ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:欣司
2007/10/09 00:06:33    (ltJL4NC0)

2日間我慢できずにオナした香奈さんはお義父さん無しではいられない肉体
に仕込まれましたね。お義父さんの指導のたまものですね。

香奈さんは美加さんの部屋の2Fには全裸で行ったのですか。バスタオル1
枚ですか。帰りは全裸で降りたのでしょうね。お義父さんの喜ぶ姿が目に浮
かびます。
浴室での交わりやフェラは欲情を掻き立てます。居間までまんこにちんこを
入れたままなんて、お義父さんもたいしたものです。
克枝さんとは駅弁ファックをしますが。それいじょうですね。
香奈さんはオナニーをお義父さんに見せるのは興奮するのでしょうね。朝ま
で何度逝ったのでしょうか。淫乱の香奈さんですから、バイブも含め7,8回
はいったでしょうね。羨ましい身体になりましたね。

私も香奈さんとたまには一緒に逝きますので詳しくかいてくださいね。
香奈さんコンドームを使うともつと感じますよ。
いぼいぼや微振動など大人玩具で購入できます。安心でまた感じるのですか
ら最高です。克枝さんはバイブにいぼいぼをつけオナルと良いといっていま
す。ぜひ試してください、探求家の香奈さん。
                             欣司
53
投稿者:香奈
2007/10/09 07:36:30    (.qe.N8Gi)
あれが欲しい、これが欲しいと言う事は恥ずかしくて言えません。最近、ネ
ットで大人の玩具を検索して、沢山の種類がある事を知りました。三つ又で
アソコとアナルを同時に刺激する物もあるのですね?見てるだけで興奮を憶
えます。  一昨日はあの後、義父の前でオナニーを見せ、それだけで休み
ました。義父もお疲れの様子でしたから。 娘の部屋へは、慌てていたの
で、下着をつけず、パジャマを直接着て行きました。もし、起きていたら、
裸では驚きますからね。 夕べは沢山、愛してくれましたよ。連休も終わ
り、また今日から仕事頑張ります。
54
投稿者:欣司
2007/10/09 21:45:31    (qODCW4Ey)
香奈さん大人玩具は色々ありますよね。使用方法がわかりにくい物もありま
すね。
先日克枝さんと入った店(渋谷)はカップル客ばかりで10代と思われる者や
50代と23,4歳の上司と部下の不倫風が真剣に選んでいましたよ。
店長が詳しく説明してくれます。どのように感じたいとか、平然と尋ねてい
ます。それをききながら興奮しものです。購入してから、近く案の道玄坂ホ
テル街に入るようです。ホテルで売っているものとは質量ともちがいます。
媚薬もあります。
淫乱気味の香奈さんは全部試したくなりますよ。欲しい物を素直にお義父さ
んに話したら喜びますよ。恥ずかしければ一緒にネットを観る方法もありま
すね。
開発された香奈さんの肉体を虐め喜ばすのを至上の喜びのお義父さんですか
ら。
香奈さんとお義父さんにはすでにタブーはありません。何でもお二人で挑戦
し書いてくださいね。
香奈さん、金曜日までお互いに仕事に精(性)を出しましょうね。
                              欣司

55
投稿者:香奈
2007/10/10 07:44:31    (m7gfW2Y9)
義父とネットで楽しめばいいですよね。 媚薬ですか?どういう風になるん
でしょう?淫乱な私が、もっとやらしくなるんでしょうか?少し興味ありま
す(笑) 私は三重の田舎、そう言うショップは名古屋まで行かないと無い
と思います。仮に近くにあっても、恥ずかしくて入れないと思います。
欣司さん、私をやらしく罵ってください。義父に更に喜んでもらう為にも、
二人の時には、もっとやらしい女になりたい。 何時も受身の私、これから
は積極的な事もして行きたいと思います。               
   これだけ愛されても、まだ、メールをしながら股間を濡らす香奈より
56
投稿者:欣司
2007/10/10 23:02:02    (ABCXmF0X)
お義父に全てをゆだねる淫乱女の香奈さん、
私が部下の女性(27歳)に誘われ映画を見に行きました、時間もなく食事は
後でと約束し、ジュースに媚薬(悪友より一発で効くともらったもの)を2滴
たらして飲ませました。15分ほどすると、もじもじし出し落ち着きませ
ん。
本当に身持ちの固い子で何度か映画や食事をしましたがお父さんのようにし
か接しませんでした。
なんと彼女がしな垂れかかり、乳房を腕に押し付けます。手をにぎり締める
と汗ばんだ手で握り返します。勇気をだし服の上から手で乳房を愛撫しまし
た、そしてブラを上にあげワンピースのボタンをはずし直に触れました。
無抵抗で吐息を漏らします。そして下に手をやり、パンテイーの上からまん
こに触れるビショビショに濡れています。  
30分ほどで出よう言い出しシティホテルに誘うとついてきました。
なんと彼女は処女であったのです。
後日彼女の話ではなんでついて行ったかわからないといつていました。

