ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 23:54:24 (U9U.35mw)
『母とカラオケ』として、
【近親相姦未遂・失敗体験告白】と
【親×子体験告白】の2ヵ所で体験談を分けて投稿していたので改めて1つにまとめて[母とデート]として再投稿します。
前回の続き(-13-)も投稿したのでよろしければ読んで下さい。


当時私が高校生だった時の体験談です。



-1-【母とカラオケ】

当時高校生だった私は母を喜ばそうと深い気持ちはなく今度の休みどっか二人で出掛けようと誘いました。
最近スキンシップが無かったせいか母はとても喜んでいました。
当日電車が混雑していたせいで母と密着することになり、腕に何度か母の柔らかい胸があたり欲情している自分に気が付きました。
母は腕があたっていることなど気にしていない様子。
都心に出て百貨店などブラブラして特に行くところもなかったのでカラオケにでも行こうとなり、狭い部屋に入り、さっきの胸の感触が忘れられない私は隣に座った母を女として意識していました。

ほとんど私一人で歌っていましたがしだいに雑談になり、母は最近帰りが遅いけど何しているのとか、友達とどんな遊びをしているのかなど興味深く聞いてきたので色々話しましたがその中でもその当時流行っていた王様ゲームの話をすると母は特に食い付き、キスや少しエッチなことを息子がしていたと言う驚きとそんなゲームがあることに驚いていました。

私はあっけらかんと「楽しいよ、学生や社会人で流行ってるよやってみる?」と冗談で言うと、「お母さんもやってみたい!」と予想外に食い付いてきたので、
[王様の命令は絶対従わなきゃいけないんだからね!]と念をおすと、母は理解できていないのか嬉しそうにOKしました。

ペンが無かったので割りばしの先に傷を付け母との王様ゲームがはじまりました。
最初は今までに何人と付き合ったことがあるかとか
軽めの命令でしたが徐々にエスカレートしていきました。
(母が王様になっても殆ど命令が思い付かずに私にパスでした)


何回かポッキーチュウはしました。

初めは「ほんとにするの?」と母は戸惑っていましたが命令は絶対だよと言うと私がくわえたポッキーを恥ずかしそうに咥え、1回目はキス寸前で折られました。
折ったらもう1回だよとすかさずポッキーを咥え、母はまたするの?と言いながらも差し出されたポッキーを嫌がらず咥えてきました。

正直ドキドキが止まらなかった。お互いが徐々に食べはじめ直ぐに母の唇にふれました。
母は恥ずかしそうに「ハイおしまい!」と私から離れたのでこれで終わらせようとする母に裏切られ恥をかかされたような気持ちでした。

私のテンションが急に下がったのをさっしてか母親とこんなことしても楽しくないでしょ的なことを言っていましたが若さもありスイッチが入った私はゲームを続けようとごねていました。

息子を傷付けてはいけないと思ったのか本当は続けたいと思っていたのかは分かりませんがゲームの続行に恥ずかしそうに承諾してくれました。

すかさず強引に割りばしを引かせてもう一回ポッキーキス。
「またぁ?」とか言っていましたが私が咥えたポッキーのはじを流れで咥えてくれたので思いきって抱き寄せ、母の柔らかい唇にふれました。

今度は強く押し付け強引に舌を入れるとチョコの味と母の甘い香りが入り交じって伝わってきましたが母は舌は絡ませないように抵抗していました。
唇はとても柔くキス中目をあけると見たこともない女の顔をしていたので背徳感にかられ思わず片手で胸を揉みました。すると母はすかさず私の腕をつかみ強い力で抵抗しながら
「ちょっとコラッ!なんてことするの!」とか言ってました。この時私は興奮していて何と答えたのかよく覚えていませんが、
母が「怖いことしないでね」と言った言葉は今でも忘れられません。
エッチなことや変なことなら分かるけど怖いことってなんだろうと思いながら取り敢えず「怖いこと何かしないよ」と答え、もう一度口づけをし、舌を入れました。

するとさっきはみあたらなかった母の舌がしだいに私の舌に絡ませてきました。
すかさず胸を揉みまくり、気が付けばキスしながら両手で揉んでいました。
キスから漏れる吐息で母が感じているのが分かり、それと同時に母の体が小さく震えているのも分かりました。
私は「震えているよ」と言うと恥ずかしそうに震えた声で、「だってこんなことするから…」と答えました。
たまらず直ぐに柔らかい胸を揉み、長いディープキスをしました。
本当は直接胸を揉みたかったのですが変なところでそこまでの勇気がなく服の上から揉んでいました。

