ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪姉

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/12/17 04:45:06 (fjxJMfLm)
「性格は顔に出る」

子供の頃から私は、大人達に
「性格がキツそうだ」
と言われていた。

幼稚園や小学校に入学しても、顔のせいで、リーダーに担がれてしまい、先生にも目をつけられていた。

そのせいで、私は男子から距離を置かれ、周りは女子ばかりになり、バレンタインにチョコを貰うようになった。

ホワイトデーには、女子にお返しを配り、異性では弟や父にしかプレゼントを贈らなくなった。

中学に入ると、私に「レズ疑惑」の噂が流れ、仲の良かった友達や担任と、「愛し合ってる」なんて話まで出ていた。

くだらない噂を流す男子は嫌いだけど、女好きと言う訳でもなく、もて余した「恋心」は唯一信頼できる家族に向けられた。

うちに遊びに来るのは、同い年の女子か、弟の友達の男子ばかり。

そんな自分を変えたくて、芸能人になろうと、オーディションに応募したりもした。

書類審査がパスしたオーディションで、二次選考で水着審査があると知って、家族に反対され、私は夢を諦めた。

今にして思えば、中学生を水着で審査する大人の感覚も理解できて、辞退して良かったと思った。

高1の時、学校を出ようとした時に、あの大地震が起きた。

いつまでも収まらない揺れに、恐怖を感じ、家族が被災してないかと、心配になった。

あの夜は、父も自宅に戻れず、母親と3人でテレビを見ながら、大きな余震に怯えて眠れなかった。

トラウマになった緊急地震速報のチャイムを聞くたび、動揺する母と弟を励ましていた。

大事な高校受験を控えていた弟は、ストレスから勉強が手につかず、私が部屋に行ったり、部屋に呼んで、勉強を教えるようになった。

休憩時間には、ベッドに横たわる弟にマッサージしてあげたり、私が眠くなると、ベッドで寝ている隣で、弟が勉強をしながら、私を見守っていた。

必死に「強い娘」「強い姉」を演じて、家族の絆を紡いでいた私の中に、もう一人の「悪い自分」が覚醒した。

「一緒に寝よう」
とベッドに弟を誘った。

(何もしないから)
と思いながら、疲れて眠った弟を抱いてる私の中で、性欲が溢れて行った。

「優しい姉」を演じている癖に、弟に邪な感情を抱いてしまう自分に嫌悪した。

いけない妄想は、寝ている夢の中でも広がり、朝になるとパジャマにまでシミが出来ていた。

家族の起きる前にシャワーを浴びながら、悪い自分の汚れを流そうとしたけど、流しても流しても、汚れは身体の奥から溢れて行った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE
2020/12/17 05:07:39    (CqngHatM)
映画的な描写に引き込まれました。
続きに期待します。
3
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/18 06:43:08    (5ZQe6psh)
EDOさん、ありがとうございます。
今にして思えば、あの頃の事が、まさに映画のような世界でした。

様々なモノを失った被災者の心が荒み、地元で暮らせずに疎開する姿も、疎開先で迫害を受けていた事も、何だか戦争していた時代に似ていた感じで、色々とショックでした。

被災地のみならず、無計画に発電所を停めたせいで「計画停電」が始まり、生活も一変した。

昼間でも寒い時期に、電気を停められて強いられた不自由な生活に、不満を口にする大人達。

様々な噂が飛び交い、将来に絶望を感じていたあの頃は、今のコロナ禍より酷かった気もします。
(マスクしたり、消毒と外出自粛をしていたら、感染しなくて済みますから)(笑)

