ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコン

投稿者:春日
削除依頼
2007/06/13 10:44:46 (eDLTRG32)
私は52歳で小学1年の娘がいます。由香って言いますけど、昨夜娘の寝て
いるのを見ていると我慢出来ずにパンツを脱がしておまんこを舐めてしまい
ました。小さな突起をしゃぶっていますと由香のおまんこが濡れてきまし
た。最初は小指を穴に入れ出し入れを繰り返しました。由香も目を覚ました
が痛がる様子がないのでしばらく続けていると「パパ?・・・もっと舐めて
もいいよ・・由香・・・気持ち良いみたい・・・」私は由香のおまんこから
指を抜きチンコを由香の口に当てると舌でチロッと舐めてくれました。「由
香?お口を開けてしゃぶってごらん?」由香はパクッと咥えフェラチオをし
ました。私は由香のクリトリスを舐めながらピストンしました。そして由香
の口に出してしまいましたが飲んでくれたんです。「由香?大きく足を広げ
てくれる?」「パパ!おちんちん入れるの?痛くしないで・・・」私は由香
のおまんこにゆっくり挿入しました。半分程入れると「パパ!痛い・・痛い
痛いよう・・入れないでぇ・・痛いから・・もう いい抜いてぇ・・パパ!
痛いってば・・痛いの ホントに痛い・・」ついに泣いてしまいました。私
は由香が可哀想になりチンコを由香のおまんこから抜き口の中に射精しまし
た。由香はこぼさずに飲み干してくれました。かなりの痛さだったと思いま
す。反省の日々を送っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:モグラ
2007/06/18 05:17:48    (yhn1u2xJ)
穴が俺を呼んでるんだよ!
33
投稿者:ボンバー
2007/06/18 07:11:44    (yhn1u2xJ)
幼女強姦事件簿を検索して下さい。
34
投稿者:ぶた
2011/06/17 02:34:40    (oKG1FXUp)
初めに、自分36歳で妹18歳。この歳の差なのは母親が違うからです。自分が高3の時生まれた子です。高校卒業して家から離れたので一緒に暮らしたのはほんのちょっとだけ。何年かに一度しか家には帰らないので妹という感じはあまりしない。
向こうもたまに帰ってくるおっさんだと思っているだろう。というかサシで会話したとき言われた。確か妹が小1くらいの時かな、帰省して妹と留守番する事になって遊んだりしていた。時間経って妹は疲れてたので昼寝させた。スースー寝ている妹見て
何かむらっとして尻とか胸を触りまくった。その時履いていたパンツ、今でも忘れない、ピンク色にカワイイキャラクターがついているお子チャまパンツでオナニーした。子供特有の甘い香りやちょっとついていたオシッコやウン子の匂いがたまらなかった。
そうして帰省する時は隙見て妹のパンツでオナニーするのが恒例のようになった
35
投稿者:ぶた
2011/06/25 01:47:13    (bFBziQSy)
あれは妹が小3の時ちょうど妹のパンツでおなっているのを妹に発見された。
帰省時、母にちょっと留守番頼まれ妹も出かけたので大丈夫だと思っていたけど
予定より早く妹が帰ってきちゃった。「何やってんの!」「何で私のパンツ持ってんの?!
と色々言われ当時9歳の妹に飛び掛られ蹴られビンタされた。
抑える事も出来たけど妹が落ち着くまで抵抗しないでいた。
妹「何で私のパンツ持っていたの!」
自分「落ちてちょっと見ていたんだよ」
等、妹に納得してもらうのと母には内緒にしてくれと言うことで
その場は収めた。
36
投稿者:(無名)
2011/06/25 03:13:58    (xJ5uGiAJ)
年月経って現在18の妹は当時の事もう忘れているだろうと自分は思っていた。でもGWに帰省して2人だけで話す時間があっていわれた。
妹「○○兄さんに言うね。あの時の事はずっと覚えているよ」自分「何それ?」妹「ぶっちゃけさ私のパンツでオナニーしたでしょ!」
自分「えっ!」妹「もう正直に言って。私も本当の事言ってほしいし、母ちゃんには言っていないから」そう言われもう洗いざらい打ち明けた。
兄妹と言っても腹違いで一緒に暮らした時期も超短いし離れて暮らして何年かに一度しか会わないから、正直たまに会うカワイイ子っていう感じだと。
それプラスロリっ気がある自分にとって一番良い条件みたいな感じで悪いけどずっとやっていたと。女の子でタッパ180近くあって超巨乳巨尻で大人の匂い色気
たっぷりの今より、小学生時代の妹の方が自分は好きだ。それも妹には伝えた。これはお互い墓場まで持っていく話だ。告白してふられて、お互いの心に閉まっておこうと
約束したけど、我慢できない。妹が好きだ。正直兄妹として会いたくなかった。ずっとずっと好きだ。
37
投稿者:36
2012/03/17 04:34:06    (hZxZKydX)
有給取って母と妹に会いに行った。時間を見て妹と2人に。小中バレー選手だった妹は180でデカ乳デカ尻。
お願いし顔面騎乗・フェラ・自分が赤ちゃん役になりオッパイすわせてもらった。小さい時抱っこしたり
風呂入ったり、寝ている時おさえたりいたずらした子に逆に今はやられながら発射。19になった大人の色気の
妹も最高だ。でも一番最高なのは年長から4年あたりまでの妹だ。件の小3の時の下着オナニーの後の夜、既に