そんな時店から終わりの電話がかかってきたので一気に母と私は現実に戻され、
気まずい雰囲気をごまかす様にテキパキと身だしなみを整え部屋を出ました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:カオリ&タク
2017/11/12 10:24:31    (flGG.vT9)
-24-【母と初ラブホ 2】

全裸になってほしかったので全部脱いでよとせがむと、電気消してほしいとお願いされましたが聞き入れずそのまま脱がさせました。
プルンと色白の柔らかそうなおっぱいと痩せているようでだらしなく肉がついた下半身が露になり、母はモジモジしながら陰毛部分を手で隠すようにして「タクは脱がないの?」と聞いてきたので慌てて脱ぎました。
ギンギンに勃起したチンポを露にすると母は目のやり場に困っていました。

その後二人で風呂に入り、バスローブのまま母をベッドに寝かせました。
細かい事ですがいつも母は髪をひとつに束ねているのでいつもと同じに束ねてもらいました。
キスから乳首に舌を転がし、ベロベロなめて吸い上げると「んフッ」と吐息が漏れ、勃起した乳首を堪能した後に舌を転がしそのまま股を開かせマンコを舐めようとすると母はまた電気を消してほしいと言ってきましたが聞き入れず、既に濡れていたマンコに口を付け膣穴深く舌を入れると「はあァン」と声をあげました。

舐め回しているとヨダレなのか愛液なのか分かりませんが直ぐに口の回りがびちょびちょになり、
続けてクリトリスの皮をむくとぷっくらとしたピンク色のクリトリスがむき出しになり、舌でレロレロ舐めると「はあぁん あぁンン」と喘ぎマンコが激しく動きました。
気持ちいい?
「あんん、いいのォォ」
私は嬉しくなりそのままクリトリスを攻めつつ膣穴に指2本を入れ激しく出し入れしました。
母は悶えまくり、だんだん喘ぎ声がでかくなり次第に腰が浮き出し
「あぁぁァァン!」と大きな声をあげたかと思うとビクンビクンっと激しく揺れました。私はそれでも愛無し続けようとすると
「ダメ!イッちゃったのぉ!」と股を閉じてピクピク震えていました。

明るい環境で母が激しく悶えイクさまを見れた嬉しさとイカせた達成感で背徳感を満喫していました。

まだ放心状態の母と体勢を入れかえて次は自分の番だとばかりに仰向けになりました。
私はさっき自分がした手順で舐めてほしいとお願いすると母はどうしたらいいの?と聞いてきたのでキスから乳首、お腹、チンポの順に愛無してほしとお願いするとタクはいつも女の子にこんなことさせてるの?と冗談まじりに言ってきたのでしてないよ、母さんにしてほしいだけと言うと恥ずかしそうに「母親にやらしいことさせようとして、…もう今日は特別なんだから…」と言いながらも色っぽく口付けをしてきました。
舌を絡ませたあと下にずれ胸元をキスしていき「」乳首がいいの?」と言って舌先で乳首をチロチロ舐めてきました。
とても気持ちがよくゾクゾクっとして体が動いてしまい、母はそれに気付いたようでさらにやらしく舐めてきました。
両乳首を攻められ、次にへそ回りを優しくキスしてきたので異常にくすぐったく「うわっちょっと!」と思わず声をあげると母はクスっと笑ってここ弱いんだ、とイタズラっぽく言ってきました。
53
投稿者:初心者
2017/11/12 10:31:55    (dqdQdO4o)
早速の更新をありがとうございます。
ほのぼのとした感じが伝わってきていいですね。
続きを楽しみにしてります。
54
投稿者:カオリ&タク
2017/11/17 20:40:18    (cFLau6AB)
初心者さん
レスありがとうございます。
当時の状況を上手く表現できているか分かりませんが引き続き書きたいと思います。

55
投稿者:カオリ&タク
2017/11/17 20:43:47    (cFLau6AB)
-25-【母 初騎乗位】

そのままチンポを優しくさわると亀頭を舐め出し、我慢汁が出ていたらしく「何か出てる…、味がする…」と言ってきました。その後にあの母が竿を舌で転がし、そのまま玉を口にほうばり優しく吸い付いてきてぎこちなかったですが、一生懸命さが分かり口に含まれた温かさに母性愛が伝わってきました。
明らかに今までの奥手で流される母ではなく、積極的に攻めてきて意外すぎましたが、女に目覚めたおばさんの性欲は凄いなと感じました。

