ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:香奈
2007/10/04 07:47:42    (Lry8i02v)
呼び名に付いては、以前、義父に効いたことが有ります。義父は「お義父さ
ん」と呼ばれる方が良いという事でした。普通は娘と枕を共にし愛し合う事
は有り得ない、自分の前の全裸の女性が「お義父さん、気持ちいい、感じ
る、イッちゃう」そんな言葉を言われると、近親相姦という異常な興奮を憶
えるそうです。 分かりました。金曜日の夜は娘と楽しい時間を過ごしたい
と思います。外食でも行こうかしら?。義父の旅行は2泊3日ですから日曜日
まで帰ってきません。  初体験は19歳でした。大学時代に付き合ってた彼
氏ですが、初めての時は痛かった思い出しかありませんでした。 私の奥に
潜んでいた、淫乱の心?血?を目覚めさせてくれたのは、亡くなった主人で
す。
43
投稿者:欣司
2007/10/04 21:17:12    (EnpAfaq5)
 これから、2日分をお義父さんに可愛がってもらうのですね。
お義父の旅行の準備は済みましたか。香奈さんは優しい方なので手伝ったの
でしょうね。
お嬢さんが寝るまで我慢できずに、お2人はTVなど観ながらテーブルの下
でおちんちんとおまんこを弄りあっているのでしょうね。
それとも、夕食後の片付け中にローターで攻められていませんか。
香奈さん激しく攻められるのがお好きのようですね。お義父に仕込まれたの
でしょうが。旦那さんとのSEXはどのようでしたか。比較することはある
のでしょうか。親子ですから似ていることもあるでしょうか。
  
 香奈さん身体を開花し熟させたのはお義父のようですが。不貞の関係の意
識がより高めたのでしょうね。
フェラチオが上手そうですが、だれに教えられたのでしょうか。

今晩のお義父との激しい性について明日の夜か土曜日にでも詳しく書いて
くれませんか。ペニスを硬くして香奈さんの姿を思いオナニーしてみたいの
です。そんな欣司はきらいですか。
明日は仲間と一杯(毎月1回の定例)で遅くなりますが、香奈さんの報告を楽
しみにしています。土曜日の15時過ぎに、感想を書きます。香奈さんを濡
らしてみたいなと思っています。
 
 腕枕の中で話した克枝の性体験(処女から7人目の欣司まで)に興味があれ
ば話します。カップル喫茶やスワッピングをご主人に無理やり誘われ3度ほ
ど体験し克枝もその気になった時に亡くなったとの事でした。
 
 私が喜ばした女性○○人ですが自慢に聞こえるといけないので誰にも話し
たことはありません。(同室でSEXを見せ合った事がいちどだけある親友
のMを除き)風俗は好きでないので一人しか知りません。
妻は8歳年下ですが、性には淡白で旅行の時くらいしか愛し合いません。
家庭に持ち込まなければ、うすうす感じているのでしょうが他の女性との付
き合いについて何も言いません。
自分のことを書きすぎましたが、お許しくださいね。
 
