ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:欣司
2007/10/15 22:23:15    (Cjk7hGdz)
 香奈さんとお義父さんのお仲間入りを認められ光栄です。香奈さんのお義
父さんには内緒のセフレの存在でしょうか。影の男に憧れていますが。裏で
動くのが性にあっているようです。

 欣司は逝っても、香奈さんだからこそ、すぐに固くなります。通常はお義
父さんとほぼ同様でしょうね。若いころは、一晩に8回逝ってもまだ太く固
く元気で不倫の人妻を歓喜させ、またその人妻熟女にSEXの手ほどきを受
け女の本性を知りました。性の深さも教えられました。その人妻に今でも感
謝しています。香奈さんがお義父さんに感謝しているように。

お義父さんに丁寧に陰毛を剃髪して貰い、少女になった香奈さんのオマンコ
を想像します。クリトリスはピンクでバギナは淫汁により濃い紫ですか。
この1年足らずに香奈さんの肉体は開発され。性の奥義を体得するために
性の探求家に見事な変身振りです。
お義父の部屋に慈母の気持ちで入り、初めて震えて抱かれた感動は一生忘れ
ないでくだいね。その日から香奈さんの性の探求が始まったのですから。
山のような注文のスケベグッツは明日にでも手に出来ますね。待ち遠しいで
しょうね。香奈さん以上にお義父さんさんは。
香奈さんの限りない性の奥義探求の旅がこれから更に始まるのですから。
淫乱に変身した香奈さんは誰かに話したくなりませんか。SEXてこんなに
いいものだと。少しの自慢も含めて。
待ちきれない香奈さんとお義父さんとは今夜も性戯に没頭しているでしょう
ね。寒くなってきたこの季節は全裸でお義父と抱かれたまま朝まで過ごされ
るでしょうね、
パイパンのなった香奈さんへ
                               欣司


73
投稿者:香奈
2007/10/16 07:41:26    (U.nKz7Ow)
このサイトは以前、主人に相手にされなくなった頃、見つけたサイトです。
みなさんの卑猥な文章を読みながら、何度も自慰行為をしました。今、欣司
さんの文章に身体を熱くする様に。 仮に義父が見たら、欣司さんに嫉妬
し、怒るでしょう。私たちが浮気しないか不安がるでしょう。パソコンを壊
してしまうかもしれません。分かっていながらメールを続ける悪い女です。
でも、この幸せに日々を誰かに聞いて頂きたい気持ちも分かって下さい。
 毛を剃ってもらってから、義父は見たがるのです。娘の目を盗み、居間や
キッチンで何度もパンティーを下げ、脚を開かされています。
74
投稿者:欣司
2007/10/16 21:47:48    (vT8vq0/M)
 香奈さんの三重県を知りたくて、明日から日本橋三越で開かれる三重展に
でも行こうと思っています。少しでも香奈さんに近かずきたくて。赤福は好
物で時々、買いましたが。老舗が問題を起すなんて残念です。利益優先の厭
な世の中ですね。三重の食べ物で香奈さんがH好きの原因でも探ろうとおも
います。貝類とか、牛肉は精力を増しますね。
今頃は、大人玩具が到着しお義父さんと胸をときめかしながら開けていられ
るのではないでしょうか。
パイパンにしてから、お義父さんが香奈さんのオマンコを覗きたがるとのこ
とですが、気持ちがよくわかります。香奈さん、勇気を出してお家ではノー
パンで過ごすことを勧めます。恥ずかしがらずにどこでも、お義父さんに可
愛がっていただけるのですから。
克枝さんと会う時にノーパンでと頼むとOKして電車でドキドキし濡れて来
るといいます。映画館では直にクリトリスも愛撫しました。
香奈さん達に刺激され、今日渋谷の大人玩具店で克枝さんにキャミソールと
パンティのセット、クリトリスキャップ、イボイボコンドーム(バイブに装着)
を宅配便で送りました。来月の中旬には会えると思いますが。
 お義父さんには内緒が良いようですね.幾つになっても,やきもちを妬くな
んて男って可愛いものですね、仕込んだ香奈さん熟した肉体に惚れこんでい
ますものね。
私は成熟した克枝さんを自慢して、他の男に見せたい気持ちもありますが。
香奈さんはこれほどまでに淫乱に熟している肉体を誇りを持ち、他人にしゃ
べりたくなることはありませんか。
 香奈さん日増しに寒さも増してきます、お風邪などひかぬ様にお義父さん
に抱いて温めていただいてくだい。
                            横浜の欣司
75
投稿者:香奈
2007/10/17 07:45:25    (KpE3RL02)
本当に赤福は残念です。義父も私も大好きでしたが・・・・・。待ち遠しいグッツ
はまだ届きません。今日くらいはと期待しています。義父はエッチです、ノ
ーパンより、下着を見て楽しみ、触って楽しみ、染みをつけて楽しみ、そし
て脱がして楽しむ感じです。下着フェチとでも言うのでしようか?ノーパン
だと機嫌悪いですよ。(笑) エッチ好きになる食べ物って、三重の人全部
がエッチでは有りませんから(笑) 義父がエッチだったので、私もその様
に指導されただけですから(笑) 
76
投稿者:欣司
2007/10/17 21:53:21    (K2dd.AY9)
香奈さんはお義父さんの指導で隠されていた本性を引き出されたのです。香
奈さん性に対する興味は何歳ごろからですか。エロ本や小説などで性に憧れ
たのでしょうか。
私は中1の夏休みに谷崎の小説を読みながらペニスを擦っていて精液がどく
どくと飛び驚きました。初オナニーです。快感で毎日のように隠れてしまし
た。
初体験は高三の夏に予備校(横浜)で出会ったハーフの恵さん(1年後TVで
2,3年芸能界でほどほどにアイドルで活躍していました)で授業後近くの喫
茶店で一諸に復習や予習をしていたのですが、近くにラブホ街があり、恵さ
んの帰り道で送る途中に冗談で誘うとOKで初めて女を知りました。見た目
と違い性には早熟で教えられました。3度ほどでしたが。
香奈さんは三重県の生まれですか。初オナニー、初体験は覚えていますか。
ご主人とは恋愛ですか、何度目に結ばれたのですか。
お義父さんに、香奈さんの全てを教え直され、淫乱でスケベで性に貪欲にな
られたから、すべて忘れたかもしれませんが、香奈さんの育ちにも興味があ
ります。香奈さんの隠された部分も知っておきたいのです。
香奈さんの髪型は、ロング、ショート、SEXの最中を想像したいので。
今夜もお義父さんに下着を脱がされ悶えている香奈さんを思いペニスが
固く、太くピクピクしています。
香奈さん、とりとめもなく、書いて失礼しました。
克枝さんの身体を忘れないようにこれから、思い出のビデオを観ながらのな
ります、欣司
77
投稿者:香奈
2007/10/18 07:46:49    (SG0sklU3)
少女の頃のクリスマスプレゼントを貰った様な気持ちです。昨日、職場から
帰宅すると、既に小包が届いており、義父は私に無言で微笑みました。直に
でも中身が見たいのですが、娘も帰宅しています、全て終った後に・・・と辛抱
しました。と思いました。が、義父が先に自分の部屋で箱を開け、媚薬クリ
ームを持ってきました。私が夕食の用意をしていると、私の後ろに来て、パ
ンティーの中に手を入れ、アソコにクリームを塗り付けました。「何、着け
たの?」「クリームだよ、媚薬の」「えぇ!」もう、着けられた途端、股間
が熱を帯び火照り出しました。私は両膝を擦り合わせ、オシッコを我慢する
ような格好で震えていました。もう、立っている事ができません、私は慌て
てトイレに走り込みました。アソコはグッショリ濡れ、雫が脚をつたいま
す。私は深夜まで待てず、トイレの中でオナってしまいました。  深夜、
娘が寝静まるのを確認すると、早速、ピンクのベビードールに着替え、義父
の所へ。再び媚薬クリームを塗られ、バイブで何度もイかされ、そして、興
奮剤で大きくなった巨根で責められ何度もアクメを迎えました。 気のせい
でしょうか?何時ものより、大きく太く感じました。それに欣司さんと同じ
射精しても萎えませんでした。2回目をアナルに出してもらいました。媚薬ク
リームいいですね。もっと自分が淫らになれそうです。それから、義父のア
ナルにローション塗りつけ、ペニスバンドを履き、挿入しました。 「気持
ち良い」と喜んでくれました。  凄いですね、芸能人の方と初体験です
か? 私は19歳でした。 初オナは17歳頃でしょうか? 私の髪はショート
カットです。    
78
投稿者:欣司
2007/10/18 23:06:09    (yJAmINhy)
香奈さん宝物が届き楽しみが毎晩ですね。お義父さんのアナルへペニスバン
ドで挿入したとのことですが、香奈さんの腰に装着し、攻めたのですか。
お義父さんはアナル初体験ですか。ペニスも興奮状態でしょうね。
香奈さんはバンドを装着しペニスを得て男になり、腰を振ったんですね。

