ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/05 22:02:40 (OlmO7iqC)
早朝 ТDLに行く妹を車で駅へ送った母は家に帰るとすぐにシャワーを浴び
たようだった 

初めて母とやってから一週間が経っていた
妹の存在が俺と母のセックスの最大の障害だったのだが 数日前母が妹に
ТDLの資金を気前良く妹の彼氏の分まで提供したために喜び勇んで出かけた
妹だったのだが 一度女の味を覚えてしまい 気も狂わんばかりに母の体を求
め悶々として欲求不満から苛立った様子を見るに見かねた母が 俺とのセッッ
クスをする時間を捻出してくれたものと勝手に思い込んで、期待に昨夜は眠れ
ない夜を過ごした俺だった

(朝立ち)もあったのだろうが隣の部屋で妹が身支度する音に目が覚めてから
二時間近くも勃起が治まらないチンポを持て余していた俺だったが
母の呼ぶ声が聞こえた途端に緊張からか逆に萎えてしまっていた俺だった

(本当に俺とやるために妹を出かけさせたのか、 シャワーを浴びたのも
そのためだ、と 言うのは俺の勝手な妄想ではないのか ・・・・・・・)

不安が俺を緊張させ 勃起を抑えてくれていたのだろう

俺がエアコンのよく効いたリビングのドアを開け 後ろめたい面持ちで入って
行くとキッチンで朝食の卵を焼いていた母がカウンター越しに声をかけた

「おはようっ! ・ って、なんだよ~今日はずいぶんと素直に起きてきたな
あ いつもは蹴っ飛ばしたってなかなか起きねえのにさあ~~」

と、意味有り気に含み笑いをした と思ったのも俺の勝手な期待からくる
錯覚だったのだろうか?  母の様子はさほど何時もと変わっていなかった

頭に白いタオルで濡れた髪を巻き、白いバスローブを着ている
風呂上がりの母の何時ものスタイルだった
幾分 合わせが緩いのか胸のふくらみが覗いているように思えた

 (一週間前 母のレクチャーを受けながら あの柔らかい胸を揉み、コリコ
リとした乳首を吸い ・・・ そして ・・・  そして ・・・・・・ )
 
勃起してしまった!
妄想か事実かの確認が取れるまで(勃起)を見られるのはまずい!!
そう思った俺はリビングのテーブルへ用意された食事を次々と運び とっとと
ソファーに座ると味も分からぬ興奮状態でもくもくと食べる

母は食べないらしくコーヒーだけを持って俺の向かい側に来る(これも定位置
だ) コーヒーを置く時に前屈みになった母のバスローブの胸元からは乳首以
外、乳房のほとんどが見えてしまい 不自然にオドオドした挙動がバレてしま
ったかと母の視線を覗ったが、テレビのリモコンを持ち 特に気が付かれた様
子は感じられなかった

無造作に ドサッっとソファーに座る母


テレビに体を(左側にテレビ)向けて右膝を折り ソファーの肘掛に乗せる

何時もの母のテレビを見るスタイルではあるのだが、・・・・
バスローブの合わせ目が開いてしまって白い太股が丸見えだった

特に膝元に手を添えるわけでもなく、それどころかコーヒーを持つため前屈み
になる度に合わせ目は開いて行くのだ
もう朝食どころじゃあない! 心音が母に聞こえやしないかと不安になるほど
昂ぶってしまい理性的判断が不可能になっていた事にも気付いていなかった

何時もとの重大な違いが ・・・!
かなり深い部分まで覗けているのに下着らしい物が見えないのだ
母は風呂上りにブラは着けないがパンツだけは履いているのが普通なのだ

もうほんの少しで陰毛が見えるような部分まで見えているのだから
(絶対にノーパンだ!!)
確信した ・・・・が、座っている位置が正面では無いために見えないのだ 
かといってまさか今更左寄りに体を移動するのは余りにも不自然だろう
(一度立つしかない)
立ち上がり、キッチンへ行き冷蔵庫から麦茶を出し、グラスに注ぎながら母に
も飲むかと声をかけるが「いらねえ」との返事だ
(後から気が付いたが母は熱いコーヒーを飲んでいたのだから冷たい麦茶を
飲む筈は無かったのだ  それ位に理性を失っていた俺だった)

麦茶のグラスを持ち さっきより左寄りに座る
不自然と思われてはいないか、と 母の顔を覗うがテレビに笑みを浮かべて
特に何も感じた風では無い

俺もテレビの方に顔を向けてはいたが 視線は母の視線の確認と・・・・

丸見えなのだ!

薄めの母の陰毛ではクリトリスの膨らみさえ隠す事もできず、陰唇までが
はっきりと見えていたのだった

(あそこにいれたい! 差し込んで射精をしたい!)
もう母の視線を覗う事もそこそこに俺の目は 正面の前のメスの生殖器に釘付
けだったのだ ・・・ バレナイ筈がなかった

俺はパジャマは着ないからТシャツとトランクス一枚である
当然ながら勃起は隠す事は難しい
それでも出来るだけ自然に、手で押さえてはいたのだったが・・・・
(もしもやれないならこのまま部屋に行って自分で出したい!!)
そんな事を考えていた時だった!

(!!)


