ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/06 18:29:57 (EhKEWE3w)
実家から少し離れた高校に受験し、合格した僕。電車で通うつもりでしたが、母が『姉さんことに行く?来てもいいって。』と話を持ち掛けてきた。
姉さんとは、母の姉の美津子伯母さんのことで、通う高校の近くに住んでいる。仲の悪い両親に嫌気がさしていた僕には、この上ない朗報でした。

美津子伯母さん、当時52歳。早くに離婚して、ずぅーと独身を貫きとおしている。子供もいなかったので、甥の僕に、かなりやさしく接してくれてました。
オバと呼ばれるのがイヤと言われ、『美津ねぇ、美津ねぇ。』と呼んでいます。

いよいよ、美津子さんとの生活が始まりました。母より7歳も年上なのですが、若い。第2の母というより、姉のような存在でした。
生活を始めて、すぐに彼氏の存在を聞かされました。キレいな美津子さんですから、当然でしょう。夜、遅くに帰ってくることもしばしば。
それでも、僕の世話はちゃんとしてくれて助かりました。そんな美津子さんでしたが、僕が高3の時に、彼氏と別れたようで、少しおとなしく、少し老け込んだ感じがしました。

就職も決まり、高校卒業間近。僕は実家に帰ることにしました。美津子さんにお礼を言い、お別れをしました。表情が固い美津子さんが印象的でした。

働き始め、初めての給料も貰ってうかれてた時に、美津子さんから電話がありました。『たっちゃん、GWは?彼女と遊ぶ?』と聞かれました。
彼女もいないし、何の予定もないのに『後半は予定詰まってる。』などと嘘をつきました。『なら、前半に四国遊びにいこう。』と誘われました。
伯母とは言え、家族に怪しまれるのもイヤで『GWやけど、研修らしいわ。新入りは大変だわ。』と適当に理由をつけました。


いよいよ、伯母との旅行が始まりました。伯母の車で四国に向かいます。夕方まで、遊び、お腹一杯食べました。
『さぁ、旅館探そう。』と美津子さんが言います。旅行などしたことなかった僕は、そんなもんなんだろうと、横で観察。
しかし、GWです。すぐに泊まれる宿などなく。2時間近く、電話を掛け続けましたが、どこも満室。美津子さんは『なんとかするわ。』と車を走らせました。

やはり、ラブホテル巡りになりました。初めての踏み入れたラブホテル。緊張を隠すのに大変でした。すかし、どこも満室。
気がつけば、もう8~9軒目。満室と聞かされ、出て行く車ばかり。フロントに行くと、やはり満室。諦め掛けた時、
『ちょっと待って!』とフロントのおばさんに呼び止められました。『出るお客様がいるみたいです。待ちます?』と聞いてきました。
もちろん待ちます。結局、待合室で30分以上待たされました。宿を求めて入って来ては帰る方30組近くとすれ違い、なんか優越感がありました。

30分後、部屋のカギが渡されました。『露天風のお風呂の部屋です。』と説明を受け、部屋に入りました。初めての入ったラブホテル。不思議な感じがしました。
入ると真っ暗。奥にガラスの扉があり、外に露天と言うより、湯船がドンと置いている。そして、湯船はスポットライトで照されていました。
美津子さんも『変わった部屋やねぇ。』と言っていました。頭の中は、お風呂どうするのか?ということばかり。

取り敢えず、荷物を下ろし、テーブルに腰掛けました。テレビもつけてリラックス。しかし、気になるのは、部屋からまる見えのお風呂でした。
意を決して、美津子さんがお風呂にお湯を張りに行きました。途端に笑い始めました。『クククッ…どうするんねぇ。こんなお湯…クククッ…』と笑いがとまりません。
『どう考えても、恥ずかしいやろー、これ。』と正直に言っていました。やはり、美津子さんもそうなのかと、笑ってしまいました。
近くのスイッチでスポットライトは消えました。部屋の照明とテレビも消すと真っ暗になりました。さすがにシルエットまでは無理ですが顔は見えません。

