ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 06:52:32    (cIXteA0a)
レスサンクスw がんばって長文かくわw

23
投稿者:てる
2014/08/20 06:54:45    (LqBb1A9n)
一度、グロックさんとその賢いお姉さんの話をしたいですね
24
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 06:58:55    (cIXteA0a)
いいねw てるさん
けど俺これからバイトなんで じゃまた
25
投稿者:てる
2014/08/20 06:59:31    (LqBb1A9n)
ありがとうございます、グロックさん。楽しみにしていますよ
26
投稿者:妖怪ベム
2014/08/20 07:03:54    (Bxsb7qHa)
大手企業勤務か^^
楽しみだ、中国語できる
大学院出身者

探索しよう^^
27
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 07:17:02    (cIXteA0a)
なんかレス続くな。こっちはもう出るとこだけど。

そう、中国語できるらしい。なんで分かった?
28
投稿者:てる
2014/08/20 07:17:30    (LqBb1A9n)
グロックさん、インテリで、ドMで、アナルも大好きなお姉ちゃんだなんて羨ましい限りですね。今度ゆっくりと、その「お姉ちゃん」について教えて下さいね。もっとその方を知りたくなりましたから…
29
投稿者:てる
2014/08/20 07:20:57    (LqBb1A9n)
ほう、中国語が堪能なんですね。さすがインテリ
30
投稿者:てる
2014/08/20 07:43:36    (LqBb1A9n)
グロックさん、ちなみにそのインテリお姉ちゃんは今どこにお住まいなのですか?関西圏ですか?関東圏ですか?
31
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 08:41:26    (9LTyz5T1)
姉ちゃんに迷惑かける気はないから住所は出せないな。都会に独り暮らしだよ。

長文は待ってくれよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。