ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出かな?

投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
削除依頼
2010/02/04 14:19:21 (PQqYlTyu)
私は今年で52歳になる専業主婦です。
子供達も独立し夫との2人暮らし。
時間を持て余す毎日です。
夫との夜のいとなみも無くなり悶々とした日々だったのですが、最近エッチな遊びを思いつき、このあいだ実行してしまいました。
うちの隣には児童公園が有り、放課後には小学生が少人数で野球をしに来ます。
よく庭にボールが入ってきて取らせてほしいと言ってくるので、裏の扉を開けておくから勝手に取りなさいね、と言ってあるんです。
必ず1日に3回はボールを取りに入ってきます。

で…その日は庭に近い部屋の中で昼寝のフリをしてスカートを軽く捲り上げおパンツ丸見え状態で昼寝(嘘寝)してました。
そこへ1人の男の子がボールを取りに入ってきたんですが、立ち止まりジッと覗き込んでるのが気配でわかりました。
その後は普段の日よりあきらかにボールを取りに入って来る回数が多かったし複数で入ってきて何かボソボソと話し声も聞こえました。

もう私は最高に興奮してパンツの中はビチャビチャになってたと思います。
小学生に好奇な目で見られてる、私は変態って頭の中で小学生の集団にイタズラされてることを想像し見えないようにオナニーまでしてしまいました。
病みつきになりそうです。
下手な文章ですみません。
現実にあった事なのに文章でお伝えするのは難しいですね。
あまりにも興奮した出来事なので誰かに聞いてもらいたくてこの掲示板をお借りしました。
感想を教えていただけたら嬉しいです。
変態な初老の女ですがよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   19610713 Mail
2010/02/04 21:20:29    (mfetIZXO)
48歳の星といいます。
小学生くらいの子供に、もともと興味があったのですか?
そんな露出を思い付き、なおかつそんな妄想までするとは、いやらしいですね。
小学生にとっても、十分性の対象になってますね。まだまだ女性として魅力あふれる方なんでしょうね。
メールでお話できませんか?

3
投稿者:けん
2010/02/05 00:49:15    (D3l1444A)
その小学生になりたいですね!
今度からは、外野を守ります^^

4
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/05 07:41:11    (92ajnM3X)
コメントありがとうございます。
小学生に興味が有ったわけじゃないんです。
中学生以上の男の子は少し怖いから…まさか小学生ぐらいの子に犯されることも無いでしょうからね。
妄想の世界に浸る為に協力してもらってるんですよ。
5
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/02/05 12:04:00    (6/xCsw5h)
千鶴子さん、こう言う報告を待ってました!
続報、待ってます!
今度は外に出て、千鶴子さんの事を知らない子に見せてあげてみては?
その時は、チラッと下着の中が見える様にしたりと、ちょっと大胆にしてみて下さい。
それを実行した時の報告も待ってます。
6
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/05 17:09:27    (92ajnM3X)
こんにちは。

外に出て露出するのは怖いです。
今日は昼寝しなかったんですけど子供が庭に入ってくる回数が多かったですね。
こんなおばさんでもスカートから見えるパンツに少しは興味が有るのかな?

来週の月曜日にはパンツ脱いで汚れが見えるように裏返しにして庭の物干し竿にひっかけて様子を見てみますね。
今からワクワクしてます。
7
投稿者:けん
2010/02/06 00:02:59    (jweMS1zp)
是非、その時の事も教えてくださいね!
僕は、熟女好みなので、羨ましいな~
その小学生が~~!!
8
投稿者:太郎冠者 ◆tGYj0CG48E   tarokaja1414
2010/02/06 11:54:01    (hoKFE1mx)
今度は、ノーパンであなたのおめこを見せてあげたらどうでしょう。
小学生の反応が楽しみにです。

私にも、あなたのおめこを見せて欲しいです。
9
投稿者:千鶴子 ◆qOvtgVJ1DE
2010/02/06 13:36:56    (hI8odtfr)
いっぱいお返事ありがとうございます。
できれば自然な感じで見られたいから
やっぱり嘘寝してパンチラが限界だと思いますよ。
でないと近所の噂になるのも怖いし・・・
妄想ばっかりしてるから月曜のパンツは汚れがひどいかもしれませんね。
10
投稿者:(無名)
2010/02/06 19:33:06    (ETNfGer.)
汚れたパンツよりやらしいパンツのほうが小には良いかも
11
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/02/06 20:26:24    (o32YdZ3D)
エッチな下着、良いですねぇ!
スケスケとかね!

普通の下着でも、股の部分をズラして見せちゃうのも良いかも!

兎に角、次の報告を楽しみに待ってます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。