃうよ?すっきりしとこうよ」
アホな理屈だけど、姉ちゃんにはこれがきくはず。姉ちゃん、高校まで、痴漢に困って警察に相談もしてたから。
姉ちゃんが答えないからさらにひと押しした。
「じゃあ車でいっとく?片足、ボードにあげてよ、手マンしてやるよ」
ほんとにやったら前からまんこが丸見えになる。姉ちゃんのホカホカまんこをぐしゅってやったら、姉ちゃん悲鳴をあげた。
「ホテルいく、いくから・・・」
俺、どや顔。フルボッキしてたと思う。
55
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 12:40:09    (nfebIgsR)
バイトの昼休みなんだけど、続き乗せた。なんか俺も調子に乗って書いてる。

感想よろ。
56
投稿者:てる
2014/08/21 12:52:51    (AcaNoGmx)
グロックさん、さっそく仕事の昼休み時に読ませて頂きました。グロックさんの巧みな駆け引きが素晴らしいですね
57
投稿者:てる
2014/08/21 12:56:35    (AcaNoGmx)
後、インテリ姉ちゃんやっぱり最高ですね。高校時代まで痴漢に困ってたという新事実も分かり、さらに目が離せなくなりました。というか、そんなにエロいなら未だ痴漢に遭ってるかも知れませんね
58
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 17:56:34    (nfebIgsR)
てるさん本当レス早いね。サンクス。俺も書いてたら思い出し勃起とかしちゃったよ。

でも他の人は読んでないのかよ。最初に、報告だけなら書くな、って言ってたひとの意見が聞きたいんだけど、どうよ?
59
投稿者:てる
2014/08/21 19:36:23    (AcaNoGmx)
グロックさん、コメント数を見る限りでは読んでる方は結構いると思いますよ。僕の意見や感想がほんの少しでも役に立ってくれたら嬉しいです。僕も他の方の意見や感想が聞きたいですね
60
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 19:42:42    (nfebIgsR)
駅前から戻ってラブホ地下の駐車場に入る。姉ちゃんはもうどうにもならないって感じだったけど、車から降りようとしたらイヤイヤし始めた。知り合いがいたりするんじゃないか、って心配だったらしい。

田舎だからありえなくはないけど、俺はもう辛抱たまらん状態で、じゃあ俺のサングラスでもかけたら、って貸した。姉ちゃんは受け取ってかけたけど、ぜんぜん似合わない。そしてそれが激しくエロい。清楚な子が無理やりビッチさせられてる感じ?

んで、このグラサン、予想外の効果があった。

続くw
61
投稿者:てる
2014/08/21 19:46:25    (AcaNoGmx)
いいとこで、続く…(泣)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。