ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2007/09/30 13:41:41    (imQy0g9f)
克枝さんとの週末の午後、素敵なご様子、また、続きもお書き下さい。私の
方は・・・・・。10時に集合場所へ娘も送り届け、義父の待つ自宅へ急ぎ戻
るつもりでした。それが、娘の同級生の母親の麻里さんにそこで会い、「相
談に乗って欲しい事がある」と言われ、近くの喫茶店で1時間半も話し込んで
しまいました。そして急いで帰ったのですが、義父は不機嫌そうな顔をして
怒っている様子でした。「ごめんさい、遅く成りました」義父は何も返事を
しないまま、私の腕を強引に引っ張り、寝室へ連れて行かれ、布団に押し倒
しました。「私を1時間半も待たせた罰だ、お仕置きをしてやる」と言い、私
の両腕を紐で縛り、目隠し私のブラウスを引きちぎり、ストッキングを破
り、パンティーをはさみで切りました。 両足も開かせた状態で片足づつ縛
り、動けない状態にされました。そしてはさみを突きつけ「お前!いい身体
してるな~たっぷり可愛がってやるからな~抵抗したら殺すぞ!」と言い、
バイブとローターを両乳首に当て刺激し始めました。義父はレイプごっこを
楽しみたい事に気づきました。私はわざと「いや!辞めて下さい、こんなこ
と、主人に叱られます」義父は初めてニコッと微笑み「辞めてと言いなが
ら、こんなに濡らしやがって、身体は正直だ!」私の衣服を全て剥ぎ取り、
全身に唾液をいっぱい付け、やらしく舐め回し、ローターで乳首を刺激し、
バイブをやらしく濡れたアソコへ沈めていきます。義父は意地悪なやり方で
イキそうになると抜き、また沈め、長時間その繰り返しで虐めます。私は溜
まらず「お願い!イカせてください!虐めないでください」と叫ぶと「駄目
だ!私を待たせた罰だ!」と言い、結局、1時間半も責められイカせてもらえ
ませんでした。ようやく、許可が下り、義父のおちんちんをフェラで大きく
し、沈めて貰い、私は数分でイってしまい潮を噴いて果てました。義父はザ
ーメンを私の口の中で受け止めました。時間は15時を回っていました。
それから二人でお風呂に入り、義父の身体を洗ってあげました。義父は私を
浴槽の縁に座らせ、舌と指でまたアソコを刺激され、お漏らしをしてしまい
ました。16時を過ぎた頃、娘からTEL有り「無事に着いた」と連絡があり
ました。 私たちは外食を兼ねてまた、ラブホテルに行く事にしました。レ
ストランで早めの食事を終え、車に乗ると義父がローターを差し出し「これ
を着けなさい」と言いました。「えぇ!そんなの」「いいから」私は渋々つ
けると義父がスイッチを入れます。「あぁ・・ああん~」身体は直反応し、
濡れ始めます、目が虚ろになり景色もわかりません、シートを少し倒しもた
れ掛かり、必死に耐えていました。「もう~お義父さん、許して~」「駄目
だ我慢しなさい」ホテルに着くまでに2回もイってしまいました。もう、パン
ティーも私の座っていたシートもスカートもグッショリ濡れてしまいまし
た。腰がガクガクし直に立ち上がる事ができませんでした。 部屋に入るな
り、義父にデープキスをしズボンのファスナーを下ろし、おちんちんを取り
出し夢中でしゃぶりました。「もう、我慢できません」と叫び、自分でベッ
トに寝転び、パンティーを脱ぎ捨て脚を開きました。「香奈、やらしい格好
だな」「お義父さんがいけないんです、早く来て!」直には入れず、アソコ
を少し舐めてから挿入し今日2回目を胸の谷間に放出しました。そしてお風呂
へ。有りました、マットが。義父からマットプレイを指導され、大変喜んで
くれました。気持ちいい様なこそばい様な不思議な気持ちでした。 それか
らまた、ベットに戻り、先週できなかったアナルプレイを義父が望みまし
た。ローションをたっぷり塗り、アナルバイブから普通のバイブ、更に極太
バイブと序々に太いものを入れていきます。今日は痛みもなく、気持ち良さ
を感じました。そして義父のおちんちんが・・・・。ゆっくりとピストン運
動を開始します。不思議な快感が身体を襲います。アソコにバイブを入れた
瞬間、お尻の穴がしまったのか?義父が「おぅ~う」と声を上げ中に射精し
