ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/02/14 08:19:13    (ZL14AjZx)
おはようございます。
母親の逝きザマは半端なくイクイク~って喘ぎ狂い
ながら身体を仰け反らせ痙攣しながら逝くので
すっかり興奮してしまいます。

33
投稿者:(無名)
2021/02/14 08:57:25    (VWgCUt8y)
貴方も嬉しいでしょ、愛してる女を自分のチンポで逝かせるのは、カイカンでしょ。
後2日で処女もらえますね。
お母さんそこまでしてくれて、貴方の女になろうしてるので万個に入れた時は、一生愛してるぐらい言ってあげてくださいね。
34
投稿者:無名
2021/02/14 09:36:59    (0C5fDAup)
母親には毎朝毎晩ベッドの中で愛してる大好きって
言ってますよ。
母親は毎晩僕の腕の中で朝まで寝てますが父さんはこんな事
してくれなかったから夢みたいに嬉しいと言ってます。
35
投稿者:(無名)
2021/02/14 12:10:33    (VWgCUt8y)
毎日、言ってるんですね。
お母さんの処女をもらう時は、よりいっそうでしょう。
貴方とお母さんは、親子の愛情と男と女の愛が有るあらお母さんは、お父さんの時より、いっそう嬉しいでしょうね。
36
投稿者:(無名)
2021/02/14 12:57:43    (0C5fDAup)
母親に中だしした後抜こうとすると
母親はまだ抜かないでずっと繋がって
いたいんだからって言われます。
37
投稿者:(無名)
2021/02/15 14:19:08    (9IAkVh1W)
お母さんの処女明日ですか?
我慢できてますか?
お母さんに口で抜いてもらってる
お母さん欲求溜まってませんか?
38
投稿者:無名
2021/02/15 16:55:42    (9zj9Fg/6)
母親の処女貫通が明日になりました。
母親も2回目の処女貫通を楽しみにしてますが1回目みたいに
痛かったらちょっと不安て言ってますが昨夜も母親とベッドに入る
と直ぐに僕のパンツの中に手を入れて僕の硬くなった棒を握って
わぁ今日もカチカチに凄く硬くなってるぅ まだ何もしてないじゃ
ない,でも愛されてる気がして嬉しいって言ってました,
僕も父さんと離婚した時この子は私が産んだ子だから絶対に渡さな
いからねって言ってくれた時は凄く嬉しかったけど今でも僕の事
好きって聞いたら母親は好きに決まってるじゃないって涙声で
答えてくれました。
39
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/15 22:43:44    (CXqr09R5)
こんにちはー

明日、決行なんですか。。。

しっかりと、お母さまの処女貫通をして、痛みを与え、貴方のものであることーをわからせてあげてくださいね。。。

また、記念?にナマ種付けをしてあげるのも良いかもしれませんよ、。。

写メやムービーなどに、残すのもアリだと思います。

できることなら、ずっと全裸でいさせて、何度も求めてあげると良いでしょうね。。。


がんばって!!





40
投稿者:無名
2021/02/16 01:23:47    (C5vZCIFG)
かずさん おはようございます。
母親の処女貫通今夜が楽しみです。
生種付けは今までしてましたが母親がピルで避妊してましたが
今度からは避妊はしないと言ってます。
赤ちゃんが出来たら産みたいと言ってます。
母親とは家でも外でも名前で呼び合ってますが姉弟に間違えられた
事もありました。
41
投稿者:(無名)
2021/02/16 18:31:04    (0tJWZE4D)
今晩は、今夜ですね。
お母さん避妊しないで妊娠を考えてるんですね。
お母さんの中では、彼女では無く貴方の奥さんの方向に行ってますね。
今夜は、2人で愛しあって沢山お母さんの子宮に精子を入れてあげてね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。