ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出かな?

投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
削除依頼
2010/02/04 14:19:21 (PQqYlTyu)
私は今年で52歳になる専業主婦です。
子供達も独立し夫との2人暮らし。
時間を持て余す毎日です。
夫との夜のいとなみも無くなり悶々とした日々だったのですが、最近エッチな遊びを思いつき、このあいだ実行してしまいました。
うちの隣には児童公園が有り、放課後には小学生が少人数で野球をしに来ます。
よく庭にボールが入ってきて取らせてほしいと言ってくるので、裏の扉を開けておくから勝手に取りなさいね、と言ってあるんです。
必ず1日に3回はボールを取りに入ってきます。

で…その日は庭に近い部屋の中で昼寝のフリをしてスカートを軽く捲り上げおパンツ丸見え状態で昼寝(嘘寝)してました。
そこへ1人の男の子がボールを取りに入ってきたんですが、立ち止まりジッと覗き込んでるのが気配でわかりました。
その後は普段の日よりあきらかにボールを取りに入って来る回数が多かったし複数で入ってきて何かボソボソと話し声も聞こえました。

もう私は最高に興奮してパンツの中はビチャビチャになってたと思います。
小学生に好奇な目で見られてる、私は変態って頭の中で小学生の集団にイタズラされてることを想像し見えないようにオナニーまでしてしまいました。
病みつきになりそうです。
下手な文章ですみません。
現実にあった事なのに文章でお伝えするのは難しいですね。
あまりにも興奮した出来事なので誰かに聞いてもらいたくてこの掲示板をお借りしました。
感想を教えていただけたら嬉しいです。
変態な初老の女ですがよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   19610713 Mail
2010/02/07 20:10:52    (3nbbCvEZ)
確かに、小学生なら、汚れた下着の意味はわからないかも知れませんね。
うたた寝で寝乱れて、パンチラしたり、生足が見えたりくらいの方がいいかもですね。
露出からは外れますが、何か口実を考えて、小学生に体を密着させたりするのはどうですか?
13
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/08 11:21:51    (PNq71g4v)
今日は天気が悪いから公園に遊びに来るかしら・・・
遊びに来たら下着干してみますね。
どちらにしても雨が降ってたら干すのも変ですよね。
色っぽい下着は持ってないけど
一番派手なの選んで今穿いてますよ。
色はベージュだけど。
14
投稿者:まあ ◆wVpe1gTbFc
2010/02/08 12:04:23    (7YfqnLjl)
千鶴子さん 今読ませていただきましたよ!
凄く興味があります。
出来たら私が覗き見したいですが・・・
どなたか投稿してましたけど 小学生で汚いパンツを見たらきっと幻滅します
よ! 出来たら可愛らしいの 小さいの 色もの 等の方が良いと思います
が・・?
大腿部が見える程度の昼寝の姿も子供心に興奮すると思いますが。
報告を楽しみに待っています。

15
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/08 16:21:26    (PNq71g4v)
今5人ほどの小学生が庭の前で遊んでます。
まだ野球はやってないけど道具は持ってるみたいだから
その内にボールが入ってくるでしょうね。
そして絶対に目に付く所にさっきまで穿いてたパンツをぶら下げてます。
あぁ…早く入ってこないかなぁ♪
16
投稿者:**** 2010/02/08 16:21:52(****)
投稿削除済み
17
投稿者:匿名男
2010/02/08 16:24:48    (7bRAASFI)
ドキドキしますね
おまんこも見せちゃいましょう
18
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/08 16:49:31    (PNq71g4v)
何人かボールを取りに入ってきてパンツを見てました。
誰も手にとったりしないですね。
でも何人もの小学生に見られて興奮してる自分にドキドキします。
薄っすらだけど染みが付いてるのわかったかな?
今から嘘寝もわざとらしくてできないから見せるのは明日にしますね。
それとも下着を庭にちかい家の中に置いておこうかな。
私がいないと思って家の中まで入ってきてくれたら・・・
何か期待してしまいます。
今日は我慢できないから子供たちの声を聞きながらオナニーしてもいいです
か?
あぁ本当に変態だわぁ
19
投稿者:かかし
2010/02/08 16:54:58    (087OZQlx)
激しくオナニーしてください。
千鶴子さんは、エッチですね。
明日、おまんこ見せるんですか?
すごく興奮します。
20
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/08 17:08:58    (PNq71g4v)
みんな暗くなって帰ってしまいました。
でも同じ子が再度入ってきて(ボールは入ってこなかったのに)
パンツを指で摘んだりじっくりと見てくれてました。
その光景だけで声が出そうになるくらい気持ち良かった。
主人が帰るまでの間に庭に面した所でオナニーしてます。
本当に癖になりそうで怖いです。
21
投稿者:かかし
2010/02/08 17:13:26    (087OZQlx)
その子は、おまんこに興味ありそうですね。
明日の報告が、楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。