今晩の香奈さんはよりセクシーにベビードールでお義父を誘惑するのでしょ
うね。
                            欣司


44
投稿者:香奈
2007/10/05 07:52:45    (hBTk.iGV)
実は夕べは、義父の出発が早いので、夜の営みはありませんでした。義父に
早く休んで欲しかったからです。 それで、色々考えました。週末、義父に
抱いて欲しい気持ち、二晩も離れ離れになる淋しさ、私は我慢できません。
それで、昨日、不幸が出来た口実で仕事を午前中で早退して来ました。
朝から義父に抱かれたくてしかたありませんでした。家に戻ると義父は驚い
た様子でした。「二晩も淋しいです。夜まで待てません」と義父を抱きし
め、唇を重ねました。義父は喜んでくれました。私は急いでシャワーを浴
び、何時もの黒のベビードールに黒の透けたブラとパンティー、ガーターに
網タイツの格好で義父の寝室に向かいました。義父は布団を敷き、既に全裸
で横になっていました。私は狂った様に無我夢中で義父の身体を上から下へ
愛撫しました。唾液で沢山濡らし、やらしく音を立て。フェラをすると直、
元気になってくれました。私は自分でパンティーを脱ぎ、義父に跨り、朝か
ら濡らしていたアソコにおちんちんを導きました。私は激しく腰を動かすと
「お~うぅ、香奈、あ~きもちいい~」義父はブラをたくし上げ、乳房を下
から揉みあげます。体位を代え、よつんばでお尻を突き上げ、後ろから入れ
て貰います。時々お尻を叩きながら、ゆっくりではありますが、義父の大き
なおちんちんは、子宮の奥まで届きます。私は4回目のアクメに達した時、義
父もお尻にザーメンを放出しました。私は汚れたおちんちんを口で綺麗にし
てあげました。その後は愛撫とお道具でいっぱい愛してもらい、何度もイか
されました。12時半~16時頃まで休憩しながら愛し合いました。最後は義父
も頑張って頂き、二回目のザーメンをアナルに注ぎ込んでくれました。
満足です。これで二晩、辛抱できると思います。 話が前後しますが、フェ
ラを教えてくれたのも主人です。エッチビデオを見ながら主人が指導しまし
た。 私の下手な文章では大きなった、おちんちんも萎えてしまいますよ
(笑) エッチな欣司さん好きですよ。(笑) 私も主人に相手にされず、
淋しい時期、このサイトの文章を読みながら自慰行為をした事は何度もあり
ます。 私はやはり、愛する人とセックスを楽しみたいです。ですから、ス
ワッピングとか乱交とかはあまり興味がありません。
45
投稿者:欣司
2007/10/06 03:26:55    (CpIyCj35)
 今頃は、お嬢さんと久しぶりに一緒に寝てますね。親娘で寝るのも良いも
のでしょう。
早退してまで、我慢できずにお義父さんに抱かれたなんて、びっくりです。
会社に行くときから、香奈さんのおまんこは濡れていて電車の中で身体を誰
かに押し付けませんでしたか。
お義父のペニスは立派で香奈さんを虜にしてしまったのですね。62歳で
36歳の香奈さんを毎回満足させるとは素晴らしいことですね。
黒のベビードールに透けたセクシー(スケベ)下着で挑発されればお義父も感
動で香奈さんの全身をこころから喜ばしたいとあらゆる努力をされている事
でしょう。
香奈さんはDVDやビデオ(H物)を観るのがお好きのようですね。ご主人や
お義父に仕込まれ、一緒に観ているようですが愛撫、SEXをしながら見る
のでしょうか。教科書のように参考にし実技をするのでしょうね。
裏物でしょうか。私は裏物(処女喪失、ラブホテル盗撮、野外やカーSEX
など)持っていますが一番の宝物は克枝さんの全裸体操と入浴中のDVDで
す。克枝との性交も撮りましたがぼけており、克枝のよがり声でペニスを固
くしオナります。2ヶ月に1回では我慢でき無いのは理解してくれますよ
ね。
克枝は熟した火照った身体を癒すのにロータやバイブしかありません。香奈
さんのようにお義父さんがいつでも応じて貰えるのは幸せですね。
昨日の昼間TELがあり、寂びしいと言うので、TELSEXで慰めまし
た。渋谷の大人玩具(バイブ)で店長の話した方法はGスポットまでわかり
満足し、より感度が増したと言うので、会う時を楽しみにしています。

香奈さんお義父さんが縛りに興味があるようですがホテル以外ではしません
か。目隠しされての性戯は快感が増しますか。
香奈さんとお義父さんのSEXを想像しオナりたいのでもう少し詳しく香奈
さんとお義父さんの会話も混ぜて教えていただきませんか。
香奈さんの3Sは知っていますので、バーチャルになりますから。
今日(6日)3時過ぎには一人になりますので楽しみたいのですが。
優しく、性の喜びを探求する憧れの熟女の香奈さんへ
                   ペニス固くしているHな欣司


46
投稿者:香奈
2007/10/06 08:00:24    (JoxfAI89)
「これで二晩、辛抱できます」と申しましたが、義父はもう、何時も隣に寝
ているものだと思っていた私には、淋しい夜、そして気が付くとパジャマの
ズボンを下げ、股間に指を這わす自分が居ました。前日の義父との淫らな行
為を思い浮かべて。身体が熱くなり、何時もは義父に意地悪く責められる道
具を取り出し、自分に宛がいました。義父の様に上手くは扱えませんが、目
を瞑り、義父の大きくなったおちんちんを思い浮かべ、最後は乳首にロータ
ー、アソコにバイブ、そしてお尻にアナルバイブと三箇所を同時に責め、ア
クメを迎えました。昨日、あんなに愛してもらったのに・・・・。本当にやらし
い女になってしまいました。  DVD等は主人や義父が私に見せ、指導し
ますが、セックスが始まるとプレイに夢中で見ながらという事はありませ
ん。 SMチックなプレイは目隠しや縛られると犯されている様な異常な興
奮を憶えます。  今日は娘と近くの遊園地に行く約束をしています。今日
は娘の願を何でも聞こうと思います。  
47
投稿者:欣司
2007/10/06 16:23:48    (qzHIJOco)
 香奈さんをこの半年ほどで、お義父なしではいられないまでの身体に仕込
んだお義父には同世代として感嘆します。
大変に失礼な質問になりますが、お義母は何年前にお亡くなりになったので
しょうか。香奈さんと結ばれるまで、お義父は性欲を処理していたのでしょ
うか。(香奈さんの下着で我慢していたのでしょうか。)又お義母とのSEX
を想像してしまうのですが。
 
