ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 15:20:16 (cHDhgpIi)
はじめまして。

先日の夜、両親の性行為を見てしまいました。。。

その光景が頭から離れません(*T^T)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:花咲か爺さん
2019/12/18 10:21:58    (HsAFDySh)
夫婦なら当たり前でしょう。
無い方が不自然なくらい。

貴女ももっと大人になりましょう。



27
投稿者:(無名)
2019/12/17 23:05:45    (pvlQtT6J)
両親は、何歳ですか?
26
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 21:59:08    (pRuTl.NP)
小さなトラウマを
大きなトラウマで上書きすれば
小さなトラウマは
気にならなくなるかと思いましたが
効果は無さそうですね(笑)

ご両親とは仲良く生活して下さい

25
投稿者:なか
2019/12/17 21:54:37    (y6ssjZfT)
りなさん

お察しします。
思い出して、どんなことをしたのかわかるけど、
みんな聞きたいと思いますよ?
(*^^*)
24
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 21:34:16    (pRuTl.NP)
ご両親に似たAVを見てしまったと思い
ご両親には内緒にしておきましょうね

普段通りにしていれば
また見てしまう事も有るかもしれませんよ

自分の部屋で
お楽しみタイムが有った事は
内緒にしておきます(笑)

23
投稿者:りな
2019/12/17 21:27:57    (4ZZtvXDh)
その時は本当に見ていただけです。。

自分の部屋に戻ってからは…お察しくださいね(*^^*)
22
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 21:25:56    (pRuTl.NP)
私が見たバカップルと
りなさんが見たご両親
りなさんだったら
どちらがトラウマになりそうですか?
21
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 21:17:24    (pRuTl.NP)
普段とは違う両親を見たようで
驚いたんですね

最後まで見ていたのと
かわり無いですよ

本当に
見ていただけですか?
股間に手を伸ばしていた・・・
そんな人は多いですがね
20
投稿者:りな
2019/12/17 21:06:32    (4ZZtvXDh)
行為を見たら呆然としてしまって…

2、3分くらい見てました。。。

終わると母は父にティッシュを渡していました
19
投稿者: ◆bKXcyKreWs
2019/12/17 20:39:23    (pRuTl.NP)
りなさんは
ご両親の行為を
じっくり見ていた訳では
無いんでしょう?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。