たのでした。おちんちんがちぎれる位、締め付けたと驚いていました。
ホテルでいっぱい愛して頂き、帰宅しました。夕べは二人とも疲れ気味でそ
のまま、全裸で抱き合い眠りました。 そして今朝は先程までアソコをバイ
ブ2回、アナルにザーメンを注ぎ込んで頂きました。
33
投稿者:欣司
2007/09/30 16:45:41    (kcQGeMRn)
香奈さん、この1ヶ月で身体が完全に熟してしまいましたね。お義父のテク
ニックで開発されてしまいましたね。
恥じらいながらも、お義父に抱かれたことは今思うと良かったですね。
短期間に香奈さんが信じられないほどの経験をし、H,スケベな熟女に大変
身できたのですから。お義父を愛していなければ応じられないことですね。
2人にはタブーが完全になくなりましたね。
2人の時はなんと呼ぶのですか。香奈さん、お父さんですか、それとお名前
を呼ぶのでしょうか。
アナルプレイではペニスを挿入されているときにバギナにバイブをいれるの
ですか。体験がありませんがバイブの振動とアナルの締め付けでお義父は
の快感は想像以上でしょうね。香奈さんは痛くないのでしょうか、オイルな
どで充分に濡れて、全身が痺れるほどに感じいつてしまうのでしょうか。
コンドームは着けられるのでしょうね。少し興味があります。
香奈さん大人の玩具ですがローター、バイブ(2本)のサイズは。アナルバイ
ブは玉がいくつか並んでいるものですか。
この2日間、下着好きのお義父のためにどのようなものつけたのでしょう
か、
香奈さん少し心配な事があります。お義父はエスカレートし過ぎないかと。
香奈さんが熟女に急激に変身されたので、自信過剰、喜びすぎないかと。
また敏感な年頃のお嬢さんに知られないか。ジュースをとり、すぐに2階に
駆け上がったときに何かを感じていなければよいのですが。
お義父さまと長くつずけるためにも細心の注意が必要です。
香奈さんの身体をもつと時間をかけてじゅつくりと抱いて優しく愛して貰い
なさい。
余計なことを書き気分を悪くしたらごめんなさい。おじくさい事を書き。、
香奈さんの幸せと、熟女に成長する事を願っています
                             欣司

34
投稿者:(無名)
2007/10/01 07:42:25    (RCarh6F0)
娘は小学5年生、まだ子供だと思っていても、そろそろ注意をしなければいけ
ない年齢に来ていると思います。義父と相談して行きたいと思います。
義父と関係を持ち半年に成りますが、序々に過激なプレイが増えて来たよう
に思います。一昨日のホテルの帰りにもレンタルで数種類のDVDを借り、
昨日の朝からそれを見ながらプレイを楽しみましたが、近親物、SM物、人
妻不倫物などを見せられました。義父は少しSMに興味を持ち始めている様
です。一昨日から私を軽く縛ったりする様になりました。が、私自身、縛ら
れると、異常な興奮を憶え、異常な濡れを感じます。義父が望むなら、どん
なプレイにも応じるつもりです。 呼び方はお義父さんと香奈です。私たち
はゴムは着けません。安全日以外は外に出して頂きます。下着は2日間で紐パ
ン、好けたレース、穴あきパン、Tバックなど10数枚履き替えました。だっ
て直、濡らしてしまいますから。 エッチな下着を着けてのオナニーショ
ー、義父も喜びながら義父も一緒にしてました。 アナルプレイは是非、克
枝さんと楽しんで見て下さい。説明できない程、私は良かったですよ。 バ
イブ類は4本。アナル用、ノーマル、二股でシリコンゴムのぶつぶつが回る
タイプ、二股の太めタイプ、ローター類は2個、ノーマルの同じ様な物です。
今度、遠隔操作が出来るタイプを買ってくれるそうです。
35
投稿者:欣司
2007/10/01 21:28:42    (wX07mYP0)
香奈さんのお義父さんと一緒に楽しむのは感動します。香奈さんの身体をそ
こまで開花させたのはお義父さんの努力(H探求者)の賜物ですね。
香奈さんがこれほど過激な要求に震えるほど期待し満足する性熟女に半年で
変身するとわ。ラブホテルでの体験が加速させたようですね。単なる主婦で
は経験できなかったでしょうね。亡くなったご主人にも感謝しんければいけ
ませんね。パジャマからべビードールにきがえるのは
36
投稿者:欣司
