ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まいまい
2015/02/11 19:14:40    (J5rQ6Bz4)
なおさん、いつも拝見させて頂いてます(^^)

お姉さんとの写真なにかありませんか?
見せてもいいのがあればアルバムにUPして頂きたいです。

53
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/02/12 09:07:02    (1.cRjZCH)
なおくん♪
お久しぶり(*^^*)
そうかぁ~♪お姉さん帰って来てるんだぁ(*≧∀≦*)
毎日可愛がってあげてるんだねッ♪コーフンしちゃう(*ノ▽ノ)
54
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/13 14:52:36    (.wmEXlw9)
真紀です。全部読ませてもらいました。
思い出して濡れてます。
台詞とか結構リアルで恥ずかしいです。

私は一生なおの奴隷です、肉便器です、これを読んでくれた方々となおに誓います。
55
投稿者:コナン
2015/02/16 23:05:52    (QFAOwhhV)
お姉さん最高ですね(笑)続きお願いします(≧∇≦)
56
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/02/17 07:18:36    (xyhG/bBK)
お姉さん(*≧∀≦*)
そんなに…なおくんのエッチ気持ちいぃんだァ…♪生で愛し合うともっと気持ちいぃわよ♪
57
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/20 10:49:28    (SgeSjutw)
ちょっととんで、姉が帰省してきた話しにします。

姉は親には夜遅くなると言って実は朝一に飛行機で帰ってきました。俺は、遊んでそのまま姉を迎えに行くと言って母親の車で家を出ました。
車に乗るといきなりキスしてきました。
そのままスカートに手を入れるとアソコはビッショリしかも下着は履いていない

[ん!履いてないやん、まさか?]

(違うよ、今脱いできた)

[でも、グチョグチョだよ]

(だってぇ)恥ずかしがる姉、

[どうする?]わざと尋ねた

(あの・ね、よかったらだけど・・・いじめてほしい)

[え~いきなりぃこんな時間にぃ?]

ホントは俺もしたくてたまんなかったけど、わざと言う。

(あっ、そだよね、)

どぎまぎする姉に

[じゃあ、お願いしなよ、]

(お願いします、今からいじめてください)

そう言って姉はビデオのSDカードを俺に渡した。
じつは俺が姉の家から帰るとき言ってたこと
俺がいないときにもビデオ撮ってねと、
でも、数がかなりあるのにビックリした。

姉が俺の手をとりスカートの中に

(ねぇ、わかるかなぁ)

ゆっくりさわると、あれっと思った、感触が微妙にちがう、ジョリジョリ感がない

(わかった?そっちゃった)

[えっ? なんで]

(なおちゃん以外に見せられないでしょ)

めちゃくちゃ可愛いくなってしまった。

58
投稿者:コナン
2015/02/20 14:35:54    (CvkdMg8.)
パイパン羨ましいです!興奮しますね!

59
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/21 18:22:38    (FmlxI.yO)
車の中で姉を触りっぱなし。指がふやけるくらい、常に姉の膣内か舐めさせていた。
途中コンビニにより昼飯を買いに行かせる、
後ろから姉をみるとスカートに染みができていた。
その間ビデオを再生してみると姉のオナニーバイブでズボズボしている。

ハァハァと息を荒げ戻ってきた。

(はやく、いこぅ、ねぇはやく)

目は潤み顔も赤い、

ホテルにつくといきなりキスしてきた、外国映画みたいな激しいキスだ、
姉の手が俺のチンポをまさぐりジッパーを下げる。

(ア~これぇ、この匂いすきぃ)

ジュポジュポむさぼりついてくる。

[姉ちゃん!激しすぎだよ、いっちゃうよ]

(うん、欲しい、お口にちょうだい、最初の濃いの、ちょうだい)

ガマンする必要もない、姉の口に発射、
コクコクと飲み干す、

(アン美味しいこの味、やっぱりぃ)

口の中でころころと転がすように味わっているようだ。

(あのね、ピル飲んでるの)

すぐに意味はわかったが

[へぇ、そなんだ、]

(もぅ、わかってるくせに、)

[・・・・・・]

(あの・さ、その、だから、つけなくても・・大丈夫だから)

[ふーん、中出ししてほしいの?]

(・・・・お願いします、)

ひさしぶりの姉にチンポはフル勃起だった。
60
投稿者:のんの
2015/02/22 19:12:55    (Qevi7cdM)
初めから読ませてもらいました。
スゴく興奮します。お姉さんが羨ましいです。
61
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/23 17:15:42    (gzcUAhYG)
女性かな?のんのさんは、パイパンめちゃ興奮します(^o^)

まずはビデオをセット、姉のスカートだけを脱がしブラウスに黒パンスト、まずはじっくり観察しながら、

もうクチュクチュでまわりまで濡れている。
ベッドに座り俺の上に姉を乗せカメラに向かい脚を持ち広げさせる。

[ほら丸見えだよ、やらしぃな]

パンストの上からなでたり、くいこませたり
して

(ハァハァまたやらしいとこ撮られてる、やっぱり全然ちがう~)

[ん?なにが?]

(自分で撮るのと違うよ、アンアン)

俺は、脚を片方しか掴んでないのに、姉は自分から限界まで開いている。
一度姉を立たせ、ゆっくり挿入させ、

[ほら!自分で入れなよ、中にたっぷり出してあげるよ]

ズブズブとチンポが刺さっていく、

(アッア~~これなの、これぇ~)

姉の脚を下から持ち上げ上下させる、

(アッアッやっぱり全然ちがう、)

[ん?なにが?]

(バイブと違う、やっぱりこれ好きぃ)

もちろんバイブのほうが太いのだが、

(全然ちがうもっと突いてぇ、ハメて)

[丸見えだよ、ほら出すよ、中に]

(ア~出して出して出してぇー)

姉に初めての中出し、ガマンできず大量発射

(ア~~~、熱い、熱い~、なおちゃんのザーメン、)

[ほら、ビデオに]

(ア~~弟ザーメン、中にもらいました、ハァハァ実の弟のザーメンいっぱい子宮にぃ、ア~~)

ヒクヒクしながら姉は何回もイっていた。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。