先に入ることにしました。露天の陰で服を脱いで、湯船に飛び込みます。部屋の美津子さんが気になりますが、暗くて確認出来ません。
体を洗いたいのですが、湯船から出る勇気もなく、ただただタオルで同じ場所を何度も撫でる繰り返し。困ってしまいました。


すると突然、ガラスの扉が開きました。美津子さんでしたが、シルエットで全裸であることは、すぐにわかりました。
バスタオルと着替えを棚に置いて、『あ~、さぶいさぶい。もう、めんどくさいわぁ。』と湯船に飛び込んで来ました。
『もうー、笑わせてくれるよねぇ。こんな部屋、薦めてくれて。どんなに考えても恥ずかしいやろー。ワタシ、悪くないから。』と和みます。
いくら、真っ暗とは言え、この距離です。目も慣れ、顔も分かります。そうなると、伯母の胸にも目が行ってしまいます。

外は静かでした。僕が伯母の身体に目が行っていることも、伯母は気づいていますし、伯母がそれに気づいていることも、僕にはわかっています。
美津子さんは、先に身体を洗い始めました。思っているよりも、大きな胸でした。しばらくして、『たっちゃん?身体、洗い。』と言って来ました。
『大きくなってても笑わないから、早く洗い。』とお見通しでした。ゆっくりと身体を起こしました。思ってい程でもなく、安心します。
美津子さんの横に座りました。『ん。』『ん。』と言葉少なに、ボディソープやシャンプーを渡してくれます。
一通り洗い終え、湯船につかりますが、美津子さんの視線が一瞬股間に向かったのが分かりました。

風呂を上がり、照明がつけられました。夜中の1時を過ぎているので、テレビもたいした番組をやってない。寝るしかありません。
僕がベットに、美津子さんがソファーで寝ます。

そして、消灯。しかし、わずか5分後、隣の部屋から怪しい声が聞こえてきました。『アァーン…アーン…』と普段AVで聞く声です。
AVなのか、本当の声なのか、とにかく気になります。そのうちに声が大きくなり、激しい振動が伝わってきます。
女性は狂ったように大きな声になり、『イク~!イクゥ~!!』と叫び始めました。AVと同じようにイク!とか言うんだと、以外と冷静でした。

隣が静かになりました。美津子さんが『すごいねぇ。』と小さな声で僕に語り掛けてきます。『うんうん。』と大人ぶって答えました。


それから20分くらいたったと思います。隣が気になって眠れません。美津子さんは、寝ていると思ってました。眠れないので、一旦小便に行きました。
帰ると、美津子さんは身体を起こして、こっちを向いています。再び、照明がつけられ、冷蔵庫からポカリとビールが出てきました。
もちろん、ポカリを手渡され、美津子さんはビールを飲んでしました。小さな声で、やはり話題は隣のカップルのことでした。
伯母とですが、初めての大人の会話になりました。ドキドキします。冷静を装うのも大変です。


再び、布団の中へ。しかし、今度は美津子さんも布団の中へ入ってきます。さすがに焦ります。美津子さんは、手を伸ばし、枕元の照明を消していきます。
どうしたらいいのかと待ち構えると、僕の左腕を両手で抱き締める格好で僕に寄り添い、眠りにつきました。

隣で寝ている伯母が気になります。大人の香りというよりは、おばさんの香りが漂ってきます。以外と興奮しない。

このまま、朝まで就寝。しかし、すぐに静寂は破られました。隣のカップルが、また始めたのです。終わってなかったのでしょう。
これには困りました。さっきは、伯母は向こうで寝てたのですが、今度は隣。二人で聞くはめになりました。

伯母が起きてるのはすぐにわかりました。そのうちに、伯母が隣のカップルについて、何か話して来るだろうと思ってました。
しかし、伯母の行動は以外なものでした。抱えている僕の左腕を、更にグッと抱きしめました。伯母の大きな胸を、左腕が感触を確かめています。
やはり。男です。左腕が、少しずつ胸を押して行きます。伯母の胸を押し、たぶん胸板まで到達したと思います。
すると、伯母の両の手のひらは僕の左腕を行ったり来たりを始めました。手のひらは、浴衣の裾から入り、脇の下まで来ています。
気がつかなかったのですが、伯母のおでこが完全に僕の左腕に埋まっています。(このままの伯母とセックスをしてしまうのか?) 気になり始めました。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2015/08/06 18:57:32    (MHRD.MEW)
タツヤさん、続きを早くお願いします。
凄く興奮します…