2007/10/01 21:36:10    (wX07mYP0)
香奈さんのお義父さんんと一緒に楽しむのは感動します。香奈さんの身体を
そこまで開花させたのはお義父さんの努力(H探求者)の賜物ですね。
香奈さんがこれほど過激な要求に震えるほど期待し満足する性熟女に半年で
変身するとわ。ラブホテルでの体験が加速させたようですね。
単なる主婦では経験できなかったでしょうね。亡くなったご主人にも感謝し
んければいけませんね。
パジャマからべビードールに着替えるのたにはお義父の前ですか。下着はつ
けないのでしょうね。お義父さんにしな垂れる香奈さんのHな姿を思いペニ
スが固くなります。
10数枚の濡れたH下着は
37
投稿者:欣司
2007/10/01 22:48:17    (wX07mYP0)
香奈さんのお義父さんんと一緒に楽しむのは感動します。香奈さんの身体を
そこまで開花させたのはお義父さんの努力(H探求者)の賜物ですね。
香奈さんがこれほど過激な要求に震えるほど期待し満足する性熟女に半年で
変身するとわ。ラブホテルでの体験が加速させたようですね。
単なる主婦では経験できなかったでしょうね。亡くなったご主人にも感謝し
んければいけませんね。
パジャマからべビードールに着替えるのたにはお義父の前ですか。下着はつ
けないのでしょうね。お義父さんにしな垂れる香奈さんのHな姿を思いペニ
スが固くなります。
10数枚の濡れたH下着はお嬢さんに知られずに洗濯できましたか。チョツ
ト心配です。
たまにはお嬢さんも強く抱きしめてくださいね。
 
 克枝さんと浴室で戯れた後、ベットまで抱きかかえていきました。
あかりはスポツトライトにし克枝の隅々まで探検です。ここの名前はと克枝
に答えさせます。はずかしそうに、クリちゃん、お豆ちゃん、おまんことい
わせます。
克枝に大学時代の床体操を全裸でさせます。柔軟な身体でブリッチや全脚開
きなど恥ずかしそうにします。陰毛は薄く、おまんこやバギナ、アナルがは
っきりと視えます。濡れて輝いています。
照明をあてビデオとデジカメで撮ります。今は写真をみながら、ペニスを片
手でにぎり、しごきながら書いてます。香奈さんはお義父がいつも傍にいる
ので幸せですね。
克枝とのSEXはアダム徳永(カリスマ性感師)の指先が触れるか触れない
かの微妙なタッチから始まります。パソコンのマウスを握るソフトな感じで
マッサージを全身にします。回転、らせん、往復運動をパーツ別に施しま
す。秒速3cmで大きく円を描くようにうごかします。
克枝の全身が快感でかすかにふるえはじめます。乳房、乳首にも入念にじゅ
つくりと触れます、喘ぎ声が自然と発します。
膣口周辺を指腹でなぞってから、クリトリスを集中攻撃します。そしてGス
ポツトを2本の指で振動攻めです。克枝は絶叫します。外でも聞こえている
はずです。そしてTスポット(Gより少し上)を波状攻撃で克枝は絶叫して
逝ってしまいます。10分以上は全身が震えたままで感じまくります。
私は克枝が喜ぶ姿を観ることで精神的に満足します。
克枝の興奮が少しおさまったころにペニス(振動コンドーム)を挿入し一緒に
逝きます。その後、克枝さんと抱き合いながらお風呂にはいり中で性交をし
ました。約二時間ほどでしたが十二分にお互いに満足できました。
すべてをビデオにとり私の宝物として保管して時々一人で楽しみます。
 バイブは克枝さえが眠れないほど寂しいときや生理前で身体が火照ったと
きに使います。私は克枝さんにまだ試しんたことはありません。
香奈さんに私たちのビデオを見せてあげたいと思っています。

香奈さんこれからも楽しく話しましょうね。
                          欣司
38
投稿者:(無名)
2007/10/02 07:55:25    (b/90bFA0)
克枝さんとの情事を読みながら思わずパンティーの中に指を入れてしまいま
した。 こんな淫らな女に・・・義父がしたんです、して頂いたのです。
夕べも寝る前、デープキスと身体中を舌で愛撫。それだけして寝ちゃいまし
た。中途半端にされてしまって。するなする、しないならしないではっきり
して欲しいですわ。 ベビードールはお風呂場で着替えます。下着は必ず、
ブラジャーもパンティーも着けます。透けて見える下着姿を喜びます。派手
