ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:涼子
削除依頼
2012/08/30 04:30:03 (cVtRYH60)
ゆうきちさん、たっくさん、ありがとうございます。
春子さん、洋子さん、みちこさん、どのようにお過ごしでしょうか。
『初めて息子と』の初体験からこちらの経過報告へ勝手に移ってきました。
よかったら末永くお付き合いください。

息子が大学へ通うため、一人で暮らしているアパートへ帰ったあと、夜中に起きることが多くなりました。
今も主人が寝ている寝室を抜け出し台所でPCを叩いています。
ここにいると息子が帰る最後の日にここで抱きつかれ、後ろからペニスを入れられたことを思い出します。
それに、息子が帰った翌日から、主人を仕事に送り出したあと、息子の部屋へ行きついオナニーをしてしまうのです。
眠っている息子のパジャマとパンツを脱がし、ペニスを咥えたこと、大きく硬くなったペニスに跨り自分から入れてしまったこと、四つん這いにされ息子を受け入れたことが昨日のことのように思い出してついつい手が股間に行ってしまうのです。
ふと気が付いて、私は何をやっているのだろうと思っても、翌日の朝になるとまた息子の部屋へ行ってオナニーをしてしまう毎日です。
先日、久しぶりの主人との営みの際、主人から「今晩は珍しく積極的だな。」と言われてしまいました。
主人とのセックスをどこか息子としているように思い、私のほうから主人の物を咥えていたり、主人の跨って上になって腰を振っていたのです。
主人もまんざらでもなくハッスルしてくれて、その夜は満足して眠ったのですが、翌日の朝にはまた息子の部屋でオナニーをしてしまうのです。
どうしたらこの状況から抜け出すことが出来るか迷っています。
先日のパートの件、主人が「昼間は一人だからそれもいいだろう。」と、賛成をしてくれました。
早くパートを見つけ、お金を貯めて息子に会いに行こうと思っています。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/08/30 07:06:02    (xmiTyFKn)
涼子さん、やはり移られましたね。ひょっとしたらと思い、こちらのサイトもチェックしておりました。オナニーの話、いやらしくもなんだか切ないですね。今朝もでしょうか?
ところで、息子さんとはその後もメールされているのでしょうか?息子さんも我慢できなくて涼子さんを思いながらオナニーしているかも知れませんね?
3
投稿者:カズ
2012/08/30 12:23:57    (ZLuInuGq)
はじめまして。千葉のカズと申します。涼子様の文を見ながらいつもオナニーしてしまいます。文に載せられ無いような詳しいお話を聞きたいです。
アドレス入れときます珵
kazu.0929@t.vodafone.ne.jp です。
どうかよろしくお願いいたします珵
4
投稿者:
2012/08/31 10:49:35    (yA1buW0d)
以前にレスした者ですが、なるほどね~~ご主人の遥気もキッチリ
受け止めて居られるんですね、平等にお相手されてるなら我が息子
との相姦も相姦に有らずじゃないですか~?
若い肉棒と使い慣れた肉棒を使い分ける..それで誰も不自由させ
てないのですからね。後は貴女の体力と心底の疲れに気遣って倅と
ご亭主を悲しませない事でしょうね、避妊は不要でしたね。
お幸せに~・・・
5
投稿者:春子
2012/09/02 17:47:12    (Wb0W9vFo)
皆さん、まだまだ続く暑い日、どのようにお過ごしでしょうか。
涼子さん、息子さんに会いに行くのにパートに出られるんですか。
がんばってくださいね。心から応援しています。
それに洋子さんの体験談も読ませていただきました。
相手の男の子の大きい物にびっくりしました。
私なら無理だなと思ってしまいました。

私の場合、手ごろな大きさのペニスを持っている手ごろな息子で満足しています。
先日、息子に誘われて『海猿』の映画をレイトショーで見に行きました。
最後の方では息子と手を握り合って喜んでいました。
そのせいか、二人ともハッピーな気分になり、映画館を出たのが夜中12時過ぎと言うこともあり、そのまま車でラブホテルに入ってしまいました。
そのまま家に帰っても誰がいると言うこともないのですが、私も息子も気分転換を図りたかったかも知れません。
息子とのラブホテルは実に1年ぶりだと思います。
息子も久しぶりと言うこともあり、部屋の中でははしゃいで大変でした。
一緒にお風呂に入ったのはもちろんのこと、ビールで乾杯をしカラオケを歌い、そのあとじっくり愛してもらいました。
もちろん、私が避妊手術をしているので、枕元にあったコンドームなんか目もくれず、私の中に多くの精液を出してくれました。
ホテル内では支払いも全自動なので誰にも会うことがなかったのですが、ホテルから車で出るときはさすがに後ろめたい気がして、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。
時にはこういう恋人気分もいいなと思った日でした。 
6
投稿者:ゆうきち
2012/09/08 06:19:58    (JjW5Xpqv)
涼子さん、仕事は決まりましたか?朝のオナニーは続いているのですか?それとも落ち着いてきたのでしょうか?久し振りに近況など書き込んでいただければ嬉しいです。
7
投稿者:涼子
2012/09/09 09:58:31    (EkhdBu.t)
ゆうきちさん、カズさん、夏さん、春子さん、ありがとうございます。
春子さん、場所が変われば気分も行為も変わる、ですか。
うらやましい限りです。