 新婚時代に妻の家に泊まりSEXで喘ぎ声をだしはじめると隣の部屋の義
父母も刺激を受けたかのように灯りを点けたままではじまり私たちより永く
何度も逝ったのがわかります。必ずお風呂には義父母は一緒に入り長い時間
出てきません。娘夫婦に刺激されるかのように。後日、私たちを覗いて目が
合ってしまつた、義妹は両方の声に興奮しオナツタといいました。

 香奈さんのお家ではそのようなことはありませんでしたか。お義父さんは
息子夫婦(香奈さんに)に刺激されて太いおちんちんを固くしていたのでは。
お義父はこの2日間の旅行で香奈さんとの関係を酔った勢いで友人に話して
いませんか、自慢話として。私の仲間でも息子の嫁とチャンスがあれば嵌め
たと望んでいるのが大半ですよ。はじけるようなぴちぴちの肌に堪らないと
いいます。

 香奈さんはすけべな身体に変身させられ、知り尽くしてしまつた快感をい
つも欲しくなり、今晩も我慢できずに、お義父さんと叫びながらバイブで何
度も逝くでしょうね。全裸でしょうか。ベビードールでも着るのでしょう
か。

明日は何時にお義父はお帰りですか。早ければ娘さんのバトミントンの間に
激しく愛せますね、それとも迎えにいきラブホテルへ直行ですか。お義父も
おちんちんを固くして香奈さんの身体を隅々まで貪り尽くしますよ。
香奈さん明日が楽しみですね。報告も楽しみです、期待に胸がときめきま
す。
この半年でおちんちんなし居られない熟女に仕込まれた幸せな香奈さんへ
                            欣司


48
投稿者:欣司
2007/10/06 20:38:16    (qzHIJOco)

