ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 19:54:12 (y8w3QvQB)
わたしは、38歳で18歳になる一人息子と二人暮らしです。
夫とは11年前に離婚しました。
高校1年の時に退学してからは、仕事も長続きせず、この前せっかく
親戚の紹介で入った会社を1週間で辞めてしまったのです。情けないことです。
息子の部屋を掃除すると、パンティ-が大量にベットの下から出てきたのです。もちろん、わたしのではありません。
エロ雑誌も大量にあります。
息子に問いただすと、他の家のベランダから盗んできたとのことです。
そこには、わたしの知っているご近所様のもありました。
2度と盗まない約束をして、二人だけの約束にしたのです。パンティ-は処分しました。
とても、ショックでした。
次の日、息子が、わたしと一緒にお風呂に入りたいってひつこく言うのです
わたしの裸を見て、性犯罪をして捕まらないならと思い
二人でお風呂に入ったのです。
息子は、わたしの裸を食い入るように見つめています。
そして、すぐに抱きついてきて、おっぱいを触ってきたり、アソコに指を突っ込んでくるのです。
息子の力強さに、抵抗することも、あまりのびっくりに声も
出すことはできませんでした。
そして、息子は、わたしをそのまま息子の部屋に連れていき
ベットに押し倒すと はげしくおっぱいを揉んだり吸われてしまったのです。
わたしは、突然の事で、「夢なら早く覚めて欲しい、
これは夢なんだ」って心の中で叫んでいました。
息子のペニスがわたしのアソコに入ると激しくピストンが
はじまりました、長い時間です。
わたしは、時々、パート先の上司とエッチをしていますが
だんだんと気持ちよくなってきているのです。正直、上司よりも快感です。
心では、嫌がっているのに肉体は、快感になってきているのです。
「わたしは、外に出して」って言うと 息子はわたしのお腹に精液をだしてくれましたが、
すぐに、また挿入をしてピストンが始まるのです。
その行為が6回つづいたのです。若いってすごい。
5回目が始まる頃には、とてもエッチな声を出していたのです。
エッチが終わった後は、快感と罪悪感が襲ってきています。
息子は、テレビのある部屋へいくゲームを朝までしていました
わたしは、裸のままの姿でシャワ-も浴びずに 息子が生まれたときの喜びや 可愛かったころのことを
思い浮かべて、涙ぐみながら朝を迎えたのです。
外が明るくなること、朝刊のポストに入れる音がしたときに
息子がわたしの元に来て 裸の私をみると、ふたたび
襲ってきてエッチしてきたのです。3回です。
わたしは、また快感が襲ってきて、いやらしい声を出してしまいました。
ァパ-トなのでお隣さんには、わたしの声が聞こえていることでしょう。
部屋中には、テュシュがあちこちに散らかり、シーツはわたしの
液で濡れています。むんむんとした匂いが充満していました。
わたしは、起き上がり、とても疲れていまったので
その日の パートはお昼から出勤したのです。
これから、息子は、また、わたしを抱いてくるでしょう。
息子は、何故か朗らかになり、ハロ-ワ-クに行ってくるって
言ってくれました。とてもうれしいです
わたしは、むすこがエッチを望んできたら、
息子が仕事を見つけてくれるなら 拒むことはできないでしょう。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/08/28 21:32:18    (2.z2eJ4O)
そんな真由美を犯したい
13
投稿者:有紀
2022/08/29 00:43:30    (Hz8dQNTZ)
さっき、息子とエッチを終えて、3回目は、わたしのお口で尺八して飲んであげました。
息子は、エッチとは違った快感だあ。ってよろこんでくれました。
尺八は、わたしの隠れた特技なんですよ、
夕食も食べていなかったので、わたしの軽自動車で、息子のたまに行っている
牛丼屋さんに行きました。息子は大盛、私は並みでしたが
入らなかったので、息子に食べてもらいました。
牛丼屋さんの隣の公園の駐車場で、二人で再びイチャイチャしていたら
巡回中のパトカ-が近づいてきて、初めての職務質問されちゃいました。
わたしの免許と、息子は、原付の免許を見せて、親子であることを
証明してもらいました。 もう、ドキドキで、逮捕されちゃうの
って泣きそうになりましたが、
お巡りさんは、無言で、立ち去っていきました。


14
投稿者:(無名)
2022/08/29 01:16:02    (tXW53OvJ)
19歳はサルです。

10代から20代までは女性を見れば、エッチすることしか考えてません。

玄関だろうと台所だろうと、廊下、風呂、トイレ、どこでも体を求められますよ。

固くそりかえったチンチンで、マンコを突きまくって、中出しをしたい!!