な下着の洗濯は必ず、義父の部屋のクローゼットに干すので、まず、娘には
見つかりません。娘はまず、義父の部屋には入りませんから。  今週末は
義父が同期で3月に退職した人たちと旅行に出かけるそうです。 少し淋しい
週末になりそうです。 欣司さんのレスで濡らしてしまった下着を履き替え
出社します(笑)  では。

39
投稿者:欣司
2007/10/02 22:19:38    (v/yT/wsX)
香奈さん朝、興奮がさめていないのか、この2,3日名前が無名ですよ。わた
しは香奈さんの名前をみるとペニスが反応します。すけべでHでお義父さん
なしで居られない熟した身体が目にうかびます。
克枝さんには母子家庭の苦しさを聞かされました。経済的には補償や生命保
険で問題は無いとのことですが。
一人で母と父の役をするのは大変とのことです。それよりも一人寝の寂しさ
はやりきれないと、私に抱かれ腕枕の中で涙を流します。涙を口で吸い取り
ます。強く抱きしめてきます。そしてペニスを握りいつも欲しいと言い口唇
愛します。克枝のおまんこはびしょ濡れです。
35歳の性を知り尽くした熟した身体は一日に何度もバイブでなぐさめると
のことです。生理まえには欲情するといいました。そんな時に傍にてたっぷ
りと愛してあげたいのですが。
香奈さんはいつでもお義父がいて毎日愛撫され、抱かれて眠れるのは幸せで
すね。どこまでも性を探求し男なしで居られない熟した女に変身できたので
すから。
一度だけでも、香奈さんを抱いて、ソフトなSEXでも全身が微妙に震えが
とまらない性交を教えてあげたいと、思っていますが。
お義父で大満足でしょうから、無理なのぞみでしょうね。
土曜日にお留守では金曜日の夜は過激に過ごされるのでしょうね。
その時にお義父さんでなく、お名前をよばれると喜ばれるか、ぜひ試してく
ださい。逝く時の叫びのときに。
いつもお義父と濡れている羨ましい香奈さんへ
                         欣司
40
投稿者:香奈
2007/10/03 07:26:12    (8ZUt3iTX)
駄目ですよ、浮気は。克枝さんだけを大切にして下さい。私は欣司さんのや
らしいメールを読みながら、股間を熱く濡らすだけで我慢しますから。 数
ヶ月に1度しかお会いできないのは、お辛いですね。私は本当に幸せです。
夫代わり、娘の父親代わりと義父に助けてくれて貰ってます。 義父は金曜
日から出かけます。初めてです、義父のいない夜は。義父の代わりに金曜日
の夜、メールで私を抱いてくれますか?私を克枝さんと思って。
41
投稿者:欣司
2007/10/03 22:07:34    (KlyUfB1N)
香奈さん金曜日にお義父さんがはじめての留守ではさびしいですね。香奈さ
んのことですから、木曜日の夜はおねだりでお義父もがんばるのでしょう
ね。
 くれぐれもお義父さんの体にはいくら興奮し絶叫してもキスマークや歯型
をつけないようにご注意を。友人に見つかると話題になりますから。お義父
さんはなんと答えるか想像するのも楽しいですね。香奈さんはどのように想
像れますか。
ぜひ、明日のSEXでお父さんでなくパパやお名前を呼んで下さい。お義父
は喜ばれると思いますが。
金曜日の夜はお嬢さんのベツトに潜り込んでください。そして抱きしめてや
ってくださいね。パジャマですよ。セクシィ下着やベビードールではありま
せんよ(笑い)大事なお嬢様ですから忘れずにね。
金曜日は休息の日(SEX)にし、土、日に腰の抜けるほどお義父が香奈さ
んを責めまくりますから。
香奈さんは男根を3本(バイブを除き)しか知らないのでしたね。克枝さんは
私は8人を知っていましたが痺れ、震えるSEXは初めてで性の奥義を知っ
たいいますが。
香奈さんの初体験でも話していただけませんか。より深く香奈さんを知りた
いものですから。
亡くなられた旦那さまのことは辛くなるでしょうから聞きませんが。
お義父のことは知りすぎていますが今後も教えてくださいね。
香奈さん今後とも宜しく。
                              欣司

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。