ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 19:54:12 (y8w3QvQB)
わたしは、38歳で18歳になる一人息子と二人暮らしです。
夫とは11年前に離婚しました。
高校1年の時に退学してからは、仕事も長続きせず、この前せっかく
親戚の紹介で入った会社を1週間で辞めてしまったのです。情けないことです。
息子の部屋を掃除すると、パンティ-が大量にベットの下から出てきたのです。もちろん、わたしのではありません。
エロ雑誌も大量にあります。
息子に問いただすと、他の家のベランダから盗んできたとのことです。
そこには、わたしの知っているご近所様のもありました。
2度と盗まない約束をして、二人だけの約束にしたのです。パンティ-は処分しました。
とても、ショックでした。
次の日、息子が、わたしと一緒にお風呂に入りたいってひつこく言うのです
わたしの裸を見て、性犯罪をして捕まらないならと思い
二人でお風呂に入ったのです。
息子は、わたしの裸を食い入るように見つめています。
そして、すぐに抱きついてきて、おっぱいを触ってきたり、アソコに指を突っ込んでくるのです。
息子の力強さに、抵抗することも、あまりのびっくりに声も
出すことはできませんでした。
そして、息子は、わたしをそのまま息子の部屋に連れていき
ベットに押し倒すと はげしくおっぱいを揉んだり吸われてしまったのです。
わたしは、突然の事で、「夢なら早く覚めて欲しい、
これは夢なんだ」って心の中で叫んでいました。
息子のペニスがわたしのアソコに入ると激しくピストンが
はじまりました、長い時間です。
わたしは、時々、パート先の上司とエッチをしていますが
だんだんと気持ちよくなってきているのです。正直、上司よりも快感です。
心では、嫌がっているのに肉体は、快感になってきているのです。
「わたしは、外に出して」って言うと 息子はわたしのお腹に精液をだしてくれましたが、
すぐに、また挿入をしてピストンが始まるのです。
その行為が6回つづいたのです。若いってすごい。
5回目が始まる頃には、とてもエッチな声を出していたのです。
エッチが終わった後は、快感と罪悪感が襲ってきています。
息子は、テレビのある部屋へいくゲームを朝までしていました
わたしは、裸のままの姿でシャワ-も浴びずに 息子が生まれたときの喜びや 可愛かったころのことを
思い浮かべて、涙ぐみながら朝を迎えたのです。
外が明るくなること、朝刊のポストに入れる音がしたときに
息子がわたしの元に来て 裸の私をみると、ふたたび
襲ってきてエッチしてきたのです。3回です。
わたしは、また快感が襲ってきて、いやらしい声を出してしまいました。
ァパ-トなのでお隣さんには、わたしの声が聞こえていることでしょう。
部屋中には、テュシュがあちこちに散らかり、シーツはわたしの
液で濡れています。むんむんとした匂いが充満していました。
わたしは、起き上がり、とても疲れていまったので
その日の パートはお昼から出勤したのです。
これから、息子は、また、わたしを抱いてくるでしょう。
息子は、何故か朗らかになり、ハロ-ワ-クに行ってくるって
言ってくれました。とてもうれしいです
わたしは、むすこがエッチを望んできたら、
息子が仕事を見つけてくれるなら 拒むことはできないでしょう。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/27 20:19:29    (ocYiUKeS)
ご令息様の就職が決まることをお祈り申し上げます。

息子に犯されて感じて、女になり、やがてはメスに堕ちていく姿を想像して、興奮しました。

3
投稿者:有紀
2022/08/27 20:48:58    (y8w3QvQB)
一昨日の、激しいエッチを思い出すと、罪悪感がとても
あるのに、わたしのアソコが熱くなってくるのです。
この悩みを、時々エッチしている、上司に思い切って、今日、相談したら
とても、驚いていました。そして「それは、いけない事だよ、
ちょっと君とは、もうエッチできないよ」って言われてしまったことも
ショックでした。やはり、実の息子とエッチなんでダメだよね。
でも、心では、わかっているのに身体が求めているのです。
なんだか わたしタガが外れてしまったていう感じです。
さっきもパンティ-が濡れていたしね。


4
投稿者:ひろ   hirokuma1999
2022/08/27 21:42:23    (X0JzvlWA)
すごくドキドキしました。
息子さんが仕事する気持ちになったのなら
行為はよかったんだと思いますよ

また、続きがあったら読みたいって思ってしまいました
5
投稿者:有紀
2022/08/27 22:18:18    (y8w3QvQB)
明日は、日曜日なのでわたしのパートのお仕事もお休みです。
土曜日ということで、さっき、息子と二人で近くのお好み焼き屋さんへ行ってきました。
私の姉が経営しているところです。もちろん、姉には絶対に内証です。
息子が子供のころから、お好み焼きは大好きで、楽しいひと時を
過ごしました。
わたしが、軽自動車を運転で、息子は助手席なんですが
帰りの事、わたしはワンピ-スだったんですが、息子の指が、わたしのパンティーの中に入れてきて、アソコを触ってきたのです。
そして、おっぱいを揉んできたりしました。お互いに無言です。
わたしは、太ももを広げて、息子の指を受け入れて濡れている自分が、とてもいやらしく恥ずかしかったです。
性欲には勝てなかったですね。元々、男好きですからね。
ラブホのネオンが気になります。
息子もネオンを見つめていました。
息子は、「ラブホってどんなところか一度、行ってみたいよ、お母さんは、よく知っているみたいだからね。。そうしないと、パンティ-を泥棒したくなってくるし、
お母さんのためにも仕事を見つけないとね」
わたしは、乳頭をいじられながら、「真人ちゃん、今度、行ってみようね」
ってうなづいたのです。
息子は、とても安心した顔をしていました。