突然母の足がМ字にパカッとお尻の割れ目まで見えるほどに開いたのだ

いったんはシッカリ見てしまったが慌てて俯いた俺だった

「なんだよっ!さっきからイジイジチラチラ覗いてばかりっ!! 男だったら
男らしく何とかしろよっ!!  ホラッ!!ここをどうしたいのさっ!!」
手でオマンコを叩いて母が怒鳴る

  「 ・・・・・・  ・・・・・・・  」

「ったくさあ~~ ほらっ! こっちに来なっ!!    はやくっ!!」

  「 ・・・うん ・・・ 」 モジモジと立ち上がって母の前に立つ

「座りなおしてまで見たかったんだろう?  こんなになるほど見たいんだろ
うって思って見せてあげてんのにいつまでもイジイジしやがってさあっ!!」
(バレていたのだ  そしてわざと見せていたのだった)
「どれっ!」  トランクスの下から手を入れられる

「ああ~あ、 ひどいねコレ ・・・・ 」笑いながら俺を見上げる

「いいんだよ~? 今日はやってあげるつもりだったんだから ・・・・
 てっきりわかっているもんだとお母さん ・・・・思ってたんだけどなあ」

  「あっ!」 亀頭を指でこねられ思わず前屈みになり声が出る

一度手を抜いた母に一気にトランクスを下げられてしまった
引っかかり(ブルンッ)と弾んで ちょうど母の顔の高さにさらされる
それを見て可笑しそうに笑った母が今度は全体を握り

「どうしたあ~コレ~ ・・ 骨でも入ってんのかいアンタのは~~」笑う

ゆっくりと  皮を剥かれ  ピンクの亀頭が現れる

限界が近い! 下半身が熱くなり亀頭へ向かって何かが走るっ!!

  「 っッ!! 」 先走りのカウパー腺液が打ち出されて母の髪に飛ぶ 
 
「あっ! ららああ~ もうだめじゃんコレえ~ 」 手を離す

「ここで一回さあ~出しとく~?  それとも上に行ってちゃんとやる?
  ん?      どうする?   」

迷った! ここでするならきっと母は先週のように口でやってくれるに違いな
い  ・・・ あの素晴らしい快感が 
しかし、この胸を、乳房を揉んで乳首を吸う喜びと 何よりあのオマンコの
中のこの世の物とは思えない程の柔らかさに包まれて射精する快感も ・・・

迷っていると母が かろうじて持ち堪えた俺のチンポを掴んで
「もうだめだろコレ!   ここで一回出しちゃいなっ!  いいねっ!!」

(ならば口だっ!)期待に思わず母の口に向かって腰を突き出した俺に
笑いながら仰け反って逃げた母が

「おおーいっ、 くわえろっ! てかよ~(笑) ったく今時のガキはっ」

そう言いながらも掴んで息がかかるほどに口を寄せた  ・・・ が、
思い直したように顔を引き、俺を見上げながら頭のタオルを解くと俺に渡し
こう言った

「目隠しをしなっ!  もし、ちょっとでも見たらむ二度とやってやんねえ!
いいねっ!?わかった!? ・・・・ 」

俺のチンポが母の口に入る所が見たかったが仕方ない
もう本当に限界だったのだ  とにかく早く!
なかなかタオルを結べないでいると

「ブキッチョ! いいよもう、手で押さえてなっ!!」

もう一度 絶対に見るなと念を押されてうなずき、母の口を待つ

  「 ・・・ ! う ・ 」 母が息を吹きかけてくる
暖かく濡れ濡れとした母の舌に 裏側から始まって  ・・・  ゆっくりと
鈴口を舐めあげられる(先走りの露を舐めとってくれているのだ)

カリの上をなぞる様にグルリ ぐるり、と二週舐め回されたところで

「限界」が来た

亀頭から付け根に向かい快感の信号が下腹部に伝わり
両足の付け根の上辺りから ギュウウッと痛みににも似たせつない快感がチン
ポ全体に向かって突っ走ってくる!!

察した母が慌てたように深く咥えてチンポの根元から歯を当てて舌を強く転が
しながら頭を前後に振ってくれている(ようだ)
痺れるほどに激しく吸いながら 

「 ん・ ん ・ ん ・     んん ・   ん  ・ ・ ・ 」
   

腹筋を痙攣させ前屈みになって犬のように腰を突き、母のフェラのあまりの気
持ちよさに大量の精液を母の口の中に吐き散らす俺だった
「 あっ!   あっっ  あ、  はっ   はっ! ・ ・ 」

声にならない二人の切なげな息が 

いつのまにかテレビの消された 静かな朝の  リビングに  ・・・・・



最後の一搾りから更に しごき、吸い出してくれた母が口から俺のチンポを
抜くと 何故だか俺の尻を(パンッ!!)と一発叩いて立ち上がり
放心状態で未だにタオルで目隠ししたままの俺に口に手を当てて「もう取って
いいよ」 と
言った(つもり)の母の言葉が

「んごう おっふぇ ううお!」になり それが自分で可笑しかったのだろう

噴いた!!

俺の顔からタオルを取って押さえようとした母だったが間に合わない!
母の口の中にあった大量の俺の(体液)と母の(唾液)が食べ残しの俺の
朝食と言わず、ソファーと言わず、カーペットに撒き散らされた

タオルで口を押さえながら

「鼻からアンタのが出ちゃった!」と言ってソファーの上に倒れこんで
大笑いする母の姿と このあまりの惨状に俺も腹を抱えて笑いが止まらず
仲良く拭き掃除をした二人だった

この事が重たくなった筈の(事後)の二人の心を救ったのは間違い無い


「一回だして・・・」の言葉通り 二回目、 そして若さの勢いで その日
三回目もあった母とのセックスは生涯忘れ得ぬ思い出となるだろう

未だに母の口の中で果てた時を越える快感をくれた女には出会えてはいない


その後も妹の目を盗んでは母との交接を重ねたのだった

所謂 (熟女)の様々なテクニックで 肉体的、精神的快楽を与えてくれる母
の虜となった俺は それから二年の間母の体に溺れていたのだった

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2011/03/17 23:20:53    (fkNl8Qsv)
ブサ男くん
名作に成りつつある。
最後まで書き上げて!
23
投稿者:ブサ雄
2011/03/19 19:46:05    (1M2a3E8j)
母の写メ って、何とかご勘弁を
まだまだ俺たち一家も世間を渡っていかにゃあなりませんので ・・・・