それほど効く媚薬はすくないのでが、感度を高める効き目はあります。
性の探求者の香奈さんですから、体験したいでしょうね。男性用、女性用
の飲み薬やクリトリスやバギナニに塗るものなどあります。
ネットの媚薬を検索すると通販で何かわからないように代引き購入もできま
す。恥ずかしくもありませんし。
お義父さんも喜んで買ってくれるでしょう。香奈さんの肉体を隅々まで開発
しお義父さん無しでいられない淫乱、スケベ女の香奈さんに変身させたいの
だから。
明日にでも注文すれば、金曜日は無理でも日曜日には間に合いますよ。
きっとまんこを濡らしている香奈さんへ
                            欣司
57
投稿者:40代
2007/10/11 01:33:39    (0c/ThSN1)
香奈さんは義父さんのおちんちんが最高みたいですね~お二人のセックスが
目に浮かびます。これからも励んでください。書き込み待っています。
58
投稿者:欣司
2007/10/12 02:15:48    (PbAilVOE)
今、会社から帰りました。香奈さんに会いたくて眠い目で開きました。応援
の方の優しい期待の言葉ですね。大事にしましょうね。
忙しいてお休みであれば良いのですが、季節の変わり目でお風邪などお引き
になっていなければと心配しています。
                            欣司
59
投稿者:香奈
2007/10/12 07:28:17    (h2EHnXd5)
一昨日の深夜に、同じ町内の組の老人がお亡くなりに成り、昨日、今日と手
伝いの為、バタバタしています。 明日からの休日には、ゆっくりできると
思います。義父にネットを見せ、おねだりしちゃおうと思います(笑)
遅くまでお仕事、ご苦労様です。ご無理をなさらず、お身体、大切にして下
さいね。
60
投稿者:欣司
2007/10/12 21:59:40    (IJEeeS4F)
 明日はお休みですね。美加ちゃんが熟睡されるのが待ちきれないのでは。
お義父が香奈さんの入浴を覗いておちんちんを固くしているのでは。
旅行の疲れもとれ、今晩は香奈さんを寝かせてくれないほど、愛してくれる
でしょうね。
松坂牛で精力十分でから、お義父は昼間中、今晩は香奈さんをどんな体位や
方法で逝かせようか頭の中はいつぱいで、ぎんぎにかたくしていたでしょう
ね。お義父無しでいられない、熟した淫乱肉体の香奈さん
61
投稿者:欣司
2007/10/12 22:20:43    (IJEeeS4F)
 明日はお休みですね。美加ちゃんが熟睡されるのが待ちきれないのでは。
お義父さんが香奈さんの入浴を覗いておちんちんを固くしているのでは。
旅行の疲れもとれ、今晩は香奈さんを寝かせてくれないほど、愛してくれる
でしょうね。
松坂牛で精力十分でから、お義父は昼間中、今晩は香奈さんをどんな体位や
方法で逝かせようか頭の中はいつぱいで、ぎんぎんにかたくしていたでしょ
うね。
お義父さん無しでいられない、熟した淫乱肉体の香奈さんを虐め、絶叫をあ
げさすのですから、香奈さんの肉体の想像だけで、私の疲れマラは固くぶっ
とく青筋がたっています。先走り汁でパンツがぬれています。

2回戦後に後戯として、ネットをみせ、おねだりすれば、なんでもOKです
ね。
お義父さんは再び香奈さんの身体をすみずみ(指先、耳の穴、おへそ、バギ
ナ、クリトリス,口唇、アナルなど)まで舐めまくり、香奈さんの身体は何度
も反り返り逝かされますよ。
香奈さんのおまんこは滾々とあふれ出す泉となりますね。

腰の抜けるほどSEXが好きになつた香奈さんへ
                        疲れマラの欣司より
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。