ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:53:30 (CKnuywU5)
まだ本番はありませんが僕と妹の体験談です。僕は中2で妹は小6です。昨日から妹とじいちゃんばあちゃん家に来て夕方に迎えに来るからと置いて行かれました。
夕方近くにじいちゃんと妹と僕と畑で野菜を取りました。じいちゃんばあちゃん家に戻って汗だくだった僕達にじいちゃんが「ばあちゃん風呂沸かしてたから入ってこい」と言われて、僕も妹も家に帰ったら入るからいいって言ったんですけど、汗かいて汚ないからとか汗かいた服、洗濯するから早く入って来い!の一点張りで…
じいちゃんは勝手にお母さんに電話して僕達を泊まらせる話しをしていて、結局僕と妹は泊まる事になってしまいました。
僕は妹に先に入って来いって言ったんですが妹もお兄ちゃんが先に入れば?って言いあってたら、ばあちゃんが「一緒に入ってこ!」って言われました。
さすがに妹と一緒には入りたくありませんでしたけど、ばあちゃんが何か知らないけどキレ気味で怖かったんで、とりあえず妹と渋々脱衣場に入りました。
妹にどうする?って聞きました。妹はえー入らなくても良いんじゃない?って話してたら、ばあちゃんがガラ!てドア開けてきて なんだや、まだ入ってなかったのか!?
脱いだ服洗濯機に入れてな。あとこれ、じいちゃんの寝巻着。夕美は今代わりの探してるから。って言われて結局は妹と一緒に入る事になってしまいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/15 23:05:42    (R5A84x2O)
どこの田舎だ
13
投稿者:(無名)
2018/08/16 14:40:38    (pyNkddIn)
射精の観察させてあげたらいいと思いますよ!
続きの話や色々とこちらでお聞かせください
14
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/17 10:26:28    (Obb9EQas)
寝る前に下敷きに精子を出して妹の部屋に持っていきました。妹は何それ?言ってきて僕は精子出してきたよって言いました。
これお兄ちゃんの?こんなに出るんだー
うわ、変なにおーいって妹に言われました
その後に、妹にねー出るとこわ?って聞かれて本当に見てみたいの?って聞いてみました。妹は見たい!見たい!って言ってきたんですけど、僕も妹に見せるのが恥ずかしいから じゃー夕美も見せたらいいよ。 って言いました!妹はじゃーさー 見せ合いっこする?って言ってきたので僕はじゃー
それならいいよ!って言いました。
今はお母さんが家にいるんで今はできません。
15
投稿者:(無名)
2018/08/17 11:41:05    (vK8fixN9)
妹さんの手でしてもらったらいいよ
16
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/17 12:20:37    (Obb9EQas)
する時に妹に聞いてみます!
17
投稿者:(無名)
2018/08/17 19:59:08    (zIHOa3et)
お互い写真に残してその時の思い出にしてみたら
妹さんは可愛いでしょうね!
18
投稿者:(無名)
2018/08/17 20:33:15    (8JkFrESF)
思い出は心の中にしまうもの
19
投稿者:(無名)
2018/08/19 10:49:26    (JC8dwvPT)
続きは…?
20
投稿者:日本茶々!
2018/08/19 15:09:18    (s4P1zTT6)
こんにちは。


アップされることを楽しみにしている読者の一人です。

続きをお願いいたします!
21
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/20 10:27:04    (M0.iQrxD)
お父さんお母さんがいない時に、夕美、この前出るとこ見たいって言ってなかったっけ? 今見る?って妹に聞いてみました。え?いま?って言われて僕はあといつになるかわかんないよ?って言いました。
妹はえーじゃー今見る。僕の部屋に呼びました。僕はズボンとパンツをぬぎました。妹にじっと見られて、ちょっと恥ずかしかったです。夕美もぬぐの?って聞かれたんで夕美もぬいでって言いました。夕美はどっち?上?下?って妹に聞かれて、上の服ぬいでって言いました。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。