でも「自慢」話だけはしたいっ!
って~我が儘な話ですね (自慢話、になるのは此処でだけの話ですが)
書き物をして褒められたなんて初めてですよ!!
楽しんで読んでくれている人もいるのなら頑張って書きますよ
つまらない話もきっとあるでしょうけれど 俺、小説家ではないし現実ってやつは
困った事にそのままでは非常につまらなかったりするものですよ
その時は遠慮なく、ご批判 承ります(涙)


  保冷機から出してきた冷たいオシボリで汗ばんだ俺の胸や首筋を、勿論チンポ
も、 そしてタマ袋にに至るまで綺麗に拭いてくれた母が
自分も身支度を始める

パンツを手にして眺め、少しの間迷った挙句に丸めてゴミ箱へ捨てようとするが
手を振り上げたところで思い留まって俺の顔を見る
その含み笑いはまた俺をいたぶる言葉を吐くつもりなのは明白だ

ホテルに入ったきっかけは前にも書いた通り 渋滞した道に退屈した母が俺を挑発
して自分のオ股を俺にイタズラさせた挙句に自分が欲求してしまい、耐えられずに
飛び込んだのだった
当然母のパンツはその時流した大量の臭い愛液で汚れていて 途中からもどかしく
なったのか履いていたスェット生地のピンクの短パンごと膝まで下ろすと
外から見えないようにエアコン冷え対策用のブランケット一枚を股にかけて俺の
指で楽しんだのだが それでもその前に既に濡れて居た筈であり、俺の指を払って
短パンを上げた(多分ホテルへ行こうと決めた時)後も愛液を流していた筈だから
その部分は染みが付き、カピカピとなっていたと思って間違いないのだ
(替え)は無くともどうせ車である 誰にも分からないのだから捨てるのはともか
くとして 履かない、のは納得できる話だ

もちろん、母がゴミ箱めがけて振り上げた手を止めたのも 捨てるのを止めたから
ではない
(ニイ~)っといつものように悪戯っぽく俺を見て笑うと

「欲しかったら、あげよっか?(笑)」   いたぶるつもりらしい

  「 ・ えっ? ・ 」 わかっていながらも つい、戸惑ってしまった

「ずいぶんコレクションが貯まってんだろうけどさ(笑)  脱ぎたてだぜえ~?
どうよ、 ほしいかい?  欲しかったらあげるよ?(笑) 」

  「 ・・・ 欲しい、って言ったらもうやってあげない!っていうんでしょ」
俺がすねると

「おおおーっ! オマエ最近かしこくなったねえ~  正解っ!!」と、笑って
ゴミ箱に放り投げて親指を立て

「ナイス・ショッ!」

俺に自動清算機のレクチャーがてら料金を精算させると鼻歌で部屋を出た

セミ時雨れの猛暑の中へ走り出してみればやはり渋滞は未だ解消の気配はなく
それでも帰宅は七時前だった気がする

妹が帰って来るのはパレードが終わってからだと母の携帯にメールが入っていたか
ら早くても駅に着くのは十時過ぎだろう

さすがに俺の精嚢も底を尽いていたらしい
妹の事を母と車内で話した時は(もうイッパツやれるっ!)などとは思わなかった

寒がりの母はエアコンの温度をあまり下げないので五時を過ぎてはいても
まだまだ高い夏の日差しに車の中は茹だるような暑さだった
汗ばむ俺を見て厚いか?と尋ねエアコンの風を強くするが、やはり少しすると寒く
なったらしく 振り返って後部座席から例のブランケットを取る

母の胸が俺の肩に当たる いい匂いの髪が ふわり、 と ・ ・ ・

そんな時の母は異常なまでに敏感に俺の良からぬ妄想を察する
と、暫くは思っていたのだが 後に 実は全ては母の挑発ではなかったのでは?
そう思う様になった
ならば全ての辻褄があうと言うものだ

数時間前、このブランケットの下には陰毛を曝した母の下半身があった
短パンを履いてはいるが今はノーパンである事を俺は知っている ・・・・・・

妄想は膨らんでいくばかりだった

出来るだけ遠い景色を眺め母の方は見ないようにするが それも不自然であり
第一、紅潮してしまった顔は隠しようがなかったのだ

「なんだかなあ~? 膝掛けを見たらさっきの遊びを思い出しちゃったかい?」

母が楽しそうに茶化し始めるが 俺は(勃起)は未だして居ず、母の挑発に耐える
自信があったのだ ・・・ その時点では ・ ・ ・ ・ ・ ・

俺が抵抗する気配を感じ取ったのか母の挑発がレベル・アップする

「あんだけ出してやったんだからさあ、まさかもういいんじゃねえ~え?キミ、」

   「うん・ もう だいじょうぶ ・ ・ ・ 」

「ふううう~~~んん? ・ ・ だったら何で顔を赤くしてんのさ ・・ん?」

やはりそこを突くか! 「暑いんだよっ!」  間抜けな言い訳をしてしまった

「ふうううう~~~んん??」 信号待ちで顔を傾け下から俺の顔を意地悪く覗く

ここで弱みを見せると際限なく苛められるのだ  ふて腐れた様に拗ねて左を向く
外の景色を見るが渋滞中でもあって、特に面白くもない が このまま母の挑発に
乗るのは何となく悔しかったので長いこと(景色)と言うよりは(窓)を見ていた

車が走り出し、前を見ると 何となくだが母の様子が変な事に気が付く
窓枠で頬杖を突いて目だけで俺を見て笑う母

  「 ? ・ ん?? 」と訝しげな顔を俺が返すと 母がまた(目)だけで
自分の膝辺りを指して何かを訴えているのだった

ブランケットの先? つまり、フクラハギ辺りに目をやると
ピンクの布切れが ・・・・ 
母の短パンがいつの間にか下ろされていたのだった

心臓が爆発し、とうとう(勃起)を感じてしまった俺を楽しさ絶頂とでも言わん
ばかりの意地悪笑顔でいたぶり始める

「あらあらあ~? 何だか興奮して見えるのはお母さんの気のせいかしらあ~?」

俺の勃起した部分をジーパン越しに摘んで確認すると 

「あ~あっ またオッキしちゃったねええ? ボク、(笑)膝掛けの中がどうなっ
っているかイケナイ想像しちゃったのかなああ~??」

下を向いて言葉の出ない俺に畳み掛ける母だ(母はサドだ と当時は思っていた)

