ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出かな?

投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
削除依頼
2010/02/04 14:19:21 (PQqYlTyu)
私は今年で52歳になる専業主婦です。
子供達も独立し夫との2人暮らし。
時間を持て余す毎日です。
夫との夜のいとなみも無くなり悶々とした日々だったのですが、最近エッチな遊びを思いつき、このあいだ実行してしまいました。
うちの隣には児童公園が有り、放課後には小学生が少人数で野球をしに来ます。
よく庭にボールが入ってきて取らせてほしいと言ってくるので、裏の扉を開けておくから勝手に取りなさいね、と言ってあるんです。
必ず1日に3回はボールを取りに入ってきます。

で…その日は庭に近い部屋の中で昼寝のフリをしてスカートを軽く捲り上げおパンツ丸見え状態で昼寝(嘘寝)してました。
そこへ1人の男の子がボールを取りに入ってきたんですが、立ち止まりジッと覗き込んでるのが気配でわかりました。
その後は普段の日よりあきらかにボールを取りに入って来る回数が多かったし複数で入ってきて何かボソボソと話し声も聞こえました。

もう私は最高に興奮してパンツの中はビチャビチャになってたと思います。
小学生に好奇な目で見られてる、私は変態って頭の中で小学生の集団にイタズラされてることを想像し見えないようにオナニーまでしてしまいました。
病みつきになりそうです。
下手な文章ですみません。
現実にあった事なのに文章でお伝えするのは難しいですね。
あまりにも興奮した出来事なので誰かに聞いてもらいたくてこの掲示板をお借りしました。
感想を教えていただけたら嬉しいです。
変態な初老の女ですがよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:熟丸
2010/02/14 18:34:32    (YscW3jCX)
嫌なヤツは、スルーすればいいだけ。
俺は、期待してるよ。
千鶴子さん、続けてくれ。
33
投稿者:かかし
2010/02/15 14:02:51    (a7mzJjEp)
千鶴子さんのエッチな報告を待ってます。
また、楽しませてください。
34
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/02/17 19:48:43    (i4KelGAI)
段々大胆になる千鶴子さん、段々大胆になる子供達。次の報告が楽しみです!
35
投稿者:英二 ◆C4gQcmWVIE
2010/02/22 13:46:46    (znWoQVNV)
千鶴子さん。初めて拝見させて貰いました 羨ましいですね 何んでも興味ある年頃の少年と接する事が出来て 性教育だと思って頑張って見せて やって下さい 私どもには 場所がないもで 学校帰りの少女に立ちション見せる位です
それでも 少女は喜んでます(笑)
36
投稿者:ヨコチャン
2010/02/24 11:08:17    (sQy07mTW)
千鶴子さんはじめまして。小学生は興味津々でしょうね。自分も覗き込みた
い心境です。なんだか想像するだけで、いい感じになってしまいます。これ
からも、宜しくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。