ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:てる
2014/08/20 09:44:40    (LqBb1A9n)
グロックさん、姉思いなんですね。こちらの失言でした…お姉ちゃんの個人情報については一切質問しませんので、今後ともよろしくお願いします
33
投稿者:てる
2014/08/20 09:53:12    (LqBb1A9n)
グロックさんの長文はお世辞抜きで読みやすくて引き込まれますね。出来たら子供時代のお姉ちゃんとの体験談から初体験に到るまでの下りを詳しく聞きたいです
34
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 23:32:02    (9LTyz5T1)
とにかくバイト中に書いた長文続きからアップするわ。

姉ちゃんは俺ら家族より早く帰るって分かってたんで、駅まで送るって言ってた親を説得

して、親が1人で送るってことにした。母親に、あんたは昔からあの子がすきだね、って

言われたけど、性的にはその通り。

姉ちゃんは車で先に待ってて、俺1人乗るとまじ驚いてた。でもそのまま無言で運転して、
しばらくしてから信号まちで姉ちゃんの太ももに左手を伸ばした。いやっ、とか言われたけど、暴れたら
運転ミスるよ、とかいうと姉ちゃん沈黙。こういう、どうでもいい理屈を言われると
従うところが姉ちゃんのマゾらしいとこだと思う。

しばらく片手運転で太ももさわさわして、いよいよまんこのほうへ。姉ちゃんの手が俺の
左手にしがみついてて、もう100%OKとしか思えない。ちょっと見ると、姉ちゃんのパン
ツは超意外なひもパン。俺も興奮しすぎでやばくなった。

「大胆すぎじゃね、姉ちゃん? 彼氏のシュミとか?」
「いや、、、」
ほんとマゾすぎるわ、とか思った。

需要あったら続き書くわ。今日はこれでかんべん。


35
投稿者:てる
2014/08/20 23:45:07    (LqBb1A9n)
グロックさん、お忙しい中での長文の続きありがとうございます。ひもパンを履いてるインテリ姉ちゃん…知的と淫靡のギャップがまたそそられますね。これは僕の予想ですが、お姉ちゃんは露出癖があるのでは?
36
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 23:50:20    (9LTyz5T1)
てるさんレス超速ぇな。びっくりした。

露出好きはあるかもよ。昔から目立つ美人だし。

続きの長文はまた今度な。
37
投稿者:てる
2014/08/20 23:51:44    (LqBb1A9n)
グロックさん、これからもちょくちょくチェックして、長文の感想を書かせて頂きます。改めてありがとうございました
38
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 00:01:00    (pN3HHoat)
てるさんサンクス。続き書くきがでるわ。

前にクレームつけられた名無しさんの意見が聞きたいんだけど、こんなんでいいのか?
39
投稿者:てる
2014/08/21 00:06:04    (AcaNoGmx)
グロックさん、長文については文句の付けようがないです。ノンフィクションの官能小説を読んでるみたいで興奮します
40
投稿者:てる
2014/08/21 00:10:08    (AcaNoGmx)
すでに続きを読みたくて堪らないです。グロックさんと、インテリ姉ちゃんの淫らな体験をもっと知りたくなります。でも、無理をしないでのんびり書いて下さいね
41
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/21 00:22:15    (pN3HHoat)
ほめるのうまいよ、てるさん。今続き書いてる。

他に読んでくれてるやつ、いないかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。