ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコン

投稿者:春日
削除依頼
2007/06/13 10:44:46 (eDLTRG32)
私は52歳で小学1年の娘がいます。由香って言いますけど、昨夜娘の寝て
いるのを見ていると我慢出来ずにパンツを脱がしておまんこを舐めてしまい
ました。小さな突起をしゃぶっていますと由香のおまんこが濡れてきまし
た。最初は小指を穴に入れ出し入れを繰り返しました。由香も目を覚ました
が痛がる様子がないのでしばらく続けていると「パパ?・・・もっと舐めて
もいいよ・・由香・・・気持ち良いみたい・・・」私は由香のおまんこから
指を抜きチンコを由香の口に当てると舌でチロッと舐めてくれました。「由
香?お口を開けてしゃぶってごらん?」由香はパクッと咥えフェラチオをし
ました。私は由香のクリトリスを舐めながらピストンしました。そして由香
の口に出してしまいましたが飲んでくれたんです。「由香?大きく足を広げ
てくれる?」「パパ!おちんちん入れるの?痛くしないで・・・」私は由香
のおまんこにゆっくり挿入しました。半分程入れると「パパ!痛い・・痛い
痛いよう・・入れないでぇ・・痛いから・・もう いい抜いてぇ・・パパ!
痛いってば・・痛いの ホントに痛い・・」ついに泣いてしまいました。私
は由香が可哀想になりチンコを由香のおまんこから抜き口の中に射精しまし
た。由香はこぼさずに飲み干してくれました。かなりの痛さだったと思いま
す。反省の日々を送っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/06/16 23:02:04    (tNndbBPl)
ウソつき。例え3歳の子がそういう行為をしていたならば、注意しましょ
う!あんた馬鹿か?
23
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/06/16 23:41:40    (PqY3AuED)
おまんこの穴に指をいれる と言うことは確認してないが

何かの拍子で気持ち良いという事が解かった子は、触りもする

男の子はぴょこんと立つ、カチカチでないけどな。
24
投稿者:春日
2007/06/17 06:22:07    (FFobckOu)
流石 あんさんですね。少し理解を示した様に思いました。陰部というもの
は感じるように神様がお作りになったんでしょう。子孫繁栄の為にもそうあ
るべきだと思います。私は子供の頃、お医者さんごっこでいろんな経験をし
ました。皆さんが信じるか信じないかは別と致しまして小1の時近所の女の
子のおめこに挿入した思い出があるのです。すぐに 嘘だろうと言うでしょ
うが事実なんです。私の様な経験をした方は必ずおられると自信を持って言
えます。反論があれば聞きましょう。お答えします。
25
投稿者:一般人論
2007/06/17 07:42:39    (j4KLotwa)
んなことで自慢するなよ(^o^;)いいとししたおっさんが(^_^;)
26
投稿者:みゆき嫌い
2007/06/17 07:47:31    (j4KLotwa)
一年生が生まれて初めて見る精子飲むかよ?泣くか吐くぞ?
27
投稿者:春日
2007/06/17 08:18:15    (FFobckOu)
経験者しか分かりません。もっと信じられない事を書きます。生後5ヶ月の
女の赤ちゃんを強姦した。あなたは 信じますか?調べて貰って結構です。
事実なのです。これは小1の女の子のさらに上の上のレベルです。おそらく
大部分の方のバッシングを受けるでしょう。しかし本当に起きた事です。雑
学書でお調べ下さい。
28
投稿者:(無名)
2007/06/17 08:22:51    (FFobckOu)
何とか事件簿だったか忘れたけどネットで読んだ記憶があります。
29
投稿者:みゆき
2007/06/17 08:28:59    (FFobckOu)
みゆき嫌いさんへもっと書をお読みなさい。否定的人間は時代遅れです。
30
投稿者:(無名)
2007/06/17 09:45:39    (j4KLotwa)
あんたの作り話からそれてきてるでー。
31
投稿者:ゲイ
2007/06/17 23:47:57    (wxlc3B4V)
どんだけぇ~!子供に手出しすんじゃないよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。