ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/26 18:56:13 (vt1TGK1n)
最近4つ年上の従兄弟・猛嗣が家に来る。小さい頃はよく遊んでたんですが、大きくなっていくにつれ会う機会も減ってきた。けどここ最近は良く来る。勉強しないといけないのに、色々ゲームとか付き合わされたりして正直めんどくさい。

だけど、母はそんな猛嗣が来る時、明らかに服装に気合いが入ってる。そして猛嗣も

「やべぇな叔母さん。たまんねぇな。清楚なのに、あの巨乳に尻に、あの括れ、たまんねぇーよ。」

って俺に向かって言うようになってきた。

この前の金曜日、ちょうど親父が出張だったんだけど、猛嗣がまた来た。猛嗣は鳶やってて働いてるんだけど、車なのに母は

「猛嗣くん、お仕事お疲れ様。飲むでしょ?」

って晩酌始めやがった。俺が、

「猛嗣くん、車じゃん、運転するのにマズくない?」

って言ったら、

「明日は休みなんだから、家に泊まって行けばいいじゃない。ね、猛嗣くん?」

って…。猛嗣も俺の方をニヤニヤ見ながら、

「わりーっすね、叔母さん。じゃ、お言葉に甘えちまうっす!!」

って言ってるし…。

「叔母さん、このつまみ、美味いっすね。」
「ホント?ありがとう。まだまだあるから、いっぱい食べてね。」
「いやぁ~!こんな綺麗な叔母さんにお酌してもらえるなんて、酒が美味いっすよ。」
「あらあら、猛嗣くんったら、ウフフ…。」

みたいな感じで、勝手にしろよってなってきた。

母の服装は胸元の大きく開いたタイトなセーターに、タイトミニ、網タイツ。そんな母に猛嗣もデレデレ…。


次の日もパンツ見えそうなミニスカ穿きながら、庭で洗濯干してる母に猛嗣はちょっかい出す。

「叔母さん、手伝いましょっか、オレ。」
「ううん、大丈夫よ。ゆっくりしてて。」
「うわ、これ叔母さんのブラっすか!でけー!!」
「こらこら、猛嗣くんったら…。」
「やべっ!これ叔母さんのTバックやないっすか?!ちっちぇーし透け透け!!叔母さんこんなヤラシーの穿いてるんすかっ?!」
「もう、猛嗣くん、恥ずかしいでしょ。返してね。ウフフ…。」

両親指にTバック引っかけて、引っ張って伸ばしてガン見してる猛嗣からTバックを取り返すと、腰をクイって突き出しながら干し続けてるし。

「もしかして叔母さん、今もこんなの穿いてんの?」
「もう…ナイショ…。ウフフ…。」

絶対に母もまんざらじゃない感じ。最近は父が風呂の時に、寝室でずっと電話してる。やっぱり相手は猛嗣なのかな…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2011/02/25 21:20:43    (As8V9LUv)
続き希望
詳しく
34
投稿者:(無名)
2011/02/23 23:10:38    (H0h0j4la)
早く
エロい話
頼む
33
投稿者:774
2011/02/10 23:50:13    (Z.GXMDVS)
また来ただと!?詳しい話し頼みます!
32
投稿者:(無名)
2011/02/09 02:21:34    (.YAYgZ2k)
余計な気遣いって‥‥家族守れよ。
31
投稿者:昭信
2011/02/08 20:52:10    (Y4RQSMSF)
確かに俺が一番おかしいって言われてもしょうがないとは思います。でも単に、あの二人に余計な気づかいとかしたくないだけなんです。分かってもらうのは難しいと思いますが。

ちなみに、今猛嗣がまた来てます。
30
投稿者:(無名)
2011/02/07 02:02:59    (zQjCZgYc)
このスレの登場人物で、1番どうかしてるヤツは、スレ主だと思う。
29
投稿者:昭信
2011/02/05 18:53:26    (tdgz5twr)
そう言われたら何も言えないけど、俺的にはもう勝手にしてくれ、っていう感じなので…。あの二人には関わりたくないし、地獄にでも落ちろって思ってます。

父にはどうにかバレないよう注意していくつもりです。
28
投稿者:(無名)
2011/02/05 13:41:02    (SFu7n0Zb)
親父さんが心配なら尚更止めろよ。
27
投稿者:昭信
2011/02/05 08:08:52    (tdgz5twr)
昨夜の事ですが、俺が自分の部屋に戻って20分後くらいに父が帰ってきたので、二人がセックスまでした可能性は低いと思います。

猛嗣はその後俺の部屋で、

「叔母さんの横乳触っちまった!柔らけー!でけー!乳首エロすぎ!」

って大はしゃぎしてました。

「頑張って今月中には上手いこといきてーな!ダメでも来月中には。まぁ、叔母さん堕としたらちゃんと報告すっからさ、心配すんなよな。」

って一人で張り切ってた。

あと、風呂から戻ってきた猛嗣は、

「叔母さんのブラとTバックが洗濯機の上にあってさー!思わず匂い嗅いでシコっちまったぜー!めっちゃエロイ匂いで超興奮しちまった!」

って…。人ん家で何やってんだか。勘弁して欲しい。てか母も絶対わざと見える場所に置いてるし。何考えてんだよ、自分の甥なのに…。

とにかく寝るまで猛嗣はずっと

「叔母さんとヤりてーなー。あの巨乳鷲掴みにして後ろからブチ込みてーよ。あの唇もやらしーよな!ちんぽ咥えさせてー。」

とかとか、ずっと一人でバカみたいに喋ってて、本気でイライラした。

と言うか、俺は父の方が心配。体フラフラなのに残業とか、本当に倒れかねない。これ以上悪化したら入院って言われてるから、本当に心配です。
26
投稿者:ウユニ
2011/02/05 00:35:01    (v3nZMkd2)
そのあとの進展が気になる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。