3
投稿者:タツヤ
2015/08/06 19:34:20    (EhKEWE3w)
僕の左腕に埋めている伯母の顔が小刻みに動いていました。たぶん、唇を押し付けていたのだと思います。あまり分かりませんでしたが。
左腕を行ったり来たりをしていた伯母の手のひらは、その頃にはしっかりと腕を這うようになっていました。
『なにしてるん?』、恐くてこの言葉は出ませんでした。

伯母が態勢を変えました。僕の左腕に身体を乗せて来ました。僕の左腕はもう動きません。伯母の手のひらは、僕の胸でした這うようになりました。
もちろん、乳首も触られました。『気持ちいい?』、小さな声でしたが、初めての伯母が口を開きました。
『うん。』と言ったと思います。

その瞬間だったと思います。伯母の左手が股間を触りました。(まずっ!) 完全に膨らんでいました。
しかし、それ以上は責められませんでした。

すると、小さな声で『してみる?』と言って来ました。『してみる?セックス。』とたたみかけます。困りました。しかし、覚悟を決めました。

お風呂に誘われました。後で聞いた話ですが、僕が興奮しているのか、そしてなによりサイズの確認をしたそうです。(伯母談)

先程とは違い、照明は明々とつけられました。外へ出ると、お風呂は、まだ湯気をあげています。美津子さんの手が伸びて来ました。
浴衣は簡単に脱がされました。美津子さんは、両腕をバンザイします。浴衣の帯をほどいてという仕草なのはすぐにわかりました。
紐を引くだけ、ただそれだけなのに力が入ります。帯がほどけ、前が肌けました。しかし、期待を裏切るものでした。
知らなかったのですが、ブラをしていたのです。美津子さんは、自分で浴衣を脱ぎました。ブラとパーティ姿です。
ブラを自分で取り掛けましたが、『やってみる?』と誘われました。背中のホックに手をかけます。ブラは、すぐに向こう側へ落ちていきました。
それを、美津子さんは背を向けて、両手でキャッチしていました。ブラばかりに目が行ってましたが、冷静になると。伯母の背中のシミが気になります。
美津子さんは、ブラをそのままカゴの中に放り込みます。美津子は振り向きました。下を向きかかっていますが、大きな胸でした。身体も細身できれいです。

『美津ねぇ、きれいやねぇ、』、考えた誉め言葉でした。『向こうむいて。』、そう言われ振り向くと、やさしく両手がパンツのゴムに手がかかります。
ゆっくりと脱がされ、片足ずつ抜きました。そのまま、カゴへポイ。振り向くのが恐い。しかし、なんか母親のような気がしてきて、
最後はあっさりと見られます。『脱がして。』とパーティを要求されました。美津子さんは、僕の時と違い、振り向きません。このままの態勢ということです。

僕は膝をつき、しゃがみ込みます。目の前に、美津ねぇのオマンコがあります。パーティに手を掛けに行きます。
手を掛けました。目は股間を見ます。黒い陰毛がパーティ越しに確認出来ました。両手をおろすと、両端はずれてくるのに、パーティの中央はついてこない。
そのうちに、陰毛が見え始めた。思っていたより、多い陰毛の量に少し引く。
パーティの両端は、もう太ももの辺りまで下がったのに、中央は脱げずに我慢していた。しかし、中央が裏返ると、スッと脱げ始めた。
美津子さんも、僕と同じように片足ずつ抜く。脱がしたパーティを渡す。同じようにカゴの中に入れられた。



4
投稿者:タツヤ
2015/08/06 22:24:38    (EhKEWE3w)
読み返したら、誤字だらけですね。すいません。
5
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/08/08 05:48:11    (D7HTpQOy)
おはようございます。是非続きを宜しくお願いします!
6
投稿者:タツヤ
2015/08/08 14:11:15    (VXUjTr6P)
伯母に手を引かれ、湯船に向かいます。伯母の全裸の後ろ姿が気になります。そして、細いなぁ~と。