それが19歳の普通の男の子です。
15
投稿者:有紀
2022/08/29 01:43:28    (Hz8dQNTZ)
19歳って、そんなに性欲があるんですね。教えていただき
ありがとうございます。正常なんですね。ホッとしています。
精液をだしても、また、すぐに硬く、大きくなっていくので
わたしは。「凄い」って 思わず 言っちゃいます。
今度の土曜日がお休みなので、ちょっとドライブして
ラブホへ行く予定です。息子は、とても 楽しみにしていますよ。
あの雰囲気って独特のものがあり、好きです。



16
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/08/29 08:13:13    (fLQ0OkV2)
お互いにやりたい盛りの年頃だと思います。男は10代後半からは一日5回はできますよ、20代後半までいくでしょう。女も30代後半から快楽が変わってきませんか?男は衰えますけど、女は益々好きになりますからね。次の報告待ってます。
17
投稿者:(無名)   jentaro
2022/08/29 11:47:24    (mFfbdFym)
いいお話しですね。楽しみに拝見させていただいてます。
18
投稿者:ひろ
2022/08/29 17:45:52    (bNkEFcwB)
38歳の女性と19歳の男性は、どちらもし性欲がピークの時期同士ですから、SEXの相性的にはベストパートナーだと思いますよ。これから10年位は楽しめると思います。2人がどこまでドロドロの関係になっていくのか続きを楽しみにしています。
19
投稿者:(無名)
2022/08/29 21:17:29    (HHqoG3Sg)
なんだかあれだけど、大丈夫なの。本話であれば離れた方がいいよ。
20
投稿者:有紀
2022/08/29 21:48:19    (Hz8dQNTZ)
こんばんは、もう9月ですよね。わたしが働いている食品工場でも
秋の新商品の準備で大忙しですよ。 うれしいことですね。
コメントありがとうございます。 とても参考になります。
近親相姦って 家にあったノートパソコンを引っ張り出して
いろいろ検索していたら、このサイトを知ることができました。
下手な文章ですが、書いて、皆様に、わたしの心の心境を知っていただくことにより
気持ちも楽になっていくのです。変に思われる方は
本当にごめんなさい


わたしは、バストが92センチ、ヒップが89センチあるので
息子が中学に入ったあたりから、わたしの身体を意識していることに
気づいていたのです。息子の目が、わたしのバストを見つめる目
外で買い物をしているときに、男がいやらしい目つきで
見つめている目と、そっくりでした。
タンスにしまってある、わたしのパンティ-の畳みかたが
かわっていたり、位置が違っていることもたびたびでした。

これは、家族にはむすことエッチは、なんだか、ひましに過激になってきます。
息子は、わたしのおっぱいに顔を埋めたり、シックスナインも
好きになったようです、初めてのシックスナインでは
息子は、わたしのアヌスとアソコを同時にみつめて
わたしの太ももの中に顔を埋めて「天国みたいだあ」って言っていました
大げさですよね。笑

わたしのスケスケのネグリジェ姿か気に入っているようで
その姿でいることが多くなりました。
この姿になると、わたし自身、とてもエッチな気分になってくるんでよ。
宅配の人のチャイムが鳴り、普段着だと勘違いして
思わず、出てしまいそうになりましたよ、
わたしって、おっちょちょこいの,あわてんぼうさんだからね
もうすこしのところでセーフでした、






21
投稿者:有紀
2022/08/29 22:00:31    (Hz8dQNTZ)
息子が、わたしをスマホで撮りたいっていうんですよ
エロ雑誌の写真みたいに、わたしを撮りたいって
わたしが、いない時も 一緒にいるようで安心するからって
懇願されたのです。
わたしは。「いいよ、」って言ったのです。
息子の要求で、わたしは白いパンティ-をむき出しにして
お尻を高く上げて四つん這い姿、
素っ裸になり、息子と一緒に写メ、台所で、テーブルの上で
何故か立って敬礼している姿、
ここまで、撮ると、息子は、たまらなくなったのか
エッチしちゃいました。
途中から、わたい自身、アソコから愛液が流れ出してきて
太ももを、濡らしていったのですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。