ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出かな?

投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
削除依頼
2010/02/04 14:19:21 (PQqYlTyu)
私は今年で52歳になる専業主婦です。
子供達も独立し夫との2人暮らし。
時間を持て余す毎日です。
夫との夜のいとなみも無くなり悶々とした日々だったのですが、最近エッチな遊びを思いつき、このあいだ実行してしまいました。
うちの隣には児童公園が有り、放課後には小学生が少人数で野球をしに来ます。
よく庭にボールが入ってきて取らせてほしいと言ってくるので、裏の扉を開けておくから勝手に取りなさいね、と言ってあるんです。
必ず1日に3回はボールを取りに入ってきます。

で…その日は庭に近い部屋の中で昼寝のフリをしてスカートを軽く捲り上げおパンツ丸見え状態で昼寝(嘘寝)してました。
そこへ1人の男の子がボールを取りに入ってきたんですが、立ち止まりジッと覗き込んでるのが気配でわかりました。
その後は普段の日よりあきらかにボールを取りに入って来る回数が多かったし複数で入ってきて何かボソボソと話し声も聞こえました。

もう私は最高に興奮してパンツの中はビチャビチャになってたと思います。
小学生に好奇な目で見られてる、私は変態って頭の中で小学生の集団にイタズラされてることを想像し見えないようにオナニーまでしてしまいました。
病みつきになりそうです。
下手な文章ですみません。
現実にあった事なのに文章でお伝えするのは難しいですね。
あまりにも興奮した出来事なので誰かに聞いてもらいたくてこの掲示板をお借りしました。
感想を教えていただけたら嬉しいです。
変態な初老の女ですがよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まあ ◆wVpe1gTbFc
2010/02/08 18:16:17    (7YfqnLjl)
千鶴子さん 同じ子がパンツ見に来たんですかぁ~ その子は千鶴子さんに興
味を抱いているんですよ! 良かったですね~ その子がパンツを見ている姿
を想像してオナニー 最高です。 きっと明日も来ますよ!! 明日はどうし
ますか? 別なパンティーとブラをまた弄って貰える所に干してみましょう
か? そのうち、声を掛けれて お話出来る様になれたらいいですね!! 私
も千鶴子さんを想像して凄く興奮しています。 オナニーしちゃおうかなぁ
~!!
 
23
投稿者:けん
2010/02/08 23:45:40    (NicGyLQ7)
明日が楽しみですね~!
ボールを取りに来た時に、
下着なしで昼寝を実行してみてください
ワクワクしますね~!
明日に期待!!必ず来ますよ~子供たち^^
24
投稿者:あつし   nainai1357 Mail
2010/02/11 18:16:31    (kJV7WqtM)
こんにちは!
読ませてもらいました!
小学生の気持ちわかります!自分も小学生の頃近所のおばちゃんが好きでいらしいこと自然と考えてたよーな気がします!話しの続き楽しみにしてます!
25
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/13 07:16:01    (7H0YfF0W)
返事が遅くなってすみません。
昨日の報告をします。
昨日の私は最後のオナニーから何日か経ってて変態な気持ちが最高潮になってました。
それで大胆になり、わざと少しユルユルのパンツを穿き縁側でスカートを捲り上げお尻を突き出すように嘘寝してたんです。
そしたら男の子が1人入ってきて、少しずつ近づいてきて初めは躊躇してましたけど恐る恐る指をパンツの隙間から入れてきたんです。
私がビクッとなったら男の子も驚いてすぐに指を抜いたんですけど、その後も数回さわってきました。
時々は太ももに息がかかるのも感じましたし…
私は何回も太ももを擦りあわせたりお尻を動かしたり見えないように自分の指で前から刺激したり気持ち良くオナニーさせてもらえると喜んでたのですが、指が離れてごそごそしてると思ったら突然「カシャッ」と音がしたんです。
携帯で写真撮られてるってわかったんですけど今さら起きる事も出来ずに何枚か撮られました。
顔は写ってないから安心だけど、これからは気をつけないとダメですね。
又、長文で文章も不味いですね。読んでくださった方ごめんなさい。
もっとその時の状況をうまく伝えたいと思うのですけど…難しいですね。
ちなみに昨日は男の子1人で遊びに来てました。
26
投稿者:かかし
2010/02/13 09:03:03    (kKVhiUuk)
その男の子に写真撮られたから今度は、千鶴子さんが男の子のおちんちんを見
せてもらわないとね。
すごく興味が、沸いてきました。
その後の報告期待してます。
27
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/13 10:05:06    (7H0YfF0W)
かかしさん、おはようございます。
私、浮気とかもしたことないし、主人以外の男性とメールもしたことないんです。
だからここでエッチな話で会話できるのがすごく楽しいです。
怖いからあまり大胆な事は出来ませんけど、又何か有ったら報告しますから末長くお付き合いしてくださいね。
28
投稿者:かかし
2010/02/13 12:04:56    (kKVhiUuk)
僕も楽しいです。
読んでいるとおちんちんがギンギンになるので
いつも想像してオナニーしてます。
もっともっと興奮させてください。
29
投稿者:あつし   nainai1357 Mail
2010/02/13 20:02:48    (h8Lm3auy)
こんばんはー久しぶりの報告首を長くして待ってました!千鶴子さんだいたんになってきましたね!文章伝わってきてドキドキしてますよ!これからも楽しみにしてます見られて感じる千鶴子さんなんですね!
30
投稿者:けん
2010/02/14 01:35:50    (azlCvum1)
続き待ってましたよ~!
小学生で女の身体に触れるなんて幸せな小学生ですね!
まだまだ、期待してますからね~^^
31
投稿者:(無名)
2010/02/14 17:24:15    (xQhmHHFg)
個人的意見

臭すぎ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。