ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:四十路夫
2022/04/07 07:13:37    (A4eYrZwJ)
花美さん、ナース業で大変お疲れの様ですね。 ストレスも堪りに堪っている様ですが
偶にはゆっくりセックスして、何もかも忘れてくださいね。
小生の方は色々有りレスしようと思っていましたが、花美さんの状況を窺っていると
今回はチョット遠慮しておきます。
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。 次回期待しております。
42
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/04/06 11:43:57    (BoyHHgjA)
超お久しぶりです。
月曜日から新人さんも入り。久々に通常勤務に戻った奴隷花美です。
すみません。少し時間ください。

ふざけるな!!行政!!現場を見に来い!!
官庁で思っている以上に現場は疲弊しているんだぞ!!
給料の問題じゃなく、労働環境考えろ!!
何がGo to再開!?
第7波が来ても、もう対応できないからね。
隔離や3K労働でヘルパーさん大量離職。ヘトヘトで耐えている医療介護関係者が居る事忘れるな!

命の現場、労働時間も関係なし。夜も深夜も関係なし。ナースの仕事以外、ご飯も作ったし、洗濯もしたし、お風呂も入れたし・・・。
患者さん家に訪問したら、ヘルパーさん不足でオシッコウンコまみれで寝ていたり。
私自身(旦那の智樹も)、家族が在宅医療を受けたから、本来の業務外でもしたし、第6波の間も乗り切ったけど、もう体も心も限界です。
オミクロンは軽症と思って出歩く人、予防を怠っている人。高熱も出るし、並みのインフル以上にキツイぞ。
勝手な依頼して来たクソ男にクソ女!行政の一部、机上の空論を延々と話しているなよ。
N95マスク着けて、走りまわってみろ。どれだけキツイか分かるから~。

家で倒れ骨折しても、近くで入院出来ない。
誤嚥性肺炎疑いなのに、PCR2回以上後とか言うし。
私、看護師だよ!コロナ患者接触可能性があるからと救急車同乗の時、救急外来の外で聞き取りだよ!ふざけるな!!
ナース服にエプロンしかしてないのに深夜、寒い表って何?救急隊員さんが救急車に避難させてくれたから風邪ひかなかったけど。

私:体重5~6キロ減
麗子先生:6~7キロ減(もう1個の投稿の登場人物)
心音さん:7~8キロ減。帯状疱疹(同上)
3人共髪は2か月以上、放置状態。美容院に行く時間もないです。

はい、それでは話を戻します。
SEXなんですが、してません。
出来る状態じゃないです。
週1くらいしか休み無かったし、休み直前は12時間以上勤務は普通。
昼過ぎに帰れるの幸せ・・・あと、何日続くかなぁ!?

帰って来てヘルパーさんたち。
在宅ケアしている家族さんたちも限界寸前。
制度設計に限界じゃないですか?介護サービス!
行政さんは分かってない。株式会社では限界あるよ。
看護介護で利益追求すれば、被害は患者利用者さん!!

ごめんなさい。趣旨以外のカキコになりました。
こっちもSMの方も、もう少し生活に余裕が出来たら再開します。
平日、一日休み。緊急連絡も無しって「どうすればいいの?」休みの生活スタイル忘れたよ。
41
投稿者:四十路夫
2022/03/03 16:04:57    (TI3iYG9q)
花美さん
ナース業大変お疲れ様です。 つくづく今回はナースの有難味が判りました。 お気をつけて!
もう話題も切れそうと思っていましたが、大きく変化を、チャンスを経験する事に。

ここ投稿を殆ど毎日見ていますので、次回花美さんがレスされたら翌日には私には大変興味深い
出来事、これからの事をレス入れます。 誰かに喋りたく、少し長文になるかもね。

40
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/03/02 17:00:26    (OOmvAQGh)
四十路夫さんへ

お久しぶりです。忘れてませんよ。
でも、仕事が忙しくて。プライベートでのセックスも殆ど出来ていません(笑)
ここ1か月、職業が何かも分かりません。
看護師のはずが、介護士さんが来れないと連絡があり、ご飯作ったり、ゴミ出ししたり・・・
コロナじゃなくても、総合病院が患者を取ってくれないので数時間在宅対応したり。
39
投稿者:四十路夫
2022/02/14 19:38:20    (xYGFCd6Y)
花美さん、もう逢えないと思っていました。 お疲れの様ですが元気そうで何よりです。
花美さんの猛変態ぶりが妻にも何か役立てばいいのですが・・・
只、言える事は私のセックスでは満足していない事です。     Waiting reply
38
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/02/14 18:52:12    (DOIWXvC2)
まず、更新がストップしてしまいました事をお詫び申し上げます。
中々、コロナの状況が厳しく、体力消耗が激しく、家に帰るとグッタリ。
更新出来ませんでした。返事出来ませんでした。


四十路夫さんへ
惚れちゃ駄目ですよ。私は猛毒じゃなく猛変態なので!
もう少し、落ち着いたら長文返事します。

大学生女子さんへ
男性は射精で急激に性欲が醒めるみたいです。
彼が射精した後、大学生女子さんが積極的に求めるとか必要かも・・・
また、チェックします!
37
投稿者:大学生女子
2022/02/03 11:03:01    (fOEEDrXx)
私は演技する前に終わってます。
キスの方が長いくらいなんです。
3年ですかぁ~。長い道のりですね~。
それに草食系男子なのか。彼は1回すると満足の感じです。
お泊りで出掛けるといいのかな?でもコロナで旅行行けないし。
花美さん、お仕事大変と思いますが気をつけてください。



36
投稿者:四十路
2022/01/30 19:55:46    (hyUQTyev)
花美さん、堪んないです。 花美さんの虜になりそうです。
「・・ノーマルな巣なんて言わせませんよ。」 なんてSっ気で仰られると堪んないです。
反対に教えてください。 こんな妻との性生活にアドバイスをください。
もう、悩みも怖いものも有りませんので、花美さんを思い浮かべてやっちゃいます。


35
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2022/01/30 10:38:39    (oqhR6Qa3)
大学生女子さんへ
経験が少ない男性は早く射精する傾向があるみたいですよ。
同年代とお付き合いすると、どうしても早いフィニッシュになる感じです。
私、初体験から3年くらいセックスそのもので満足しませんでしたよ。
人によると思いますが、私は20代前半は気持ちいい感じの演技してました。

四十路夫さんへ
愛の巣を築いてください。
因みに、質問です。どんな愛の巣ですか?
まさか、ノーマルな巣なんて言わせませんよ。
ありがとうございます。コロナはもう目前まで迫ってます。
車待機の患者さんの所まで、完全防備で出て行くのが辛いです。体力消耗です!
34
投稿者:四十路夫
2022/01/28 21:25:06    (k9ks67L7)
花美さん、お仕事大変なところご意見ありがとう御座います。
お話出来て良かったです。 とりあえず手探りで愛の巣を築いて行きます。
くれぐれもコロナにご注意を!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。