暗くて寒い家の中で、受験勉強しなければならない弟と、二人きりになる機会が、私を少しずつ狂わせて行ったのかも知れない。

「寒いよね?風邪をひいたら、勉強も遅れちゃうから、」
と言っては、二人でベッドに入って、互いに身体を暖めあっていた。

いつ来るのか分からない大きな余震。

大事な弟を守りたいと思いながら、死ぬ時は一緒に、と思っていた。

被災地で、大切な人を失った人の証言を、テレビで視ていた影響もあったと思う。

そんな時、弟のアソコが硬くなっているのに気づいた。

もちろん、それがどういう現象なのか、私も知っていたけど、気づかないフリをした。

弟も、私に気づかれまいとして、私に背中を向けたので、私は身体を密着させながら、背中を暖めていた。

私も胸やお腹に弟の温もりを感じて、気持ち良かった。

もちろん、セックスも頭をよぎった。

友達にも、カレシと初体験を済ませた子もいたし、誰にも言わなければ、バレないとも思ったけど、私から誘って、弟に軽蔑されるのが恐かった。

(だから、せめてこれぐらいは)
と思って、家ではブラジャーを着けず、背中を向けた服の上から、胸を押し付けていた。

弟が寝てしまった時は、自分のシャツを捲って、直接オッパイを擦ってみた。

(出来たら、直接肌と肌を擦り合わせたいのに)
と思っていた悪い姉。

せつなくて、せつなくて、

姉弟の一線を越えないように、必死に我慢した。

弟にだって、好きな女の子ぐらいはいるだろうし、私の事は単なる「お姉ちゃん」としか思っていないだろう。

そう思って諦めるのが「良いお姉ちゃん」だと思うけど、私は自分で思っていたほど、良い姉ではなかった。
4
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/20 04:35:55    (Z7.BFBYG)
「ご注文の品物を、お届けに参りました」
「代金は、三千円になります」
と配達員は言った。

注文した女は、困った表情で、
「あのぉ、すいません、お金が足りないですけど、」

配達員は
「え?足りないんですか?」
と困惑していた。

女は配達員に近づき、
「どうしたら良いでしょう」
と言って、胸元を開いて見せた。

配達員は息を飲み込みながら、
「お金が無いんじゃ仕方ないですね」

と言いながら、帰ろうとした。

「お願い、私、お腹が空いてるの」
と言って、ブラウスのボタンを外した。

配達員は困惑しながら
「困りますよ。コチラも商売ですから」
と言いながら、女の方を見ていた。

「すいません、でも、どうにかなりませんか?」
と言いながら、服を脱ぎながら迫って行った。

「お願いします。」
と言いながら、下着姿になった。

「扉を閉めて下さい」
「寒いし、誰かに見られたら恥ずかしいし、」
と言って、冷たい風が吹き込む玄関で、配達員に詰め寄った。

「お客さん、困りますよ」
「そんな事をしたって、」
と言いながらも、配達員は女の露になって行く様子に固唾を飲んだ。

「ねぇ、まだ?」
と女は訊ねた。

「三千円でしょ?」
と言って、配達員に迫った。

「ここまでしたのに、」
と言った。

「何の事ですか?」
と言って、配達員は荷物を置いた。

「ワタシの裸って、三千円の価値も無いの?」
と言って、女はブラジャーのホックを外した。

配達員は玄関の扉を閉めて、
「そんな事は無いですよ」
と言った。

女は配達員の手を握り、
「冷たい手、」
と言って、露になった乳房に、配達員の手を導いた。

「お願い、カラダで支払わせて、」と言うと、床に膝ま突いて、顔を配達員の股間に埋めた。

「お姉ちゃん、」
と配達員は女に言った。

「えぇ?これからなのに、お姉ちゃん、なんて言ったら台無しじゃん」
と言って、半裸の私は弟を下から見上げた。

配達員役の弟は、上から見下ろしながら
「ごめん」
と言った。

これは姉弟の戯れ。
お腹を空かせた女が、配達員を誘惑するゲーム。

芝居という勝負に負けた弟は、少し悔しそうにしながら、自腹で買ってきた料理を私に手渡した。

「じゃあ、ここからは罰ゲームよ」
と言って、私は弟のズボンのファスナーを下げた。

「さぁ、自分で出して」
と言って、私は弟を見上げた。
「しょうがないなぁ」
と言って、弟は恥ずかしそうに、パンツの中から自分のオチンチンを露にした。

平常時のモノを私に晒した弟は
「これで良い?」
と、少しキレ気味に言った。

私は目の前に垂れ下がってる弟のオチンチンに、顔を近づけて、眺めたり、嗅いだりした。

「お姉ちゃん、恥ずかしいよ」
という弟に、
「芝居を台無しにしたんだから、アナタが悪いのよ」
と言って、予定通り、弟の柔らかい肉棒を舌の上に乗せて、熱い吐息を吐きかけた。