「めくらないと、見れないよお?  いいんだよお? いつめくってもお母さん」

興奮に絶えられなかった   手を伸ばす  腰の辺りの端からゆっくりと・・・

クスクスと意地悪く楽しげに母が笑う

母の白い尻から太股が見え始め  ・ ・ ・ ・

ついさっきのホテルで散々眺め、バックから突きまくったばかりの体だと言うのに
なぜあんなに新たな興奮があったのだろうか

更に捲ると  (薄めだが 黒々と )  ??

母の魅惑の三角部は何かクシャクシャの小さい布切れが置いてあり隠されていた

 !! (シュシュッ!?)
母の雰囲気が違うはずだった! 母は髪を纏めていたシュシュを外して解き
股に置いていたのだ  明らかにいきり立った俺へのイタズラだった

膝掛けをめくられて剥き出しの太股をパチパチと叩いて笑い転げる母に すっかり
むくれてしまった俺の耳を引っ張ると

「(笑)ごめんごめんっ! おこんなよおお~~っ ちょっとした茶目っ気じゃあ
ねえかよおお~(笑)   いいんだよ触っても、 なっ?  ほらっ!  」

シュシュを取り、ブランケットを戻すと髪を上げ、結いながら母が言う

「いいんだけどさあ、後ろのお母さんのバックからハンド・タオルを取ってよ」

振り向いて体を捩ってバックの中を探る俺の股間に手をやると楽しげに言う

「しっかしよお~! 若いって怖いもんだねえ~、またこんなにかよお~」 握る

タオルを渡すと母は腰を浮かしてマンコの下に敷く
(なるほど、今度はシート直だから自分の愛液で汚すのを避けるためか・・・)
ほとほと母の周到さに感心させられる俺だ

しかし逆に言えば俺の指遊びに本気で耐えるつもり、の意思表示でもあり
自分も楽しみ、シタタカに愛液を流す覚悟とも言える

当然! 燃える!

「絶対にめくるんじゃねえぞっ!  外から見られたらヤベえんだからよっ!!
いい? わかったっ?」

   「 うんっ だいじょうぶ    ・・・  もう、触っても、いい?」

息が荒いのが自分でも情けない

「 おうっ! いいぞっ  遠慮はいらねえからっ 好きなようにイジんなっ!」

俺が触りやすいように左足を折って股を開いてくれていた

膝掛けをめくらないようにするのは結構たいへんだったが両手を使い何とか右指が
例えようのない、信じられない位の柔らかい陰唇に辿り着く

「ばかっ!前を向いてろよっ! 周りにバレばれんじゃねえかよっ!!」

そんな母の声などまるで耳鳴りのように言葉に解釈できず ただただ母のマンコの
感触と 俺の指に反応する母の善がる表情を眺める興奮でいっぱいイッパイだった

俺が指を触れた時には 既に愛液は只事ならぬ程に溢れていて、それは何だかんだ
言っても母もこの渋滞路の往来の真ん中でこんな事を、
しかも自分の息子にマンコをいじられて快感にマンコ汁を流して善がっている!
そんな光景を妄想して異常なまでに興奮していたに違いない

フルフルと小刻みに髪を震わせる母

「ねっ! ねっ、  動く、 からっ ・ ちょっとだけっ!  まってっ! 」

さすがにクリトリスを俺の人差し指と薬指に ありったけ開かれて中指でプルプル
と擦られながらの運転は難しいようだった

俺も「得たり!」とばかりに動き始める時には陰毛や震える太股などに指を這わせ
あまり強い刺激は避けるように協力する
そんな状態で多分三十分位が経過したころだっただろうか
俺は信号待ちで好都合とばかりにクリトリスへの刺激をブルブルと腕を震わせて与
えていた
母も辺りを見回す事も忘れたかのように口を開き、時折俺の顔を睨みつけるような
そして苦しげな表情でプルプル・・・・・・・と小刻みに震えている

「お・お・おお・おっ・ ・ ・まって あ・あ・ まって! やめてっ ・ 」

激し過ぎる快感に耐えられず フルフルと声も震わせて絶え絶えに懇願する母の
言葉に(約束)を思い出した俺が手を止める
(お母さんが嫌だと言ったらやらない) で、ある

車は信号先のコンビニの広いパーキングに入りトラック用の位置に不自然に止まる
勿論自分がトラカーだからウッカリした訳では無い
日曜日であり、トラックは一台もいなかった

母は濡れたハンド・タオルを尻の下から抜くと丸めてコンビニ袋に詰めこむ
テイッシュを乱暴に数枚抜くとマンコを拭い、また抜いては拭う
時折 まるで怒ったような目で俺を睨みつける
耐えられないほどの快感を感じた証の処理を淡々とする自分の恥ずかしい姿を
息子がどんな思いで眺めているのかを知りたい、とでも思っているかの様に
俺の目をじっと見ている
応えるかの様に俺も母の処理を眺め、母と目を合わせては 、を繰り返す

