ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 23:54:24 (U9U.35mw)
『母とカラオケ』として、
【近親相姦未遂・失敗体験告白】と
【親×子体験告白】の2ヵ所で体験談を分けて投稿していたので改めて1つにまとめて[母とデート]として再投稿します。
前回の続き(-13-)も投稿したのでよろしければ読んで下さい。


当時私が高校生だった時の体験談です。



-1-【母とカラオケ】

当時高校生だった私は母を喜ばそうと深い気持ちはなく今度の休みどっか二人で出掛けようと誘いました。
最近スキンシップが無かったせいか母はとても喜んでいました。
当日電車が混雑していたせいで母と密着することになり、腕に何度か母の柔らかい胸があたり欲情している自分に気が付きました。
母は腕があたっていることなど気にしていない様子。
都心に出て百貨店などブラブラして特に行くところもなかったのでカラオケにでも行こうとなり、狭い部屋に入り、さっきの胸の感触が忘れられない私は隣に座った母を女として意識していました。

ほとんど私一人で歌っていましたがしだいに雑談になり、母は最近帰りが遅いけど何しているのとか、友達とどんな遊びをしているのかなど興味深く聞いてきたので色々話しましたがその中でもその当時流行っていた王様ゲームの話をすると母は特に食い付き、キスや少しエッチなことを息子がしていたと言う驚きとそんなゲームがあることに驚いていました。

私はあっけらかんと「楽しいよ、学生や社会人で流行ってるよやってみる?」と冗談で言うと、「お母さんもやってみたい!」と予想外に食い付いてきたので、
[王様の命令は絶対従わなきゃいけないんだからね!]と念をおすと、母は理解できていないのか嬉しそうにOKしました。

ペンが無かったので割りばしの先に傷を付け母との王様ゲームがはじまりました。
最初は今までに何人と付き合ったことがあるかとか
軽めの命令でしたが徐々にエスカレートしていきました。
(母が王様になっても殆ど命令が思い付かずに私にパスでした)


何回かポッキーチュウはしました。

初めは「ほんとにするの?」と母は戸惑っていましたが命令は絶対だよと言うと私がくわえたポッキーを恥ずかしそうに咥え、1回目はキス寸前で折られました。
折ったらもう1回だよとすかさずポッキーを咥え、母はまたするの?と言いながらも差し出されたポッキーを嫌がらず咥えてきました。

正直ドキドキが止まらなかった。お互いが徐々に食べはじめ直ぐに母の唇にふれました。
母は恥ずかしそうに「ハイおしまい!」と私から離れたのでこれで終わらせようとする母に裏切られ恥をかかされたような気持ちでした。

私のテンションが急に下がったのをさっしてか母親とこんなことしても楽しくないでしょ的なことを言っていましたが若さもありスイッチが入った私はゲームを続けようとごねていました。

息子を傷付けてはいけないと思ったのか本当は続けたいと思っていたのかは分かりませんがゲームの続行に恥ずかしそうに承諾してくれました。

すかさず強引に割りばしを引かせてもう一回ポッキーキス。
「またぁ?」とか言っていましたが私が咥えたポッキーのはじを流れで咥えてくれたので思いきって抱き寄せ、母の柔らかい唇にふれました。

今度は強く押し付け強引に舌を入れるとチョコの味と母の甘い香りが入り交じって伝わってきましたが母は舌は絡ませないように抵抗していました。
唇はとても柔くキス中目をあけると見たこともない女の顔をしていたので背徳感にかられ思わず片手で胸を揉みました。すると母はすかさず私の腕をつかみ強い力で抵抗しながら
「ちょっとコラッ!なんてことするの!」とか言ってました。この時私は興奮していて何と答えたのかよく覚えていませんが、
母が「怖いことしないでね」と言った言葉は今でも忘れられません。
エッチなことや変なことなら分かるけど怖いことってなんだろうと思いながら取り敢えず「怖いこと何かしないよ」と答え、もう一度口づけをし、舌を入れました。

するとさっきはみあたらなかった母の舌がしだいに私の舌に絡ませてきました。
すかさず胸を揉みまくり、気が付けばキスしながら両手で揉んでいました。
キスから漏れる吐息で母が感じているのが分かり、それと同時に母の体が小さく震えているのも分かりました。
私は「震えているよ」と言うと恥ずかしそうに震えた声で、「だってこんなことするから…」と答えました。
たまらず直ぐに柔らかい胸を揉み、長いディープキスをしました。
本当は直接胸を揉みたかったのですが変なところでそこまでの勇気がなく服の上から揉んでいました。

