ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコン

投稿者:春日
削除依頼
2007/06/13 10:44:46 (eDLTRG32)
私は52歳で小学1年の娘がいます。由香って言いますけど、昨夜娘の寝て
いるのを見ていると我慢出来ずにパンツを脱がしておまんこを舐めてしまい
ました。小さな突起をしゃぶっていますと由香のおまんこが濡れてきまし
た。最初は小指を穴に入れ出し入れを繰り返しました。由香も目を覚ました
が痛がる様子がないのでしばらく続けていると「パパ?・・・もっと舐めて
もいいよ・・由香・・・気持ち良いみたい・・・」私は由香のおまんこから
指を抜きチンコを由香の口に当てると舌でチロッと舐めてくれました。「由
香?お口を開けてしゃぶってごらん?」由香はパクッと咥えフェラチオをし
ました。私は由香のクリトリスを舐めながらピストンしました。そして由香
の口に出してしまいましたが飲んでくれたんです。「由香?大きく足を広げ
てくれる?」「パパ!おちんちん入れるの?痛くしないで・・・」私は由香
のおまんこにゆっくり挿入しました。半分程入れると「パパ!痛い・・痛い
痛いよう・・入れないでぇ・・痛いから・・もう いい抜いてぇ・・パパ!
痛いってば・・痛いの ホントに痛い・・」ついに泣いてしまいました。私
は由香が可哀想になりチンコを由香のおまんこから抜き口の中に射精しまし
た。由香はこぼさずに飲み干してくれました。かなりの痛さだったと思いま
す。反省の日々を送っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/13 12:03:33    (DlTOnh/Y)
リアリティがない!
3
投稿者:(無名)
2007/06/13 14:40:49    (O8j8/3kz)
ついでにオリジナリティも皆無。 駄作
4
投稿者:柳沢
2007/06/13 17:52:49    (t6zH4sYx)
女性は子供を生む機械だけど、小一では未完成なんだし使っちゃ駄目なんだ
よ。陰毛が生えてタラ~リ、タラ~リと濡れ出したら使えるけどな~親兄弟
は禁止だぞ!!
5
投稿者:(無名)
2007/06/13 18:48:17    (hpe2wwOo)
イケてない。
6
投稿者:ダイ
2007/06/13 19:02:54    (dRb2z.bF)
時間はある!もう少しありえる妄想しろ!ボケ!
7
投稿者:(無名)
2007/06/13 22:49:27    (WjNQhWd9)
ナニコレ、さすがに途中までしか読めないよ
8
投稿者:お局
2007/06/13 23:05:40    (ciUO6VBI)
こんな女の子がいたらロリコンさん達は楽だよね~。

実際ありえない話ではあるが。

おもろいと言えばおもろいかも。
9
投稿者:こじ
2007/06/14 03:12:09    (mpgFX364)
1年生がありえない話方だろ。あまりにも作り話過ぎてつまらない。
10
投稿者:(無名)
2007/06/14 05:22:53    (oA1XMtxg)
小学校一年生だろ。   ありえん、 もう少し、高学年に設定すれば?   親子の歳も離れすぎの感じ
11
2007/06/14 09:46:33    (NGJY5krA)
俺は5歳の妹がいるがフェラチオは普通にやってるよ。アイスクリームを舐
めるみたいに俺のサオを握ってしゃぶるんだ。深く入れたら吐きそうな顔を
するので先ちょだけ口に入れるんだ。ちんぽを吸う事はしないけどぺロぺロ
舐めてくれるんだ。俺がまんこに舌でくすぐると気持ちいいみたいだよ。こ
んな小さい子でも感じるんだなあ・・と思った。何故なら逃げもしないで、
只目をつぶって腰を時折前に突き出すから俺もクリトリスを吸ったりお尻の
穴を舐めている。まんこに入れたいがそれだけは出来ないんだ。傷をつけた
ら大変だからな。罪悪感を感じるけど・・妹も嫌がらないからやっているん
だよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。