洋式のお風呂です。向かい合って、腰掛けました。しかし、すぐに『こっちおいで。』と言われ、伯母に背を向けて座りました。
伯母の両腕は、すぐに僕の身体を抱き締めて来ました。ずっと、この状態が続いていましたが、『暖まった?』の声で出ることになり、立ち上がります。
すると、『タツヤ?ちょっとこっち向いて。』と伯母が言います。タツヤと本名で呼ばれたのは、何年ぶりでしょうか?
振り向く=至近距離で伯母にチンポを見せることになります。戸惑いもありましたが、ここまで来たら仕方ありません。
振り向くと、すぐに伯母の手が伸びて来ました。包茎気味のチンポを触られます。『ちょっとだけガマンして。』と、
皮を目繰り上げられ、手に取ったお湯で洗ってくれました。正直、それだけでも訳がわからなくなりかけました。
『うん、いいよ。』の声で、着替えて部屋に戻ります。伯母は、もう少し浸かっていました。

伯母が上がって来ました。洗面所に誘われ、二人で歯磨きをします。一回やってましたが、意味はわかりましたので、無言で磨きます。

先にベットに戻りました、洗面所にいる伯母が『タツヤ?テレビつけて。エッチなやつ、してるでしょ?』と言って来ました。
チャンネルを変えると、普段見ているAVをやっていました。伯母が出てきました。『もっと、声大きくして。』と言われ、ボリュームを上げます。

伯母を見ていました。備え付けの香水をつけ始めました。器用に、身体に塗っています。もう、どうしていいのかわかりません。伯母が寄って来ました。
唇に赤いルージュが塗られていることに気がつきました。もう、普段の伯母ではなく、遥か彼方の大人の女性です。

伯母とベットに並んで腰掛けます。しばらく、二人でAVを見ていました。僕の場合、興奮を抑えるために、AVを見る。変な話です。伯母の目など見れません。
『すごいねぇ。』『こんなの、えらいやろー。』とテレビに向かって言葉する伯母。慣れた感じの伯母を何か頼もしく思えます。

伯母が振り向き、リモコンに手を掛け、テレビを消しました。静寂になり、雰囲気が一変します。枕元のスイッチがを全開にして、部屋は更に明るくなりました。
ベットも、スポットライトがあたり、舞台のように明るくなります。伯母に手を取られました。伯母の目は、僕の目を見ているのを気配で感じます。
ゆっくりと視線上げ、伯母と目が合いました。それを待っててくれたように『したことある?ん?』と、優しく声を掛けてくれました。
返事に困り、一旦視線を外し、考え、再び伯母を見ました。『ん?』と聞く顔が『大丈夫だよ。素直に答えて。』という顔をしていました。
『えーと…ないです…』、顔は真っ赤になってたと思います。すると、右手を取られ、伯母の左肩に持って行かれました。
伯母の左手が、僕の後頭部に回ります。伯母が近づき、あの香水の香りも堪らなくなってきます。伯母の顔も、完全に変わりました。
『タツヤ…キスして…』ドラマを見るようでした。真っ赤なルージュの唇が、色っぽく、そして大きく見えます。

唇が重なりました。『やわらかっ!』素直な感想です。お互いに目を閉じたまま、重ね続けました。少し間を取ります。
伯母の口紅の広がりが、キスをしたことを確認させてくれます。一回すると、もう何度も何度もでした。

何回重ねたか分かりません。『ん?』伯母の唇が、僕の唇を摘まむようになります。どうしたらいいのだろ?と少し戸惑います、
伯母は目を開き、僕の目を見ます。『もっとしよ?』、僕にはそう取れました。伯母の口が開きました。中から、舌が出てきましたが、少し動いています。
そういうことなのだろうと、舌で迎えに行きました。舌と舌が絡みました。そして、息苦しい。自然と『ハァ…ハァ…』と息づかいが荒くなるのがわかります。
それは伯母も同じでした。しかし、伯母の息づかいはもっとバリエーションがあります。『ハァ…ハァ…』『うっ…うっん…』『ん~…う~ん…』と。
かなり長いキスになりました。(たぶん)『もっとしたい?』伯母の一言で、少し我に返ります。何も言わないで、笑顔で答えます。

