ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:55:23 (d9lATNan)
高ニの息子とその関係です。彼が中2の頃オナ二ー過剰依存の悩みを聞き、私が手
でお手伝いしたのがきっかけでした。毎日するようになると息子の要求がエスカレ
ートして、半年後にはお口射精が当たり前になって。。

『もう、しょうがないわね」と対応していましたが、頼み込むので私も脱ぐように
なって、舐め合うようになったのがまずかった。高校入学をきっかけに息子とセッ
クスが始まり、その性欲は高まるばかりでほぼ毎日要求してきます。あくまでいや
いや応じていますが、実は息子とのセックス嬉しくて欲しくてたまりません。
息子は夫が出かけたり、お風呂に入るとすぐ求めて来ます。


夫とも性生活はほぼ毎週充実、愛しているのですが、息子とのセックス最高なんで
す。誰にも言えないこと、ここを見つけて同じような女性のお話やご意見、聞きた
いなと思って書き込みました。

私には不倫相手もいます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2024/02/29 05:11:07    (UNeZjX9Y)
やはり買い物でも楽しんでいるのですね、2人のそんな話し、野外とかもっと聞きたいです、狂乱な下着やミニスカート履いて興奮させて下さい、痴漢電車ごっことか良いねー
23
投稿者:(無名)
2024/03/02 01:33:42    (61WR4Rg0)
自分が生まれた場所に、
母の胎内にたっぷりと己の精子を放つ。

禁断中の禁断ですからね
ふつうのセックスとは比べものにならないですから
不倫セックスよりもタブー
その快感を知ってしまったら、もう元には戻れませんよ。

所かまわずハメ狂ってしまうと思います。
24
投稿者:ゆうこ
2024/03/02 10:36:06    (MyZ8mM0N)
23無名さん はい、私たちはもうそこに堕ちてしまってます。

「ママ、好き!」「私もX君、愛してるわ!」と、むしゃぶりつくキス、私
の膣の粘膜にあの子のペニスの往復が激しくなり、自然に膣を締める反
応、増幅する快感、射精の時の絶頂、溢れてお尻に流れ出る熱いザーメン
を感じる満足感、、どれも夫とは比べ物にならない興奮と快楽なんです。

今朝も夫がジョギングに出たらすぐに求めて来た。リビングのソファで愛
し合いました。
戻って来るかもしれないので、下着を脱いでスカートをまくって始めたの
ですが、結局求め合う中で、二人とも全部脱いでしまったので、今戻られ
たらどうしようと本当ドキドキでした。
でも余計に興奮してしまいしっかりあの子の放出を胎内に受け入れたので
すが、フェラできれいにしてあげて慌てて服を着終わった時に玄関の音で
した。だいたいいつここうなのですが、本当やめられません。




25
投稿者:さぶ
2024/03/02 16:14:17    (LWymw/iv)
朝からジョギングをするくらいですから
ご主人は真面目で誠実な方なのでしょうね

そんなご主人が在宅中に繰り返される裏切りの禁断背徳セックス
しかも生ハメ中出し、相手は実の息子
人生の伴侶として選んだあなたが、そんな事をしてると知ったら…
旦那さまは卒倒してしまうでしょうねぇ

でも、止められないんでしょ?
今この瞬間も、あなたの中は息子の精液でいっぱい
本当にいけないお母さまですね

ゆうこ様、今日は朝から激しいファックを味わったのですから
夜は我慢しなきゃいけませんよ
いいですね?
ご主人が寝静まった頃、息子と何をするのかな?
絶対に我慢してくださいね
26
投稿者:ゆうこ
2024/03/02 19:13:40    (MyZ8mM0N)
25さぶさん
はい、私は大丈夫です。でもあの子が我慢してくれるかしら。
あの子、午後友達と会って先ほど帰ってきたのですが、夫の目を盗んで胸
や前を触り濃厚に抱きついてきた。いつものことですが。。
私、これにとろけてしまう。よくないですね。
27
投稿者:さぶ
2024/03/02 20:25:04    (8cHnuqPz)
そうですか、ゆうこ様は我慢できるのですね
立派なお母さまだと思います。

それでは息子さんから
「パパ寝た?早く来て」とラインがきても断ってくださいね
今夜は息子さんのギンギンおちんちんを我慢してください。
約束ですよ?
28
投稿者:ゆうこ
2024/03/02 23:53:05    (MyZ8mM0N)
約束、守れそうもありません。
29
投稿者:(無名)
2024/03/03 01:23:32    (o/gDG08z)
いま息子とヤりまくってる真っ最中なの?
30
投稿者:名無し
2024/03/03 04:49:52    (5L0ecohR)
息子は、所構わず我慢出来無いですねー徳にキッチンにスカートで立つママの後ろに回って、グリグリ擦りつけて、スカートの中に手が入るのはママも快感で堪りませんね、あー側で見てみたい。
31
投稿者:(無名)
2024/03/03 08:02:09    (SvBFNjXI)
ゆうこ様、おはようございます。
昨夜はどうでした?
約束、守れましたか?

息子との禁断のファック
旦那が寝静まった直後、パンパンパンパンパンクチャクチャと獣のように交わり…

ちゃんと我慢できましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。