 遊園地でお嬢様と心おきなく触れ合えた事と思います。母親としての幸せ
を実感されたでしょね。
お嬢様もなんとなく、香奈さんがお義父さまに傾いている思いを私を一番に
愛してくれていると感じ直したのではないでしょうか。
お義父さまと今後とも素敵な関係を続けるためには大事なことですね。聡明
な香奈さんですから、充分に分かっていらっしゃいますが少し心配で余計な
事とも思いながら書きました。
私は香奈さんの応援団長であり、香奈さんの日々の性長(H探求、熟する肉
体)を楽しみにしています。
またお義父さまの香奈さんへの指導熱心には感動さえ覚えます。女を自分好
みに仕込み、香奈さんがそれに素直に応じ快楽を貪るまでに成長させたので
すから、男の鏡です。
私も克枝さんに同じようにしてあげたいのですが無理ですから、香奈さんを
お義父さまと一緒に成熟させる気持ちなのですが。
長々とくだらないことを書きお許しくださいね。
今宵も十二分にお楽しみを。明日のお義父さまとの交わりを期待している香
奈さんへ
                              欣司
49
投稿者:香奈
2007/10/07 10:49:51    (4h8bV5Bb)
本当にやらしい女になってしましました。後、数時間待てば、義父に抱いて
もらえるのに・・・・。今、娘をクラブに送り届け、家に戻りました。
今、服の脱ぎ、下着姿でメールをしております。白に黒の水玉模様の上下の
セットをつけています。義父が戻るまで待てません。義父が旅立ってから、3
度目の自慰行為を今から・・・・・。 義父は17時に家に戻る予定です。
義母は4年前に病気で他界しました。義父に聞くと52歳位まで義母とセックス
を楽しんでいたようですが、その後、義母は体調を崩し、入退院を繰り返し
ていました。義父はその頃から、2階に居る、私たちのセックスを覗いた事も
あったそうです。私は全然、気が付きませんでした。私の汚れた下着で自慰
行為を何度もしたそうです。 話が後に成りましたが、昨日は娘と楽しい一
日を過ごす事ができました。遊園地、ショッピング、食事と娘も喜んでくれ
ました。それから娘が、「何時も、お爺ちゃんに良くして貰ってるから、何
か自分でプレゼントをしたい」と言い出したのです。自分のお小遣いをだ
し、靴下のセットを買っていました。義父も喜ぶでしょうが、私も嬉しい気
持ちに成りました。   すみません、もう限界です・・・・・。
50
投稿者:欣司
2007/10/07 11:29:39    (HXg.hRRt)
 香奈さん今、水玉の下着を脱ぎましたね。すでにおまんこは洪水状態で陰
毛もひ濡れ輝いていますね。本当に淫乱と呼んでいいほどの女に変身しまし
たね。お義父さんも仕込んだ価値がありましたね
ピンロー、バイブで感じまくっている香奈さんの全裸姿を目にうかべ、私も
全裸になり、固く太いペニスをしごき、金玉を握りながら快感にしたってお
ります。香奈さんと叫びながら逝かせてもらいます。
今夜のお義父さんとの性活が待ちきれない助平な香奈さんへ
                   感じさせて頂き感謝している欣司
51
投稿者:香奈
2007/10/08 10:18:14    (uSpX7kuA)
一緒にして頂き、有難うございます。 16時半過ぎ、娘をクラブに迎えに行
き、その足で駅に義父を迎えに行きました。17時10分の列車が到着し、両手
に沢山のおみやげを抱え、駅から出てきました。「お爺ちゃん、おかえり」
と娘が叫ぶと「おう!只今」と言い、車に乗り込み、私にニコッと微笑みま
した。私は娘が居なければ、直に抱きしめ唇を重ねたい気持ちを我慢し、家
に向かいました。 家に着き、娘が着替えに二階へ上がっていくと、義父は
私を抱きしめ、唇を重ねて、胸を愛撫してきました。「淋しかったです、お
義父さん」「俺もだ、香奈の事ばかり考えていたよ」再び、唇を重ねまし
た。娘が直、下りてきたので、慌てて離れました。  夕食は義父のおみや
げを食べながら、旅行の話を聞きました。それから、娘がプレゼントを渡す
と義父は嬉しそうに微笑み喜んでいました。娘の入浴が済み、「おやすみ」
と言い2階に上がっていきました。 義父は先に入浴を終え、居間でビールを
飲みテレビを見ていました。私は台所で後片付けを終え、娘の後、お風呂へ
入りました。すると、ドアの前に人影が、義父が入って来ました。「お義父
さん、待って下さい、まだ、美香が起きてますから、ちょっと見てきますか
ら」と義父をすり抜け、浴室を出て美香の部屋へ行きました。ドアを開ける
とクラブで疲れたのか、電気が消え、既に眠っていました。安心感と同時に
我慢していた性欲が蘇りました。私は浴室に戻りました。その時には飢えた
雌犬に変身していました。気が付くと夢中で義父のおちんちんをしゃぶって
いました。「これが、欲しかったんです」と呟くと「何処へだ!」と聞く、
「あ、あ、あそこに」「これとか、あそことかでは分からないよ、誰のを何
処へかちゃんと言いなさい」と意地悪く言う。「お義父さんのお、おちんち
んを香奈のお、お、おま、おまんこにい、入れて下さい」私は顔から火が出
る思いでした。義父は浴槽の縁に手を着かせ、脚を開き、ゆっくり後ろから
入れてくれました。待ちに待った瞬間でした。ゆっくり、腰を振りながら、
「ずっとこれが欲しかったんだろ?」黙って頷きました。「ずっと、我慢し
てたのか?」横に首を振りました。「自分でオナったのか?」頷きました。
「やらしい女だ!何回したんだ?」「よ、4回」「4回も?指かバイブか?」
「バイブでしました」「旅行前にしたのに、それでも我慢できないのか?」
両胸を鷲掴みし腰の動き早くすると「あぁ~いっく。いく・・いっちゃう」
と声が出ます、浴室に私の声がエコーの様に響きます。自分の声に更に興奮
を憶え、アクメに達しました。義父は後ろから入れたまま、浴室を出る様に
言います。よつんばで義父のが入ったまま、脱衣場、キッチン、そして居間
へ。ソファーで正上位に変え、両足を大きく開き腰を振ります。義父がイキ
そうになった時「今、今日、安全日です、中へ、中へ下さい」と言うと、
「そうか?」と微笑み、「出るぅ、うぅ・・う~んぅ」義父の熱いザーメン
を膣の奥深くで受け止めました。アソコから流れ出るザーメンを優しくティ
シュで拭き取ってくれました。義父はそれだけで終りませんでした。「義父
の不在中、どう言う風にオナニーをしたのか見せなさい」と言うのです。
寝室で義父の手伝いの下、自慰行為をさせられました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。