ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 08:53:30 (CKnuywU5)
まだ本番はありませんが僕と妹の体験談です。僕は中2で妹は小6です。昨日から妹とじいちゃんばあちゃん家に来て夕方に迎えに来るからと置いて行かれました。
夕方近くにじいちゃんと妹と僕と畑で野菜を取りました。じいちゃんばあちゃん家に戻って汗だくだった僕達にじいちゃんが「ばあちゃん風呂沸かしてたから入ってこい」と言われて、僕も妹も家に帰ったら入るからいいって言ったんですけど、汗かいて汚ないからとか汗かいた服、洗濯するから早く入って来い!の一点張りで…
じいちゃんは勝手にお母さんに電話して僕達を泊まらせる話しをしていて、結局僕と妹は泊まる事になってしまいました。
僕は妹に先に入って来いって言ったんですが妹もお兄ちゃんが先に入れば?って言いあってたら、ばあちゃんが「一緒に入ってこ!」って言われました。
さすがに妹と一緒には入りたくありませんでしたけど、ばあちゃんが何か知らないけどキレ気味で怖かったんで、とりあえず妹と渋々脱衣場に入りました。
妹にどうする?って聞きました。妹はえー入らなくても良いんじゃない?って話してたら、ばあちゃんがガラ!てドア開けてきて なんだや、まだ入ってなかったのか!?
脱いだ服洗濯機に入れてな。あとこれ、じいちゃんの寝巻着。夕美は今代わりの探してるから。って言われて結局は妹と一緒に入る事になってしまいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/20 11:38:17    (M0.iQrxD)
妹はとくに何も言わずに服をぬいでずっと僕の勃起を見ていました。僕も妹の胸をあらためて見ました。妹の顔の近くでオナニーしました。妹はずっと僕がしてるところを黙って見てました。妹のオッパイを触ったら え?触るの?って言われました。触りっこしてみよっか?夕美もこうやって動かしてってシコシコさせてみました。
妹はうわ!硬った!棒みたい 初めて他の人にアソコを触られて自分でするより違う感じで変な感じでしたけど、この変な感じが普通なんでしょうか?
僕は妹の乳首とか触ってたら、ん、くすぐったいって言われて… エロ本とかエロ動画だと気持ち良さそうにするのに…あれ?妹は気持ち良くないのかな?って思いました。僕は見よう見真似で妹の乳首をなめたり吸ったりしました。妹からはヤメテ汚い!って怒られました。妹にこうすると気持ち良くない?って聞いてみたら、全然。って言われました。何が違ったのでしょうか?
僕は気をとりなおして妹に股開いてパンツを見せてもらったり、ふざけて妹に変なポーズをとらせたりして遊びました。それから妹の手でシコシコしてもらって、妹のオッパイに向けて射精しました。妹は出てくる精子に、ちょっとこれどうするの!?漏れる漏れる!あーあ、漏れちゃったーまだ出る? 妹の手が精子まみれにしてしまいました。夕美は出て来る精子を手で受け止めようとしていたようでしたけど、手から漏れてあわてていました。
夕美はべったべた… 変なにおい… ティッシュで吹いて手を洗いに行きました。

妹を気持ちよくさせるにはどうしたらいいですか?オッパイのさわり方とかマンコのさわり方教えて下さい!
23
投稿者:(無名)
2018/08/20 11:51:50    (nbZL3TKJ)
ドキドキ
24
投稿者:(無名)
2018/08/20 13:23:36    (yGJGQ3hw)
優しいおにいちゃんだね
妹さんはまだ大人の体になっていないから
すぐに気持ちよくはならないかもしれないね
クリをゆっくりなでてあげたらどうかな

25
投稿者:(無名)
2018/08/20 20:01:38    (aNwG4Rz1)
クリトリスを優しく弄りながら割れ目を広げて何度も舐めて舌で奥ま
で濡れるまで攻めてあげなさい
26
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/20 20:48:47    (M0.iQrxD)
なるほど~妹ももうすこし大きくならないとダメなんですね。クリトリスなら今の妹でも気持ちよくなるんですね!?明日できたらしてみます!
27
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/21 11:19:25    (QTfa8QFO)
さっき妹のクリトリスをさわってみました
妹に聞きながらさわってたんですが、気持ちが良いかイマイチわからないみたいでした。でも、変な声とか出てたんでたぶん妹は気持ち良かったと思います! ありがとうございました!
28
投稿者:(無名)
2018/08/21 14:58:29    (kid/gha1)
よかったね
29
投稿者:日本茶々!
2018/08/22 23:22:10    (cK.Lm08L)
読みやすくい文章ですし、とても興奮します!


更なる進展を楽しみに待ってます!
30
投稿者:(無名)
2018/08/23 05:38:47    (2TVf9qJR)
続きを
31
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/08/23 12:00:23    (UiJVqOkJ)
少しの時間ですけど毎日ねるまえに妹のクリトリスを舐めてます。妹に今日はオッパイとアソコどっちにする?って聞くと、毎回アソコって言われます。妹にオナニーっしてる?、いつくらいからしてた?って聞いてみたら、したことないとか、しない!ばっかり言ってます。してると思うのに絶対に妹はしてるっていいません。
あと妹は舐められるのは良いみたいなんですけど、われめにちょっと強く指を入れただけで痛がります。いつかは妹とセックスしてみたいです。僕はまだ皮がむけていません。全部むくのが痛そうで怖いです…。
皮をむかないとセックスってできませんか?あと、妹に入れる場所を聞いて見てみましたが、穴?の入り口が小さくて絶対に入らない気がします…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。