ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女再生

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 10:59:11 (GgJsk1GW)
母親が離婚して1年経ちましたがこのコロナの中不謹慎かもしれないけど
僕のために昨日母親が処女再生してくれました。
処女を失った時の経験をもう一度してみたいと言って再生してくれましたが
病院に予約を申し込んだ時に母親に恥ずかしくないって聞いたら正直ちょっ
と恥ずかしいけどでも大丈夫と言って処女再生して来ました。
母親が勇気を出して処女再生してくれたのがうれしかったです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2021/02/17 10:58:24    (XGYcO5u/)
おはようございます。
昨夜は母親の処女を貫通させて貰いました。
母親と一緒にお風呂に入ってムードを高めお風呂から上がった後
2人でベッドに入って母親にキスしながら着ているスリップと
紐パンを脱がせ全身を舐め上げながら濃厚にクンニしてたら母親は
もう駄目充(みつる)が欲しい入れてぇって言うので僕のカチカチに
硬くなった棒を一気に母親のマンコに差し込むと母親は「痛いぃ」
って叫びだしました。
じゃあちょっと抜こうかと言って僕の棒を抜くと母親のおマンコか
裸真っ赤な血が流れ出て来ました。
少し時間を置いてから今度はゆっくり入れるから痛かったら言って
ねって言ってゆっくり刺し込んだけど母親は涙を流しながら痛がっ
ていたので昨夜は2回目で止めました。
出血も結構あったのでちょっと興奮したけど母親は初めて処女を
失った時を思い出したけどその時も凄く痛かったと言ってました。
再生した処女でも激痛は同じなんですね。
今夜また再挑戦します。
ちなみに母親は毎晩光沢があるミニスリップに紐パン姿で寝てます
が僕とSEXした後は朝まで全裸です。
43
投稿者:無名
2021/02/17 12:47:50    (XGYcO5u/)
母親のクリを中心に濃厚にクンニしたら大量に潤滑液が溢れ出て来た
けど痛がって駄目でした。
44
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/17 13:22:58    (oo8lB7qs)
おつかれさまですー

とうとうお母さまの処女貫通、できたのですね。。。

あとは、貴方がしっかりとお母さまの膣内で種付けまでを行うだけ。、。
それはそれで楽しみでしょ。、、?

たくさん、ゆっくりと時間をかけて愛撫して、特にクリトリスやラビアも。
また、その処女血も味わってあげたらよかったかもしれませんね。。。

お母さまの膣だけでなく、肛門もしっかりと使えるようにしてあげてください。

ラビアやクリトリス、乳首の肥大化、ピアスなども良いかと思いますよ。。。




45
投稿者:(無名)
2021/02/17 18:08:29    (0R/rnZH5)
処女は、お母さんみたいに痛がる人とほとんど痛がらない人の2つに別れますね。
出血は、有りますが。
お母さん1回味わってるから分かってると思いますが。
この調子なら、後何回は、痛がりますね。
46
投稿者:無名
2021/02/18 10:21:16    (Tyb3JRC6)
昨夜は母親にラブホに行こうって誘われてラブホで母親を抱きまし
たが僕の固くなった棒をゆっくり母親の膣内に沈めて逝きましたが
前日
と同じ様に痛がって駄目でした。
前戯も時間を掛けて濃厚に行いましたが潤滑汁は溢れ出てましたが
僕の固い棒を半分くらい挿入しただけで痛いぃって言って顔を歪め
てましたがその顔にちょっと興奮してしまいましたが無理はしない
方が良いかなとクンニに変えて愛撫したら母親は何回か逝きました
母親はラブホに行くと少しはムードが変わるかなと思って誘ったん
だけど私の身体が受け入れてくれなかったと言ってました。
前日と同じ様に出血もありました。
2回目の処女貫通ですが痛みは同じ様です。
47
投稿者:無名
2021/02/18 10:58:06    (Tyb3JRC6)
女性って歳を重ねても処女再生すると体質が変わってしまうんで
しょうか?
処女再生する前は僕の固い棒を母親の中に刺し込んで子宮を突き上げ
ると何回か逝ったのに処女再生したら思う様に中に入って行けません
48
投稿者:(無名)
2021/02/18 12:28:45    (ZaW3OcwF)
本当の処女の女の子も今のお母さんと同じ。
お母さん、手術して元に戻ったて言う事。
前みたいに激しいセックスまで戻るのは、少し時間がかかるよ。
大事にお母さんをしてあげてね。
貴方のお母さんでは、無いからね。
処女をもらったんだから、貴方の女になったんだから。


49
投稿者:無名
2021/02/18 13:28:12    (Tyb3JRC6)
先程母親から由美を嫌いに鳴らないでねって言われたけど
嫌いになる訳ないじゃない。
勇気を出して処女再生してくれたんだから凄く嬉しいよ。
もし俺が逆の立場だったら恥ずかしくて処女再生はできないかも
知れないと言ったら母親は好きな人の為だったらなんでもして
挙げたくなっちゃうと言ってました。
僕の女になってくれた母親を大切にします。
50
投稿者:(無名)
2021/02/18 16:31:25    (ZaW3OcwF)
お母さん由美さんて言うですね。
貴方のお母さんでは、無いよ貴方の女だから、由美さんを大事にして由美さんを孕まして、いずれは、夫婦になってあげて。

51
投稿者:無名
2021/02/19 10:42:19    (.qgc5x76)
母親とは夫婦になるつもりはありません。
今は大切な彼女と同棲してる様な感じです。
母親とSEXしてる時も大切な彼女とSEXしてると思うと
異常に興奮を覚えます。
昨夜は僕の固くなった棒を彼女の中に根元まで刺し込む事が出来まし
たが動くと痛いから動かないでって言われたのでただ刺し込んだ
だけでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。