伯母にベットに寝さされました。伯母に枕を渡され、なかったことに気がつきました。冷静な伯母に、少し感動します。

浴衣の帯をほどかれました。伯母は上に乗って来て、僕の胸に顔を埋めます。『タツヤ…タツヤ…』と、ときどき小さな声で呼びます。
伯母が身体を起こして、僕を見ました。その顔と来たら、もう別人。いやらしいメスの顔です。







7
投稿者:タツヤ
2015/08/08 15:58:55    (VXUjTr6P)
身体中舐められます。舐めるというより、唇を這わされました。もちろん、乳首も嘗められましたし、反対にされ、背中からお尻にかけてでした。
その間、ずっと美津子さんの身体を触り続けていたのは覚えています。
『見てもいい?』と聞かれました。もちろん、股間です。『さっき、洗ってもらったのに。』と思いつつも『うん。』と答えました。
脱がしてくれてますが、勃起したチンポに少し引っ掛かったのは分かりました。『いよいよ来てしまった。』頭の中はそんな感じでした。

美津子さんの手が伸びます。小さな指が、何度も上から下をやさしく這います。すでに危険。しばらくすると、手のひらで包むように握られました。
包茎気味のチンポも、完全に顔を出しています。美津子さんの手がゆっくり上下し始めました。かなり危険。すぐに察知してくれました。
『我慢できない?』、答えに困りました。『大丈夫だから、言って。』、これも困ります。もう、自分でもどのくらい危険なのか、分からない状態でした。
『無理そう?大丈夫だから、ハッキリ言って。出ちゃったら、困るから。』の一言で、『たぶん無理。』と答えました。

伯母は笑顔になりました。『うん。ありがと。』とやさしく言ってくれ、フェラ中止。寄ってきて、こう言います。
『ありがと。出る前に言ってくれて。出ちゃたら、私も困るでしょ?』と笑顔で意味深発言。その後、しばらくキスを楽しみました。

そして伯母は、『交替してみる?』と言って来ました。困った。そんな顔をしたかもわかりません。しかし、伯母は先手をうちます。
『大丈夫。教えてあげるから~。』の一言で落ち着きます。『脱がせて。』と言われ、帯をほどきます。今度はブラジャーは着けていませんでした。
自然と手が胸に伸びました。両手で鷲掴んだと思います。『やわらかっ!』思っていたような弾力はなく、びっくりします。
ひらすら、両手で揉む作業。乳首を舐めたい衝動にかられます。『舐めて。』伯母の一言を待ちます。伯母の顔を見ました。
頭は天井の方を向き、目は閉じたまま、僕が作業する度に少し顔が変化しています。それより、伯母の白い身体が、全身赤くなってきてるのに興味がいきます。

伯母からの一言がないのですが、我慢出来なくなり、乳首をしゃぶりに行ってしまいました。途端でした。我慢していた伯母の口から、
『いやっ!…アッ…くっ…アァ~ン~…』と声が出ました。舐めていると乳首は更に大きくなり、あめ玉サイズに。
こうなると、舐めやすい、しゃぶりやすい。摘まんで離すと、ボヨヨ~ン。AVと同じです。伯母は『ア~ン~、ダメ…ア~ン~…ダメ…』と繰り返します。

伯母は、『タツヤぁ~…アァ~…タツヤぁ~…』とたまに名前を呼び始めていました。伯母がこの上無く愛しくなってきます。
伯母の唇を奪いに行ってしまいます。少し慌てた伯母でしたが、冷静に対処。受け入れてくれました。キスの間、勃起したチンポを、
すべすべの伯母の腰から太股にかけて何度も何度もこすりつけていました。もう、訳がわからなくなって来ていました。

