ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2014/08/19 07:27:20    (R.SDXhmB)
いいね! どんな女かな?
3
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/19 07:39:42    (eJD/8fEE)
子供のころから美少女w 親戚のおやじとかもよく言ってた。
知性派美人ってやつ
4
投稿者:無名
2014/08/19 10:08:49    (Sm8S7yNU)
中身を書け。

バカか。
5
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2014/08/19 12:07:02    (R.SDXhmB)
エロい遊び
マゾっぷり
エロ責め
知性

以上の中身希望
6
投稿者:**** 2014/08/19 17:24:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/19 19:18:47    (eJD/8fEE)
長文希望らしいので書いてみる。文才ないのは勘弁してくれ。

盆の集まりで姉ちゃんと再会した。法要終わって、親戚一同でメシ食べてる時も、
姉ちゃんはお酌に回ってる。いちいちスカートの裾を直して座ってるあたりがもうエロい。
ぜったい俺のことは避けてて、目も合わせないんで、タイミングみて廊下で出くわすようにした。
お膳を持ってた姉ちゃんは逃げようとしてたけど壁ドン気味に止める。姉ちゃんも背は高い方だけど、
俺の胸んとこくらいに頭がくる。

「N君、なんか用・・・?」
「話したいだけだよ、姉ちゃんと」
すげーいい匂いがする。話前後するけど、姉ちゃんの初体験の相手は俺。俺が高校、姉ちゃんが大学の時。それからずっと
拒否られてたし、こっちも追っかけなかったけど、こうやって会うとまじ興奮する。
「姉ちゃん、いま彼氏いる?」
「いないよ、特に・・・」
膳をもってやるフリしてケツをさわる。ほんのちょっとなのに、すごい反応してお膳を落っことし
かけた。
「やめてN君!」
「姉ちゃん敏感すぎ」
その時はこれだけにしといた。でも、姉ちゃんが帰るまでには絶対一回やろうと思った。

―――こんな感じで続けたらいいのか? 名無しさん?


8
投稿者:てる
2014/08/20 05:30:08    (LqBb1A9n)
見てますよ
9
投稿者:**** 2014/08/20 05:31:37(****)
投稿削除済み
10
投稿者:レイ
2014/08/20 05:37:10    (a1FM8lQB)
こんな女と、何度もしたいよなぁ…
11
投稿者:レイ
2014/08/20 05:50:05    (a1FM8lQB)
どんなエロい事も、悦んでするようなヘンタイに…今はなっているのでしょうかね?
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。