私が唯一、口を使えるオトコのイチモツは、弟のオチンチン。

これまで数多のセックスをしてきたけど、家族じゃない他人の肉棒は、生理的に受け付けない。

唯一、弟のオチンチンだけは例外。

徐々に重さを増して膨らむ肉棒を下顎に感じながら、姉のクチで弟の局部を暖めた。
5
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/20 18:49:59    (Z7.BFBYG)
生理の時は、欲求不満が露骨になった。

コロナ禍で他人の男を虐める機会を失ってからは、Sの欲望が溢れてしまう。

「臭い、」
と言いながら、弟のイチモツを舐めたり、しゃぶっていると、
「そんなに嫌なら、やめたら良いだろ?」
と弟はキレる。

「文句言わないで!アナタは負けたんだから、」
と言って、私は舌で弟を興奮させて行った。

顎が疲れると、乳房で挟んで擦り続けると、

「ヤバっ、マジで出そう、」
と言うので、私は料理のフタを開けて、
「ここに出しなさい」
と命令した。

「あぁ、イク、」
と言うので、私は弟のノズルを握り、白濁したドレッシングを料理にかけた。

自力で出し尽くしたドレッシングの残りを吸い出した私のクチの中には、喉の奥に絡み付く精液がタップリ。

クチの中に溜まった分を飲み込むと、弟の生臭い匂いが鼻に抜けて行く。

まだまだ元気な弟を下のクチで味わいながら、私は弟のクチに料理を押しあてて、
「アナタも召し上がれ」
と言った。

なかなかクチの中に入れようとしないので、
「私から食べるね」
といって、お手本を見せた。

一口目を飲み込み終わると、二口目を口移しで弟に食べさせた。

「美味しい?」
って訊いたら、
「もう、どうでもいい」
と言いながら、弟は激しく私の下のクチに、自分の肉棒を押し込んで、萎えるまで突き続けた。
6
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/21 17:07:45    (XRHi/Apw)
「お義姉さん、今日はありがとうございます」
「ごめん、今妊娠中だから、履けないよね?」
「大丈夫です。出産後の楽しみが出来て、嬉しいです」

義姉妹の会話は、弟には内緒。

「弟にあげたタイツは見た?」
「いいえ?主人にも?」
「そうなの(笑)
着せた時の写メを送るね(笑)」
「ハハハ、マジ、ウケる。」
「でしょ?(笑)サイズが小さくて、ムリヤリ履かせたから、裂けちゃいそう(笑)」
「ホント(笑)よく履きましたね(笑)お義姉さん、さすがです(笑)」

「今度、一番大きいサイズを贈るから、二人で楽しんでね?」(笑)
「ありがとうございます(笑)、ところで、結婚の話はどうなりました?」
「まだ相手も決まってないし、何にも無いよ(笑)」
「私の知り合いで良ければ、紹介しましょうか?」
「え?もしかして元カレ?」
「まさか(笑)、友達の弟で、彼女募集中の子がいるから、お義姉さんにピッタリかな?って(笑)」
「えー。どうしよう?」
「その子、童貞みたいだから、オススメです」
「その子って、イケメン?」
「もちろんですよ(笑)、私のお義兄さんになるかも知れないから、当然じゃないですか」(笑)
「じゃあ、一度会ってみようかな?」
「わかりました、セッティングは任せて下さい」
「悪いわね?、貴女が大変な時に」
「いいえ。お安いご用です」