母は玉の愛無を終えると言い訳のように、「こんなことするの初めてなんだからね」と恥ずかしそうに言ってきたので「分かってるよ、すげー気持ちいい、チンポもしゃぶって」とお願いすると
チンポに口を付け、優しく飲み込んで行きました。
ねっとりとした舌が絡み付きゆっくりと上下に動き出し、何とも言えない快楽に襲われました。

初めは相変わらずヨソヨソしく優しすぎるフェラチオでしたがだんだんノッてきたのかヨダレを含んだん音をビチュ、ビチュっとたててしゃぶりだしたので「気持ちいいよ、もっと舌使って」と要求すると、舌の感覚が強く伝わってきて、「うぅっ…、うふっ…」と息子のチンポをしゃぶって興奮しているのか声が漏れていました。

とても気持ち良かったのですが、直ぐに入れたくなり中断させると母はうっとりした眼差しで見つめてきたので、入れたいと伝え、枕元に置いていたゴムを付けそのまま仰向けに寝ている私は母に上に乗るように指示をすると少し戸惑っていましたが、私にまたがり自らチンポを持ち、ゆっくりと挿入しました。
気持ち良かったのか「んんっ…」と小さく声を出し
そのまま覆い被さってきて「こういうのしないから…、お母さん下手だよ、どうしたらいいの?」と聞いてきたのでこのままの体勢でゆっくりと前後左右に腰を動かさせると意外に上手く、母も感じて「ふぅンン… はうっン」と腰の動きに合わせて声が漏れていました。

「ふんん、ふうンっ、き、気持ちいい?」
「すごい気持ちいいよ、母さんは気持ちいい?」
「あっん、きもちいいィィ」
スローな動きが余計に気持ちよく、さらにマンコの締まりもよくてとろけそうでした。

次に膝を立てて座らせ自分だけで腰を振るように指示をすると大きく股を開いて入っているのが丸見えになったことで「なんか恥ずかしいわ」と言ったのでいいから動いてと言うと初めはおぼつかない腰の動きで小さく上下に弾んでいましたが、次第にこつを掴んだようで動きが大きくなり、私も下から突き上げることでリズミカルに腰を振り出し「はうっ、あっ、あっ、あっ、気持ちいいィィ、」と思わず声に出していました。

明るい環境で母が自分にまたがり乳房を揺らし一心不乱に腰を振るさまは何とも現実場馴れした光景で背徳感が凄かったです。

母は「ンフゥ、フゥ、あんっン、ンフゥ…」と喘ぎ声と息づかいが混じりあいパチンパチンとケツをぶつけてきました。
母がセックスに限らずこんなに体を激しく動かしているところを見るのは初めてでした。
「フゥ、フゥ、き、気持ちいい?」すごい気持ちいいと伝えると更に動きが激しくなり勢いで一回外れたときは母のケツに潰され凄い痛かったです。

痛たがるとシラケると思い我慢すると直ぐに母は自ら再挿入し、また激しく腰を降り始めました。
すると次第に白い肌はどんどんピンクから赤くなっていき、母はひときは大きく喘ぎ「あっ、あっ、イキそう、あっイク!イク!ああぁンンン!!」と声をあげビクビクビクっと震え股をギューとしめて、またビクビクっと震えた後にハァハァ荒い息をしながらぐったりしてました。
この日一番印象に残った光景です。
56
投稿者:初心者
2017/11/19 11:00:58    (rn5pTnX9)
お母様の愛情が伝わってきていいですね。
うらやましい限りです。
57
投稿者:くろしろ
2017/11/20 09:57:47    (OwZD/HoD)
初めから一気に読んできました
臨場感があっていいですね
初めのお母様から比べると乱れてきたのがわかります
続きお願いします
58
投稿者:熟女ファン
2017/12/12 21:59:30    (A7196BR7)
続きを待っています。
59
投稿者:ライチ
2017/12/13 12:03:30    (zTdXeiGa)
私も続きまっています。
気長に待ちますので続けて下さい。
60
投稿者:日本茶々!
2018/02/19 02:26:01    (mjPF/zM9)
続きが楽しみです♪
お願いします!



61
投稿者:カオリ&タク
2018/02/26 19:12:04    (s4RvWcQQ)
皆さんレスありがとうございます。
投稿がいつも遅いし気まぐれなのですみません。
続きです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。