ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:53:30 (CKnuywU5)
まだ本番はありませんが僕と妹の体験談です。僕は中2で妹は小6です。昨日から妹とじいちゃんばあちゃん家に来て夕方に迎えに来るからと置いて行かれました。
夕方近くにじいちゃんと妹と僕と畑で野菜を取りました。じいちゃんばあちゃん家に戻って汗だくだった僕達にじいちゃんが「ばあちゃん風呂沸かしてたから入ってこい」と言われて、僕も妹も家に帰ったら入るからいいって言ったんですけど、汗かいて汚ないからとか汗かいた服、洗濯するから早く入って来い!の一点張りで…
じいちゃんは勝手にお母さんに電話して僕達を泊まらせる話しをしていて、結局僕と妹は泊まる事になってしまいました。
僕は妹に先に入って来いって言ったんですが妹もお兄ちゃんが先に入れば?って言いあってたら、ばあちゃんが「一緒に入ってこ!」って言われました。
さすがに妹と一緒には入りたくありませんでしたけど、ばあちゃんが何か知らないけどキレ気味で怖かったんで、とりあえず妹と渋々脱衣場に入りました。
妹にどうする?って聞きました。妹はえー入らなくても良いんじゃない?って話してたら、ばあちゃんがガラ!てドア開けてきて なんだや、まだ入ってなかったのか!?
脱いだ服洗濯機に入れてな。あとこれ、じいちゃんの寝巻着。夕美は今代わりの探してるから。って言われて結局は妹と一緒に入る事になってしまいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:marumo   marumo55
2018/08/15 09:15:31    (sOBWpTno)
続き期待してます!
3
投稿者:ゆのき ◆msddQx3Ia2
2018/08/15 09:28:31    (CKnuywU5)
僕から先に服を脱ぎました。妹がいるので裸になるのがすごく恥ずかしかったです。
アソコは隠して急いでお風呂場に入りました。何でこんな事になったんだろ…って思いました。妹も服を脱いだみたいで、お兄ちゃん服って洗濯機に入れるんだっけ?
慌てていた僕は抜いた服をそのままにしてしまってて、妹に中に入れといて。
お風呂のドアのすりガラスに妹の裸の色が写ってて、ドキドキしました。コンコン!ってガラスを妹が叩いて 開けるよ~?って妹が入って来ました。
僕はお風呂に入りました。妹も胸とアソコを隠していていました。服を着てて全然わからなかった胸も意外とふくらんでいて乳首はピンクじゃなかったです。アソコの毛も僕と同じくらい生えていました。お風呂場で妹とはあまり話しませんでした。お風呂の中で起ってしまい、妹にお風呂入るから代わってって言われましたが、中々上がれませんでした。妹と入れ替わる時妹の視線が下を見てたんで起ったのを見られたと思います。

でも最後には馴れて泡で妹と遊んで妹の胸に泡を着けたり、起ったアソコをからかわれて妹に泡を乗せられたりしました。
ばあちゃんに いつまで入ってんだ?!って怒られてしまいました…

妹の代えの服のサイズがばあちゃんわからなかったみたいで、妹はバスタオルを巻いて先にばあちゃんと出て行きました。

夜はじいちゃんが1人でテーブルの所で寝て、僕と妹とばあちゃんと一緒に寝ました。ふざけて妹の胸とか触ってたら妹は僕のアソコを強く握って来て痛かったです。
その日は妹をオカズにオナニーしたくてウズウズして中々眠れませんでした。
普通に妹も僕のアソコを触って来たり、勃起の意味も知ってると思うのでどう思ってるのかな~?僕はエッチはしてみたいとは思ってます!
4
投稿者:マル
2018/08/15 09:37:51    (sOBWpTno)
いいですね!
妹のオメ毛は結構ボーボーだったんですね。
ということは生理も始まってるかもですね。
貴方のチンポは剥けてたんですか?
5
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/15 09:56:34    (GePjHuPQ)
まだ起っても半分被ってます…(泣)手やれば剥けそうですけどちょっと怖いです…
6
投稿者:マル
2018/08/15 10:13:31    (sOBWpTno)
いいですね!
妹さんでオナニーするときも剥けないんですか?

7
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/15 11:01:39    (GePjHuPQ)
剥かないまましてます。
午後に迎えに来るんで帰ってから妹に聞いてみようかなって思ってます!
昨日 お風呂で妹に精子ってイカ臭いの?って急に聞かれて、出た時にみせる?って言ったら、え~ 何それ~(笑)って妹に笑われて精子ってドクンドクンって出るんでしょ?って聞かれたんで、ドピュってなって1回出たら止まらないって妹に言ってやりました。そしたら面白そ~見たい見たい!って言われました。僕はいつかね~って言っちゃったんですけど、今日帰ってからでも話しを進めたいなーって考えてます。
意外にも妹は色々知ってました。

8
投稿者:マル
2018/08/15 13:28:15    (sOBWpTno)
女の子のほうがませてますからな。
妹のおっぱいの感触はどうでしたか?
9
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/15 16:30:11    (3epkKKxf)
そうですね~ 思っていたほど柔らかくはありませんでした。妹のお尻触ってるみたいな感触でしたよ。
10
投稿者:(無名)
2018/08/15 16:40:42    (dSyI0OUh)
出すのが恥ずかしいのなら妹さんにもそばで手伝ってもらいながらや
るのもいいのかもしれません
11
投稿者:(無名)
2018/08/15 17:08:25    (xV7s843Q)
フェラしてもらえば
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。