まんこ(クリトリス)に塗る媚薬の効果は想像以上でしょう。やみつきになり
香奈さんは欲情し、益々淫乱などすけべ熟女に性長しますね。
飲み薬(媚薬)は購入しましたか、私が体験した処女が興奮し身体を投げ出し
たものですが。
飲むと塗る媚薬を同時に併用したら香奈さんの身体は、天国をさまよい続け
るでしょうね。羞恥心をかなぐり捨て、我を忘れお義父にしがみつき乱れに
乱れるでよう。ショートではかみを振り乱してとはいきませんが。
近くで覗きたいし想像するだけで、ペニスはすでに先走り汁でぬれていま
す。
明日は金曜日、香奈さんとお義父との乱れた性夜を日曜日までたっぷりと
過ごせますね。美加さんに内緒でラブホテルですか。ホテル中に響き渡る
ほど香奈さんは絶叫できますからね。
三重ではラブホテル街はないのでしょうね.郊外型でしょうね。渋谷や新横
浜には7,80軒ほどならんでいます。入り口のTVで部屋を選ぶ楽しみも
あります。
香奈さんのピンクのベビードル姿とパイパンを眼に浮かべペニスを固くし
今夜は一人寝です。
これからも、グッツ別に使用体験談を決め細くお知らせくださいね。
克枝さんとの出会いの時に参考にしますから。
毎日、充実した日々をおくる香奈さんとお義父さんに遠き横浜よりエールを
おくります。
                               欣司
79
投稿者:欣司
2007/10/22 22:13:30    (25QdPD9h)
お義父さんとトラブルでもありましたか。心配です。購入品が過激すぎて体
調でも崩されたのではないかと。
それとも書き込みがお義父さんにばれて、禁止されたのならばよいのです
が。
香奈さん、今まで大変、お世話になりました。運よく、再び出会う機会があ
ればとも思っています。
                              欣司

80
投稿者:(無名)
2007/10/23 07:28:44    (BS4r10nR)
義父が19日の夜、この世を去りました。 
81
投稿者:(無名)
2007/10/23 14:59:50    (/AwBq86.)
悪い事できないね~神様みとうしだね~欣司 も業者だね~うまく売りつけて
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。