3日前、仕事を探しパートで働いています。
家の近くでは知った顔に会うと恥ずかしいので、隣町の喫茶店で働いています。
オーナーとアルバイトの若い子(女の子3人、男の子2人)が交代で働いていて、私も週3、4回働かせて頂くことになりました。
若い子は大学生と社会人で息子と同じくらいの子です。
そんな中、母親くらいの歳の私が入るのはと思いましたが、入ってみるとなかなか話が合うのです。
これも息子のおかげと思い感謝しています。
夕べ、私のためにみんなが集まって歓迎会をしてくれました。
お店が終わってからでしたが、ちょうど主人も出張に行っていたときで、居酒屋で飲み、そのあとオーナだけが帰り、6人でカラオケも行ってしまいました。
どこか他から見たら保護者みたいな感じでしたが、若い子と打ち溶け合って帰ったら息子を思い出し、息子の部屋でオナニーをしてそのまま息子のベッドで眠ってしまいました。
11月の連休には息子のところへ逝けるかなと思ってがんばっていくつもりです。
8
投稿者:ゆうきち
2012/09/09 11:24:33    (LbfLUNGl)
涼子さん、パートが決まってよかったですね。若い人達と一緒に仕事すれば、気分も若返っていいのでは。11月の連休に息子さんのところに「逝く」と書かれていましたが、意味深ですね。何度でも逝ってくださいね。でも単純に変換間違いなんでしょうね。
9
投稿者:涼子
2012/09/12 04:49:51    (UeSo7VGi)
ゆうきちさん、ありがとうございます。
それにみちこさん、初体験のほうに書かれていましたが、息子さんに抱かれたようでおめでとうございます。
息子さんを受け止めた感想はどうですか。
もっと早いほうがよかったですか。それとも、、

一日、一日とパートにも慣れ、楽しく働いています。
昨日、初体験がありました。
家から喫茶店まで通う途中二駅電車に乗るのですが、たまたま同じ時間に終わった男の子(秀君)が「帰るならバイクで送ってあげるよ。」と言ってくれたのです。
私、バイクの二人乗りなんて初めてだったから、最初は断ったんだけれど、どんな感じかなという気持ちもあり乗せてもらったんです。
後ろに乗り彼の腰にしがみつき、最初は怖かったけれど風を切る感覚がよくて、家に前では恥ずかしいので近くまで乗せて貰いました。
彼がブレーキを踏むたびに私の胸が彼の背中に当たり、つい息子のことを思い出してしまいました。
降りたあと彼を建物の陰に連れて行き、「ありがとう。」と、頬にキスしてあげました。
こんな叔母ちゃんでよかったのかな。


10
投稿者:ゆうきち
2012/09/12 06:33:03    (LWvEn5mO)
何か危険(?)な兆候を感じますね。涼子さんは、軽く挨拶程度のキスだったのでしょうが、普通お礼でもあまりキスはしないと思います。秀君は多分、胸の感触とキスの感触で興奮したのでは?そのうち秀君から迫られるかも知れませんよ。どうします?新たな展開になったりして。失礼しました。
11
投稿者:春子
2012/09/13 04:05:11    (0J7fsZhE)
みなさん、こんばんわ。いや、もうおはようございますですかね。
涼子さん、パートに出られたようで、がんばってくださいね。
社会に出るといいことも悪いこともあるから楽しみですよ。
それにみちこさん、息子さんに抱かれた感想はどうですか。
初めて息子さんの物がみちこさんの中に入ってきたときはどうでしたか。
私も初めて息子と関係を持った日もことを思い出してしまいました。
昨日から息子は仕事で先輩に連れられて出張に行っています。
だから、夕べは一人寝をし、早く起きてしまいました。
まずは報告まで、、

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。