6
投稿者:(無名)
2022/08/27 23:10:32    (X0JzvlWA)
なんだか素敵な関係ですね。

お互い大事な存在なんですね。
愛し合ってるのでしたら赤ちゃんできても良いように思えますよ。


7
投稿者:有紀
2022/08/27 23:40:51    (8O/nPRv1)
さっき、ムスコが、エッチしようって言ってきましたが、ちょっと疲れていたので、明日エッチしようね。って言ってら、そうしたら、お母さんのベッドで一緒に寝ていい?何もしないからって言うんですよ。
わたしは、なんだか可笑しくなり、クスリと微笑んでしまいました。
24時間テレビを、あと少し見てから寝るつもりです。明日が休みだと、ついつい見てしまいますね。
離婚前の時の、スケスケのネグリジェがあるので
久しぶりに、きてみます。
もちブラとパンティーは無しでね。
8
投稿者:(無名)
2022/08/28 12:52:03    (mQ2xgPy/)
昨夜はどうでしたか?

たぶん、お母さんとエッチすると、息子さんは気力がわくのでしょうね。

息子さんの望むプレイをしてあげると、きっと、息子さんはがんばると思いますよ。

9
投稿者:(無名)
2022/08/28 16:05:21    (7O829Y/X)
良いですね~上司は捨てて!息子のパワーにメロメロ~♪今日は 何回やったのかな?報告楽しみにしてます♪
10
投稿者:有紀
2022/08/28 21:19:23    (8qaTAbw6)
今日は。久しぶりの仕事がお休みでした。食品工場のパートのお仕事で、世間はコロナで大変なのに、仕事は忙しいですね。母子家庭にとっては、とてもありがたいことです。
一人で、わたしの母の実家へ日帰りで帰省していて、さっき帰ってきたのです。

昨日の夜の出来事なんすが、わたしは、素っ裸にスケスケのピンクのネグリジェです。
息子も裸になり、わたしのベットで一緒に寝たのです。
お互いに無言です、長い長い時間が過ぎていきました。
わたしは、少し「う~ん」って甘い声を出したのです。
すると、息子は、布団を払いのけると、ネグリジェの裾をゆっくりと
まくりあげていったのです。薄明りの部屋で、わたしのおおきなおっぱいを、息子は、顔を近づけて
見つめていました。そして、狂ったように、わたしの92センチのおっぱいを
無茶苦茶に揉みはじめながら、乳頭を舐めはじめたのです
わたしは、「落ちついてよ、やさしくしてよ」って言うと
息子は、ゆっくりと愛撫してくれたのよ。
わたしのアソコは、愛液でいっぱいになっています。
会社の上司のように舐めて欲しかったけども、息子は
わたしのアソコを舐めるよりも、おっぱいが大好きって感じでした。
やがて、挿入されて、再び 激しいピストン運動た始まったのです。
「お母さん、気持ちいいよ」って言われましたが、
わたしは「エッチの時は、お母さんって言わないでください。
真由美って呼び捨てでいいよ。」っと息子に言うと
「うん、じゃあ、え-っと 真由美」って言われると
わたしは「はい」って答えたのです。
「真由美のオマンコ、気持ちいいよ」
「あひぃわたしは、「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~っていうような卑猥な
声を出しながら、快感に浸っていたのです。
そのエッチは、朝方まで続いたのです。
息子の体力には信じられない感じです。

近親相姦って聞いていたことはありますが、
まさか、息子とこのような関係になるなんて思っても
いませんでしたね。
最初は、罪悪感で一杯で、人間の生き方に反しているなんて
堅苦しこと考えましたが、
今は、人生はあっという間に過ぎてしまうのよね。
こういう生き方もあってもいいよね。
息子が、性犯罪者にならないなら、
息子が、いつか結婚するまでなら、
息子が望むなら、わたしの肉体を捧げようって
思うようになりましたのです。

今日、実家から帰るなり、わたしを廊下に四つん這いにさせて
後ろから、突かれてしまいました。「真由美、帰ってくるのが遅いよ
俺のチンポが立ちっぱなしだったんだから」
今夜もエッチだよ、わたしも狂ったような顔でヨダレをたらしながら」「はい」って答えました。
息子は、もうすぐ19歳になりますが、
この年頃って、性欲ってこんなに強いものなんですか?
でも、わたしも、エッチは隠れ大好きなんです。
息子と、この前約束していた、ラブホへ今度の休みの日に行くことになりました。




11
投稿者:有紀
2022/08/28 21:26:41    (8qaTAbw6)
わたしの真由美って実名が、つい出てしまいましたね。
これからも、有紀で出していきますね。ごめんなさい


24時間のマラソンも終わり、ちょっと感動しちゃいました
わたしって、テレビをみて、すぐに感動しちゃいます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。