ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/27 11:14:35    (/qmFaZcS)
[じゃ、次は姉ちゃんのリクね]

(えっ?なに?)

俺は携帯を出し電話をかける、何かを言おうとする姉の頭をつかみ、強引にフェラさせ

[知ってるよね、タカシ]

タカシは俺の高校からの友達で泊まったりしてもちろん姉とも顔見知りだ、
姉はくわえなからチラチラと俺の顔をみる。

[ハアハア、いま?彼女と最中、ん?証拠?わかったよ]

携帯を姉に渡す、

(は・はじめました・・はい・いま・その彼のを)

姉の言葉で大体の内容はわかる。

(えっ?メールで知り合って・・・彼とははじめてで・・・・えぇ何回も)

フェラをやめて会話している姉の乳首をギュッとつまむ。

(ヒィッ、、いま、乳首、、つままれて)

[声だしなよ、聴かせてやろ]

(そ・んなぁ、ハァハァえっ?聴かせて欲しいの?ダメ・よ)

俺は、姉を四つんばいにしゆっくり貫いた

(ア~ッアッアッアッア~、えっ?いま?うしろから、バックで、)

姉の耳元で囁く

[雌犬らしくさ、交尾してるって言いなよ]

(アッアッ・こ・交尾してます、わたし、犬みたいに交尾してます)

(そうなの、わたし、やらしいの、・・・あなたに聴かせて興奮してる、)

(ハァンあなたも興奮してるの?ハァハァやらしい声)

優越感でにやけてしまう。

(オ・オマンコよ、チ・オチンポを、いま)

腰をつかみ、一番おくに

(ア~ふ、ふかく・・アッアッえっ?イクのハァハァイって!タカシくんのイク声きかせて)

おぃおぃ、タカシって名前呼んで大丈夫かよ
そぅ思いながらも、さらに腰を打ち付けた。
33
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/27 15:10:40    (gkUXrIq9)
なおくん♪
大胆ねッ(*≧∀≦*)
実況しちゃうお姉さんも
凄く大胆!コーフンしちゃうなぁ(*ノ▽ノ)
34
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/27 16:17:54    (/qmFaZcS)
ありがとう(^o^)じゃはりきって。

[なんだよ、そんな声だして、俺以外の男に聴かれて感じてさ!]

グイッとチンポを深く入れ円を描くように

(ア~・・・・すごく深くて・・・は、はい、わかりました、ピチャピチャ)

舌をだしいやらしい音をたてる、フェラの音
俺と電話エッチして慣れたものだ、

[俺にハメられながらフェラかよ、]

(ハァハァごめんなさい、)

[クックッかまわないよ、もっと感じなよ]

姉は枕元に置いていたバイブを取り舐めはじめ、さっきよりいやらしい音をたてる、

(バイブ買ってもらったんです、それを、クチュクチュ・・はい、さっきまで私の中に入ってたの・・・はい、何回もイキました・・服きたままで立ったまま・・)

聞かなくても会話の内容まるわかりだ。

(アッアッアッイク、えっ?あなたも、はい一緒に、アッアッイク、イクイグ~)

姉の身体がのけぞり、すぐにガクッと崩れた
ちょっとまだイってない俺はイラっとして、そのまま動かす。

(アッアッ、ご、ごめんなさいアッアッゆるして、アー~そんなにされたら)

携帯はもう、置きっぱなし

[ほら!またイケよ、恥ずかしくないのかよ、俺の友達のまえで、ほら、アクメ顔見せろ、アヘ顔見せろ!]

舌をだし、涎をたらしながらヒクヒクしてる



35
投稿者:SORA ◆Z7HJqHSQ76
2015/01/28 15:26:33    (LhWQiVUM)
初めまして。
1話目から読ましていただきました。私も姉と関係を持ち調教しております。同じ方がいて嬉しいです!
36
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/28 15:48:22    (odx9JtYQ)
考えてもみれば、同じ教科書(エロ本)で勉強したんだ、相性が合うのは当然だったのかもしれない。
携帯は切れていて、メールが、〈写メ欲しい〉まぁ逆なら俺も言っただろう、気持ちはわかる。
姉に見せると、いいとも、悪いとも返事しない、俺は、黒パンストをはいてもらう。もちろんノーパンで、
メールを見せたあとなんだから、当然わかっているはずだ、上には俺のTシャツ、もちノーブラ、
顔は赤く火照り息が荒くなっている、

[わかってるよね、タカシに見られるんだよ]

(ハァハァ顔はダメだよ、絶対)

[クックッあたりまえだよ、ほら脚開いて]

