ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:武直樹 ◆7933yeaXXI
2014/08/20 05:54:46    (Bxsb7qHa)
アナルを浣腸して教育する。
13
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 06:06:49    (cIXteA0a)
なんか返事ふえてるな。けどワケわかんねぇよw

続きの長文はまたな。
14
投稿者:てる
2014/08/20 06:10:33    (LqBb1A9n)
……ごめんね、本当に
15
投稿者:直樹
2014/08/20 06:20:17    (Bxsb7qHa)
従弟に嬲られて喜ぶ、変態従姉だな。
変態振り・・・俺もアナル責めで
楽しんでやるよ
16
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 06:20:51    (cIXteA0a)
アナルはもしかしてイケるんじゃないかと思ってる。
ぜったい前より感度いい。
17
投稿者:てる
2014/08/20 06:38:32    (LqBb1A9n)
でも、見させては頂いてます
18
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/20 06:41:43    (cIXteA0a)
姉ちゃんの知性だけ書いとくな。

高校のころはトップ10くらいキープ
大学院まで進学 一年くらい留学
大手企業就職

こんだけ賢くてマゾなんだからやばすぎだろ?
19
投稿者:レイ
2014/08/20 06:46:25    (a1FM8lQB)
それだけ賢いからこそ、タガが外れた時に半端無いヘンタイになって居るかも?
20
投稿者:てる
2014/08/20 06:46:48    (LqBb1A9n)
グロックさん、おはようございます
21
投稿者:てる
2014/08/20 06:48:31    (LqBb1A9n)
グロックさんの従姉弟のコメントいつも楽しく拝見させて頂いてます
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。