伯母も、段々壊れかけていました。もしかしたら、演技なのかも知れませんが。『タツヤぁ~…愛してぇ…』と言われた時はびっくりしました。
伯母の顔を見ました。伯母も少し冷静になりました。『見たい?』と言われ、素直に『うん、見たい。』と答えます。『うん。見て。』とオッケーがでました。

伯母の足元に移動しました。風呂で脱がした時の陰毛のイメージが強く残っていたのですが、近づくと、白のパンティの中央が変色しています。
気になり、触ってみると明らかに濡れている。これがそうなのかと、感動。

パンティに手を掛けました。ゆっくりと下ろして行きます。『いやぁ~…やめて…』と口にしていますが、本心でないのはわかります。
脱がしたパンティのびしょびしょが気になります。匂ってみたかったのですが、さすがに無理。振り向くと、伯母の両足は閉じていました。
身体ごと突っ込み、両足をこじ開けました。『いやぁ…。』と声を出します。手を伸ばし、陰毛を掻き分け、パンティを濡らせた場所を探します。
そこはもう、透明の液体で光り、回りの陰毛を濡らせていました。指で触ると『あったかい。』感想です。

更に足を広げます。『いやっ、恥ずかしいよぉ~…』と言っていますが、あまり気にならなくなりました。
伯母のオマンコは、赤い。感想です。指で触るよりも、舐めてみたい。愛液ってどんな味?舐めて大丈夫なのか?心配が駆けめぐります。
意を決して、舐めに行きました。指で触られると思っていた伯母も意表を突かれたでしょう。素人ですから、何をするやら。

オマンコを舐めにかかります。伯母も『タツヤ、ちょっと待って…』と言いますが、無理です。愛液を嘗めますが、温かくて変な味。
それより、舐めると奥からドンドン出てくる。なんだこれ?『もお……ハァ…ハァ…』と声が大きくなります。
クリトリスがダメな感じで、舐めた瞬間両足が閉じます。

かなり長い時間舐めてたと思います。美津子さんは、怪獣のようになって行きます。その時でした。
『タツヤ!入れて~!』と言ってきました。『もう、入れて~!!』と身体を起こしてきました。目が尋常ではありません。
僕は寝さされ、伯母は枕元のコンドームを手に取りました。袋は破られ、中からピンク色の物体が出て来ました。
『タツヤ?つけたことある?』と聞かれました。実は昔、両親の部屋から盗み、何回かオナニーしたことはありました。
『ないです。』と言うと、『自分でつけてみて。』と言われました。コロコロ転がし、つけていくとヒンヤリします。

すぐに伯母の手が伸びて来ました。右手で握られ、左手は添えられ、右手は何回も行ったり来たりします。片手で手コキしながら、伯母は器用にベットに横たわります。
僕も手コキをされながら、ゆっくり膝歩きで態勢を取りに行きます。

お互い何も言わないまま、正常位の態勢になります。手コキしながら、『タツヤぁ~…愛してるよ…』と言ってくれます。
伯母に『美津子さん、好きです。』と言いました。伯母を、人生で初めて名前で呼びました。美津子さんは、少し笑っていました。
それより、これからのことの方が気になるようです。

伯母は、僕の股間を確認すると、手を離し、自分の態勢を取りました。さすがに焦ります。『タツヤぁ~…入れて。』いよいよです。
『大丈夫。来て…入れてあげるから~…』と言ってくれて、近付くとちゃんと手が伸びて来て、ガイドしてくれました。
8
投稿者:Sao
2015/08/09 02:02:08    (wJCpQPEr)
タツヤさん

引っ張りますねー。(笑)
でもとてもリアルで、読んでいて興奮しますよ。
続きをお願いします。
9
投稿者:こだま
2015/08/09 13:29:03    (/PMM.Lvm)
面白いと思います。

10
投稿者:(無名)
2015/08/09 22:04:39    (ulc9jrMG)
どこかで見た文体が。叔母10をもっと進めても…
11
投稿者:タツヤ
2015/08/10 10:46:56    (43fOm5gs)
なるほどぉ。

『叔母さとみ10』読みました。人気あったのに、投げ出しちゃったみたいですね。展開が似てるなぁ。文体似てますか?僕じゃ、ありませんです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。