ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2021/02/19 12:29:49    (6EqlnJMl)
セックスできましたか、まだ何回かは、痛がるでしょうね。
前も言ってましたよねお母さんは、彼女て。
奥さんには、しないって。
けどお母さん貴方の精子で孕むつもりでしょ?
妊娠しても彼女のまま。
53
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/20 08:19:34    (41kKu1BY)
おつかれさまですー

このおやすみはずっと全裸で過ごさせるのでしょうかー?

貴方の肉棒を根元までズッポリと埋め込んで欲しいですね。。。

お母さまもそれを望んでいるでしょうし。。。

孕ませるつもりはあるのですかー?



54
投稿者:無名
2021/02/20 10:19:00    (XjUxJtfC)
おはようございます。
先日のバレンタインデーは手作りのハート形に模ったチョコレート

メッセージを添えて頂きました。
メッセージには義理じゃないからね 愛してる 大好きって書いて
ありました。
彼女とのSEXは少しずつですが痛みが取れて来たようで僕の固く
なった肉棒を根元まで埋め込んで痛いって聞いたら少しだけど
痛みが取れて来たみたいと言ってます。
私,処女を再生したら元の処女に戻ったみたいになっちゃったと
言います。
でも今日は充のおチンチンが私の子宮に当たってるのが分かるけど
私の中で逝かせてあげられなくて御免ね。
私,充と一つに繋がってる時が一番幸せだよって言ってくれます。

55
投稿者:無名
2021/02/20 10:41:52    (XjUxJtfC)
ちょっと書き忘れました。
僕,彼女を孕ませようと思ってるけど彼女も赤ちゃんできたら
産みたいと言ってます。
まだ生理があるので妊娠する確率は高いと思ってます。
56
投稿者:(無名)
2021/02/20 19:17:52    (/E8NC.sq)
今晩は、赤ちゃんできますよ。
たっぷり彼女のお万個に精子入れてあげてね。
彼女が逝く瞬間に入れたら最高に彼女気持ちいいかも。
57
投稿者:無名
2021/02/20 19:51:13    (XjUxJtfC)
彼女処女再生する前は私が逝きそうと言うと彼女は来て来て
私の中にいっぱい出してぇって言ってました。
今夜も彼女の中に子種をいっぱい放出したいけど彼女がどう
受け入れてくれるのか楽しみです。
彼女子供は欲しい様です。
58
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/20 23:00:50    (41kKu1BY)
おつかれさまですー

もう「孕ませ種付け」は確定なのですね。。。

お母さまを孕ませて、その期間もちゃんとお母さまを愛せるように、今から「肛門」も使えるように躾けておけば良いでしょうね。。。

ただ、処女貫通ののち、しばらくはしっかりと「貴方のセックス」「貴方の性志向」をお母さまに躾け、調教しなければなりませんよ。



59
投稿者:無名
2021/02/20 23:10:32    (XjUxJtfC)
彼女アナルは嫌いな様で拒否されます。
処女貫通穴の方は大好きな様で充と一つに繋がってる時が一番
幸せと言います。
今夜も中だしして彼女を孕ませる様に頑張りたいと思います。
彼女も大切な彼氏と同棲してる様な感じがして私の全てを挙げても
良い 奪って欲しいって思ってると言ってます。
60
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/21 23:06:57    (1nQGI364)
おつかれさまですー

徹底して、貴方の肉棒のカタチをお母さまの膣に覚え込ませて。。。
もちろん、種付けもそうですが、貴方の「支配」という体液をお母さまの全身に、心にまで浴びせてあげるのですよ。。。

お母さまが自身の言葉で息子であり、彼氏である貴方に対して、淫語を発言し、「肉棒」や「種付け」などと言えるまでにね。。。



頑張って!!
61
投稿者:無名
2021/02/22 14:22:13    (y9REeQup)
母親は快楽が頂点に達するとおマンコとかチンポとかよく
言いますよ。
僕の精子は全部子宮の中に欲しい様です。
それと昨日夕方母親の手編みのレースのブラジャーが完成したと
喜んでましたがピンクのレースのブラジャーでちょっとエロいかなと
思ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。