ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コナン
2015/01/22 14:30:21    (QWhNsBB7)
アナルいいですね♪
アナル好きなんでたまらないっす!(≧∀≦)
3
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 15:25:26    (ow9MkQBQ)
お姉さんと初エッチでお尻の穴まで…凄くコーフンしちゃう(*≧∀≦*)
4
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 16:28:17    (G/G/D72e)
グニグニとチンポを押し込んでいく、
オマンコとは全然違う、肉がからみついてくる感じでキツキツに締め付けてくる。チンポを引くとアナルがめくれるのをじっくり観察

[いやらしい初アナルでくわえ込んで、尻の穴めくれてるよ、どう?]

姉は、ンッンッと唸り、まだ快感はないようだ、俺は狙いをつけチンポにヨダレをたらす

[ほら!滑りよくしてやるよ、ほら!]

(アンアッ・ありがとうございます。)

オマンコを撫でチンポに塗りつけながら動かすとだんだん滑りがよくなってきた。
オマンコみたいに中は濡れてないけど、塗りつけたマン汁と俺の先走りと、腸液なのかとにかくスムーズに、すると姉の声も

(アンアッア~・ハァン)

[すこし、良くなってきたみたいだね]

(はい、なんか痛くなくなって、変な感じ)

俺は、はじめてのアナルにガマンできず、

[イクよ!姉ちゃん中出し、イクッイクッ]

姉はまだまだ感じてはいなかったと思う、でもガマンできずぶちまけた。

(ア~きたぁ、なおちゃんの、精液熱い熱いよ~、)

俺は腰をひきつけ最後の一滴まで注いだ。
チンポを引き抜くと黄色がかった精液がベットリ、ハァハァ言ってると、姉が急いでくわえてきた。

(綺麗にします。ングッングッングッ)

黄色がかっていたのを気にしたようだ、隠すように口にふくむ、汚くないのかなとか、つい思ったが、気分は最高だ、あの綺麗な姉を汚している快感はたまらない。しかもその行為を喜んでいる。

[お風呂いこ、姉ちゃん、約束のマーキング]

(はいっ)

姉は急いで服を脱ぎ自分からイソイソバスルームに向かった。

姉はまた俺が考えてもいないことを言った。

(あの、、、できたら、オチンポ洗わないでくれませんか)

[ん?なんで?ひょっとして臭いのがいいの]

(それもあるけど、あの・その・チン・・カスっていうの、味わってみたい)

さすがにちょっとビックリした。

(なんか、すごく臭くて、チーズみたいって、なおちゃんの本にあったから)

そういえば、エロ本にあったなと思い出す

[変態だな、チンカス食べたいんだ、ふふ]

つい笑いがでた、嬉しい誤算だった
5
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 17:21:33    (ow9MkQBQ)
イヤン(*ノ▽ノ)
お姉さん献身的な変態さんネ(*≧∀≦*)♪
でも…初めてを好きな男性にあげたい気持ちは、良く解るわぁ…羨ましいかな(*^^*)
6
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 17:48:12    (o0.mATxu)
読みましたよ~、で、豚としちゃうの?
大変興味ありです(*^^*)

今日は休みだったんで、のんびり書き込みました。
少しでも刺激になれば嬉しいす。

コナンさんもどもです(^^)感想あるとやる気でます。
7
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 18:05:30    (ow9MkQBQ)
なおくん♪
今日は、たくさんアップしてくれてありがとうございますq(^-^q)
あ…獣姦体験告白にも
一度だけアップしました…お犬様とのことですけどね♪
8
投稿者:華太郎
2015/01/22 18:08:55    (B1M6QIdk)
駄目だ。
仕事にならん!!

早く続きをお願いします。

できればしばらく続けてください。

最高の自炊ネタです
9
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/22 18:40:26    (o0.mATxu)
チンポギンギンのままバスルームにむかう。
勃起のせいもおるのかなかなかオシッコがでそうにない。
お湯をためながら、姉が身体を洗ってくれた、玉をクニクニされたがチンポには手をださない、洗いたくないようだ。
(立ってもらえる?)俺が立つと、いきなりアナルに舌をのばしてきた。

(綺麗にするね、ここもレロレロ)

アナルは舐めてもらうつもりではいた、実は初体験、不意打ちされてしまった。

[アッちょっ・・あ~]

女みたいな声をだしてしまった。

(気持ちいい?もぅちょっと開いて)

姉の顔が俺のお尻に食い込む位押し付けられ

[前の彼氏にもしてやったの?]

(しないよ、汚いもん)

[俺のは?]

(舐めたいからしてる!汚れてたら綺麗にしてあげたい、なおちゃんのだから)

後ろから姉の手がチンポにのびてくる

(テコキっていうんだよね、私、はじめてだから、これも、ねぇ、イクとこ見たい、目の前でイってそのまま顔にかけて)

俺は、イク瞬間ふりむき姉の顔にぶっかけた

(ハァンア~ン、ア~~すごい量、匂いもすごい、はじめて、スンスン)

ザーメンの臭いを思い切り吸い込んでいる。

[アッ出るよ、ん出ちゃう]

勃起が少し収まった瞬間尿意がこみあげ
チョロチョロ・・シャッシャー
姉のザーメンだらけの顔にオシッコシャワー

(ア~アッアーン・)

自分から顔を動かし満遍なくあたるようにする。両手は顔や胸やお腹を撫で身体中に塗りつける仕草、

[口あけて!]、。アーンと開けた口にめがけ

(コクン・ん・コクコク)

飲んでる、俺のオシッコ、
出し終わると目をあけ目の前のチンポにむしゃぶりついてきた。
綺麗にすると名残惜しそうに、

(すごくおいしい、なおちゃんがいる間は全部かけて!勝手にしちゃダメだよ)

[マジに?]思わず聞き直す。

(うん、絶対だよ)

またまた嬉しい誤算だった。

10
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/22 18:48:32    (ow9MkQBQ)
お尻の穴やオシッコまで…なおくんのことが本当に大好きなのね…(*^^*)
11
投稿者:コナン
2015/01/22 18:52:39    (QWhNsBB7)
やばいっす(≧ω≦)b
めちゃくちゃ興奮!
自分も姉がいますが(美人ではないけど…)
それでもこんな関係になれたら最高だろうな~!!
姉とヤりたい願望が出てきたー!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。