まずは太もも、ムチムチでテカテカ
Tシャツには乳首がぷっくり、それぞれアップで撮りまくる、胸と脚を一枚づつ、その後はメールはこなかった。満足したようだ。
でも、姉には言わず

[ほら!そんなんじゃ興奮しないよ、もっとやらしく]

姉は自分から脚をひろげ、腰をもちあげ、突き出したり、パンストを引っ張り上げ食い込ませたり、指に涎を塗りつけワレメをなで、

パンストは中からも外からもグッショリ、
姉はあきらかに興奮し、息は荒くアンアンと声まで出し始めていた。
触ってないのに、ピクピクと痙攣さえしていた。
ガマンできず、姉のお尻にスパンキング

(ハアン、もっと!もっとぉ~)

お尻をふりながらおねだりしてきた。
37
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/28 17:44:16    (odx9JtYQ)
お~、お仲間ですね(^o^)
俺は、野外露出や痴漢プレイとかもしてみたいけど、できそうにないです。
へたれSですが、そこも姉とは相性いいみたいです。
また書き込みもらえると嬉しいす。
読んでくれた他の人もよろしく(*^^*)


38
投稿者:SORA ◆Z7HJqHSQ76
2015/01/28 20:27:09    (LhWQiVUM)
私もドSですがヘタレですよ(笑)なおさんみたいに、友人に電話しながらとか無理です(笑)
続きお待ちしていますね♪
39
投稿者:(無名)
2015/01/29 07:24:30    (t4ueJeq5)
ヘタレS(笑
「ヘタレ姉」って漫画を思い出した
40
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/29 14:55:56    (oRDbfhkO)
写真もムービーもたっぷり撮った。でもムービーは時間短いしセルフも面倒だし手持ちは片手で気が散る。
なにげにボヤいた。
次の日、食事をすますと、姉は俺を連れ大型電気店に、買ったのはビデオカメラ。しかも色違い二台も、

(これでいっぱい撮っちゃお!)

なぜ二台?と思ったが前から欲しかったのかなとあまり気にしなかった。
帰宅すると服は着たまま早速ビデオをセット

[せっかくだからちょっと遊ぼう]

俺は、今までに見たDVDを思い出し

[自己紹介に奴隷宣言、なるべくエロく言って、]

俺はまずはビデオを構え顔のアップ、
しばらく恥ずかしがりながら考え、じゃあの合図で録画をはじめた、

(えと、真紀です。私は実の弟の奴隷になりました。さっきも弟のオシッコを自分から飲みました。最高に美味しかったです。ホントはずっと前からなおちゃんのこと考えて一人でしてました。なおちゃんの部屋でしたこともあります。)

[えっ?俺の部屋でオナニー?]

つい声をだしてしまう。
姉は顔を赤くして息も荒くなる

(うん、ごめんなさい、エッチな本見てたらガマンできなくて、私がこんなになったのはなおちゃんがあんな本ばっかり、見せたからだよ、)

勝手に見てたくせにと思いながら姉の脚の間に足を突っ込み親指でワレメをいじる。

(エッチな本見ながらなおちゃんのベッドでオナニーしてたの、今帰ってきたらどうしようって、ハァハァハアン)

パンストが濡れてこすれてキュッキュッっと音をたてる。姉の脚はどんどん広がる。

(私をみたら、襲われちゃうの、オチンポを口の中に入れられて、ズボズボされて・そのまま、オマンコに入れられて中に出されちゃうの)

俺達は会う前に約束した、絶対生ではしないと、たとえ安全日でもだ。
でも俺は正直生でしたかった。でも万が一子供できたら嫌だ、責任とれないし、姉の一生をダメにしたくない、もちろん身体も傷つけたくない。
でも今の言葉で、姉も同じだったんだとわかった。姉もできるのなら生でしたかったんだと、
それだけで、なにか満足した。
姉は興奮して何を言ってるのかわかってないようだ。

(そのままなおちゃんの、弟の奴隷にされちゃうの、写真撮られて、一生脅されて、逆らえなくて、アッアッ、)

(おねがいします、奴隷にして、お姉ちゃんを調教して、もっともっと、このビデオで脅して!一生奴隷にしてぇ~)

姉はガマンできないのか、抱きついてきた。
41
投稿者:SORA ◆Z7HJqHSQ76
2015/01/29 15:40:22    (GzzyN.yq)
なおさん、お疲れ様です♪
やっぱり似た事をやりますね!私達も奴隷宣言の撮影しましたよ(笑)調教する時は映像を流しながらしたりします!
あと、最初の頃は生でしてました!何度か中出しもしました。運良く妊娠はしなかったです(汗)同じく妊娠は×なので今はゴムありです。
続きお待ちしていますね♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。