腰を浮かせて短パンをスルリと上げると目を閉じ、仰向いて大きく息を吸い・・・
吐いた ・・・・
窓を半分ほど開けるとタバコに火を着ける

髪を掻きあげながら充血し、潤んだ目を俺に向けて「ふうううう~~~・・・」
っと煙を俺の顔にかけた

怒っているのか? いや? そうでは無さそうだ
怒っているなら我慢などする母ではない

「なんか、飲む?」横目で睨みながら母が言う

   「う、ん、  大丈夫」
と答えると今詰めたゴミを捨てに行き 
帰って来ると無言でタバコを煙たそうに咥えたまま車を発進させた  
怒ってはいないようだった

国道から外れると渋滞もなくなったが依然、母は口を開かない
 
七時前、位だったか 車は薄暮がかった町を走り 
最後の信号で引っかかり止っていると 

やっと母が口を開いた

 
「 ・ ・ ・  帰ったら、 もうイッパツ、 やるよ   ・ ・ ・ 」
24
投稿者:(無名)
2011/03/20 05:24:49    (PHGdO2Py)
なんて優しいお母さんなんでしょ。いいなサブ雄君はそんなお母さんのマ〇コから出てこれて。
25
投稿者:ブサ雄
2011/03/20 21:58:03    (NgkvHOFE)
二年近くも ・・・ だから、高校二年の夏休みに抱いたのが最後でしたね
何と! 母! 再婚したんですよ
それから一度も交接は無いわけですが 初めてできた彼女とも母公認でセックスは
していました ・・・
最初は若い女(同じ高校のJK)も楽しかったんだけれど ・・・
母が与えてくれる(ハラハラ・ドキドキ)みたいなものが全くなくて 俺を楽しま
せる事より自分が楽しむ事ばかりを優先させるから 次第にサービスにも疲れて来
て長くは付き合えなかった
一年待たずに別れて次の彼女が出来たんだけれど ・・・・
そのうちに母に彼氏ができると特に話し合った訳では無いけれど自然に肉体関係は
無くなってしまいましたね
その彼氏とは最近破局した様子だけれど俺には付き合っている女が居るし、母も
特に俺を求めてくるわけでもないので何となく普通の家庭状態です

ただ、やっぱりセックスに限って言うなら 母の方が数倍も楽しかった
顔や素振りには見せないけれど 本当は性的欲求が溜まって、俺を求めて居るので
はないのか、
と、言う妄想は満たされない俺の身勝手な希望的観測に過ぎないんだろうかなあ~


と、愚痴っても始まらないっスよね!!

そう、家に到着しましたよ

つか、皆さんお気付きでしたか? 俺も母も昼飯を食っていなかったんですよね
腹が減っては何とやら!
「まずは、メシだろうっ!」って母の健全な提案に異論無くのった俺と共同作業で
インスタント・ラーメン(具財も吟味した立派なものですよ)を作り
冷蔵庫整理を兼ねた五目の昼夜兼用の食事を食べた 二人 ・ ・ ・ ・


既に八時近い時間  妹から駅までのお迎えメールが有るまで、推定二時間くらい
しかなかった

打ち合わせた訳でもなく二人とも歯を磨きだす
俺が先に口を漱ぐと俺のケツを叩き、母がおかしな励ましをした

「しばらくは無いかもよっ!  今のうちにいっぱい出しとけよっ!(笑)」

   「うん」 って、俺もオレである

自分の部屋で待て、の指示もあり 期待感ふくらませてベッドに座って待っていた
時計を見れば既に八時を少し回っていて、早漏君だった俺には充分な時間とは言え
また前回 予定外の妹の帰宅に邪魔を受けた経緯もあって不安が渦巻く

ジーパンを脱ぎトランクス一枚で座りなおす

階段を上る母の足音が聞こえると期待は一気に高まり痛いほどにチンポが勃起する

同じ格好で母が入ってきた (おそらくはノーパンのままだ)

「相変わらず寒い部屋だなあ~  こんなんじゃスッポンぽんになれねえだろう」

そう言ったが特にエアコンの温度はいじらなかった
俺の温度に合わせるつもりだったから俺の部屋を指定したのだ、と言う事に気が付
くのは随分と後だ  俺は全くのガキだったのである

「ところでさあ、 できそうなのかい?  ムリしなくていいんだよ? 」

俺の目を覗き込んで得意の意地悪を言う
俺の胸を押してベッドに倒すとトランクスに手を伸ばし、探すまでもない痙攣テン
トの先端を平手でクルクルと擦る

「こりゃあ~聞くだけヤボってか(笑)  ・ ・ で? どっちがいいのさ 」

俺のトランクスを普通に下げるとホテルから持ってきた残りのコンドームの袋を
喋りながら普通に開けて、これまた普通にチンポに装着する母だ

返事に悩むが 早く決めないとユウジュウ不断は母が最も嫌うところだ

  「   ・ ・ いれたい ・ ・ か、 な、・ ・ ・ 」と答えると

笑いながら俺の鼻先を摘んでひねり

「ばかっ(笑)そんな事を聞いてんじゃあねえよっ! どんなスタイルでやりたい
のかって聞いてんのっ(笑)」

   「 ? ? 」

「だからさあ、お母さん上がいいの? ・・・ 下がいいの? どっちにする?」
   
そういうことかっ! しかし、俺の返事はそのどちらでもなかった

   「 ・・・ どんなんでも怒らねえ?  ・・・ 」
(ん?)と言うような顔で一瞬俺の顔を見た母だったが

「いいよお~? アンタの好きな格好でされてあげるから、 言ってみな ・・」

  「 あのさ、 ・ ・  さっきみたいにやっても、 いい? 」そう言うと
また一瞬、黙ってから

「あ? ・ ・ ああ、 ああ~ああっ、 後ろからってかあっ!」

俺の頭を音がする位に力いっぱい平手で打つと大笑いしながらこう言った

「そっかあ~~ バックがお気に召したのかあ~~(笑)
なんで男ってみんな女のケツを抱くのが好きなのかねええ~(笑)
昔、毎回って言うほどよく言われたよ、 バックでやらせろってさああ~(笑)
ぜんっっ、ぶ 断ったけどさあ! どうしてもってならやらねえよっ ・ ってな
  ふう~ん ・ ・ そういやあ気持ちよさげな顔をしてたよねえアンタも
 ・ ・ ・ ・ ・ 
  いいよっ、教えたのはこっちだしさ、ケツからやられてあげるよっ(笑)」

