ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 20:46:51    (o0.mATxu)
先に風呂からあがり、裸のままベッドに寝ころぶ、しばらくして姉がでてきて、そのまま俺の脚の間に座り、チンポを舐めたきた。

姉に質問したことを書いときます。

男性経験は三人、口内射精はあるが飲み込めなかった。顔射なし、オシッコなし、最後の彼氏は半年以上前に別れた。その後エッチなし、オナニーは大体1日おき、毎日したいがガマンしていたそうだ。
オナネタは俺が多いそうで、それは実家にいた時から、あとは、俺の友達や、見知らぬホームレス、痴漢、アナルオナニーは指のみ、オシッコは昔から願望あり、自分のオシッコは飲んだことはなかったが塗りつけたことはあるそうだ。
あと俺のマンガでみた、お姫様が醜い怪物に犯され、奴隷に払い下げられるのと、飲尿女神というのが忘れなれないそうだ。

飲尿女神は俺もお気に入りだった。オシッコを飲んで望をかなえる女神に、姉になって肉便器になってとお願いするマンガだ。

気がつくと30分以上舐めてもらっていた。
こんどは、姉のお願いをきく番、
姉は写メが欲しいだった。
姉にはさせておいてだが、結構恥ずかしい、でも別にポーズをとらされることもなく、五枚程で終了、顔とチンポが映っているのを前や横や斜めから撮られた。

いちおディズニーランドはいかないとダメだし、せっかくだから秋葉原いきたい、スカイツリーはどうでもいいが、親にいっときなさいと言われた、証拠の写真とお土産買わないとだし、姉とはずっとでもやりまくりたい、
時間ないなぁとか考えていた。
13
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/23 09:52:02    (1VcP50Fb)
[今度はさ、姉ちゃんがしてよ]

寝転んだまま言うと、姉がチンポを握りおずおずとゆっくり腰を下ろした。

(ハァ~ハァン・アッア~)

[ふふ、オシッコどうだった?]

(アッアッ、あったかくて、変な味だけど美味しいの、かけられただけで、イっちゃったの、すごく感じちゃった)

それは全く気づかなかった。

[俺のこと考えてオナニーしたって言ったよね、詳しく聞かせて]

(無理やり犯されちゃうの、いやがってるのに・それから何度も何度も、)

下から手をのばし、乳首をねじりながら、引っ張って

[まだまだあるよね、聞かせて!]

(なおちゃんのお友達の男の子とさせられちゃうの、童貞の子と命令で、なおちゃんの目の前で・・あと、何人も見てる前でセックスして、それ見ながらオナニーしてるたくさんの男の子に精液かけられるの、ハァハァ)

[すごいな、俺より変態だな、]

(アンッ変態なんかじゃない)

[オシッコ自分で塗りつけてたよね、自分から飲んでたし、しかもイってたなんてさ、肉便器だな]

(ア~~肉・便器 ・わたし、便器なの)

[いや?俺専用の、肉便器]

(アンッアンッ嫌じゃない、なりたい、なります、肉便器にしてください)

俺は携帯をだし

[じゃ肉便器宣言しなよ、証拠も残すよ]

(私・真紀は弟のなおちゃんの奴隷です・ハァハァなおちゃん専用の、肉便器になります。一生可愛がってください・アッアッダメイクイク・イクーッ!!)

姉は奴隷宣言しながらイってしまった。白目になりヨダレをたらし、身体をのけぞらせ

てか、えっ?一生?今たしかに言ったよな、
言葉の文だったのかもしれないが、めちゃくちゃ嬉しかった。
14
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/23 10:40:25    (nyGjQuT2)
凄くエッチね(*≧∀≦*) お姉さん…なおくんの女から一気に肉便器になるなんて(>_<)
あ~ん!コーフンしちゃう(*ノ▽ノ)
15
投稿者:コナン
2015/01/23 11:46:14    (C9DHjAHE)
今、仕事中なのに(つд`)
気になってみてしまうー!!
席立てない~!!
16
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/23 11:50:18    (1VcP50Fb)
どもです。犬としたんですね、読ませてもらいました。
俺も興味はありますが、さすがに現実には無理ですね~、ばい菌怖いし、

でも昨日電話で姉と話したら、いやだけど命令ならだって、
それから電話エッチしてるとき、
犬とさせられるの想像しただろ!感じたんだろ!って言ったら、

ゾクゾクした!感じたよ、犬としてみたい
たって、

まぁ言葉攻めの流れですがやっぱり姉は変態です。
17
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/23 12:17:56    (nyGjQuT2)
なおくん♪読んでくれてありがとうございます…(*^^*)
女って…身も心も支配されるとどんな命令にも逆らえない様になりますから…お姉さんも、なおくんの命令なら、どんなことでもすると思います♪
18
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/23 13:32:05    (1VcP50Fb)
ハァハァと息を荒げて倒れこんできた姉、
俺はまだイってないので、チンポはくわえ込んだまま。
キスされたと思うとそのまま顔中を舐めてくる、姉のヨダレでベトベトになってしまう。
俺は下から腰を突き上げた。

(アンッアッダメ・いまされたら、またすぐアンッアッア~ダメイクッイクッ)

びっくりした、これが連続アクメなんだ、
調子にのってさらに、腰を突き上げた

(ア~こんなぁ!はじめてア~イクッ)

憧れのこんなのはじめてだぁ。ホントじゃなくても嬉しい。
オマンコがキュッと締まるのでこれが姉がイってるとこなんだなと思った。
俺も姉を見ながら発射、
姉はゴムをはずし、自分の手にザーメンをだし、舐め啜ったあと、お掃除フェラをしてくれた。

しばらく休み車を返し、姉の部屋に、さすがにすぐに寝てしまった。

次の日はディズニーランド、

(今日は恋人モードでいいかなぁ?)

[いいよ!楽しそうだね]、何げなく返事、
その日は朝から花火パレードまで、待ち時間も全く気にならず楽しくすごした。

部屋にもどりのんびりしていると、

(じゃあ今からは奴隷モードでお願いします)

姉が少し赤い顔をしながら言った。
あーだから恋人モードとか言ったのか、なるほどと少し感心した。

(あの、さ、ご、ご主人様とか、言われてみたい?)

[ちょっと照れくさいけど、いいね!]

疲れていたが、チンポは勃起してきた。
19
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/23 15:55:18    (1VcP50Fb)
俺に言ってんだろね~、ある程度で新しくしてたのがまずかったか、

書く人すくないし、くどらないスレよりいいかと思ったんだけどね、
あっくだらないとは、お金ほしい人とかなんとかのね、消されてるけど

まぁ気分悪い人いるならしばらくここで
20
投稿者:コナン
2015/01/23 16:23:30    (C9DHjAHE)
いやいやいや!やめる必要ないですよ(>_<)
良いスレには変な輩が現れるもんです!
なおさんのスレ、俺的には、ここ最近のスレで1番です♪
続きも気になります♪
21
投稿者:飲尿マニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/01/23 21:15:58    (55gbfxd6)
>なおさん

オシッコも飲んでくれましたか!
次は是非なおさんもお姉さんのオシッコを飲んであげて下さい
オシッコ美味しいよ♪
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。