そんな時店から終わりの電話がかかってきたので一気に母と私は現実に戻され、
気まずい雰囲気をごまかす様にテキパキと身だしなみを整え部屋を出ました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:カオリ&タク
2016/01/21 21:51:34    (/3rjh3O9)
-22-【自宅にて②母に精子を飲ます】

翌日
バイトから帰ると先に母が帰っていて、家事をしていたので「何か手伝うよ」と言うと母は嬉しそうに
「じゃ、お風呂洗ってくれる?」と頼んできました。
風呂を洗い終わると乾燥機から洗濯物を出している母の後ろ姿を見ていたら欲情してきてそっと近づき後ろから抱きしめました。
母は「こら、なにしてるのもー、」
既に勃起していたので母の尻にこすりつけながら
「エッチしたい」と本能のまま伝えると
「なに言ってるの、ダメよ、ほらまたお父さん帰ってくるから!」

「大丈夫だよ、まだ帰ってこないって」と私は構わず母の胸を後ろから鷲掴みにし、そのまま唇を求めました。
母は「もー、帰ってきちゃうわよ…、」と言いながらも女の顔になっていて振り向きキスに応じてくれました。

そのまま母を前向きにし、強く抱きしめディープキスをしました。私は更に発情してしまい、「エッチしよう、直ぐにイクから大丈夫だよ」と言うと「ダメよ、それに生理になっちゃったんだから」

以前生で中出ししていたので生理がきて良かったのですが、この時はそんなことに思考が回らず、私は「そんなー、マジかよ」と激しく残念がり、母は「仕方ないでしょ」と優しく慰めてきました。

私は諦めがつかず、「じゃ、フェラしてよ!」とお願いをすると「やることいっぱいあるんだからダメよ」とあっさり拒否されましたが、ごちそうを目の前に諦めがつかず母を抱きよせフェラをして欲しいと粘り強く甘えると「もー」とぶつぶつ言ってましたが「ちょっとだけよ、帰ってきちゃうから」と渋々受け入れてくれました。

この時、まだ風呂に入っていなかったのでチンポが汚いことが気になり、直ぐにズボンを下ろしてチンポを洗面所で素早く洗い、母の顔の前に反り返ったチンポを突き付けました。
明るい場所で息子のチンポを見るのが初めてだったので母は思いの外恥ずかしがり、電気を消して欲しいと言ってきましたがしゃぶっているところが見たかったので続行させました。

母は優しくくわえてきて、ゆっくりと前後に動いてくれました。初めはぎこちなかったのですがだんだんコツをつかんできたようでビチュ、ブチュ、とヨダレを含んだ音をたててしゃぶりだし、私はチンポが母の口から出入りしている姿に興奮していました。

気持ちよかったのですがイクほどではなく、
早くイカなきゃと言う焦りもあり、自分でしごくことにしました。
その間母にオッパイを舐めさせてとお願いをしてシコシコしながら乳房を吸ったり舐めたりしていると母の口から小さく「ふんんっ、あっ、」と声が漏れ、私はイキそうになってきたので
「俺の精子飲んでみたくない?」と聞くと、母は少し躊躇しましたが興味があったのか「飲んで…、みたいかも…」と答えました。
意外な回答に興奮して手の動きを早め、イク寸前に母にくわえさせ口内射精をしました。

思いの外大量に出たらしく母の口から精子が漏れていたので慌ててティッシュを取り拭いてあげると母はニッコリ笑って「飲んじゃった」と言ってきたので「不味かったでしょ?」と心配すると「うんん、美味しかったよ」と気を使ってくれたのか明るく答えました。

その後父が帰ってきて三人一緒に食事をしましたが、私は父と会話をしながらその横にいる母にさっき俺の精子を飲ませたからなと内心優越感に浸っていました。

43
投稿者:おさる
2016/01/22 03:18:39    (F3K2eT87)
分かるなぁー もうすぐ逝きそうってなると決まって親父や弟が
帰って来て そこで中断させられるって事がよくあるんだよね。