女子トークに花を咲かせた。


義妹は、私と弟の関係を知った上で、弟の子供を身籠った。

もちろん、最初に話した時は、ビックリしていたけど、そんな私の「いもうと」になりたい、と言ってくれた。

母が産んでくれなかった「いもうと」が出来て、私も嬉しくて、義妹になる前から、一緒にショッピングしたり、旅行へ行ったりして、親睦を深めていた。

レズっ気もある彼女とは、弟に内緒でキスをした事も、下着を交換した事も、私の部屋でエッチをした事もある。

深い関係になったから、家族に反対されていた弟との結婚も、私が強引に両親を説得して認めさせた。

一人娘だった彼女は、私と違って「お嬢様」だったし、「甘えん坊」の「ネコ」だったので、私が首輪を着けてあげると、愛らしく甘えてきた。

「私も、お姉ちゃんが欲しい」
と言って口説かれたら、嫌とは言えない。

初産の時には、大きくなった彼女のお腹を気遣いながら、緊縛したり、母乳を絞り出したり、義妹というのも関係なく、愛し合っていた。

そんな彼女が紹介してくれる相手だし、偽装結婚する事も考えていた私には、調度良いかも知れない。

今年のクリスマスか、お正月辺りには、義妹の紹介してくれる相手に会えると思うと、ワクワクする。

もちろん、嫉妬深い弟には内緒の話。
家族にも秘密の話。

罪悪感もあるはずなのに、私の悪姉の部分が、勝手に騒ぎだした。
7
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/22 08:20:20    (8f3F1lcn)
お嬢様育ちの義妹は、温泉以外の公衆浴場を知らなかった。

私が子供の頃に、弟や父と男湯に入っていた頃の思い出話をすると、すごく興味を持ったらしく、
「お姉さま、ワタシも銭湯に行きたい!、連れてって下さいよ」
と懇願された。

私を「お姉さま」と呼ぶのは義妹だけ。

くすぐったいような感じがするけど、甘えられるのが嬉しくて、私も断り難い(笑)

初めは、老舗の銭湯に連れて行った。

瓦屋根の昔ながらの佇まいをみせる造りで、女湯の暖簾をくぐると、木製の下駄箱に靴を入れた。

「すごい、コレ、初めてです!」

木製の鍵を珍しそうに見て、はしゃぐ妊婦のギャップが、微笑ましい(嬉)

ガラス戸を開けると、番台に座っていたオジサンが、
「いらっしゃい」
と声をかけて来たので、二人分の料金と入浴セット(タオルや石鹸等のアメニティ)を買った。

確か、コレが義妹への最初のプレゼントだったはず?(笑)

義妹からは、色々と貰っていたから、多少気が引けたけど、
「ありがとうございます」
と言って、喜んでくれたので、私も嬉しかった。

衝立の奥に進むと、
「ヒャっ」
と彼女が声をあげた。

え?っと思って見たのは、湯上りの老婆が、身体を拭いてる姿だった。

確かに、インパクトのある光景だけど、
「失礼よ?慎みなさい」
と叱ったら
「ごめんなさい」
と反省した。

積み重ねられた竹製の脱衣カゴを持って、並びで空いてるロッカーを探した。

ちょうど番台に近い場所の下段が空いていたので、カゴを置いて服を脱ぎ始めた。

「お姉さま、番台の方が、こちらを見てますよ?」
と言うので、
「当然でしょ?、あれがお仕事なんだから」
と言うと、義妹は真っ赤な顔をして、
「恥ずかしいです、やっぱりムリです」
と言ってきた。

「いいから早く脱ぎなさい!」
と叱ると、義妹は私に隠れるようにして服を脱ぎ始めた。

ドス黒い乳首に、垂れた乳房を揺らす義妹が、泣きそうな顔で脱いでる様子が、可哀想で可愛かった。

(「いもうと」って良いなぁ)
と改めて思った。

涙を溢していたから、さすがに可哀想になって、番台から一番遠いところに移動した。

「もう泣かなくて良いからね」
と慰めたら、
「ごめんなさい、ごめんなさい、」と何度も謝られた。

目の前にいるのは妊娠した女の子で、私の恋敵なのに、キュンキュンした。
8
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/22 13:38:27    (8f3F1lcn)
「お客さん、大丈夫?」
と、女の子が聞いていたので、
「すいません、この娘、初めての銭湯でビックリしたみたいで、」と番台の方を目配せしたら、
「お父さぁん、私が番台代わるよ」
と言ってくれた。

私がオジサンに笑顔で会釈したら、拝み手で応えてくれた(笑)

