ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/12 05:55:15 (9d4pE3x1)
今年の初め、父の事業が失敗し倒産した。借金は数千万。
父は母と俺に迷惑が掛かるからとすぐに母と離婚。
どこかに行ってしまった。
俺と母は小さなアパートを借り、細々と暮らし始めた。
アパートといっても地方から出てきた大学生が住むワンルーム。
トイレとユニットバスといってもシャワーを浴びるくらいの物が
ついている程度。そこに小さなタンスを置くと二人が寝る場所が
無くシングルの布団で二人が寝ている。
俺20歳、母は42歳、母はスーパーに働きに行き、俺も
何とか土建屋で働き始めた。
疲れて帰ってきても横になる場所が無く、夕食を済ますとさっさと
布団を敷いて横になるしかなかった。
夜中に起きてもテレビさえない部屋。
しかも、すぐ隣では母が薄着で肌を触れながら眠っている。
俺は寝返りとうったつもりで、母の背中に張り付き片手と片足を
母の体の上に置いて母の胸を持った。
まだまだ弾力のある胸。母はまだ若く、スタイルもよかった。
「光彦。我慢できなかったら、お母さんはいいのよ。」
と母の声がした。
俺はドキッとしたが、いつしか大きく硬くなった俺のペニスが
母のお尻を突いていた。
俺は思い切って母に抱きついた。母もすぐに俺のほうを向いて
硬くなったペニスを握ってくれた。
それからは二人の勢いが止まらなかった。
母も俺も裸になるとお互いの性器を口にし、そして一つになった。
母の性器は俺のペニスをがんがん締め付け、俺がすぐに母の中で
果ててしまった。
「いいのよ。今日は安全日だから、気にしないで。」
母はそう言いながら、またおれのペニスを扱き始めた。
俺は2度3度と母に挑んでいった。
ただ、隣とは壁が薄いため、母と激しく動けず、母も声を殺しての
セックスだった。
あの日から毎晩俺は母を抱いていた。
母はあくる日、すぐにコンドームを買い、タンスにしまっていた。
そして先日、俺は初めて母とラブホテルに行った。
贅沢な気もしたが、母と一緒にお風呂にも入れ、大きなベッドで
母を思い切り抱くこともでき、母も思い切り喘ぎ声を出すことが出来た。
母は、「ごめんね。この前は安全日だったけれど、口だったらいつでも
生でいいんだからね。」と言って、俺に備え付けのコンドームを
つけてくれた。
昨日は現場の事務所に泊まり、現場のPCを借りて投稿しています。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/07/12 09:24:39    (ai0ZD5.H)
幸せになって欲しいです!
3
投稿者:ひろし ◆fy5S/vVhoo
2011/07/12 23:09:33    (08mUnPoP)
現場のPCからって・・・
良いのかぁー!
今時残ったログからの管理が
厳しいから気をつけてね。

4
投稿者:
2011/07/13 04:01:02    (Aiil2UGR)
数千万の債務が残り、離婚し、父親は逃げた?事業主ならまずは破産や小規模再生の申立て等すると思うけど…
5
2011/07/13 06:01:58    (l52aV2yA)
?さん、事業主は父親で、奥さんや息子さんは関係ないでしょ。
父親も二人が負担にならないように、離婚したんじゃないかな。
それよりも、お母さんとの性生活やラブホテルのこと、もっと
詳しく書いてください。
6
投稿者:こんた ◆0srR6bU0ws
2011/07/13 07:21:32    (btpk78ga)
数千マンで倒産?親父は自己破産だろ?嫁にも子供にも迷惑掛からないじゃん。離婚する理由がない。
これから大変だけど、夫婦協力して行こうってのが普通。

離婚するのは、倒産前に資産を奥さん名義にして資金隠し。

倒産なんて100%計画倒産だろ
7
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/07/13 15:06:22    (P5izDpnm)
6 ひどい事、言うね

 法律上 無関係でも 
同じ屋根の下にいれば、取り立てもろもろの
関係者がやって来て お金の事他のことで
罵る事を部屋が隣にしても、聞くことになる。

奇麗事ではすまないんだよ。
かぎ掛けていても、壊して入ってくる輩もいたり!