俺を押しのけるとベッドに四つ這いになり上体を捻って いつもの指導が始まる

「高さが合わないのは女の方は分からないんだからっ、低い時は腹の下から持ち上
げて ・ ・ そうっ  高いならケツを上から優しく押し下げて ・ ・
知らせる ・ ・ そうそう  ・ ・ ねっ  まちがってもケツを上げろだの
下げろだのって言わないんだよっ!  それでなくたってこの格好は女には屈辱的
なんだからね ・ ・ ・ 」

ピンクのスエット生地の短パンはまだ履いたままだ
それが妙にそそる!  それも恐らくは俺を楽しませるための母の計算だったに違
いないのだ  ただただヤリタイだけのガキだった俺にはまだ分からなかった

   「 ・・・ 下げて 、いい? ・・・ 」 短パンのゴム部を摘んで
間抜けな事を聞いたものだ  興奮した 
母のパンツを脱がせるのは初めてだったし、その下に何も履いていないのだ!と
言う思いが興奮を倍増させる

「声が震えていますよお~?  女にいつまでもこんなイヤラシイ格好をさせて
おくんじゃあねえよっ!  ここまできて嫌だなんて女は居ねえだろうよっ!!」

なるほど、理屈である が、感心している余裕などは全くなかった

短パンをそうっと下げる
黒ずんだ肛門が見えた クンニの時もこんなにシッカリと肛門を見た事はなかった

母も興奮している  大きく腹で呼吸をしているのが体の動きでわかるのだ

見え始めた膣口、そして大振りの陰唇、ぷっくりと膨れて先端を覗かせている可愛
いクリトリス、 何もかもが既に愛液まみれであり 滑ぬめと濡れていた

頭がしびれるような不思議な臭いを放つ母の生殖器に見とれていると

「 気持ちはわかるけどさあ、時間がないんだからさ、 早く、入れなよ 」

母の言葉に我に返って、 暴れるチンポを握って入れようとするが微妙にマンコが
高い!  母のレクチャー通りに母の尻を押し下げて合図をする

母が足を開いて尻を下げようとするが 中途半端に下ろした短パンが邪魔をして
うまく行かない

   「  脱いで ・ ・ ・  」と声をかけて下げようとすると母が片足を
上げて助けてくれる  まだ半分だがもう充分だ! もう余裕が俺には無かった

母は大きく足を開き 枕に顔を沈める位に上体を沈める
自然とマンコが上を向き 濡れて開いた穴が丸見えになった  これならっ!
高さもいい  いきり立つチンポを押さえ込んで膣口にあてがう

先端に母の熱い、そしてやわらかい性器の感触を感じる

ホテルの黒いスキンが徐々に母の穴に潜り込むのが見える
いったん根元まで差し込む
その、例えようのない素晴らしい感触を数秒だが楽しんだ

カリの部分までゆっくりと抜く マンコの穴がひっつれて憑いてくる

差し込む  愛液がしごかれてスキンの周りで溢れそうだ

抜く  白く泡立つ愛液が黒いスキンにリングを描いている  
母も興奮しているのだ

なんという眺めだっただろうか 
母の丸い大きな二つに割れた肉の丘を平手で掴み 引き寄せては押しやり

「 は、 は、 は、 ・ っ ・ は、 は、 はあっ  ・  っはあ、」

絶えられず 息を荒げてリズミカルに母のマンコを突き始める俺

母の体も合わせて弾む    母の息も荒くなってきた

!!   突然! チンポがギュウッと締め上げられる感触がある!!

(女が絞まる)という初めての経験に驚く!  いいっ!!  たまらない摩擦感

「ねえっ、  いいかい?  ほらっ   ほらっ   きもちいいねええ~

   こんなっ   お母さんにっ ・ こんなかっこうさせてっ ・ 

おマンコさせてっ ・ どんなきもちっ? ・ ねっ ・ ねえっ! ・ ああっ

ああ、あ、あ、ねえええっ お母さんっ ・ 気持ちいいっ! ・ あいいっ

あんたのちんちんっ ・ さいこうだよっ ・ おおお ・ お ・ いいっ!

ねっ!ねっ!ああっ! ねえええっ・  きかせなよおおっ  いいなよおっ!」

そのような言葉とも呻きとも言えるような善がり声はきっと母の計算された俺への
サービスに違いなかった、が、ガキの俺には絞め上げられるチンポと
母のいやらしい言葉で一気に絶頂へと突き進んでいった!

  「お母さんっ! すっごい  きもちいいっ  俺っ  きもち ・ あっ」
限界がきた

   「はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・は・! ああうあああっ! でるっ!」

「 いいよっ!  いいんだよっ!  いっぱいだしなっっ 

お母さんにいっぱいだしなっ!!  いいのかいっ?  おおうっすごいねっ

おおっ ・ すごいっ ・  もっとだせっ! そうっ!  もっと突いてっ!

ああ、すごいねえ ・ ・ でたねえ ・ ・   あっ、  はああ ・ ・

いいよ、  まだ、いれたままでいいよ  ・ ・  

楽しみなよ  ・ ・  よかったかい?  ・・・ おっと!  まだ出るの

すごいねえ ・ ・ ・     今日はお母さんも よかったよ  ・ ・ 」

概ねそんなフィニッシュだった
もっとたくさん母はいろんな事を呟いた気もするが 感じ、としてはこのような
感じ、だった気がする    

いつも母は言葉でたくみに俺を挑発し 興奮させた
どんなシチュエーションが俺を高ぶらせるかを熟知していた
そして何よりも俺を楽しませる事を優先するセックスを心がけてくれていたのだ