「もう大丈夫よ!」
「アナタも、裸を見せたぐらいで泣かないの!」
と叱ったら、落ち着いてくれた。

いきなり、初対面の異性の前で服を脱ぐのだから、彼女にはショックだったのかも知れない。

洗い場で身体を並んで流していたら、未だにオドオドしてたから、私が義妹の背中を洗ってあげた。

「大丈夫?」
って聞いたら、
「ごめんなさい、最近、不安定で、よく泣くんです」
(マタニティーブルーかな?)
と思ったので、
「気にしなくて良いよ。お母さんになっても、貴女は可愛いんだから」(笑)
って慰めたら、
「ありがとうございます」
と言って機嫌を直した。

「貴女も弟が初めてだった?」
って聞いたら、黙って頷き、驚いた顔で振り返った。
私は微笑みながら、首を縦に振って、
「そう、私も同じ、私も弟が初めてだった」
と答えた。

黙ったまま、彼女は身体を洗い続けた。

(怒ったかな?)
と思ったけど、
「今度は、私がお姉様のお背中を流させて下さい」
と義妹が言った。

「私、あの人(弟)の事を愛してます。」
「妊娠した後で、お姉様の事を聞かされ、お姉様からもお話を聞いて、まだよく判らないけど、私は正直なお姉様が大好きです」
と言ってくれた。

何だか、胸にこみ上げてきた。

「あれ?シャンプーが目に入ったかも?」
「わたしも」(笑)

家族は裸で語り合うのが一番。

義理の姉妹も、裸で絆を紡ぐのが良い、と思った。

「お風呂を出たら、牛乳を奢るわよ?、湯上りには、牛乳が一番だからね」(笑)
と言って、身体を流し終えた後で、二人仲良く湯槽に浸かった。

妊婦の軟らかい乳房が、お湯に浮いて揺れていた。
9
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/23 12:50:36    (8HgHquhS)
それは初体験から一年も経たない頃の事。

「一生のお願いだから、ナマでさせて」
と弟が懇願してきた。

「ナマでしたら、妊娠しちゃうでしょ?、絶対にダメ!(怒)」
「ねえ、絶対に中には出さないって約束するから」
と拒む私に、弟は駄々をこねるようになった。

私だって、本当はゴムなんて無い方が、良いと思っていた。

でも、万が一の事があったら、最悪の事態になると分かっていたから、我慢していた。

エッチな動画を見ていたら、男性が外に射精しているのを見て、
「俺も必ず外に出すから」
と、言ってきた。

あまりに煩く言うので、一度だけ、という約束で、ゴムを着けずにエッチした。

挿入された感覚は、あまり違うとも思えなかったけど、
「お姉ちゃん、気持ち良いよ」
と喜んでいたので、
「お姉ちゃんも気持ち良い」
と言ってしまった。

いつもより激しく内臓を突いてくるオチンチンが、痛くて気持ち良くなった。

(私って、意外とMかも?)
と思いながらセックスしてたら、突然弟がオチンチンを抜いて、私の太ももに射精した。

気持ち良かったけど、「違う」と思った。

ゴムを着けていたら、何の心配もなくエッチできるし、一緒にイク事も出きるのに、中途半端な気分になった。

(恋人がもし、弟でさえなければ)
と思いつつ、
(お姉ちゃんだから)
という使命感というか、母性みたいなものと葛藤していた。

「ね?ちゃんと外に出したよ!大丈夫だったよ」
と喜ぶばかりの弟には、私の苦悩なんて理解できないと悟った。

「もう終わり!」

「えぇー?もう一回、もう一回!」

「そんな事いって、いつも三回はするじゃない!」
って私が怒ると、
「だってぇ、」
と愚図りだす。

「もう、しょうがないなぁ」
と言いつつ、私も嫌いじゃないから、すぐに萌えてしまう(笑)

そんな関係が一年以上続いていた。

だから、生理が遅れていても気にしてなくて、悪阻がくるまで、普通に暮らしていた。
10
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/24 13:38:22    (eAIao4uH)
merry Christmas!

今日は、Christmas Eve!