一人部屋だった寝ている妹の部屋に入り、パジャマや下着を脱がせた。時効だが眠くなる薬飲ませたので目覚めにくい。
乳首を弄り続けアナルとアソコを舐め続けた
38
投稿者:37
2012/07/05 17:11:14    (/M1BpnZD)
先日妹が二十歳になった。帰省し母と妹の家に行き時間見つけ妹と2人で色々話した。
頼み込んで妹の小学校時代の写真を見せてもらい、小3当事の写真を見ているときに
妹「丁度この時に見つけちゃったんだよね。びっくりしたと言うか怖かったと言うか」
俺「正直ばれないと思ったけどばれて全部終わったと覚悟した。なんで母さんに喋らなかった?」
妹「流石にね小さかったけどこれは言えないと思って喋らなかったよ!兄さんがなんとなあく
そういう趣味あるのかな?ってのは薄々わかってたけど、帰ってきたらいきなり私のパンツ顔に
被ってズボン下げてチンチン出してたんだもん。正直ショックだったしなんかされんじゃないかと
思って泣きながら必死で飛び掛ったっていったもん。もしかしたら大人の力で・・・・ヤラれる
んじゃとも思ったけど、謝ったから今考えると・・・でも落ち着くのは時間かかったんだ。」
俺「謝るしかなかった。あんな事やって言うのなんだが、あんたがマジで蹴ったり殴ったりしたの
痛かった。小3の子だと思って甘く見てたよ。流石にあんたに手は出せないからパンツに・・・・」
妹「兄さんがこういう人だってわかっていてもショックだったし、それにあんな使った汚いパンツ
見られたのも恥ずかしかった。昔から汚さないようにしてたけど、たまに汚れる時もあったから
あんな汚れたの好きなの理解できなかったわ。」

39
投稿者:37
2012/07/05 17:37:32    (/M1BpnZD)
続き
正直に小学生の使用済の汗とシミで汚れた下着が好きだと言った。
でも犯罪になるし、妹のであれば大丈夫だと思ってやった。
ばれて正直に喋りもう自分を兄貴だと思わないでと言って
納得して貰った。37に書いた就寝中の悪戯は今でも内緒だ。
現在の二十歳の色気たっぷりの妹もいいが、やっぱり9歳10歳
辺りの妹が一番だ。自分にとってはたった10年なんだが、小3
小4時と現在の妹の肉体と、なんといってもアソコが同じ人間と
思えない位の変化だ。当たり前だけど。
後は初めて見た大人のチンコが俺のだったので、ちょっと大きく
なってビデオや他の実物と比べちゃったと言われ若干落ち込んだが
大きさじゃないし清潔であれば問題ないと言ってくれた
40
投稿者:39
2012/08/12 06:02:19    (xd/mHNtL)
盆休みで帰省し母と妹の家に行っている。母も50だけど綺麗だし妹も20になり
大人の女性になった。親父と離婚しても自分を受け入れてくれる
2人に感謝。顔背格好巨乳巨尻殆ど同じ2人、ちょっと母は太めだけど。
3人で酒飲んだ後に隙見て妹の部屋に入れてもらい思い出話タイム。
彼氏がいるので流石に今は手は出さない。と言うか正直に言った。
自分「20歳のあんたはいい女性だよ。でも俺はこういう性癖の奴だから
小学校低中あたりのあんたが可愛いと思う。」でから下着オナニー発見時の話になり
妹「怒らないから正直に答えてね。あの時・・・やろうとした?答えて」
自「一瞬だけ思った。でも流石に出来なかった。けどあんた気づいてたかも
だけど、泣くあんたを落ち着かせながらあんたの尻撫でたんだ。」
妹「あの時脱がされる覚悟は実はしていたよ。でもやられなかったから安心した。
けど・・・言えないよね。何歳くらいから私のパンツ嗅いでいたの?」
自「あんたが小1の時。」ここから正直言うか迷ったが言える範囲で言った
41
投稿者:40
2012/08/12 16:36:23    (xd/mHNtL)
自「小1の時あんたと一緒に風呂入ったじゃん。あんたが着替えた時に脱いだ奴思わず嗅いじゃったから。
であんたと風呂入っている時もなるべくあんたを見ないようにしたけど、やっぱ目に入って・・・
どうしても我慢できないからあんたが風呂上がった後抜いたよ。それからは自分を抑えるのに必死だった」
妹「想像はしてたけど小さい頃の私を対象にしてたんだね。一番近いからってねえ」
その時の夜に気づかれぬよう寝ている妹に悪戯した事は前書いたがそれはまだ言わない。で別の話した。
自「あんたに泣かれて蹴られた時子供だと思ってちょっと舐めてたけど痛かったな。」
妹「そりゃ本気というか何がなんだかわからなくて暴れたもん。なんで使ったパンツなんか」
自「ばれないと思ったし。あんた自分で自分のパンツ汚いって言ってたけど、そんな汚れて
いなかったぜ。子供だともっと汚れていると思ってた」
妹「一応気をつけて綺麗にするようにしてたから。でも使ったのは汚いし見られたくなかった
しかしなんであんな子供の使った汚い物なんか喜ぶのか理解できない」
自「こういう性癖の奴っていうのは手が出せない代わりにその人が身につけて
いるのや写真なんかで処理するんだ。馬鹿な奴だと思ってくれ」
そう言い小3小4の時と20歳現在の妹の写真を見比べる。同じ人間に見えない
位成長の跡見える。もし現在と当時の妹同時にいたら当時の方選ぶと言った。
妹「とりあえず前にも約束したけどこういうのは私だけにしてね。」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。