「もう一度 母とやりたい」

そんな思いに駆られる  ヤバイ状態ですね   俺

26
投稿者:豆風
2011/03/21 01:53:29    (OkIZ9rE7)
良い。
興奮しました。
最高のお母さんですね。
続きをお願いします。
27
投稿者:(無名)
2011/03/21 04:33:55    (9rnhHpGc)
やめられなくなちゃいますね。早く続きお願いします。お母さんがどんな感じの人か益々みたくなっちゃいました。着衣でいいので写メ駄目ですかね?
28
投稿者:ブサ雄
2011/03/21 17:17:38    (bCPGm3Xw)
昔は兎も角、今の母は申し訳ないですが「美人」でも「色っぽく」もないですよ
まあ、歳の割りに「エロっぽく」はあるかな?(笑)
あまり書くとどこから足がつくか分からないので詳細はご勘弁です
とにかく口が悪いので誤解をされがちですが本当は凄く優しい女ですね
女としての心使いは言葉とは裏腹に今時のオバサンでは勝負にならないって程に
細やかに気が回る母です

母親自慢! 失礼いたしました

若いと言うことは、特に女を知った初めの頃だから大変です
毎日まいにち暇さえあれば考えることと言えばは母とオマンコする事ばかり!
大概は妹の帰宅の方が早く、悪い癖で母が仕事から帰る頃に合わせたように風呂に
入りやがるので 如何に妹が長風呂だと言っても母が帰ってから飯の仕度を始めた
頃に出てくるので 全く母にも俺との時間を作る事ができなかったんですよ

俺の悶々とした欲求不満を痛いほど理解していた母は そんな中でも娘の目を
掠めるように俺の欲望を処理してくれようとしていました


台風が繋がり週末をはさんで連日の雨
当然妹も彼氏とどこかへ行くわけでもなく学校から帰ると家でゴロゴロしていた
今夜も母とのオマンコは無いだろうと諦めて 寝る前に一発シゴキ出さないと
収まりがつかねえかなあ ・・・ などと考えていた

いつも通り妹が風呂に入る (バスタオル一枚でウロツクが全く興味も湧かない)
いつもより少し早めに上がって二階へ行った
 と、入れ替えくらいに母が帰宅

男物の作業着の上下のまま帰りがけに立ち寄ったスーパーの買い物袋を手にした
いつも通りの姿で疲れて帰ってきた

   「おつかれっ」 と、声をかける俺

「おうっ! ただいまっ!」靴を脱ぎながら母が短く応える 何時もの光景だった

「めずらしいね、■■はもう風呂、上がったんだ」 鼻がいい母は匂いでわかる

  「うん、 コーヒーでも淹れようっか?」 俺が訊くと 着替えに入った隣の
和室から ありがとう!と声がする
コーヒーメーカーをセットする俺に後ろから着替えたらしい母が声をかける

「すまんなっ!」

  「うん、」 マグをセットしながら適当な返事をする俺のケツを叩くと
キッチンで仕度にとりかかる母の後ろ姿を何気に見る

   (あらららら、俺の気もしらねえで ・・・・) そう思った

寒がりの癖に家では短パン姿で過ごすことがある母だが今夜はまた一段とすごい
スエット生地でピッタリしたグレーの短パンだ
見た事がないからきっと今日買って来たのだろうと思った

マタグリがややVに切れ込んでいて腰の辺りを引き上げたら割れ目に食い込むだろ
う などと良からぬ妄想でついニヤけてしまった

「どうした? ゴキゲンじゃあないの、 いいことでもあった?」

まったく油断のならない女である よく見ているものだ

   「べつに? ・・ コーヒー、置いとくよ」 懸命にはぐらかす

「お~っ さあんきゅうう~ ・・」 カウンターの向こうから声だけ返ってくる

料理に区切りがあるたびにリビングのテーブルのコーヒーを啜ってはまたキッチン
に立つ
俺は視線を母のケツだけ追うことにしていた(母は敏感である 気を付けねば)

「よおお~~っし!終わりっ!!」 と言うと母が両手で伸びをしながらリビング
にきて残りのコーヒーを飲む
腰に左手を当てて立ったまま顔はテレビを向いている

学習能力がよほど欠しかったのだろうが
いやいやっ!!良からぬ妄想そのままの母の股間を前にして欲求不満の塊みたいに
なっていた俺に「見るな」と言うのは無理な話というものだ

それくらいに(食い込ませ)ていた
クッキリと縦われに膨らんだ恥丘に理性を失った俺の視線が食いついてしまう
(これは明らかに俺への挑発だ!  いや、悪戯かも ・・・)
鈍感な俺でさえそう感じたほどだった

意識的だとするなら必ず言葉でいたぶってくる筈なのに何故だかその日は何も言っ
てはこなかった

妹が夕飯の匂いを嗅ぎ付けて降りてくると俺の赤らんだ顔を見て母に言う 
「アニ、具合でもわりい?? 赤いよ、顔」

「知恵熱かねえ(笑)」

母の答えに女二人、ゲラゲラと笑うと 何も変わらぬ夕食の光景が始まった

夕食が済んで母が荒いものを始めるが、特に俺の方を意識する気配もなかった
(気のせいだったのかも ・・・ )
そう思ってからは落ち着きを取り戻した俺だったが
このままリビングに居ることは甚だ危険だとも思い始めていた

居た堪れない思いで一時間近くを過ごしたが 限界を感じ
  「風呂、入るよ」と、妹と二人でテレビのお馬鹿クイズ番組に大笑いしている
母に声をかけると こちらも見ずに「お~っ」と生返事が返ってきた

自分の部屋からパンツとТシャツを持って下り風呂へ行く
リビングから妹が叫ぶ
「アニっ! 私のシャンプー使わないでねっ!」

  「つかわねえよっ!」 イライラしている自分に気が付き 反省をする
妹は何も悪くないし、確かにこないだ妹のアジエンスを使った
きっと匂いでバレたのだろう
(ったく!女ってやつは油断がならねえ)などとブツブツ言いながら服を脱ぎ
風呂の折り戸をあけて入り シャワーを浴びる
俺は母のような冷え性ではないが夏でも湯船には浸かるから 軽く股間などを流す