 一緒に住むことは難しい問題も山とある

知り合いのことなんだよ


6よ お前がやったことだろ?資金隠しなんかを!で
ばれたんだな!

8
投稿者:(無名)
2011/07/13 18:51:58    (ZCRWOmN4)

まったくシロートだな(笑)

親が自己破産したら その家族は 10年近く信販やカードの審査がメチャ厳しくなるんやで

まったくダメでは 無いが ほぼ絶望

ローンで車も買えなくなるって事だ

ブラックなトコから親父が借りてれば 間違いなく家族も追い込まれる

9
投稿者:二十歳の息子
2011/07/13 20:28:02    (l52aV2yA)
皆さん、いろいろご心配かけています。
父がいないのでどれだけも借金があるか分かりませんが、
母も俺も身の回りの物だけを持ち出して夜逃げという感じで
家を出てきました。
だから生活用品の大部分が100円ショップの物。
部屋にはクーラーも無く、電化製品のほとんどがリサイクル物です。

母とラブホテルに行ったときのことを少し書いてみようと思います。
母と初めて関係を持って1ヶ月ほどしてから、俺から誘って
みたのですが、母も俯きながらついてきました。
とは言っても、俺も別れた彼女と2度ほど行っただけで、母も父と
結婚前に行ったきりだそうです。
元々、母と父は同級生で中学の頃から付き合いだし、処女と童貞で
結婚したそうです。
だから、母は父が最初の男で、俺が2番目の男。
その二人しか知らないそうです。
だから、母を誘ってラブホテルに入るのは勇気が入りました。
しかし、中に入ってみればクーラーで涼しいし、部屋はアパート
以上に広いし、大きなベッドにルンルンでした。
早速、母はベッドの枕元にあるスイッチを押し感激していました。
部屋が暗くなると天の川のような星の大群、そしてベッドの上の
二人を照らすスポットライト、部屋を暗くしてガラス張りのお風呂
だけを明るくするスイッチと壊れるのではないかというくらい
押していました。
それからは母と一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いっこ。
久しぶりに大きなお風呂で母と一緒に入った気がしました。
その後は二人で大きなベッドへ。
誰を気にすることなく、備え付けのガウンを着ることなく裸で
行くことが出来るんです。
そして二人で抱き合いキスをし、母の体の隅々まで嘗め回し
愛撫することが出来ました。
「光彦、ごめんね。今日は安全日じゃないから。」
と、母は申し訳なさそうに俺のペニスにコンドームを着けて
くれました。
アパートでは隣の住人を気にして、二人で激しい動きも
出来なかったのに、ここでは動き放題。
母の喘ぎ声もいつもより大きく、父と一緒に暮らしていた
頃にも聞いた事ありませんでした。
そして、二人が抱き合っている所をスポットライトで照らし、
余計に興奮したのでした。
ベッドで1回、ソファで1回、そしてお風呂で1回。
その後は二人でカラオケを歌い帰ってきました。

今日も現場事務所で泊まりです。
ああ、それから今日監督から卓上のテレビを貰いました。
アパートはアンテナが無いので大きいのだとアンテナを
買わなければいけません。
これだと、室内アンテナだからOK。映りは少し悪いですが、
うちでは十分です。
デジタルテレビですよ。明日もって帰ります。
後は経過報告の掲示板に書きます。
10
2011/07/15 02:49:32    (tQvAP4FL)
幸せな母子で羨ましい限りです。
久しぶりのラブホで二人ではしゃいでいる様子が手に取るように
分かりました。
それに二十歳の息子さんがお母さんの人生で二人目の男性なんて
驚きです。
今後も関係を続けていかれるのですね。がんばってください。
事務所で泊まりの日が続いているようですが、その間お母さんは
一人寝ですか。早く帰って抱いてやってください。
報告待っています。
11
投稿者:現場監督
2011/07/15 23:45:59    (.k7vYlnk)
イメージアップ費で、作業員の休憩所設置するんだけど… 民間工事?
TV も壊れたビデレコならありえるけど…
まだまだ突っ込みどころあるけど、
リアリティー感じられないから10点中3点!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。