ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 07:48:29 (e6HQ6HXT)
おはようございます。
 前スレが長くなったのと、色々と変化が
あったので、新しくしました。彼はまだ、
横で眠っています。
 昨夜ベッドの中で、
「やはりキチンと結婚しよう」
と彼に言われたんです。物凄く嬉しい反面、
以前にも書いた理由から、
「駄目よ。こんなおばあちゃんじゃなく、
ちゃんと赤ちゃんが産める人と結婚して」
と言ってしまいました。
 もう何度も同じ会話をしていますが、
今回は妙にしつこくて、一昨日の夜も、
昨夜もセックスは有りませんでした。
 それどころか、彼のモノに触れようとし
ても拒絶されるし槌槌槌。
 お尻も拡張済ませて、疼きがひどかった
ので、今も悶々としています。
「僕たちセックスだけの関係なの?」
と言った彼の顔が寂しそうでした。

 わたしだって彼ナシでは生きれない。
結論は出ているんです。そろそろ決断が
必要です。彼を起こして、きちんと話を
しますね。
 彼の逞しい身体に抱き締められて過ごし
たいから槌槌槌。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/24 10:31:22    (ByeMS7bM)
管理部様

私ごとき者の戯言に、ご丁寧な回答いただき、ありがとうございます。
そして、貴重なお時間を消費させてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
本来ならば、本スレッドの立ち上げ時点で【禁断の木の実】へ移動されても、異論無きものでしょうが、ナンネット様のご配慮で、読ませていただいたことにも、感謝いたしております。
よしえ様にとっても、今回の件を肝に銘じ、今後の糧とされることを願っています。
46
投稿者:管理部
2022/02/23 14:25:37    (LTjQOX9X)
鳴呼様にお答えします。

>37以降のレスを全て抹消していただきたいとの事ですが、
>37以降だけではなく、それ以前にも投稿者(よしえ様)を
名乗ってレスをされている方がいて、それを分かっているのに
否定もせず、引き続きレスを繰り返ししてしまったことを考え
ると、再度続きをと言う気持ちにはならないでしょう。

ナンネットを今一度ご理解戴き、体験された事実を投稿して
戴けたらと思います。
45
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/23 05:09:34    (LNkVp4lh)
管理人様
お願いです。
どうしても、よしえ様に続けて投稿をお願いしたいと思います。
よって『37』以降のレスを全て抹消していただき、
新たに『37』から、よしえ様がカキコされる環境を準備されん事をお願いし、お祈り致します。
本来ならば、正式なルールで願いすべきことではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
44
投稿者:世捨て人
2022/02/16 19:04:54    (neBVScq3)
よしえさん、もうここへは戻られないのですか?
つづきを、楽しみにしているのですが、無理でしょうか。
43
2022/02/13 03:55:52    (8caQyQZG)
よしえ様
どうされました。
もし、これがよしえ様だとしたら、残念です。
でも、それ以前の全てまでを、非難は致しません。
それはそれとして、よしえ様らしく、キチンとお詫びをして、
悔い改めて、よしえ様の事のみを綴られることを切望致します。
42
投稿者:1234 ◆tr.t4dJfuU
2022/02/12 00:39:29    (5mFHD8Cg)
なんてことを
mistake?
By chance?
???
41
投稿者:(無名)
2022/02/11 23:19:55    (HeFb3E0I)
本当に38,39は、同じ人が書いてますね
こんな事やったらバレルのに
40
投稿者:(無名)
2022/02/11 22:37:54    (kYmcyC5S)
>38よしえ、>39さちは名前変えてるけど、同じ人が
レスしてますね。

人の板に名前変えてまでレスする意味って何なんですかね。
この様な悪ふざけは止めて欲しいですね。
39
投稿者:さち
2022/02/11 17:14:08    (Jvqd1JH3)
よしえ様、

イケメンで逞しい娘婿に抱いて貰えるだけでも嬉しいって部分もありますが、
愛とかまではいかなくても、気持ちの落ち着くところが欲しいってのがあります。
今日も縛られ、罵倒されながらも、3回も射精して頂きました。射精の後はお掃除フェラ
が基本です。
排尿、排便は娘婿の目の前で洗面器にします。
先程まで乳首に洗濯ばさみを挟まれ、クリトリス吸引されてよがり狂っていました。
もう少したら娘も帰ってくるので、今は普段通りの格好ですが…下着はつけてません。

「あなたのチンポが欲しい、精液が欲しいって言ってみろよ。豚ババア」
「60過ぎて、ケツの穴にまでチンポ入れられ、よがり狂って最低だな」
などと言われても「ごめんなさい、ごめんなさい」としか言えない私です。

よしえさまのように、愛してるって言われてみたいです。レイプまがいから性欲処理の
都合の良いばあさんでは悲しいなって思うんです。

ウソでもいいから愛してるって言ってくれるなら…。
38
投稿者:よしえ
2022/02/11 16:24:26    (Jvqd1JH3)
さちさん、

なんて言ったらよいのかわからないのですが…。
関係を終わらせたいと思ってらっしゃるのですか?
それとも、ずっと一緒にいたいというのが本音なので
しょうか?
私は軽いマゾッ気があるけど、そこまでは容認できない
ので、コメントが難しいです。

まさか女性の方…それも年上の方からコメントがあると
思ってなかったので、戸惑っています。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。