湯船から上がると一通り体を洗って流す

と、母が外から声をかける

   「うんっ?」 ドキッ!!として上ずった返事をするとドアを開けて
(静かにっ!)と言うように口に人差し指を当てて母が入ってきた

俺が母と開いたままの脱衣場の引き戸を目を丸くして交互にキョロキョロ見渡すと
笑いながら小声で

「大丈夫、今ね 彼氏と部屋で携帯してるからっ!  アンタ、一杯いっぱいだろ

お母さんのショーパン見て興奮するぐらいだからさ(笑)ほら、そっち向きなっ」

俺に後ろを向かせバスタオルで背中を軽く拭くと背後から抱きついてきた

母の乳房を背中に感じる(ブラの硬さが残念だったが)

左手で俺の太股の内側を擦り、そのままキンタマ袋を包んで揉まれる

右手は俺のチンポの亀頭を三本指でクルクル回すように包皮の上から刺激する
(俺がオナニーで強く刺激している部分を主にまに捏ねてくる)

  「うあ、あ ・ っ 」 あまりの気持ちよさに思わず前屈みになる

「ずいぶんたまってんだろう?  本番はさすがに ・ なあ、 ぬくだけならさ

おおっ!すごいね、 ねえ、 すごいねえ  きもち、いいんだねえ、 すごい」

久々の母の悪戯と いやらしい言葉の挑発にたちまち勃起した俺のチンポを
今度は自らの声も弾ませながら激しく!激しく!物凄い速さでピストンをしてくる

「お・おっ ・ すっ ごいねえ  ・  カチカチだねえ ・ ごめんな?

しばらく、 こんなんで がまんしてなっ   自分の手よりは

いくらかはいいだろ??  ほらっ  もうビクッって 、 きもちいいねえ~」

玉を揉まれる痛みが俺の限界を伸ばしていたのだが ここまでくると
その鈍痛さえもが快感に感じられるに至って

先走りの露が正面の鏡に飛んだ   限界だった

「! いくかいっ? 」

   「だめっ もうっ! だめだよっ」

「いいよっ ほらっ ・ がまんしないよっ! ・ ほらほらっ ・ ねっ! 」

    「ううっっ ・ あっ!! ・  !! 」

「すごいねえっ おお、ビクン、ビクンって  すごい出てるっ! ビクンって」

    「はっ ・ はあっ! ・ はあっ! 」 犬のように、腰を空突きする

「すごくいいみたいだねえ、 まだまだっ! まだまだこすりだしてやるよ、ほら

ほらほらっ  ほらほら まだまだビクビクしてる  ああ、すごいねえ~ ほら
 
 ・ ・ ・ ずいぶんたまってたねえ~  ・ ・ ・ あ、 まだっ? 」

最後は根元からゆっくり ゆっくり と 亀頭の先端まで  ゆっくりと
何度もなんども 母の指で 絞りだされる

「どう?  ねっ  どう?  おっ、まだビクンって   よかったかい? 」

横から 俺の満足してゆっくりと萎えていくチンポと、放心状態でいまだ洗い息を
口でついている俺の顔を覗き込んで 
いかにも楽しげな笑顔を見せて意地悪く母が小声で問い詰める
 
   「うん ・・・」 うなずく俺の言葉に納得したかのようにチンポから
指を離すと俺の尻を「パンッ!」と叩く

「鏡をみろよ~(笑) オマエのたまってた物でドロドロだろうよ~~
きったねえなあ~(笑) 床も! ちゃんと洗ってから出てこいよお~?」

そう言って出て行きがけに一度振り向くと ニヤリと笑って小声で

「 ちんぽもなっ  ・ ・ ・ またそのうち やってやっからさ ・ 」

しかし、現実的にはなかなかセックスに至る事ができずにイライラが溜まって行く
日々でした  フェラをねだった事もありましたがベッド以外で咥えてくれたのは
二年で十回ほどだったと思います

その代わり ベッドの上ではけっこう何でもアリの母でした
母に入れられたのは平均すると月に二~三回、
多い時でも五回は越えなかったように思います

ただ母との悪戯の楽しさは単に射精の快感だけではなく、様々なシチュエーション
での計画的に仕組まれた挑発やイレギュラーな行為、そして巧みな言葉での刺激
だったのでした

ちょっと、母のイメージを裏切るかも知れませんが、 母の性的興奮への執念を
見るような、ガキの俺には はなはだ教育的によろしくない行為も 難なく笑って
やってしまうようなところがありましたね

そのうちバラしますが
取りあえずは母のイタズラっぽい俺への挑発をメインに行きたいと思います

俺は もう、母の、それがないと満足できない男になってしまったのかも知れない
でも、本当は社会的に許されない行為ですから
何とか「思いで」として封じる努力が必要なのです

でも ・ ・ ・  「でも」 ですよね 

29
投稿者:(無名)
2011/03/22 04:58:21    (hfJN10hO)
前置きナっが!!少し前置き短くなりません?内容をこくリアルにお願いします
30
投稿者:豆風
2011/03/23 02:31:19    (7fID7B3O)
ブサ雄さん 批判は気にせず、そのまま続けて下さい。

31
投稿者:ブサ雄
2011/03/24 20:46:46    (GN2Z1mf7)
コメントりがとうございます

いえいえ、ご指摘も有難くいただきます

時間が突然なくなり今日は書けなくなりましたが

次はまた車で出かけ、ノーパンに黒いスパッツで挑発されてイタズラをし、されて
フロントガラスに放出してしまった事件を書きたいと思っています!

俺、基本 早漏ぎみです 
(自分で言うのもナンですが) それまで性格に俺のフィニッシュの瞬間を掴んで
いたはずの母が その時だけは外しましたね
母も確かに相当興奮していましたから

二回目の母のお漏らしを経験したのもその時でした

では、また 

失礼しました

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。