自分も親父が風呂に入ってる僅かな時間に即行で抜く事がよくあり
ます。
そんな時のお袋はロングのフレアスカートを穿いてノーパンでいて
くれるんです。

生理の時のSEXは興奮するけれど、ヌルヌルで緩く感じて中々逝
け無くて、普段の3倍くらい時間がかかりました。

カオリ&タクさん
自宅編 ありがとうございます。
親父さんが何時帰えって来るか分からない時のHって物凄く興奮し
ますよね。
44
投稿者:んぺと ◆GjEulLqHD2
2016/01/31 06:16:43    (eye1nfWh)
はじめまして。イッキに!読んでしまいました。素晴らしいですね。また、続編を期待してます。ありがとうございました。
45
投稿者:モッツ
2016/02/03 11:33:59    (TvOWdZaC)
うらやましいと思いながら拝見しました。続きありましたらよろしくお願いします。
46
投稿者:三さん
2016/05/30 22:55:26    (CGtRejXO)
一気に全部読みました。他の方が言うように、臨場感と背徳感が抜群でへたな小説より抜けます!それとお母さん芸能人で言うと誰に似ているかも皆さんが気になるように知りたいです。
もう続きはないのでしょうか?続きお願いします。
47
投稿者:カオリ&タク
2016/06/16 23:26:14    (bkm5U4FZ)
レスありがとうございます。
誰に似ているかの質問に対し、お答えしてこなかったのですが拘る必要性もないのでお答えします。
当時の母は良く言うと大場久美子を地味にした感じです。今は…。でも素敵な母です。
48
投稿者:(無名)
2016/06/17 20:57:38    (g3qfxVO7)
可愛いお母様がどんどんエロく様子をもっと知りたいです。続きお願いします
49
投稿者:カオリ&タク
2017/11/07 17:55:57    (kHwOpbaN)
-23-【母と初ラブホ】

久々の母とのデート
午前中から母が運転する車に乗り以前から約束していたラブホに向かいました。
とは言え、ラブホ直行に対し抵抗がかなりあるらしく、母はほんとに行くの?お母さんラブホテルなんて分からないわよと困惑していました。私は二人だけの時間をとても楽しみにしていたこと、父親が19時頃に帰ってくるからそれまでに戻るならエッチの時間がないことを駄々をこねるように言うと、母は観念したようにもー、こんな明るいうちから!と言いながらもまんざらではない感じで結局家からかなり離れたラブホに入ってくれました。
しっかり者に見えて押しに弱すぎです。

母は戸惑いながらも清掃中15分ぐらいだったか待ちの部屋を選び、その間私は高校生だったので母の後ろに立ち目立たないように下を向いていました。

一旦パーティションで区切られた待合室に移動すると呼ばれるまで母は体を小さくして落ち着かない様子。
まぁ、私も緊張してましたが…。
しばらくして部屋に入ると広くてオシャレな雰囲気だったので母は意外そうに『素敵じゃない…』と少し緊張が溶けて上機嫌になっていました。

母は一旦ベッドに座るとあたりをキョロキョロしてましたがショーケースの中に大人のオモチャが陳列してあることに気付き呆れた口調でヤダヤダと呟いていました。
私は素直にでっけー!こんなの入るのかよ!こう言うの使ったことある?と聞くとあるわけないでしょ!とピシャリと言われましたがかなり照れていました。

部屋の電気を調整してさりげなく母の隣に座ると母が緊張してこっちを見ようとしなかったので母さんと呼ぶとなに?と返事は返してくれるものの恥ずかしそうに目を合わせてくれないので
私は立ち上がり母も立たせると母は色っぽく微笑みながら見つめてきてどうしたの…?と少し震えた声で聞いてきたのでたまらず抱きしめキスをしました。ラブホと言う環境がそうさせたのか、母も私もさっきまでのモジモジが嘘のように情熱的に舌を絡ませ激しく抱きしめ合いました。細い体から母の柔らかさと温もりが伝わってきて、舌を絡める度に母の甘い香りが口いっぱいに広がりました。

私はキスをしながら母の服を脱がそうとしましたが焦りすぎて上手くいかず、母が見かねてか口を離し優しい口調でそんなに引っ張ったら伸びちゃうわよ、自分で脱ぐから…と言って自ら脱ぎ出しました。
私はベッドに腰掛け母が目の前でゆっくりと1枚1枚脱いでいくさまに見とれていました。

母はブラとパンティ姿になると恥ずかしそうに意外なことを言ってきました。
『こないだタクがこのブラ可愛いって言ってくれたから同じ種類のパンティ買ったんだけど…どう?
に、似合う?こないだ…パンティだけ違ったから…』と恥じらいながら聞いてきたので一瞬なにを言っているか分からなかったのですが、多分カーセックスの時にでも適当に誉めたことを真に受けたらしいです。あの時暗くて違いなんて分からなかったのにと思いながらも直ぐに凄い可愛いよ、似合ってると言うと嬉しかったらしく買って良かったと喜んでいました。
まだ関係を持って間もないのに息子に喜んでもらうために下着を買いに行くなんてあの真面目な母も変わったなと感じました。
50
投稿者:初心者
2017/11/07 21:03:13    (UDsaGmW2)
再開をうれしく思います。
続きを楽しみにしています・

51
投稿者:カオリ&タク
2017/11/12 10:13:36    (flGG.vT9)
初心者さん
レスありがとうございます
相変わらず気まぐれな投稿になりますが
再開していきます
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。