私も今日だけは、日頃の悪行を悔い改めて、サンタの叔母さんになります(笑)

先日、会社の帰りにオモチャ屋さんで、弟夫婦の姪に知育玩具を購入。
その後、妊娠中の義妹に贈る「大人のオモチャ」を買いにアダルトショップにハシゴして、妊婦でも愉しめそうなグッズを、店員さんと相談しながら、選んできました(笑)
(そんな物を贈る義姉は、世界中でも私ぐらいかな?)

出産後でも、夫婦で愉しめるような物を選んであげました(笑)

弟には、前回小さくて不評だったハラマキタイツの一番大きいサイズを注文して、昨日の内にクリスマスらしくラッピング!

今夜は弟夫婦の家に招かれて、家族でパーティーしてきます。

私の方は、ミニスカサンタのコスで準備済み。

まだ外が明るい内からハイテンションです(笑)

コロナ禍初の聖夜が、みなさんにとっても、ステキな夜になる事を祈って、

HAPPY merry Christmas!
11
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/26 12:31:41    (CPt7RUNM)
弟夫婦の住むマンション付近のコインパーキングにクルマを停めた。

車内で着ていたコートを脱いで、サンタ衣装になると、マンションへ向かった。

すれ違う人が微笑みながら私を見ていた。

入口のインターフォンで部屋番号を入力すると、姪が応対した。

「ダレでちゅか?」
「サンタさんだよ」
「え?ホント?!」

「ママ、サンタさんだよ。サンタさんが来たよ!」
と、はしゃいでいた。

「あ、お義姉さん?早かったんですね」
と義妹がオートロックを解錠したので、中に入り、エレベーターに乗って上がると、扉の外に義妹が姪を連れて立っていた。

「メリークリスマス!」
と言うと、姪が私のマスクに貼り付けた白いヒゲを引っ張った。

「あれ?お姉ちゃん?」
「お姉ちゃんがサンタさん?」
驚いた顔で私を見るので、
「うん、でも夜になったら、男のサンタさん(弟)が来るから、一緒に待とうね?」
と言った。

「あぃ!」(はい)
と答えた。

部屋に入ると、手作りの飾りで凄かった。

(昔、私も弟と準備したなぁ)
と、漠然とした記憶が甦った。

義妹が食事の支度をしている間、私は姪とツリーを飾りつけ、夜になるのを待った。

暫くして姪も疲れたらしく、グズリ始めたので、寝室に連れて行って寝かせた。

キッチンに戻り、お腹の大きな義妹に、
「大丈夫?代わるよ」
と言って、彼女を休ませた。

「ありがとうございます」
と言って椅子に腰かけた彼女は、具合が悪そうな顔をしていた。

「つわり酷いの?」
「いいえ、ただ、疲れちゃって」

と言うのでソファに寝かせて、エプロンを脱がし、窮屈そうな服も脱がせ、私は寝室からブランケットを持ってきて、裸の彼女にかけると、ショーツも脱がせた。

汚れたショーツが匂いを放った。

私は、それを洗濯機に放り込むと、彼女のタンスから洗ってあるショーツを持ってきた。

「大丈夫?まだ苦しい?」
と聞いたら
「ありがとうございます。だいぶ楽になりました」
と言ったので、洗面所のお湯で濡らしたタオルを彼女に渡して、もう一本のタオルで股間を拭いてあげた。

「あぁ、気持ち良い」
と安堵の声を漏らした義妹が、私を潤んだ瞳で見つめた。

「お義姉さん、」
と言って私の手を握って来たので、握り返してあげた。

つらそうな顔をしていた義妹の表情が緩む。

唇を近づけたら、彼女の方から唇を合わせてきた。

ブランケットの中に差し入れた手で彼女のお腹を撫でたら、
「あ、赤ちゃんが動いた!」
と彼女が言った。

「お義姉さん、お腹の子も悦んでるみたい」
と言うので、胎児の背中を撫でるイメージで、下腹を優しく撫でてみた。

「あぁん、そこがいい、良いみたい」
と吐息混じりに答える義妹の痴態に、私も興奮してきた。

「お姉ちゃん、」
エッチな声に私の「悪姉」の部分が目覚めてしまった。

今日は、イブだと言うのに、私は悪魔になった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。